韓国旅行「コネスト」 パダナラ1泊2日ポチャ(旧 パダマウル1泊2日ポチャ)の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

パダナラ1泊2日ポチャ(旧 パダマウル1泊2日ポチャ)

パダナライルバッイイルポチャ / 바다나라1박2일포차
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 弘大 主なメニュー貝焼き(チョゲグイ)、刺身、刺身丼
お気に入りに追加(490人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:33 ( 18 4 残念 4 情報 0 質問 7) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[180355] 残念 残念。 (返信: 0 )
投稿者:choco.choco さん 13.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、弘大に泊まったので久々に行きましたがやはり最悪でした。
貝の種類は少なく、殆どがあさりでした。
貝に砂が一杯入っており食べる度に『ジャリジャリ』😭
それなのり流行っています。
現地の方は刺身を注文されているみたいですね。
貝の中ではず~っと焼いていても口が開かない貝も有ったりし、それを無理に開こうとする店員。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[178971] 残念 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 13.04.20 / 最新レス:konest さん 13.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 10票 ]
konestさん / 13.04.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在はメニューやサービスが少し変更になったとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[156760] 新たな食べ方 発見!!! (返信: 0 )
投稿者:ぶーちゃんのヨメ さん 12.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月8日、女子2人 21時過ぎ来店。
ここ最近 ソウルに来たら このお店を利用しています。
ここの海鮮は 鮮度も良く(ひょっとしたら夏と秋冬とでは違いがあるかもしれませんが。。。) サンナッチとチョゲグイ(貝焼き)のファンです。
お目当てのサンナッチは 活きの良いタコの吸盤と格闘した後の甘みが最高☆ 
ごま油&塩でもわさび醤油でも どちらも美味しいです。
チョゲグイ やっぱり 小 は無いと 店員さんもゼスチャーで言ってました。
2人なので 中 は 多いかと不安になりましたが、大丈夫でしたよ☆
とっても美味しいチョゲグイですが 味に飽きてしまうことがありました。
しかし 今回 友人が 面白いことを色々思いつく子で、イタリアンのようなチョゲグイに変身させてくれました~(●^o^●)
結果して 美味しくて、お酒がグビグビ喉を通り、写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません。
チョゲグイの中に チーズとコチュジャンの乗った ひときわ大きく黒いタイラギ貝があり、そこへ つき出しで出てくるモヤシスープのお汁を 焦げ付かないよう少しずつ足して、その中に 焼き上がった貝を投入♪ お汁をすすってもよし! 貝も味が変わって 美味しかったです!マシッソヨぉぉぉ~♡
あと とびこ丼と、 ケブル(ゆむし)も口の中で甘みがほのかに広がって美味しかったです☆
塩味もいいですが、チーズ味も1度 試してみてください(^v^)
結局  地下鉄が終わるまで呑んでしまい、模範TAXIでホテルまで帰りましたが、ぼったくられませんでしたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[155882] アルパッ(^q^) (返信: 2 )
投稿者:papangapan さん 12.10.06 / 最新レス:papangapan さん 12.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 初めて投稿させていただきます~~💨

9月25日 19:00時過ぎに行きました、🍶

日が落ちるとこの時間はとても涼しく、路面に面している側は全てオープンで、ほどよく風も通り気持ちよく食事しました。

『貝の盛り合わせ』2人分=33,000ウォン

海老の塩焼き=15,000ウォン

アルパッ(とびこ丼)×2=6,000ウォン

イカの刺身=11,000?だったと思う…⁉

メクチュ(ビール)・ソジュ(焼酎)=4,000+3,000=7,000ウォン🍺🍶

二人で、たら腹頂きました、貝好きの主人は大変満足の様でした、一人で上手いこと貝の方向を見ながら好きに焼いて、ニコニコ顔でした。

私は『アルパッ』が絶妙に美味しくて、小さいトルソクッで出てくるのですが、「おかわり~」と言いたい気分でした…

イカ刺しも凄く新しくて、安い‼👍
海老の塩焼きは甘くて、プリプリgoodでした。

地元の人ばかりでしたが、皆程よく飲んで、楽しそうでその中に紛れてちょっとディープ韓国を味わった気がして楽しかったです。

また是非行きたいと思います~、お店では日本語は通じません。😞
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
pockyさん / 12.10.06 翻訳(번역)
papangapan さま☆

