韓国旅行「コネスト」 トントンテジの口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

トントンテジ

トントンテジ / 통통돼지
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューサムギョプサル、モクサル、牛カルビなど
お気に入りに追加(1643人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:120 ( 87 10 残念 4 情報 2 質問 17) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[20975] 情報 すっごい混んでた (返信: 7 )
投稿者:こんこん さん 09.04.22 / 最新レス:ゆうすけ さん 09.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21日(火曜)の18時ごろいったところすでに店の前には数組の待ちが。店内は10卓くらいでしょうか、狭いし、満席になったばかりのようで待ち時間がわからないためあきらめました。

少し(10分ほど?)待っていたのですが、その間もやはり目当ての日本人らしいグループが何組かきてあきらめて帰っていました。想像するに、こちらの掲示板でかなり有名になってしまったようです。
なので、これから行かれる方は、あらかじめこちらがダメだったときの場合も考えてからいかれたほうがよいかも、です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なかちゃんさん / 09.04.24 翻訳(번역)
私も19日(日曜)に行って来ました。残席も1席でしたのでギリギリセーフでした(汗)日本人らしいグループが7割を占めていて、手には地図を持っておられたので、皆さん、掲示板を見られてこられたのですね。帰る頃にはお店の前にも、数組(地元の方もおられました)並んでおられました。

ただこの日は、食べ終わってからもお話が盛り上がっていたグループが多く居たように感じました。お気持ちは分かりますが、かなりの有名店ですし、席も少ないですから、少し心に留めていただくとたくさんの方が入られる事ができると思います。厳しい意見になってすみません。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆうすけさん / 09.06.02 翻訳(번역)
こんこんさん
お店は10卓ほどとありましたが、6人でひとつのテーブルには座れそうにないですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なお。さん / 09.06.02 翻訳(번역)
こんばんは。何回か行った事がありますが6人は無理でしょう。3人でいっぱいいっぱいだど思いますよ。私たちは3人でいっぱいでした。テーブルは大きくないので乗せれないお皿は丸椅子に乗せていましたから。参考になりましたでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆうすけさん / 09.06.02 翻訳(번역)
なおさま
お返事ありがとうございます。
皆と一緒に食べたい気もしますが、
とても気になるお店だし・・・
テーブルが離れるの覚悟で行ってみようかなと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hiroさん / 09.06.04 翻訳(번역)
たった今行ってきました。
韓国の団体さんが5-6人できてましたよ。お店の人がスペースの大きいところを用意していました。
ひっきりなしにお客さんは来ますが、一組あたりの滞在時間もそんなには長くなく待っている人たちもいましたがそれなりに回転していたように思います。
しかし、安くて美味しくて、親切で最高でした。やっぱり辛かったけど…。ご飯についてきた白菜キムチも非常に美味しかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なーこさん / 09.06.05 翻訳(번역)
私は6人でテーブルふたつくっつけてもらって座りましたよ。
平日の20時ぐらいでしたが、運よく並ばずに座れました。
でもすぐ満席になりました・・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆうすけさん / 09.07.16 翻訳(번역)
7月11日にやっと行ってきました。
18時頃に行き20分ほど待ちました。混んでいたのでテーブルひとつに、詰め込み状態で座りました。ほんと狭かったですが、皆そんなことも気にすることなく、お肉の分厚さに驚きなから、美味しくいただきました。
お腹いっぱい食べてあの安さは、感動ものでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20922] ごちそうさまでした (返信: 0 )
投稿者:ジュンピョ さん 09.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月16日の午後9時頃、友達と二人で行きました。コネストさんの地図をプリントして持っていったのですが、FACE SHOPがNATURE REPIBLICに変わっていて、そこのお店で聞きましたが、知らないようでした。サムギョプサルと牛カルビを頼んだのですが、生野菜やキムチおまけにチゲ鍋までついて、食べきれないほどでした。お肉をたれの後、きなこをつける食べ方は、あっさりしておいしかったです。コネストさんから声をかけられたときは、びっくりしましたが、食事代を全額だしていただき、ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20728] 噂に違わず!!!! (返信: 0 )
投稿者:ちのちゃん さん 09.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見てコネストスタッフさん一押しとの「トントンデジ」に行かねば
と思い女性4人にて先日行ってきました。
お店は小さいものの味は最高♪ソウルに行けば必ずサンギョプサルを食べてきましたが、確かに今まで食した中で一番のお味でしたよ~!!
また必ず行きたいと思いました!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20674] コネストスタッフさんありがとうございます。 (返信: 2 )
投稿者:adachi kuniko さん 09.04.17 / 最新レス:コネスト さん 09.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月16日の9時頃に友人2人と
トントンデジに行きました。
ラッキ-なことにコネストスタッフさんが食事に来ており
勇気を出して話かけたら食事代をすべて払って頂きました。
カムサム二ダ~!!
みなさん優しく対応してくれてすごく感じが良かったです。

