韓国旅行「コネスト」 DUNKIN’DONUTS 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

DUNKIN’DONUTS 明洞店

※閉店
ダンキンドーナツ ミョンドンジョム / 던킨도너츠 명동점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 明洞 主なメニュードーナツ、ケーキ、パン、コーヒー、紅茶
お気に入りに追加(138人)  *このお店/施設は閉店しました。
クチコミ数:21 ( 14 2 残念 0 情報 2 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[279800] 情報 「愛を見せろ。」ダンキンのバレンタイン商品 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.02.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日の昼、明洞のダンキンドーナツ前を通ったら、サル顔とは違うチョコ色ドーナツのポスターが出ていました。ミッキーマウスの顔のようです。

店内に入ってみると、ミッキーとミニーのチョコドーナツ(各1400ウォン)、ドナルドとデイジーの袋入りドーナツ(各1300ウォン)や、チョコ、キャンデー類が並んでいます。ミニーとデイジー、ミッキーのチョコ(1800ウォン)を買ってみました。

明洞店はサンドイッチやベーグル、マフィンなどのベーカリー商品も多いです。グッズの扱いも豊富で、この日の店内には4割引になった「リサとガスパール」バッグが積まれていました。
それは良いのですが、レジで自分の番になってからドリンクの注文を考える中国人グループが前にいて、注文コーナーにはみるみる待ち客の列が😖 まあ、「会計額を告げられてからゴソゴソと財布を探す」客は近所のスーパーなどにもいますが…。

ディズニー商品の上には「SHOW YOUR LOVE」という看板が出ています。「愛を見せろ」とはエグいなと思ったら、どうもバレンタインデー期間商品のようです。そういえば、ピンク色の「レッドベルベット」も普段より多く並んでいた気がしますし、同業店「クリスピークリーム」もハート型ドーナツを大量に売り出していました。

なお、ディズニーのドーナツや菓子類は、品揃えに差はあるかもしれませんが、ダンキンの他支店でも売っています。
チョコやキャンディー、
ドーナツに「ディズニー」登場
こちらはセール中
ピンクの商品が目立つ気が
今回の購入品
これはKKDの期間限定ドーナツ
今回は明洞店を訪問
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[249187] 3月は、水曜が「ドーナツ増量の日」です。 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きょうの昼前に、明洞のダンキンドーナツ前を通ったら、

「ハッピー水曜日!ギフトパック ドーナツ6個入6300원(←これを線で消して) 3900원」

という写真が貼られていました。「3月の毎週水曜に、イチゴ牛乳ドーナツ3+普通のグレイズドーナツ3の6個セットを3900ウォンで販売」という主旨の広告です。

「1人最大4箱まで購入可能」「限定数量」とあります。「ドーナツをそんなに買い占める人がいるか?」と思ったのですが、それから約30分後に通った別の支店では「今日の3+3イベントは早期売切につき終了」と貼り紙が出ていたので、品薄な支店だと速攻で無くなる人気セットのようです。

不思議なのは、ダンキンの同業者である「クリスピークリーム」も、今月は毎週水曜が「1+1ダースの日」だという事です。こちらは、12個ボックスを1箱買うともう1箱進呈、つまり計24個のセットですが・・・なぜ、わざわざ同じ曜日なのでしょうか?

「韓国では、3月が『ドーナツを大量に消費する月』なのだろうか」「若者たちの新学期だからか?」「なら、別の曜日でも良い気が」などと考えつつ、とりあえず、ダンキンでひと箱購入。店員嬢が箱を袋に縦向きに入れていたので、中で引っくり返らないかと危惧したのですが、薄い箱なので大丈夫のようです。

さて、この「イチゴ牛乳ドーナツ」、色も可愛く、甘さより酸味が優勢な爽やか味です。「3+3」なら無理なく食べきれる数量なので、ドーナツ好きの方はぜひお試しを。
6個入りセットを
ひと箱買ってみました
早々と売り切れる支店も。
同業者も今月は水曜に増量
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[248836] 質問 ダンキンドーナツ鍾路5街店 (返信: 1 )
投稿者:テギョリン さん 15.03.08 / 最新レス:RondaJin さん 15.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ダンキンドーナツ鍾路5街店の営業時間を教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 15.03.08 翻訳(번역)
勝手に支店名を作ってしまうとわからなくなってしまいますよ。
鍾路5街駅に近いのは