美味しそうですねぇ~😋食べに行きたいです✨

アルパッ(とびこ丼)×2=6,000ウォンは、お安いですが、

ボリュームは?貝の盛り合わせも気に成りますが、

特に、アルパッは気に成りました。情報ありがとうございました✌

PS 日本語通じなくても、何とかなりますよね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
papangapanさん / 12.10.07 翻訳(번역)
投稿頂いて有難うございますm(_ _)m

★貝の量は2人分で結構有ります、我が家は主人が好きなので、アット言う間にたいらげました😋

★アルパッの大きさは10~15cm位の直径の石椀にお茶碗1.5杯ぐらいのご飯の量です。
とびこの旨みで、コチジャンの辛味が全く無くて、日本人が好む味ではないでしょうか👍
これは一押しです~~😋✨

★メニューは日本語のが有りますが、壁のハングルメニューには無い物が多々有りました。
日本語で問題ないですよ~~😑

弘大入口駅からすぐで分かり易いです~~
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[151202] 貝焼き☆ (返信: 1 )
投稿者:まにゃも さん 12.08.31 / 最新レス:konest さん 12.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
手長タコの刺身(サンナッチ)を食べに行きました。
しかしあいにくお店には置いてませんでした。。。
夏だからないのかな~

気を取りなおして貝焼きととびこ丼を注文☆

お店の中はほとんど韓国人の人達で
人気のお店なんだなぁ~と期待♪

外の水槽から貝をとってきてくれて
目の前でおじさんが焼いてくれました。

どんどん焼けるので食べるのがやっと
新鮮な貝を目の前で焼いてくれておいしかったし満足です☆

あわび小さかったケドありましたょ☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 12.08.31 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
天候の影響で一時的に品切れだったとのことです。
宜しくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[126826] 残念 残念でした。 (返信: 0 )
投稿者:松都役人 さん 12.03.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平成24年2月6日18:30に入店しました。
メニューはがらりと変わりました。外の水槽にはタイラ貝があったのに、彼女と2人で入り、中を頼んだのに出てきませんでした。代わりにチーズトッポギが少し出て、(100g程)トビコ丼も付きませんでした。貝焼きを食べたかったのですが、あさりぐらいの大きさの、小さな貝が山ほどでてきましたが、あまりおいしくはありませんでしたよ。行ってガッカリでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[63189] まぁまぁ。 (返信: 1 )
投稿者:ウミンチュ さん 10.03.20 / 最新レス:よし子 さん 10.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夏に旅行に来た時はやめておいたのですが、
冬にソウルに来たときに食べてみました。店に入ったら、
コネストさんの日本語メニューが提示されたので何だか安心しました。
他の方のクチコミにもあるように、店員がすべて焼いてくれたり
世話してくれたのは、至れり尽くせりでした。
最初は美味しく頂いていましたが、(わがままながら)途中から、
ずっと同じ味の物を食べていたせいか、飽きてしまいました…。
男性が焼酎やマッコリを飲みながら2次会のお店に利用されるのには
非常に良いような気がしました。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
よし子さん / 10.03.21 翻訳(번역)
確かに同じ味に飽きてくる事があるので、2回目以降はわざと少ない目に会を注文して、海老焼きなど他のメニューを頼んで数合わせするようにしています。最後に貝の出汁が出たカルククスで終わりにしています。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[32686] はじめての貝 (返信: 0 )
投稿者:ばちこ さん 10.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
注文の時、店員がコネストのメニューを持ってきてくれたので
注文は特に問題がなくて良かったです。私たちは3万ウォンの中サイズの
貝焼きセットを注文しました。
店員さんが全部焼いてくれたのがとても楽でした。
同じ味の物を食べているので、途中で少し飽きてしまいましたが・・・
はじめての経験としては良かったです。
トイレも、ほかの飲食店に比べて綺麗なほうだと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[28869] 美味しかった。。。 (返信: 0 )
投稿者:ジリ さん 09.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/19 17:30頃友達と2人で、お店のお姉さんがコネストのメニュー表を
持ってきてくれて