コネストスタッフさんにお会いしてから
コネストがもっと好きになりました。
これからも素敵な記事を書いて下さいね。
あと。。トントンデジは文句のない美味しさでした。
私が今まで食べたデジコギの中では1番美味しかったです。
私は韓国に留学しているのでまた友達と一緒に行こうと思います。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
すごーい!さん / 09.04.17 翻訳(번역)
本当に会えたんですね!
お顔見てスタッフさんだと気づいたんですよね。
写真持ち歩いてたわけではないんですよね?
二週間後に行く予定ですがそんなに頻繁には
いかれないよね~。
あと20歳若かったらコネストスタッフになりたい・・
トントンテジ楽しみです^^
コネストさん!よかったらいつも何人くらいでお食事されてるか
おしえてくれませんか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.04.17 翻訳(번역)
アンヨンハセヨ!コネストです。

adachi kuniko様
こちらこそ、昨日は声をかけて頂いて、とっても嬉しかったです。
有難うございました。
これからもコネストをよろしくお願いします!

すご~い様
実はコネストスタッフはかなり頻繁にトントンテジを利用しております。
3~6名くらいで行くことが多いです。
イベント期間は6月末までとなっております。
お会いできるのを楽しみにしています。
コネストスタッフを見つけたら、ぜひ声をおかけください!
http://www.konest.com/data/gourmet_hot_report_detail.html?no=2574
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19983] 最高にうまい! (返信: 0 )
投稿者:eagle さん 09.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんのクチコミを読んでどうしても行きたくなり、
会社の旅行でソウル滞在だったため4/2の20時半頃に4人で
行きました。

新村駅から大学生の人混みを抜けてお店を発見したものの、
満席だったため15〜20分ほど待って店内へ...日本人客は
自分たち以外はいませんでした。

最初に頼んだのはもちろんサムギョプサルとモッサル。網に
置かれた肉を見て一同「厚い!」の言葉...

両面を軽く焼いたあと、厨房で小さく切って持ってきてくれ
たのですが、満席で忙しいのにも関わらず日本人客のためか
娘さんがついてくれて手際よく焼いてくれました。

味はというと、今までに食べたサムギョプサルはいったい何?
というくらいにやわらかくてうまい!!醤油タレ+きな粉も
初体験だったのですが、これがまたうまい!

隣のテーブルで見たことないものを食べてたので、仲間が
思いっきり日本語で指さして聞いてみたところコプテギとの
ことで追加で注文。初体験だったのですが今までに食べた事
のない新食感。地元のお客さんがそのコプテギをじっと見て
いるのでどうしたものかと思ってたら、韓国人もあまり食べ
ないと一緒見ていた方が上手な日本語で教えてくれました(^^;

4人の意見が「この店に来るためにソウル旅行したい」で一致
してお店をあとにしたのですが、トントンデジさんの情報を
教えてくれたコネストさん、忙しい中ついてくれたお店の方、
騒がしい日本人に嫌がらず教えてくれた隣のテーブルのかわいい
学生?さん、ありがとうございました。

次のソウル訪問時にも絶対に行きます(^^)

写真はそのコプテギです。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19609] コネストスタッフさんのおっしゃる通り! (返信: 0 )
投稿者:ちゅーりー さん 09.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストスタッフさんの「ここのサムギョプサルを超える店があれば知りたいですな。」というコメントが忘れられず、今回行ってきました!

