韓国旅行「コネスト」 東莱ポックッ 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

東莱ポックッ 東大門店

トンネポックッ トンデムンジョム / 동래복국 동대문점
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 東大門 主なメニューフグ鍋、フグの刺身、フグの握り、フグ唐揚げ
お気に入りに追加(364人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 4 0 残念 1 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[596698] 日本より安い価格でふぐを食べられる (返信: 0 )
投稿者:Bellちゃん さん 24.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年も利用しました。在韓日本人の友達と食べに行く。
日本ではふぐは高くてなかなか食べられないのにここでは安価で食べられるのが良い。
前回も今回も同じコース
唐揚げ二個、せりとふぐの皮のムチム、豆腐、チャンジャ、白菜キムチが付いてふぐ鍋で一人29,000ウォン
韓国旅行に来てここにふぐ食べに行くのも良いと思う
利用日:2024.03.22
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[491679] 問合せ 営業時間 (返信: 1 )
投稿者:マツ兄 さん 20.02.01 / 最新レス:konest さん 20.02.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
営業時間が、22時までという表記と、店の説明文にある24時間営業とどちらが正しいのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 20.02.04 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
22時までが正しく、内容を更新しました。今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[435851] また行きたい (返信: 0 )
投稿者:みわマメ さん 19.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜の9時半過ぎに50代の女2人でおじゃましました
1組帰るところで私達だけでした
店内には4から5人くらい従業員が掃除をして片付けモードでしたが 日本人?って聞かれてニコリ
ふぐ鍋を頼みました
ふぐの唐揚げをサービスしてくれました
ふぐ鍋はとても美味しく ビールも進みます
最後のおじやも美味しく頂きました
お腹いっぱいです ビール2本 ふぐ鍋で5千500円ぐらいでした
また おじゃましたいです
利用日:2019.02.17
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[375436] フグの唐揚げがふわっふわで美味しい~ (返信: 0 )
投稿者:ワナピンク さん 18.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​​良く韓国に遊びに来る親戚の叔父さんが、食べたいもの食べに行こう!
と言ってくれたので、行ってみたいと思っていた
フグが食べれるトンネポックッに連れてってもらいました。

1人6万ウォン(約6千円)のコースなので、普段よりはフンパツ!なのですが、
日本では2万~3万円ぐらいするらしいので、リーズナブルな価格なようです。
(叔父さんに奢ってもらいましたが…^皿^)

こぎれいな店内で、入口にはフグの水槽があります。
4人で行き、フグ刺身のコースを頼みました。

刺身ももちろん美味しくいただいたのですが、
フグの唐揚げがふわっふわで、衣がさくっとしていて美味でした。

フグのブルコギというメニュー名だったので、お肉が入っているのか!?
と思ったのですが、お肉ではなく、その代わりにフグが。
フグには旨みが詰まっていて、鶏肉のように感じました!!

芸能人のサインもたくさんありました!
私の好きなアイドルは残念ながらいませんでしたが…笑
市長の御用達のよう。
在住者であれば、接待にも使えそうだと思いました!
フグのブルコギ
フグのお寿司
フグ刺身
パンチャン。一番好きだったフグの唐揚げの写真を撮り忘れた…
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[357232] 残念 過大な評価にがっかり (返信: 2 )
投稿者:ihoujin0612 さん 17.11.02 / 最新レス:konest さん 17.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月末に2名で訪れました。日本でお店をチェックしていき、高評価ということもあり、かなり期待して訪れました。
一番高いコース料理を選びました。
ふぐ刺しは美味しかったですが、皿の半分はパセリ(!)で、コネストに掲載されている写真のイメージとは大きく異なるものでした。
また、コース料理に揚げ物2種は多いのではないでしょうか。
他にはふぐの炒め物、おかゆ(味がない)もあったように思いますが、期待を裏切られた感が大きく、味はほぼ印象に残っていません。
こちらでの評価は大変高いですが、何を根拠に評価されているのでしょうか?正直、これをたよりに店へ足を運んだ私たちには迷惑でした。再考していただきたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ぽむぅさん / 17.11.03 翻訳(번역)
クチコミ、評価は人それぞれです。
投稿者様が不満に感じたことがあるならそれを書き込めば良いわけで
他の投稿を迷惑だとか再考しろとかはお門違いかと。
ほかの良い評価した人からは貴方の投稿はどうおもわれてるでしょうか?
と同じことだと思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 34票 ]
konestさん / 17.11.03 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ!コネストです。
刺身コースのフグ刺しの写真に関して、
再度お店に確認したところ、3~4人分だと確認が取れました。
この度は記事内容に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。
記事は修正いたしました。
貴重なご指摘ありがとうございました。
今後十分気をつけて参りますので、よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[356349] ふぐ料理 (返信: 0 )
投稿者:20141103yuyu さん 17.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月19日に東大門の東菜ポックッに行きました。ふぐ鍋のコースをオーダーしました。ふぐのから揚げが す揚げと甘辛いのと2種類だったので、さっぱりした小鉢でふぐ刺しが付いていたらベストでしたね。ふぐ鍋の白子は凄く大きく食べ応えがありましたがから揚げでおなか一杯になってしまい、お粥まで食べきれませんでした。 お店のスタッフも感じがよくて、オーナーのオムニにはコネストを見て来たのか?逆に聞かれて 安くしてもらいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国の人気グルメ番組でも取り上げられた人気店
「広蔵市場」内の人気テグタン海鮮鍋料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
キムガネ 東大門駅店 キムガネ 東大門駅店

(14.04m)
CAFE JEONG GEURIDA CAFE JEONG GEURIDA
東大門こと興仁之門が眺められる展望ジャングルカフェ
(24.02m)
ペク・ジョンウォンの元祖サンパッチッ 昌信店 ペク・ジョンウォンの元祖サンパッチッ 昌信店
東大門駅近くの路地裏にもある人気の包ご飯チェーン店
(64.2m)
KFC(ケンタッキーフライドチキン) 東大門店 KFC(ケンタッキーフライドチキン) 東大門店
ショッピング合間の利用におすすめ!東大門駅近くのケンタッキー
(66.61m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
交通の便利さはピカイチ!ショッピングにお勧めの格安ホテル
9,140円~
クチコミ評価 3.4 / 98件
24ゲストハウス東大門市場
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門市
11,580円~
クチコミ評価 2.5 / 7件
鍾路シティデイズインホテル
鍾路シティデイズインホテル
ソウルのチョンノにあるJongno City Days Inn Hotelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞
7,850円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホステルバニラ1東大門
ホステルバニラ1東大門
ソウル (ジョンノ近く) に位置するホステル バニラ 1 東大門は、東大門、ドゥサン タワーか
5,670円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:17.09.15   最終更新日:24.03.06 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240306)
・メニューを更新しました(20230321)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]