チョゲグイ小とサンナッチ注文しました
ホタテは動いてるし他の貝も新鮮で美味しかったです。
前に明洞でサンナッチ食べたら、少し臭かったですが
パダマウルさんのサンナッチは、活きが良くって新鮮で本当に美味しかったです。

友達は、サンナッチ初体験で口の中でタコがくっついて
「イタイイタイ」言いながら、食べてました
お酒もすすみ、すっごく楽しい食事ができました。

次回は、母を連れて行こうと思います。。。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[26572] 大満足でした! (返信: 0 )
投稿者:みっき さん 09.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月5日、17時半頃に夫婦と中2の娘、小1の娘と行って来ました。
弘大は初めてなので、東大門のホテル前からタクシーに乗りました。
コネストさんの地図をタクシーの運転手さんに見せたところ、ハングルの
住所を見ても判らないらしく、結局は電話番号を見てお店に電話、場所の
確認をしていました。店に到着寸前にも電話し『さっきの者だけど、もう
着くからお店の前で待っててあげて』というような事を言っているよう
でした。タクシーを降りると店の前でご主人らしき人が『こっちこっち~』
みたいに叫んで手を振りながら出てきてくれました。無事到着。
もっとヘンピな場所かと思っていたのですが、大きな繁華街の中でした。

夕方早かったせいか店内には2組くらいの地元の人たちが食べていました。
貝&エビ大好きな母娘3人と、はじめ『韓国で貝~~??』と不満げな夫。
大だと多いかなと思い、でもエビは食べたいし…。
値段からして、エビは単品だといっぱい入っていると考え、結局は
中と焼エビの単品、ビール、コーラを注文。

お盆いっぱいの貝が出てきて、すぐさまホタテから焼き始めました。
焼けてきたところで醤油らしきものを貝にたらすと当然貝殻が真っ黒に…。
すると奥さんらしき人がそれを見て、貝を指差し『こんなに焼いたらだめ』
らしく?、指で×をしていました。醤油?はどうやら直接ささないらしい。
わからなかった・・。その後は醤油をワサビの入った方、その横にコチュジャンを入れてくれて『ここにつけて食べるのよ』というような事を言い、
付きっきりで焼いてくれました。両手にトングを持って器用に貝を開けたりひっくり返したり、流石です(笑)。おかげで上手に焼け、助かりました~。

焼けると2つの貝殻にそれぞれ取り分けてくれ、いいよ。食べてーと合図。
全員が一口食べる度に『おいしーい!』と笑顔がこぼれました!
はじめ『俺は貝好きじゃないのに』と言っていた夫も『うまい!』と
食べていました。チーズとコチュジャンの入った貝も不思議な出会い、と
いう味で美味しかったです。そして貝の後はエビ!鍋の上にアルミホイル、
その上に岩塩のようなもの、そして10匹くらい?の生きたエビ。
(実際に数えたわけではありませんが、それくらい)
そういえばお店の前の水槽で美味しそうに(笑)泳いでたっけ。
蓋をして蒸し焼き状態。中で跳ねていました。これまた大変美味しく、
プリプリで甘かった~。なくなったらまた1人前のエビを追加注文。
炭を下げた後だったのですが、嫌な顔ひとつせず、『お~、OK』と。
今度はガスコンロでしたが、味は同じです。注文して良かった。

付け合せで出てくるイカの刺身・とびこビビンバも皆で分けて食べましたが
とっても美味しかったです!(特にとびこビビンバ!)
途中にはビール、チャミスルを追加。
お店のかっこいいお姉さんがテーブルの上でビールの栓を抜いてくれた時、
肘か?栓抜き?が小1の娘のおでこに直撃!
娘は痛かったらしく恥ずかしそうに『痛い~当たったよ~』と真っ赤な顔。
お姉さんは『お~!痛かったでしょ、ごめんね、大丈夫?』らしい事を
言い、10分後位に頼んでいないコーンとカニカマのバター焼き?のような
鉄板焼きをバイトらしき人が中2の娘の前に運んで来ました。
『サービス?』と聞くと、先ほどのお姉さんが何やら叫びながら飛んで来て
小1の娘の前に置き直し、おでこを撫でながら『さっきのお詫びに食べて』
みたいな事を言ってました。本人は喜んで食べ、こちらも嬉しい気持ちに
なりました。