本当にそのとおりで、お肉がめちゃくちゃ柔らかくてびっくり!ちょっと焼き過ぎても柔らかいままです。サムギョプサル感が変わりました。きなこにつけるのも初めてで新鮮なお味です。今まで他のお店に通っていたのですが、次回はこちらに変えちゃおうかな。

平日の20時頃行ったのですが、ちょうどタイミングが悪く20分ほど外で待ちました。でもスタッフの方が丸椅子をすすめて下さり、何度も「もう少し」と言いに来てくれたので、気楽に待てました。スタッフの皆さん、とても親切ですね~!その点も気に入りました。

ところで、コネストスタッフさんに会えたらごちそうして頂けるということだったので、店にいるお客さんが全員コネストスタッフさんに見えてしまいました(笑)。写真でお顔を覚えていかないといけないですね。実際に遭遇された方はいらっしゃるのでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19390] 絶対にまた来るぞ!!! (返信: 0 )
投稿者:Koreaビギナー さん 09.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストで事前調査して好評価が多かったので、宿泊しているホテルからだいぶ遠かったのですが、足を伸ばして行ってみました。
でも、その甲斐もあって、日本ではまず食べられない味覚に出会えました。
店が狭いためもあって、スグ満席になるのですが、ちょうどラスト1卓って時に入れて待たずに食べられました。
地元の方が多く訪れるとの事でしたが、その日も日本人観光客は一組も来ていなくて、地元の雰囲気を感じながら食事ができました。

お店の作りも店員さんも日本人観光客に優しくて、日本語メニューは完備しているし、焼き方、食べ方の指導も丁寧でした。
店員さんに「アーンして♪」と言われて最初の一口を食べた時は少し照れました(笑)

また、韓国に来る事があれば絶対に立ち寄りたいお店の一つです。

ココに来たくて韓国旅行しちゃいそうです♪
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[18833] 質問 日本語メニューについて (返信: 4 )
投稿者:bonerac さん 09.03.13 / 最新レス:コネスト さん 09.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週行こうかと検討中です。

ところで・・・日本語メニューってあるんでしょうか!?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
くみさん / 09.03.13 翻訳(번역)
日本語メニューはないみたいですね。
記事紹介の中のメニューのページ(日本語・韓国語)をプリントアウトして持って行かれるといいんじゃないでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆりさん / 09.03.14 翻訳(번역)
12日の夜に行って来ましたが、日本語メニューありましたよ。
お肉の種類が記載されたメニューだけでしたが、
飲み物はビールと伝えたら持ってきてくれましたよ。

お店の人がお肉を切ったり、食べ方を教えてくれたので
美味しく頂きました。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
boneracoさん / 09.03.14 翻訳(번역)
お返事ありがとうございました。
日本語メニューがあるような!?
半信半疑でしたが・・・

ここのお店は、口コミで評判良さそうなので
今から楽しみです♪
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.03.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、日本語メニューがあるとのことです。
メニューページ下段のメニュー情報を修正いたしました。

ゆり様
貴重な情報をいただき、ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[18488] 連日満員納得! (返信: 0 )
投稿者:みかんちゃん さん 09.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一度目のソウル旅行の時にはコネストさんのホームに目立って紹介されていた明洞の「豚豚カルビ村」に行って満足した私。
だから今回もコネストさんの情報を信用し、期待して「連日満員・・・」と見出しがついた、こちらの「トントンテジ」に行ってまいりました。