종로연지점

서울 종로구 효제동 306-2

営業時間は知りませんが電話番号は以下です。
02-764-3176
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[92753] 質問 ダンキンドーナツにて・・ (返信: 0 )
投稿者:ミカマ さん 11.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ダンキンドーナツを購入したのですが・・・以前、昨年の8月にベーグルを購入した際、無料でクリームチーズが付いてきてた気がしたのですが、今日はベーグルをお持ち帰りで購入したのですがクリームチーズが付いてなく店員に聞いたところ有料で900ウォンだったんですが・・、ベーグルを購入した際、クリームチーズは無料で付かないのでしょうか?

どなたか教えてください、お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[82397] 休憩するなら (返信: 0 )
投稿者:べん さん 10.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
歩き疲れて休憩するなら断然ここです!

私は2Fの席がお気に入りです。

定員さんにガムシロップが置いてないので日本語で聞いてしまい戸惑っていましたが、わざわざ2Fまで来てシロップ1Fに有りますよと声を掛けてくれました。

とても親切でした。旅行へ行ったら休憩はここでいつもしてます。

あの時の青年よカムサハムニダ!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[73282] 韓国といえば、、、 (返信: 0 )
投稿者:その さん 10.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
20年くらい前は日本にもDUNKIN' DONUTSがあったけど
なくなちゃったので韓国に行ったら食べたいと思ってます。

いろんなドーナツがありますが、韓国にきたら
コグマドーナツがオススメ。

コグマとは韓国語でさつまいも。
日本には無い韓国ならではの味かと思います。

さつまいものオールドファッションにさつまいものソースがかかってます。

コグマドーナツとチョコレートドーナツの2つをテイクアウトして2100Wでした。



食べかけでスミマセン。。。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[72209] 眺望良好!!! (返信: 0 )
投稿者:タルギ さん 10.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞での休憩なら是非ダンキンをオススメします。
何よりも景観が良くて夜景もご覧のとおりですよ~♪
私が訪れたのは苺の季節だったんですが、苺のスムージーやケーキ類も絶品美味でした。
ドーナツはもちろん美味しくて私の定番の休憩スポットです。
店内は4階まであがれますが一番上は暑いのでご注意
苺のスムージー&ケーキ類は絶品美味ですよ~
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[25078] 情報 クリスピーよりも。 (返信: 0 )
投稿者:タランチュラ さん 09.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞には、ミスタードーナツもクリスピークリームもあるが、ダンキンドーナツは日本にありません。だから絶対ゲットでしょ!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[22733] ベーグルおいしい~! (返信: 3 )
投稿者:poapoko さん 09.06.04 / 最新レス:ぽあぽこ さん 09.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ダンキンのベーグルがおいしいといろいろなブログで見かけたので、買って帰ってきました。

ホントにおいしいです!
モチモチでずっしり☆

種類はプレーンとブルーベリーしか無かったのですが、両方ともおいしかったです。
もっと買ってくれば良かったと後悔しています。

店内で食べるとクリームチーズを塗ってくれるそうなので、次回は店内でも食べてみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
pippiさん / 09.06.04 翻訳(번역)
ぽあぽこさん

わぁ、嬉しいです、ダンキンのベーグルをおいしいと思われる方に出会えて!!
わたしもダンキンのベーグル好きで時々食べるのですが、
周りには「だってダンキンでしょ?」とあまり理解してもらえません…TT
モチモチしてておいしいですよね!!><

確かに店内で食べると、ちゃんとベーグルを焼いてその上からクリームチーズを塗ってくれますよ!アツアツだともっとおいしく感じます。クリームチーズの種類が多いのも気に入ってます~。

わたしのお気に入りは、12穀ベーグル+プレーンorラムレーズンのクリームチーズ、
ブルーベリーベーグル+プレーンクリームチーズの組み合わせです^^*
ぜひ試してみて下さい!

これでコーヒーがおいしかったら、言うことないんですけど、ね…。^^;;
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ベー子さん / 09.06.04 翻訳(번역)
私もダンキンのベーグルファンです!

私も嬉しいです、この気持ちを共有できるなんて!

