韓国旅行「コネスト」 ホボントースト 明洞本店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ホボントースト 明洞本店

※閉店
ホボントーストゥ ミョンドンポンジョム / 호봉토스트 명동본점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 明洞 主なメニュートースト、コーヒー、フレッシュジュース
お気に入りに追加(3061人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・「明洞本店」は2018年4月末に閉店しましたが、2018年11月、同じ明洞エリア内に「中国大使館店」がオープンしました(地図)。ご参考ください。
クチコミ数:189 ( 134 9 残念 4 情報 13 質問 29) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...234567891011...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[178480] 不思議なトースト (返信: 0 )
投稿者:mimomimo さん 13.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前々から食べたかったのですが、タイミングが合わず・・・
今回はホテルが近かったので迷いなく、朝食にしました。

私はホボントースト、友達はハムチーズ。
ホボントーストは不思議な味です。
すっごくおいしいというわけでも、まずいわけでもなく…
でもモグモグ食べてしまう感じで、
今もおいしいかどうかはよく分からないのにもう一度食べたい~と思う味・・・
本当に不思議。

ハムチーズはソースがスイートチリのようで
日本にはハムチーズのサンドイッチにチリは合わせないですよね??
でもそれは想像以上に食べやすくい味でした。

でも多分、次に行ってもきっと私はホボントーストを選ぶと思います…笑
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[174351] コグマトースト絶品! (返信: 0 )
投稿者:トーワ さん 13.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月初旬には季節柄販売していなかった『コグマトースト』ですが
2月末にはメニューにあり、食べてみました。
さつまいも好きにはメチャ美味しい味です。薄い卵焼きにスイートポテト+ピーナツクリーム・・・
製作過程を見ていると、大丈夫かな~不安になりましたが、一口食べてみると
見事にマッチしていて『旨い!!!』 リピ決定!

ジュースは毎度キウイジュースを飲んでいましたが、今回はトマトに挑戦!
これがまた甘くて美味しいです♪
トマトの青臭さは全くなく、フルーツトマトなんでしょうね、とにかく旨みのある
甘さで、これまたリピ決定です。日本のトマトジュースとは全く別物なので
私のようにトマトジュースが飲めない人でも大丈夫ですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[171816] 美味しい朝食 (返信: 0 )
投稿者:ふらんだぁ さん 13.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月16日~18日の日程でソウル女子3人旅してきました。
最終日の朝食は絶対ホボントーストを食べると決めていて
遅めの起床で買出しに行き、ホテルで食べました。
結構混雑していて、地元の人かと思いきや日本人だらけで驚きました!!
私は、ベーコンホボントーストといちごのフレッシュジュースを注文!
合計で8000ウォンくらいでとても安く、そして美味しい~(^-^)
パンも程よく柔らかく、友達はお好み焼きの味がすると言ってましたがそんな感じです。あまい様なソースですごく食べやすく美味しかったです☆
次回訪韓する際もぜったい行こうと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[169327] また、食べたい。 (返信: 0 )
投稿者:ゆっこぶた さん 13.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2人で店先で3種類のトーストを堪能しました。
どれも美味しい~👍
全種類制覇したいですぅ。
それに、いちごのジュースもあまりの美味しさにのけぞりましたよ❤
ホボントーストといちごのジュースのために、今すぐソウルに行きたいくらいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168954] 質問 旧正月 (返信: 0 )
投稿者:なおみよ さん 13.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おしえてください^^

2/10~2/12の営業日営業時間を教えてください。

よろしくおねがいします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168808] ボボントースト (返信: 2 )
投稿者:mknoodle さん 13.01.25 / 最新レス:mknoodle さん 13.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月4日朝、行ってきました😊

旅行雑誌等に良く載っているコノお店。
明洞にあるのになかなか行けませんでしたが、8回目の韓国でようやく✨

朝早いと言うのに、小さな店内には日本人が数人並んでました。

良くメディアに登場している社長さんが一生懸命トースト作ってました‼

ボボントーストスペシャルとイチゴジューズをテイクアウトしました。
急いでホテルに戻って食べましたが冬の韓国、少しの時間でもトーストは冷めて
しまっていました😭

❗冷めてもとっても美味しく頂きました😝🎵
ボーリューム満点、お腹いっぱいになりました。
イチゴジュースも果物100%で美味しかったです。
ボボントーストスペシャル&いちごジュース
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
みらんみらんさん / 13.01.25 翻訳(번역)
きしめん好き様
こんばんは♪本当にビックリ(笑)私も同じです!
今月18日の朝遂にホボントースト行きました!