安くて美味しく、気軽に入れる庶民的な雰囲気のお店です。

口コミで「コートやカバンはゴミ袋のような物に入れる。」と読んでいたので臭い対策かと思い、それ覚悟の服装で行ったのですが煙は他の焼き肉屋さん同様に吸い込むようになっていました。ゴミ袋の中に入れるのは荷物やコートを置く棚がないし、吊すホックもないからだと思います。だから臭い対策は必要ないです。ちなみに床は砂利でしたよ(笑)

お肉やサービスでだしてくれるスープについては他の口コミ同様に美味しかったです。モッサルやチュムロッも美味しかったのですが、やはりサムギョプサルを必ず注文していただきたい。ここのサムギョプサルが評判なのは食べて納得できました。特に他店でサムギョプサルを食べた事がある人ほど比較できるのでトントンテジさんのおいしさが分かると思います。
4種類のタレ、野菜に巻くときにつける辛い味噌のようなもの、付け合わせの辛いサラダ、ごま油がかかったニンニク・・・全て私の味覚には大変美味しく感じました。
ソウル旅行といえば、明洞に宿泊する人が多いので「わざわざ新村までなんて・・・」と思う人もいるかもしれませんが駅から遠くないし、人通りが多いので治安の心配もなく気軽に地下鉄を利用して自力で行くことができますよ。是非コネストさんの地図とメニューを印刷して訪ねてみてください。連日満員、納得できますよ。
 
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[55668] 質問 トントンテジ:一人だと迷惑でしょうか? (返信: 2 )
投稿者:gorysan さん 09.02.26 / 最新レス:gorysan さん 09.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月中旬にこちらのお店へ行こうかと考えています。
ただ、料理が料理だけに1人での食事は断られてしまうのでしょうか?例えばサムギョプサル&センモッサル各1皿=2人前、もしくは一方×2皿=2人前などで注文すれば大丈夫でしょうか?
混雑前の開店直後に行く予定ではあるのですが…。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
延世大生さん / 09.02.26 翻訳(번역)
今韓国に留学しているものです。トントンテジほんと〜においしいですよ。
サービスもいいし、おばちゃんもやさしいし、サムギョプサルもおいしいし!
私はサムギョプサルに焼酎をいっぱいやるのが好きな上に、なんでも「皆で一緒に」文化が強い韓国で、たまに一人で飲みたくなるときがあるので、
そんなときは一人でもトントンテジ行きます。
お店のイモ(おばちゃんたち)は皆優しいので、一人でもあまりいやな顔されません。
但し、一人でも2人前注文しなくてはいけないですよ。
ちびちび焼酎飲みながらなので2人前くらいは意外といけちゃいます。
周りのお客さんからは「あいつなに?一人で…」みたいな目で見られますけど私は一人で飲みたいと思っているので全然気にしません。イモたちも一人でも(一人だから?)色々と気を使ってくれますしね。
おいしいご飯とお酒が飲めるならいいですよね。

gorysanさんというわけで、混雑前の開店直後に行かれるのだったらなおさら大丈夫だと思うので心配せずにおいしいサムギョプサル食べてきてください^^




gorysanさんのメッセージ
>3月中旬にこちらのお店へ行こうかと考えています。
>ただ、料理が料理だけに1人での食事は断られてしまうのでしょうか?例えばサムギョプサル&センモッサル各1皿=2人前、もしくは一方×2皿=2人前などで注文すれば大丈夫でしょうか?
>混雑前の開店直後に行く予定ではあるのですが…。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
gorysanさん / 09.02.27 翻訳(번역)
延世大生さん、お返事ありがとうございます。
これで心置きなくサムギョプサルが堪能出来るかと思うと、ほんと今から楽しみです。
もちろん焼酎はお約束ですね!