テイクアウトでも、頼めばクリームチーズ塗ってくれますよ。
ラムレーズンのクリームチーズ、美味しいですよね!
私はベーグルはプレーン派です。

モチモチのベーグルは安いのにずっしりしてて、食べ応えありますよね!
コーヒーとの相性もいいですよね。
あ、また食べたくなってきた・・・

ダンキン、ドーナツはイマイチですが、ベーグル以外にも、マフィン(レモン味)はまあまあじゃないですか?あと、チーズスコーンも。
みんなでダンキンを盛り上げていきましょう!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽあぽこさん / 09.06.05 翻訳(번역)
pippiさん ベー子さん

実は私もダンキン??と思っていた1人でした^^;
でもこんなにベーグルがおいしいなんて!
日本にもう一度上陸してほしいです。

クリームチーズにも種類があるなんて知りませんでした。
マフィンもスコーンも大好きなので、次回は通うしかないですね☆

今は残り少ないベーグルを冷凍して少しずつ食べています^^
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[17639] 歯にくっつくサンド (返信: 0 )
投稿者:さざえさん さん 09.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝食にチェックしていたダンキンドーナツを食べようとお店に入ったらサンドが美味しそうだったので注文しました。味は美味しかったのですがパンの部分がちょっと変わっていて歯にくっつくのです。ちょっとそれが嫌でした。抹茶のラテはしつこくなく美味しかったです。でもほとんど日本語が通じなかったので驚きました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[16528] JUMP劇場の隣り (返信: 0 )
投稿者:おさだ君 さん 09.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
JUMP劇場のすぐ隣りのお店に行きました。
イケメンのお兄ちゃんが「日本人ですか?」と聞くので
「そうです。」と答えたら、その後はたどたどしい日本語で応対してくれました。
「日本語を勉強しているのですか?」と尋ねましたら
「日本の映画を見るのが大好きで覚えました」と。そして…
「綾瀬はるかはどうですか?日本でも人気有りますか?大好きです!」と。
とても親切にしていただきました。
抹茶のオールドファッションなどを食べました。
「JUMP」を見るたびに早めに行って、こちらでお茶していました。
皆様も「JUMP」へ行かれたら、是非すぐ隣りのダンキンへ!
そして<綾瀬はるか大ファン>のイケメンお兄ちゃんを
探してみてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[16312] ダンキンドーナツ美味しい♪ (返信: 0 )
投稿者:初訪韓♪ さん 09.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月22日のお昼に小腹が空いたので行ってみました♪
ドーナツはケースに入っていて清潔感があり店内の雰囲気もとてもよかったです。店員さんは挨拶程度の日本語のみOKなのでドリンクを選ぶ時ほんの少し???でしたが(笑)
ドーナツとベーグルを買いました。ベーグルはその場で温めてくれてクリームチーズを挟んでくれて、すっごく美味しかったです☆ドーナツもミスド程こってり甘くなくて私の口には合いました。ミスドなら2個が限界だけどここなら3個くらい食べれそうな(^^)
一番気に入ったのがドリンクです。ハングルだったので詳しく判らなかったですが、アイスでカフェオレの上に生クリームがのってる飲み物♪
最初は甘そうでビックリしましたが、飲んでみたらコーヒーのコクがなんとも言えない美味しさで生クリームが全く気になりませんでした!日本も含め今まで飲んだファーストフード店のドリンクの中で一番美味しかったです☆
日本にないのが残念。。。お土産に買って帰りたかったです~。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[13578] 意外といけるじゃないの! (返信: 2 )
投稿者:もっちん さん 08.11.16 / 最新レス:もっちん さん 08.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本人の友人からは「ダンキンはそれほど美味しくない」という話を聞いていたので、
食べる予定ではなかったのですが、買い物してたら、なぜか急に「ドーナツ」が食べたくなって、
近くにあったダンキンにとりあえず入りました。

緑茶味のオールドファッションと紫イモのドーナツ、そしてコーヒー。4,400ウォン~!
もうちょっと出したらビビンバ食べられる値段だ~、と思いましたが、どうしてもドーナツが食べたかったのでしょうがありません。

