韓国旅行「コネスト」 ホボントースト 明洞本店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ホボントースト 明洞本店

※閉店
ホボントーストゥ ミョンドンポンジョム / 호봉토스트 명동본점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 明洞 主なメニュートースト、コーヒー、フレッシュジュース
お気に入りに追加(3061人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・「明洞本店」は2018年4月末に閉店しましたが、2018年11月、同じ明洞エリア内に「中国大使館店」がオープンしました(地図)。ご参考ください。
クチコミ数:189 ( 134 9 残念 4 情報 13 質問 29) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[269440] もう一度食べてみたい (返信: 0 )
投稿者:siosio29 さん 15.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
午後3~4時頃に行きました。お客さんは他に二組いました。ジュースは見本のフルーツが置いてあり、日本語はあまり通じないかと思い指差しでホボントーストと柿ジュースを頼んだら、「柿」と確認されました。置いてあった柿がトマトにも見えたからかな?
ホテルに戻ってから食べたら冷めてしまっていて包んである紙で水分が出てしなっとしていたので、思ったような美味しさはありませんでしたがジュースはとてもおいしかったです。
今度は温かいうちに食べてみたい です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[266875] ウェットティッシュ があると便利です。 (返信: 0 )
投稿者:ばねこ さん 15.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月 18日の オープン直後に行きました。

すでに 三組くらい並んでいて 皆さんボボントーストと

フレッシュジュースを注文していました。


私は ハムチーズトーストを購入しました。

行ったその日に 水原まで行く予定で ランチをどこで食べるか迷っていたので

それなら ボボントーストでテイクアウトしたものを 持って行こうと思いました。

昼過ぎに テイクアウトした トーストを食べましたが 時間が経過しているのに とっても美味しくいただけました。

2つに切れていたので、主人と二人で分けるのにもちょうどよかったです。

ただ、中のソースが 食べているときに 垂れたりしたので ウェットティッシュがないと手が汚れるかもしれません。

今度は 出来たてを フレッシュジュースと共に たべてみたいです。
ハムチーズトースト
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[266150] ホボントースト行ってきました♪ (返信: 0 )
投稿者:ぱだあんにょん さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いろんな人の口コミで気になっていたホボントースト。
数年の屋台を経て明洞にお店を構えたって聞いて行ってきました。
気さくなお父さんと日本語達者なお嬢さん?奥さん?が笑顔でお出迎え。
朝八時から空いているので朝食にはちょうどいい時間。

噂のホボントーストには手が出ず、ハムチーズトーストとポド(ぶどう)ジュースを。
合わせて7000Wは安い!
中のタレがピリ辛甘ケチャップで微妙な味。
でも食べていくうちにはまっていく味です。
ポドジュースは皮ごとミキサーにかけるので少し粒々感がありますが
栄養ありそうで美味しかったです。
友人はすももと桃とのジュースを注文しましたがこちらも美味。
渡韓の度に訪れたいと思う味でした。
ホボントースト外観
営業時間
ハムチーズトーストとポドジュース
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[264146] ボリュームたっぷり! (返信: 0 )
投稿者:kabapapa さん 15.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 ミョンドンは朝食に苦労する(朝早く開いている店が少ない)ので、ロッテワールドへ行く前に朝食を購入、ジュースも買って、近くのベンチで食べました。
 日本語のメニューがあり、購入も簡単だし、速くできるのはこれ、お勧めはこれって感じで対応も愛想良かったです。半分に切りますかっていうのまで、確認されました。
 ボリュームがすごくて、女性陣は半分残しましたが、持ち歩いて冷めてしまっても美味しかったです。
 翌日は、遅い朝食で別の店に行きましたが、家族全員、行こうとしている店が開いてなかったら、もう一度行こうって言うくらい気に入りました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[255360] 質問 ホボントースト (返信: 0 )
投稿者:ぷうすけ さん 15.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回4回目の韓国訪問ですが、ずっと気になっていたホボントーストが食べたくて検索していますが、なかなか思うように確信がもてません。

江南地区に泊まるので近くのホボントーストを調べたら、江南駅に近くて地図上では「HOLLYS COFFEE」そばのようです。お店は本当にありますかね?