延世大生さんのメッセージ
>今韓国に留学しているものです。トントンテジほんと〜においしいですよ。
>サービスもいいし、おばちゃんもやさしいし、サムギョプサルもおいしいし!
>私はサムギョプサルに焼酎をいっぱいやるのが好きな上に、なんでも「皆で一緒に」文化が強い韓国で、たまに一人で飲みたくなるときがあるので、
>そんなときは一人でもトントンテジ行きます。
>お店のイモ(おばちゃんたち)は皆優しいので、一人でもあまりいやな顔されません。
>但し、一人でも2人前注文しなくてはいけないですよ。
>ちびちび焼酎飲みながらなので2人前くらいは意外といけちゃいます。
>周りのお客さんからは「あいつなに?一人で…」みたいな目で見られますけど私は一人で飲みたいと思っているので全然気にしません。イモたちも一人でも(一人だから?)色々と気を使ってくれますしね。
>おいしいご飯とお酒が飲めるならいいですよね。
>
>gorysanさんというわけで、混雑前の開店直後に行かれるのだったらなおさら大丈夫だと思うので心配せずにおいしいサムギョプサル食べてきてください^^
>
>
>
>
>gorysanさんのメッセージ
>>3月中旬にこちらのお店へ行こうかと考えています。
>>ただ、料理が料理だけに1人での食事は断られてしまうのでしょうか?例えばサムギョプサル&センモッサル各1皿=2人前、もしくは一方×2皿=2人前などで注文すれば大丈夫でしょうか?
>>混雑前の開店直後に行く予定ではあるのですが…。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[17891] 「あ~~~~ン!」大満足 (返信: 0 )
投稿者:しゃお さん 09.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おばちゃんにお肉をサンチュに包んでもらいました。
そして「あ~ン」して食べさせてもらいました。
おばちゃん!!!!ラブリー♪
「あ~ン」なんて、なんだか恥ずかしいけど、嬉しかったです。
お肉に満足!おばちゃんに満足!
肉を焼いてくれてありがとう。食べ方を教えてくれてありがと~。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[17752] 美味しかったです!!! (返信: 0 )
投稿者:snoopy_hide さん 09.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/15(日)から3泊いたしました。
初日、21時からのNANTAの公演が終わってから、Konestさんの地図を見せてタクシーで来ました。
着いたのが24時前後。

Konestさんのメニューを見せながら注文すれば、何の心配もなく通じました。夫婦2人で、センサムギョプ(豚三枚肉)とセンモッサル(豚首肉)を2人前ずつとメッチュ(ビール)を注文。

とにかく美味しく、安い。
アジュムマも優しく、時々肉の焼き具合を見に来てくれたり、食べ方を教えてくれました。そのまま実演をしてくれて、私の口に。

言葉はあまりしゃべれませんでしたが、楽しかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[17709] マシッソ!!!!! (返信: 0 )
投稿者:mana さん 09.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月18日夜の10時頃にいきました^^
4人で行ってサムギョプサルを4人前たのみ、しばらくするときな粉やたれやサンチュ、サラダなどが出てきました。
お肉を持ってきてくれたアジュマが鉄板にお肉を置いてくれるのはいいんですが…多い!!鉄板はお肉で隙間がないくらい^^
私たちが『おお~~~!!!』って言うたびにおばさんも『おお~~^^』ってまねして…お客さんも少なかったせいか、私たちがドンくさかったのか、お肉も焼いてくれ、たれにつけて、包み方も実演してくれて、最終的に友達の口に入れてました^^
日本では絶対こんなことしないだろうし、初めての感覚でみんな爆笑^^
おばちゃんはみんなに1回ずつしてくれました^^