期待してなかったのですが、おいしかったです!
緑茶の味も濃かったし、なんといっても紫イモはもっちもちの生地にしっかりサツマイモの味がついてました。
なんだ、おいしいじゃ~ん!と食べたものの、やっぱりコーヒーはいまいちだったかもね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
バンバンさん / 08.11.17 翻訳(번역)
もっちんさん、ダンキンドーナツは意外といけるとの情報、有難うございます。ミスタードーナツ大好きな私ですが、ダンキンもぜひ食べてみたかったのです。でも、脂っこいなど、いい情報を聞いたことが、これまでありませんでしたから、気になりつつも、諦めてきました。
韓国の人たちは、ダンキン大好きなように見受けられますから、どんなに悪くても食べられないことは無いでしょうし、とにかくいけるという感想一つで、試してみたくなりました。紫イモドーナツに興味深々です。
 ミスタードーナツ、ダンキン、クリスピークリーム・・・・韓国はドーナツの国みたいでかわいいなー。
 ダンキンの、シナモンレーズンベーグルはよく食べていて、美味しくて好きです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もっちんさん / 08.11.17 翻訳(번역)
ですよねですよね。
なんだか、あんまり・・・な感じがしてた分だけ、ダンキンを見直しました。
やっぱりなんだかんだいっても、ただのドーナツじゃ韓国で生き残れないわけですよ。
生き残るわけがあるのが当然で、それはやっぱり「おいしいから」なわけですよね!
皆様、おためしあれ~。
ミスドやクリスピーももちろんおいしいけど、ダンキンだってなかなかです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[13449] いがいにイケた (返信: 0 )
投稿者:スイミン さん 08.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
よくドラマに出てくるダンキンのドーナツが食べたくて行ってきました☆★
ソン・イェジン主演の恋愛時代では、毎朝ここで食べてましたよね♪
ドーナツは結構ミ○ドと似たようなのが多かったな・・・-ロ-;
どれにするか迷ったので、友達といくつか買って分けました。
その中でも私のお気に入りは、カプチーノオールドファッション。
ちゃんとコーヒーの味がするし、ドーナツもパサパサしてなくしっとりしててなかなか◎でしたよん♪♪
韓国のドーナツは、日本のドーナツよりカラフルなものが多い印象をうけました。
主食というよりは、味見程度で食べるといいかも。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[13045] 韓国へ行ったなら (返信: 0 )
投稿者:yulia さん 08.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ダンキン!と言わんばかりに2日に一度は通ってました。
一日歩き周って疲れた身体が甘い物を欲しがるので、ちょうどいい甘さでした。
マンチキンは一個250Wと安いし、一口サイズなので色々な味を食べたい時にはオススメです。
以前、金浦空港にあった時は必ず帰国時に買っていたのですが閉店してしまったのが残念です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
乙支路入口駅5番出口すぐのスターバックスコーヒー
光化門広場近く、食事もできるお洒落カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
阿味笑 阿味笑
明洞で優雅な定食を!韓国グルメ充実で朝・昼・夜OK
(43.17m)
鶴橋風月 明洞店 鶴橋風月 明洞店
大阪のお好み焼き専門店が韓国に上陸!
(43.6m)
cafe coin 1号店 cafe coin 1号店
自家製デザートがNHKでも紹介!明洞老舗カフェ
(56.85m)
Gordes 明洞 Gordes 明洞
ひと休みにピッタリの明洞デザートカフェ
(60.88m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
日本の上質なサービス!西鉄ホテルグループの海外第1号店が明洞に
23,840円~
クチコミ評価 4.7 / 670件
オヨホステル明洞1
オヨホステル明洞1
ソウル (ミョンドン近く) にあるオヨホステル明洞1は、ソウル グローバル文化観光センター
18,140円~
クチコミ評価 4.4 / 4件
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,440円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
Myeong Artravel Hostel
Myeong Artravel Hostel
ソウルのミョンドンにあるMyeong Artravel Hostelは、明洞通り、南大門市場まで歩いて 10
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:08.03.11   最終更新日:17.01.10 (更新履歴
・閉店を確認しました(20170110)
・一部メニュー内容を変更しました(20140523)
・アクセス情報を変更しました(20140115)
・リニューアルにつき、一部記事内容を変更しました(20140102)
・一部記事内容、メニュー内容、アクセス情報を変更しました(20130731)
・一部メニュー内容を更新しました(20121120)
・メニュー価格を修正しました(20120322)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]