韓国旅行「コネスト」 金源しゃぶしゃぶの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

金源しゃぶしゃぶ

※閉店
クモンシャブシャブ / 금원샤브샤브
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニューしゃぶしゃぶ
お気に入りに追加(11人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20220613)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[348144] これで1人15000W!地元の人に混じっての火鍋専門店 (返信: 7 )
投稿者:bian さん 17.08.25 / 最新レス:カヨユー さん 17.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、Kosetsuさんの投稿を見て、大林のチャイナタウンに行ってみたいと思い、夕食にこちらの店の火鍋を食べようと決めていました。
詳しい場所をKosetsuさんより、教えて頂いたお陰で、大林駅の⑫出口を出てまっすぐ行くとすんなりと着きました。
大林駅に降りた時点で、もう空気が違います。
韓国ではなく、香港、台湾とも違う中国本土のような空気が流れています。
言葉も中国語が聞こえ、看板も中国語が並び、妙に派手な電飾がキラキラと輝いています。

店に着くと、店員さんがすぐに席を案内して下さいました。
いきなり肉を「ソコギ?ヤンコギ?」と聞かれたので、一瞬ヤンコギが理解できませんでしたが、看板を見ると「羊肉」とあったので、ソコギを注文。
スープは白湯スープと辛いものを二種類頼みました。
すると、すぐに火鍋の鍋がセッティングされました。
あまりに豪華な盛りの牛肉がきたので、本当に一人15000Wなのか心配になり、Kosetsuさんの投稿を印刷したものを店の人に確認しました。
間違いなく一人15000Wで、野菜と海鮮、練り物などは食べ放題です。
取りに行ってびっくりしました。
写真には写っていませんが、ワタリガニ、エビ、見た事のない小さなタコ、イカ、新鮮な野菜が数種類に、ウィンナーや数種類の練り物。

私が楽しんで取っていると、店員さんが、「これはどう?」と大きな大きな見た事もないのを入れたので「何ですか?」と聞くと「ホラ=貝」だと言うのです。
スライスしてあるのですが、直径10㎝位あったので「クンゴッ!!」と喜ぶと、ニコニコして、あれこれ入れてくれました。

ものすごい数のタレのコーナーで、訳がわからず、少しついで持っていこうとすると、また店員さんが来て、私や他の方の好みを聞いて、1つ1つタレを作って下さいました。
もう楽しくて仕方がありません。
具材を火鍋に入れるととても豪華で、みんな大喜びです。
ちなみに、辛いのがダメな人もスープやタレ次第で食べられます。
火を通すので、食中毒などの心配もありません。
気付くと店内はお客さんで一杯でした。

店員さんはちょくちょく私達のテーブルを見に来ては、心配してくれているようで、とても親切でした。
アウェー感も全く感じず、居心地がよく、この店も町もとても好きになりました。

※私達は辛いのが大丈夫なのですが、タレも辛くてスープも辛いと、胃にかなりきますので、スープはノーマルな白湯スープがお勧めです。
Kosetsuさん、色々教えて下さり、ありがとうございました!
呷哺呷哺はしゃぶしゃぶの事のようです(Kosetsuさん情報
白湯スープと辛いスープの火鍋がセットされます。
豪華な海鮮の数々と野菜、何度も取りに行きました。
練り物も沢山
タレの作り方は店員さんが教えてくます
大盛りの牛肉
具材を入れると豪華です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
bianさん / 17.08.25 翻訳(번역)
写真を追加します。
ハングルと中国語の表記が町のあちこちに見られます。
昼間の様子が…
夜になると色とりどりの電飾が輝き、まるで中国に来たようです。
この通りにあるスーパーは安くて品数も豊富でした
ハンディ扇風機も電飾付き
中国の中秋節が近いからか、月餅がちらほら並んでいます。
台湾の王手食品会社旺旺グループの菓子が並んでいます。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
floweryukiさん / 17.08.25 翻訳(번역)
おお!楽しそうですね(*''▽'') 次回はこちらに是非とも伺いたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 17.08.25 翻訳(번역)
floweryukiさん
返信、ありがとうございます。
奥にある、バイキングコーナーに行くと、種類の多さにびっくりされると思います。
種類が沢山あり、衛生面からか蓋をしていますので、色々見てから、少しずつ取って食べてみて下さい。
豪華な海鮮を見ると「やっほ~い!」と心躍ると思います ^^
大林の町は夜も電飾だらけでお勧めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Kosetsuさん / 17.08.25 翻訳(번역)
​こんばんは。