お店は日本語は通じませんが、何とかなります。
貝じたいあっさりとした食べ物なので、思ったよりも量は食べられると
思います。私たちは大とエビを注文すればよかったかなー、と…。
トイレを気にしておられる方がいましたが、普通です。不潔感は特になし。
ドアを入ると左手に洗面所、横に男性用便器、そして正面が個室。
最後に使いましたが石鹸はよくある固形石鹸です。
店に入るとすぐ、韓国では珍しく袋入りの業者おしぼり(日本でよくある)
が出てきましたよ。

いっぱい食べて飲んで、76000ウォンでした。日本では考えられない価格
だと思います。貝好き・エビ好きの方にはオススメします。
食べている間にはたくさんの地元の人が入り、賑わっていました。
帰国後に下のコメントを読みました(驚)が、行く前だとこちらのお店には
行っていないと思います・・・。貝は食あたり怖いですよ。お店の人は半焼け
くらいで『はい、食べてー』って感じですし。
でも私が行った時には新鮮な美味しい貝でした。
また行ってみたいと思います。





修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[26375] 残念 腐ってました (返信: 3 )
投稿者:りんごみんと さん 09.09.03 / 最新レス:ゆうこりん さん 09.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月31日、大学から行ったのでかなりの距離を歩きましたが無事に到着!
二人で行ったので、小を頼みました、貝はお店のお姉さんが焼いてくれましたが…。何度も何度も鼻に貝を近づけて、臭いをかいでいるのです。
え?みたいな…そんなの食べれます?
腐った貝を焼いてますから〜網の上から臭いにおいがします。それでも、お姉さんは、食べれる!と(笑)
しまいには、貝を外に持っていき、更に何度もにおいを嗅いで…新しい貝が網の上に。。。

怪しかったので、私は食べないでいたところ、オーナー登場。オーナーは一発で『腐ってる』と判断。ありえねー。私のテーブルにある貝も『腐ってる』らしく食べるなと(笑)

えぇ、食べませんよ!食べれないよ。と。日本じゃ何か言ったかもしれないけど、ソウルじゃね、予想通りだよって感じで〜残念です。
まぁ、この時期だけど(笑)コネストの紹介だったので楽しみでしたが、かなり期待はずれで残念。。
日本の皆様、私はオススメしません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まりちゃんさん / 09.09.03 翻訳(번역)
私も今まで20回以上韓国に行っていますけど、、、韓国では火の通っていないものは口にしません。
貝であたると死ぬ思いです。
韓国の衛生観念も日本に比べたらひどいものです。
日本となんでも同じだと思ってはいけません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Nさん / 09.09.03 翻訳(번역)
私も一度行きましたが???でした。
時期も関係するんでしょうね。