スペシャルと生ジュース!毎回、お隣のセブンで両替をするものの
何故かタイミングが合わず、8回目にして念願かないました。
本当、美味しくて。あの甘いーソースがたまりません(笑)

次回もリピ決定です!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mknoodleさん / 13.01.26 翻訳(번역)
みらんみらん様

書き込みありがとうございます。
同じ8回目の訪韓にして念願かなったなんて凄い偶然ですよね😄

そうそうアノ少し甘いソースが美味しいですよね‼
ボリュームもたっぷりですもんね

行きたい所が沢山ありすぎてつい近場を後回しにしちゃうんですよね。。
でも、次回も必ず行こうと思います🏃
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[167897] 癖になる味 (返信: 0 )
投稿者:ねねちゃん さん 13.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
念願叶って食べました!

観光客や、地元の方でにぎわってました。

一口目は「ん?甘い」食べ続けると、やみ付きになる味ですね。
辛い物やニンニク系を食べる事が多い旅行中に、ホッとできる味だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[167640] いつも ホッとします(^^) (返信: 0 )
投稿者:ポラリス⭐~ さん 13.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年10月に1回行って はまりました。
2回目だというのに お姉さんに 覚えられて
びっくりでした。
味は めっちゃ おいしいやん。
食べてみて 実感してみてね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[154333] たまねぎシャキシャキ。 (返信: 2 )
投稿者:tamiko3 さん 12.09.23 / 最新レス:関西っ子 さん 12.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
泊まっていたホテルからは南山洞の店の方が近かったので、最初はそちらを尋ねましたが別の店(両替所)に変わっていました。
もう、心はホボントーストだったので、がんばってこちらの店まで歩きました。
ホボントースト、コグマトースト、キウイとパイナップルのジュースを買って、ホテルで友達と食べました。
トーストは半分にカットしてから包んでくれるので、一つずつ交換してどちらの味も楽しみました。
ホボンの方は、卵焼きの中のたまねぎがまだシャキシャキした歯触りを残していて食感もいいですし、ジャム(というより甘みの強くて粘度のあるソースという感じ)とケチャップの組み合わせは日本にはないおいしさ。
コグマは薄い卵焼きにサツマイモペーストを挟んでホボンと同じジャムと一緒にサンドされています。これも日本人には思いつかない組み合わせ。食べてから、ベーコンが入ったやつにすればよかった・・・とやや後悔。塩気が入るともっとおいしいはず!
機会があれば、次は違うメニューに挑戦したいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
konestさん / 12.09.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
「ホボントースト 南山洞店」は、閉店が確認できたので閉店処理をいたしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
関西っ子さん / 12.10.24 翻訳(번역)
パシフィックホテルを利用していていつも朝食にしていたのに、とってもとっても残念です・・・。
というか、行く前に情報を知れてよかったです。

両替所も魅力的ですが、レートはいいのでしょうか?

ちなみに、ホボントーストは結構あちこちにあると思いますが、
チェーン店として掲載されていませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[157980] おいしい♪ (返信: 0 )
投稿者:dekokoko さん 12.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
なかなか食べる機会がなくて
やっと食べられました。

コグマトーストとすももにしました。
飲み物だけは前回飲んだのですが
念願のトースト。

甘いサツマイモが入っていて
けど、すごく好みの味で
量は多かったけど
意外とペロリと食べられました。

朝一で行くと
日本の女性が4組。。

開店から20分ほどで仕上がりました。
ぜひ次も行きたいです(^-^)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[156739] 美味しいトースト。 (返信: 0 )
投稿者:だんさか さん 12.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜食にしようと20:00頃。(ホテルはジェイヒル)
あらら・・、閉まってますね。
早仕舞なんでしょうか。
そうなると食べたい気持ちが強くなります。

翌朝、店の前と通ると・・閉まってますね。
定休日か臨時休業か。
仕方がないのでダンキンドーナツの朝メニューを。

納得がいかないのでもう一度「ホボントースト」を見に行くと・・・営業中!!。
さっきはとなりのチキンの店と勘違いしたようで・・(涙)
見過ごしましたね。(奥さんに呆れられましたわ・・)

ダンキンは買ったんですが「ホボントースト」食べずにいられない。
シンプルな「野菜サンド」を一つ。

ホテルに帰って「あら、美味しい!」
朝から野菜とタマゴたっぷりホットサンドを美味しくいただきました。
今度は色々食べたいですね。
とても感じのいいお店でしたよ。

御馳走様です。
朝食にはもってこいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[156015] 質問 冬季限定のお粥はやってますか? (返信: 0 )
投稿者:にゃんころりん さん 12.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは😄質問させてください

10月26日~2泊3日でスカイパーク2へ宿泊予定です。
ホボントーストへ行こうと思っています🎵
そこで質問なのですが、お粥はもう始まっているのでしょうか??
また、お粥もお持ち帰りできるのでしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、
教えていただけると幸いです😌よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[154291] 情報 ホボントースト/東大門店・南大門店 (返信: 0 )
投稿者:summer☆ さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/19~22にソウル旅行行ってきました!
念願のホボントースト食べれて大満足です☆

こちらに多く寄せられているお店以外の最新情報確認できましたのでよかったら参考にしてください♪

*南大門店(南大門路3-94)
南大門市場へ行かれる際にぜひ☆市場から1本外の広い道路沿いにあります

*東大門店
東大門公園東側のapm luxe北側入口の前にあります
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[150089] 念願の! (返信: 0 )
投稿者:bbvip205 さん 12.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国へ行ったら絶対行きたかったお店!