それと私はチーズが食べられないので入っていないものを注文したいのですが、ベーコンホボンにはチーズは入っていませんか?
どなたかわかる方教えてください。

コグマホボンも食べたかったのですが、ある記事にサツマイモペーストにチーズが混ぜてあるというのを見たのであきらめました…
コネストさんのメニュー表も参考にはなるのですが、中味の紹介があるとなお、嬉しいですね。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[251358] ボリュームあって美味しい!! (返信: 0 )
投稿者:ぷーさん☆ さん 15.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の朝9時頃に行ったらとても混んでいました!(お客は全員日本人でした)

優しいアジュンマが日本語でどんなトーストなのか詳しく教えてくれるので
注文も楽に出来ます\(^o^)/

トーストはボリュームありますし、2つ分にカットしてあるので1つ買って2人で分けるのもいいかと思います♩

日本にはなかなか無い味ですし、明洞にあって立ち寄りやすいのでぜひ行ってみてください〜♡
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[249109] 情報 また値上げ?? (返信: 1 )
投稿者:iz さん 15.03.10 / 最新レス:konest さん 15.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミがよかったのでホボントーストとイチゴバナナジュースを買いに行きました。
お客さんは、中で食べてる韓国人女性が一人いました。

ホボントースト2,500W+タルギバナナジュース3,500W=6,000Wを用意し払ったところ、7,000Wだと言われ、持ってなかったので1万Wで3000Wおつりがきました。

値上げでしょうか?それとも軽くだまされた?

韓国語がわかりませんが、食べてた韓国女性も、レジのおばちゃんに向かって何か言ってましたが、頭を振ってあきらめてる様子でした。 

味は、思ったより甘くて私の口には合いませんでしたが、苺バナナジュースはおいしかったです。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.03.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
フレッシュフルーツジュースの価格は、
記事内に記載されています通り、
季節により価格が多少変動することがあり、
最近までイチゴバナナジュースも4,500ウォンとして提供していたとのことです。
トーストメニューは現在も同じ価格で提供しているとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[246830] 行ったら必ず食べるお店 (返信: 0 )
投稿者:楽天さん さん 15.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここ数年、渡韓時の朝食かつ間食のボボントースト。
初めて一人で行った時はドキドキしましたが、店内に値段付で写真もあり、英語での表記もあるので商品が分かりやすかったです。店員さんには「ここ?外?」等と片言の日本語を話せる人もいるのも魅力です。ボボントーストの他店でも注文して食べてみましたが、同じ出来たてでも作り慣れている感がするのは、やっぱり明洞のボボントースト!ベーシックなボボントーストは2500Wという安さも魅力ですが、日本にはない甘ーいトーストの味。朝散歩をしながら、お店に立ち寄り、宿に持ち帰ってコーヒーと一緒に食べるのが私の至福です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[231013] お腹いっぱい!! (返信: 0 )
投稿者:kerokao さん 14.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月29日の朝ご飯として買いに行きました。
サンドイッチはかなりのボリューム!!お腹がいっぱいになっちやいました。
スペシャルホボントーストを食べたのですが、お好み焼きみたいな具が入っていて味は少し甘めでしたね。美味しいけど個人的にはもう少し塩気がほしかった…フレッシュジュースも美味しかったです。

お店がなかったとコメントがありましたが大丈夫です。ありましたよ。目印はホテルスカイパークセントラルです。斜め目の前あたりくらいかな…是非次はお店に行ってみてください。
ホボントーストスペシャルとフレッシュジュース
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[229785] ボリューム満点♪ (返信: 0 )
投稿者:がんも さん 14.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お粥も美味しいけど、屋台のトーストも美味しくて、最高(^o^)私はスペシャルホボントースト、息子と娘はハムチーズトーストを注文しました。あまいソースがほどよく美味しくて、何よりけっこうなボリュームで、お腹一杯になりました。フレッシュジュースもすごく美味しかったです。ごちそうさまでした。
スペシャルホボントースト、ハムチーズトーストいただきました
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[227873] 編集 南大門店 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/9訪問
違うカフェになっているみたいです。
近くの派出所のお巡りさんと探したけどなかったのですが閉店したようです。
御確認お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[224279] 次回は満腹に! (返信: 0 )
投稿者:dentner さん 14.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕方に板門店ツアーから帰ってきたら小腹が空いたので、宿泊していたホテルの斜向かいのこのお店でチキンと玉子焼きのトーストもといトーストゥを注文しました。メニューに英語の書き添えと写真もあったので注文も楽チン。ハングル習い始めのおいら、会計を終えて「コマウォヨ」と言ったら「カムサハムニダ~」
「アンニョンイガセヨ~」と笑顔で返してくれました。今度来た時はすきっ腹で来店してこのお店のメニューだけで腹いっぱいになってみよう。(2014年6月27日訪問)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[222761] 軽食のつもりで… (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 14.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14年06月06日 13時ごろに行きました。

お昼を軽く済ますつもりで、トーストなら丁度いいかと思ったのですが、意外と量が多かったですね。
注文したのは、ベーコンホボントースト+バナナジュースでしたが、トーストもジュースもその場で作ってくれました。