ここよりもノヒョン駅にある「ケッポレチンジュ」の貝焼きの方が
種類も多く新鮮そうでした^^:
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆうこりんさん / 09.09.06 翻訳(번역)
うわ。きっついですね...。
貝は死んだら口が開きっぱなしになるのですが、出された貝はどうでしたか?
やっぱり開いていましたか?
もし閉じていたのなら、限りなく死にかけていたというか鮮度の悪い
貝だったのでしょうね...。
開いている貝の口を押さえて焼いたりしたのだったら完璧に死んでますよね...。
どっちにしても、食中毒にならなくて良かったですね。
(貝で当たるとマジですごいです。わたし一週間以上入院しました)
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[23297] 安い・おいしい・めずらしい (返信: 0 )
投稿者:純子おばさん さん 09.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2009.6.18 21:30頃 主人と2人で行きました。旅行雑誌にはあまり載らない店だと思いますが、コネストの記事で選び正解です。弘大は、日本人学生も多いのか、地下鉄には日本語の注意書きもありましたが、コネストの地図・案内が無ければたどり着かないでしょう。店は若い方でほとんど満員でしたが、奥の2人用テーブルに案内されました(テーブルは狭い)。中サイズを注文し、はさみ・軍手など渡され自分で焼いて食べるスタイルでした。うまく貝を開けられないと、店員さんがさりげなく来て、貝と開き、はさみで切って食べやすいようにしてくれました。店はあまり広くなく、きれいという程ではありませんが、普通の感じで気になりません。かえって日本人相手でなく、良い雰囲気です。居酒屋のように周りの方は結構焼酎など飲んでいて、盛り上がり楽しそうでした。手ごろな値段で充分お腹いっぱいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20762] 普通かな (返信: 0 )
投稿者:さゆたん さん 09.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
実際行ってみると、定員さんは若いお兄さん達だけで、ほっとかれ状態でした。自分達で焼いて食べました。確かにホタテとか値段の割りに入っていたので、安いとは思いましたがわざわざ行く程ではないと思います。
同じ通りに沢山お店もあるので、食事には困らないエリアだと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[18641] パダマウル 最高 おいしかった (返信: 0 )
投稿者:hana さん 09.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9.3.1に行ってきました コネストの社員と食事を一緒にしたら
ご馳走してくれるとの事楽しみに行ってきました
4人で チョググィ中1 ひらめ刺身1皿 ジャミシル1本 コーラ1本
ご飯2つ 全部でW51000  とてもお得感が一杯
お店のアジュンマが全部焼いてくれました 順番があるみたいなので
おまかせしました
どれもこれも美味しく お店の方も言葉が通じなくても ニコニコしながら焼いてくれました 4人ともお腹が一杯になりました とても満足
また行きたくなるお店でした
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[18178] おいしかったけど残念 (返信: 0 )
投稿者:くまだくん さん 09.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月22日に大人5人、子供2人で行きました。チョゲグイ特をたのみましたが、出来ないと言われて中なら出来るといわれ泣く泣く中を2つたのみました。確かに外の水槽を見るとタコがいなかったので、大と特は出来ないなと思いました。でもとてもおいしかったです。従業員のお兄ちゃんたちも一生懸命に日本語と韓国語まじりの言葉を聞いてくれましたよ。また食べに行きたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
迫力満点!生のテナガタコが躍る海鮮鍋が人気
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ジェイムスチーズトゥンカルビ 弘大駅8番出口店 ジェイムスチーズトゥンカルビ 弘大駅8番出口店
弘大で大人気のチーズカルビのお店が駅前にも登場!
(19.21m)
Sunnyne Sunnyne

(30.23m)
ペテギコプチャン 弘大店 ペテギコプチャン 弘大店
韓国のテレビ番組でも紹介されたホルモン屋
(30.48m)
パッ匠人テジチゲ 弘大店 パッ匠人テジチゲ 弘大店
ひとり飯OK!24時間営業!弘大の韓国食堂!
(34.66m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハウステイセコンドゥゲストハウス
ハウステイセコンドゥゲストハウス
ソウルのホンデにあるハウスステイ セカンド ゲストハウス- ホステルに泊まれば、南大門市
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステル
ハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステルは
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ポムルチッ
ポムルチッ
ソウルのホンデにあるボムルジップ ホンデ ブランチに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Fanhua
Fanhua
ソウルのホンデにあるFanhuaは、南大門市場や明洞通りまで車で 10 分です。 このゲストハウ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
韓国で必ず行きたいチキンおすすめ店
チェーン店から有名店までソウルで人気のお店を紹介
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
もっと見る
掲載日:08.02.27   最終更新日:18.02.19 (更新履歴
・休業日を変更しました(20180219)
・外観,一部記事内容を更新しました(20171109)
・一部記事内容を変更しました(20170227)
・旧正月休業情報を削除しました(20170131)
・営業時間を変更しました(20160525)
・営業時間を変更しました(20150128)
・一部メニュー内容を変更しました(20141014)
・一部記事内容を更新しました(20130422)
・一部メニュー内容、休業日、その他外国語、禁煙情報を更新しました(20130213)
・主なメニュー、一部メニュー内容を更新しました(20120608)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]