念願のコグマトーストが食べれましたー^^美味しさに感動!!
さつま芋ペーストとジャム?のバランスが絶妙で、ペロリと食べちゃいました^^
生ジュースはすももをチョイス。日本じゃなかなか無いですよね?新鮮でとっても美味しかった。

お昼前に行きましたが、そんな並んでなくてすぐに買えました。
お店のおば様も気さくで優しかったです^^
気軽に立ち寄れるお店だし、また行きたいです。
本当に美味しい^^出来たてですっごく熱かったけど、すぐペロリ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[148135] ボリュームたっぷり(^^) (返信: 0 )
投稿者:EMA さん 12.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞のホテルに滞在するときの朝食によく買います。
最近では8/3の朝です。
明洞では、ロイヤルホテルの横の細い道の途中にあります。

基本、注文を受けてから作るので、数分待ちますが、
作っている様子が見えるので、待つのもイヤになりません。
フレッシュジュースも美味しいですが、トーストと同じくらいの価格です。
私は食いしん坊なので全部食べられますが、とってもボリュームがあるので、若い方なら一つを二人で食べても充分かもしれません。

私はホテルからスッピンで走って買いに行き、部屋に持ち帰りコーヒーと一緒にゆったり部屋朝食です。
難点は、平日は朝8:30開店。日曜日は休みなところです。
しょっちゅう買いに行っていたら、ポイントカードをもらいました(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ...234567891011...次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
麗水・繁華街のマンドゥ(韓国式餃子)専門店
仁峴市場でトッポッキなどの軽食を食べられるお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ポスン会館 明洞店 ポスン会館 明洞店
明洞で24時間営業!チェーンのスンデクッパ店
(2.24m)
王妃家 明洞2号店 王妃家 明洞2号店
朝鮮の古代宮殿風インテリアで女性に人気の焼肉店
(7.81m)
明洞キムチチゲ 明洞キムチチゲ

(11.18m)
河東館 本店 河東館 本店
韓国ひとり旅でもOK!明洞の老舗コムタン人気店
(19.31m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルスカイパークセントラル明洞
ホテルスカイパークセントラル明洞
空港からのアクセスらくらく!女性に嬉しいサービスが充実のホテル
12,860円~
クチコミ評価 4.5 / 493件
ステップイン明洞1
ステップイン明洞1
明洞のど真ん中に位置!ショッピング・グルメなど観光を楽しむのに最適な立地
7,310円~
クチコミ評価 4.7 / 109件
ステップイン明洞2
ステップイン明洞2
ソウル (ミョンドン) にあるステップ イン明洞 2 - ホステルは、明洞通りまで歩いてすぐで
7,310円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルスカイパーク 明洞 2
ホテルスカイパーク 明洞 2
空港リムジンバス停まですぐ!空気洗浄機付きの快適ホテル
11,100円~
クチコミ評価 4.2 / 373件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:16.10.22   最終更新日:18.04.30 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180430)
・一部メニューを更新しました(20180115)
・営業時間、ホームページ情報を変更しました(20171018)
・営業時間、休業日を変更しました(20170421)
・メニューの内容、一部内容を変更しました(20170411)
・クーポンの掲載を終了しました(20161006)
・休業日を変更しました(20160926)
・営業時間を変更しました(20160530)
・再取材により記事全体を見直しました(20160504)
・一部メニュー内容変更しました(20160413)
・一部メニュー内容変更しました(20160405)
・一部メニュー内容、価格、アクセス地図等変更しました(20160331)
・営業時間情報、外観写真を変更しました(20160308)
・営業時間情報を変更しました(20151118)
・一部メニュー内容を変更しました(20151103)
・アクセス情報を修正しました(20150708)
・アクセス情報を修正しました(20150611)
・一部メニュー内容、日本語、その他外国語情報を変更しました(20140708)
・営業時間情報を変更しました(20130812)
・一部アクセス写真を変更しました(20130411)
・アクセス情報を変更しました(20130121)
・現地調査により、情報を確認しました(20121119)
・一部メニュー内容を修正しました(20120425)
・メニュー表、営業時間、予約方法を修正しました(20120322)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]