トーストは、鉄板で焼いたベーコンとたっぷりのポテトサラダ?をトースト2枚で挟んだもので、予想以上にボリュームがありました。
ジュースは濃厚かつ程よい甘さで量も多く、お徳感がありました。

店員のアジュンマから「どこから来ましたか」と聞かれ、「日本です」と答えると、「韓国語が上手ですね」と褒められました。

まあ、お世辞でしょうけど、こういうちょっとしたふれあいも嬉しいものですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[212640] これは… (返信: 0 )
投稿者:eyeshige さん 14.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回3月初旬の渡韓で初めて伺いました。
超寒い日で…アツアツのトーストが食べたい!!
でも味のイメージがわかなかったのですけど…

店の方はちょっと日本語ができるんですねー安心しました。

ノーマルのホボントーストを頼むと…なんか後ろの保温機的なものから出てきたー!!
えっ目の前で作ってくれるんじゃないのー!!って思ったけどアツアツでしたww
半分に切れてるからツレと半分こして食べました。

味は…こ、これは…

お好み焼きだっ!!!!

トーストにお好み焼きが挟まっている!!しかもタレがケチャップ的な甘さのやつ!!

…と関西人の私はこのような感想を持ちましたww
トーストに挟まるお好み焼きとケチャップ…不思議な味でしたけどおいしくいただきました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[212400] フレッシュジュースが美味(*^^*) (返信: 0 )
投稿者:▽・w・▽ さん 14.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月末に来店しました☆

私はオレンジ×バナナで
友人はイチゴ×バナナをチョイス(*^O^*)

目の前で生フルーツをそのままジュースにしてくれます(*^_^*)
イチゴ×バナナが本当美味しかったです(*'▽'*)

オレンジ×バナナも味は美味しかったんですが
薄皮も一緒にミキサーにかけてあるので飲むってより
噛まなきゃいけない感じでした(^_^;)

ただイチゴって季節限定なのかもしれません(^-^;
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
光化門タワー8にある韓国サラリーマンやOLで賑わう軽食カフェ
機張市場で甘辛の美味トッポッキを食べる
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された新堂洞トッポッキタウンの人気店
日本のNHK「2度目の韓国・古都めぐりチョンジュ編」でも紹介されたマッコリ居酒屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ポスン会館 明洞店 ポスン会館 明洞店
明洞で24時間営業!チェーンのスンデクッパ店
(2.24m)
王妃家 明洞2号店 王妃家 明洞2号店
朝鮮の古代宮殿風インテリアで女性に人気の焼肉店
(7.81m)
明洞キムチチゲ 明洞キムチチゲ

(11.18m)
河東館 本店 河東館 本店
韓国ひとり旅でもOK!明洞の老舗コムタン人気店
(19.31m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルスカイパークセントラル明洞
ホテルスカイパークセントラル明洞
空港からのアクセスらくらく!女性に嬉しいサービスが充実のホテル
12,980円~
クチコミ評価 4.5 / 493件
ステップイン明洞1
ステップイン明洞1
明洞のど真ん中に位置!ショッピング・グルメなど観光を楽しむのに最適な立地
7,382円~
クチコミ評価 4.7 / 111件
ステップイン明洞2
ステップイン明洞2
ソウル (ミョンドン) にあるステップ イン明洞 2 - ホステルは、明洞通りまで歩いてすぐで
7,382円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルスカイパーク 明洞 2
ホテルスカイパーク 明洞 2
空港リムジンバス停まですぐ!空気洗浄機付きの快適ホテル
11,210円~
クチコミ評価 4.2 / 373件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:16.10.22   最終更新日:18.04.30 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180430)
・一部メニューを更新しました(20180115)
・営業時間、ホームページ情報を変更しました(20171018)
・営業時間、休業日を変更しました(20170421)
・メニューの内容、一部内容を変更しました(20170411)
・クーポンの掲載を終了しました(20161006)
・休業日を変更しました(20160926)
・営業時間を変更しました(20160530)
・再取材により記事全体を見直しました(20160504)
・一部メニュー内容変更しました(20160413)
・一部メニュー内容変更しました(20160405)
・一部メニュー内容、価格、アクセス地図等変更しました(20160331)
・営業時間情報、外観写真を変更しました(20160308)
・営業時間情報を変更しました(20151118)
・一部メニュー内容を変更しました(20151103)
・アクセス情報を修正しました(20150708)
・アクセス情報を修正しました(20150611)
・一部メニュー内容、日本語、その他外国語情報を変更しました(20140708)
・営業時間情報を変更しました(20130812)
・一部アクセス写真を変更しました(20130411)
・アクセス情報を変更しました(20130121)
・現地調査により、情報を確認しました(20121119)
・一部メニュー内容を修正しました(20120425)
・メニュー表、営業時間、予約方法を修正しました(20120322)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]