お会計をして、最後に『またきてね』って日本語でいってくれました^^
絶対いきますとも!!!っておもったお店でした~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[17010] 質問 5人で行きたいのですが。。。 (返信: 3 )
投稿者:タロ さん 09.02.08 / 最新レス:トントンテジ常連 さん 09.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
みなさんの口コミを読んで、ぜひぜひ行きたいと
思いましたー。
あぁおいしそう。
テーブルは5人(大人3人子供、小学生2人)でも大丈夫でしょうか。
18時くらいに行きたいのですが、やっぱり混んでいる時間帯なのでしょうか。
あと予約とかはできないのでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
トントンテジ常連さん / 09.02.09 翻訳(번역)
5人のうち2人お子様だったら1テーブルでいけます。
18時頃はちょうど混み始めるかそうでないかの時間だと思います。
まあ待つ場合はすぐ近くにあるクリスピークリームでも行ってればok?
言ってもそんなに長く待たされることはありません。
予約は無理ですよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
タロさん / 09.02.09 翻訳(번역)
トントンテジ常連さま

教えてくださってありがとうございます!
5人ダイジョブなんですね、嬉しいです。
クリスピークリームも近くにあるのですね。
待つようであれば行ってみます。
あぁぁ楽しみですー。
トントンテジ常連さまのおすすめメニューとか
ありますか。
もしあれば、ぜひ教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
トントンテジ常連さん / 09.02.10 翻訳(번역)
やっぱりココのお店はサムギョプサルとモクサルです!!!
牛肉のメニューもありますし、ひとしきりサムギョプサルとモクサルを食べた後におばちゃんに「なにがいいかね?」って聞くとチュムルロクをおすすめされて食べたりもしましたけどやっぱりここは豚肉が美味い店です。

あとはサービスで出るスープも本当におすすめですよ!ユッケジャンという辛いスープなんですけど辛いもの好きは必須です。お子さんにはちょっと辛すぎるかもしれませんが。

おばちゃんたちは一見無愛想ですがすごく気持ちの優しい人たちばかりで一生懸命サービスしてくれるので、行かれたら絶対気に入られると思いますよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[16950] お勧めです! (返信: 0 )
投稿者:ポニョ@ポニョ.com さん 09.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この書き込みを見て、美味しそうだったので行ってみました。

2月1日の19時くらいに妻と2人で行きました。
行った時は全席埋まっており、少し(15分)くらい待ちました。
席に座ると、日本語のメニューを持ってきてくれました。
早速、サムギョプサル2人前、センモッサル、トントンチュムルロッをそれぞれ1人前頼みました。後、ビール、サイダーと焼酎も頼みました。
実に美味しかったです。韓国の食事の中でも1番でした。サービスのサラダも、チゲも実に美味しかったです。
しかも、これだけ食べて(当然おなかもいっぱいです)、なんと40,000ウォン以下(このときだと3000円以下)。日本では、ありえない安さです。また、他の日本人向けのお店は、美味しくもなく、高い印象でしたので、このお店にはびっくりしてしまいました。
日本語も適度に話してくれて、気軽に食事を楽しむことができました。


次に韓国に行った際も、ぜひ行ってみたいと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Outdark 新村駅店 Outdark 新村駅店
新村エリアにあるボリュームたっぷりのチキン屋
(6.08m)
トポゲッチトッポッキ 新村ヒーロー店 トポゲッチトッポッキ 新村ヒーロー店

(9.22m)
新義州伝統チャッサルスンデ 新村店 新義州伝統チャッサルスンデ 新村店

(12.08m)
清華院 清華院
新村の学生街にある台湾料理店
(26.17m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新村Forestar
新村Forestar
ソウルの新村にあるSinchon Forestarに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルフォレスター新村
ホテルフォレスター新村
ソウルの新村にあるホテル フォレスター シンチョンに泊まれば、弘益大学校、ソウル市庁ま
24,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新村コジャ
新村コジャ
ソウルの新村にあるSinchon Cozaに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村リム
新村リム
ソウルの新村にあるSinchon Reemに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
もっと見る
掲載日:22.09.02   最終更新日:23.05.17 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230517)
・一部記事内容を更新しました(20220902)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]