シャブシャブ、満足されたようで何よりです。

とかく無愛想だとか、ボッタクリにあったとかいうトピックがある中で、この店のおねえさんたちみんなサービスがいいというか、感じがよかったので「また行ってみるか」という気にさせますね。

貝が出たりして、自分が行った時よりもbianさんたちの方がサービスがよかったんじゃないですかハハ。
肉も食べ放題だと言ってましたので、次回行くとしたら、少し腹を減らした状態で行ってみます。

写真を拝見しますと、夜の方がチャイナタウンらしい雰囲気ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
イザベルさん / 17.08.25 翻訳(번역)
いいなあ~‼次回絶対行きたいです‼一人旅だけど行けるかな‼
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bianさん / 17.08.25 翻訳(번역)
Kosetsuさん
こんばんは。
返信、ありがとうございます。
お陰様で、楽しい思い出ができました。
貝なのですが、お姉さんが箸でつかんだ時に、エリンギかな?と思いました。
スライスした状態で、丸くて大きかったので、「ホラ」と言われるまで、何か分かりませんでした。一番大きな貝を選んでお皿に取ってくれたのは、嬉しかったです。
何の貝かは分かりませんが、もしかして、アワビかサザエでしょうか?
肉も食べ放題だったのですか!!
それは知りませんでした。太っ腹な店ですね。
仰るように、店員さんはとても親切でした。
お客さんも日本人だからとジロジロ見る人もいませんでしたし、居心地がとても良かったです。

イザベルさん
はじめまして。
返信、ありがとうございます。
Kosetsuさんの投稿で、一人用の鍋もOKのようですので、ぜひ、行かれてみて下さい。
外から店の中が見えますし、女性一人でも安心して行けるお店だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
カヨユーさん / 17.08.26 翻訳(번역)
行きたい~😆でもバングル出来ない‼字も読めない~😭友達いない~😭
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ツアー・公演63ビルディング 「パビリオン」 ビュッフェ
韓国料理はもちろん!バラエティ豊かな高級ビュッフェ
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 予約可
観光スポット漢江遊覧船
漢江(ハンガン)の景色を遊覧船の上から満喫
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
安国駅から北へ、一軒家のコムタン専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
華隆麻辣ロンシャ 大林本店 華隆麻辣ロンシャ 大林本店

(315.94m)
COMPOSE COFFEE 九老デジタル店 COMPOSE COFFEE 九老デジタル店

(705.24m)
A TWOSOME PLACE 九老デジタル店 A TWOSOME PLACE 九老デジタル店
九老デジタル団地駅周辺の韓国カフェチェーン
(713.28m)
Latte King 九老デジタル店 Latte King 九老デジタル店

(721.27m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテシティホテル 九老
ロッテシティホテル 九老
ビジネスや観光など、用途に合わせて活用できるソウル西部の高級ホテル
17,920円~
クチコミ評価 5.0 / 8件
新羅ステイ 九老
新羅ステイ 九老
地下鉄2号線沿線なので明洞、弘大、東大門、江南へのアクセスが便利
17,120円~
クチコミ評価 3.5 / 10件
フォーポインツバイシェラトン ソウル九老
フォーポインツバイシェラトン ソウル九老
明洞、江南まで地下鉄で1本、ビジネスにも観光にもピッタリ
18,660円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
九老ホテルオアシス
九老ホテルオアシス
ソウルのクロにあるGuro Hotel Oasisに宿泊すれば、南大門市場、Nソウルタワーまで車で 15
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:17.08.25   最終更新日:22.06.13 (更新履歴
・閉店を確認しました(20220613)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]