韓国旅行「コネスト」 明洞多島フェッチッの口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

明洞多島フェッチッ

※掲載終了
ミョンドンタドフェッチッ / 명동다도횟집
コネスト 投稿
1.7 エリアソウル > 明洞 主なメニュー海鮮鍋(ヘムルタン)、ケジャン(カニ漬け)、パジョン、刺身
お気に入りに追加(210人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
掲載終了しました(20140128)
クチコミ数:24 ( 7 2 残念 14 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[322114] 美味しいアワビ粥 (返信: 0 )
投稿者:korilove さん 17.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アワビ粥を頂きましたが、とっても美味しかったです!アジュモニもとってもフレンドリーで家庭的でいい感じのお店でした。次回はヘルムタンも食べてみたい
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[177918] 情報 30年の伝統を誇る海鮮料理専門店で、おいしい食事を^^ (返信: 4 )
投稿者:tazimasashimi さん 13.04.09 / 最新レス:ikumin7 さん 14.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!!

明洞にある「多島刺身屋」です

韓国に来られるお客様に、隠れた名店「多島刺身屋」をご紹介いたします。

1F 海鮮料理、2F焼肉を夫婦で営んで30年になります^^

もともと、海鮮料理ですので、新鮮な刺身はもちろん、海鮮鍋、海鮮を使ったチヂミ、お粥、カンジャンケジャンなどがあり、韓国の伝統的な料理が味わえますし、参鶏湯、ソルロンタンなどメニューが多彩な所も多島刺身屋の魅力でもあります😄

2F焼肉は毎日新鮮なお肉をお安くで提供させていただいています!焼肉に関しては、お肉代しか頂いておりませんので、野菜や手作りキムチはもちろん無料です。他にも、日本では味あえないような、海苔ナムルなんかもあります!美味しいですよ^^

その日のお店のおすすめもありますので、お気軽にお尋ねください^^
多島刺身屋には、日本人スタッフもいますので、韓国語に自信が無くても、安心して来店されてくださいね😄😍

朝は8時から開店していますので、ガイドブックに載っているお店とは一味違ってゆっくり、朝ごはんも食べれますし、スタッフとの会話なんかも楽しんで頂けると思います!

多島刺身屋スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしています😄
お店入口1
お店入口2
明るいスタッフのみなさん
女将さん
 
修正 削除依頼 チョア! [ 33票 ]
hirochan1122さん / 13.05.02 翻訳(번역)
投稿者さんはこの一軒のみ口コミを書かれてますね。

お店の関係者の方でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 39票 ]
ホンデさん / 13.09.15 翻訳(번역)
》明洞にある「多島刺身屋」です
 多島刺身屋スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしています



と自己紹介されてますので、投稿者はオーナーか関係者と思われます。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
yppkさん / 14.01.17 翻訳(번역)
コネストさんへ

この店は昔から悪質なボッタクリ、強引な勧誘、日本人用の高額メニュー、

日本人が連日多数被害に遭ってます、この店のポンビキバーさんは巧みな日本語で最悪のデタラメで騙して入店させるプロです。

この良い評価もサクラで行ってます。日本人の店員在籍も虚偽で真っ赤な嘘です、

日本人用の高いメニューを確認しても、速引き下げて、会計時に高額のボッタクりされクレームを言っても、日本人はせっかくの旅行が嫌になるのでうるさく言わないのを、おみとーしです、

それでも引き下がらない日本人には、もっと高額なメニューを用意して、納得しないが、呆れて終わりです、

当方が何回か経験して調べると、普通に韓国人の50%は高くボッタクリしてます。

こんな店には韓国人は行きません。

おかづもリサイクルの他人の残り物の継ぎ足しと聞いてます。

昔、昔から日本人をターゲットにして店先や大通りまで出てポンビキしている、悪徳有名店で悪質ポンビキバーさんです。

この店のリピーターは有りません、悪質行為の出来る初来店者(イチゲンさん)専門店です。

コネストさん

コネクトさんを悪利用してます、それで日本人が被害に遭ってるのであれば、
早急にこの様な悪質店の掲載を中止して下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
ikumin7さん / 14.08.27 翻訳(번역)
2014.8.25 近くのレジデンスホテルに宿泊したため、買い物帰りの22:30に〔ヘムルパジョン〕を注文・・・
出てきたのは短い烏賊が数本入ったネギ人参チヂミでした。
注文したのは〔海鮮チヂミです〕と、確認したところ、これが海鮮です。と女主人。
写真とあまりにも違うのでは?と、言ったら〔これは撮影用よ〕と、悪げも無く。。。
サイズも小さく、 15000ウォンの価値まるでなしでした。

30回程訪韓していますが、最悪の食事処NO.3の中に入りますね。

追記・・・
どの店でも写真と現物のギャップがあるのも理解できます。でも、お粗末過ぎる料理と、態度に怒りを覚えました。←(烏賊も海鮮ですけど、烏賊だけなら〔烏賊チヂミ〕にしてほしいです。)

初めて韓国旅行に行かれる方・・・すべてこのような店ばかりではありません。私もリピートしている店が何件もあります。
今回は、たまたまホテルの斜め前だったので、・・・久しぶりに失敗しました^^。
安くておいしい店、高いけどおいしい店は沢山ありますので、警戒しすぎず、楽しい旅行を。

でも、しつこく呼び込みをする店は、呼び込みをしないと客が入らないところが多いので、気をつけてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[159479] 普通のお店だと思います (返信: 0 )
投稿者:rienyan さん 12.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今クチコミを見てびっくり~

2回行ったことがありますが、いつもサムゲタンとカキのチジミを注文しました。

朝飯ですのでそれ以外にすすめられることもなかったのでしょうか・・・

お値段もメニューどおりの計算ですし、味もおいしいです。

かきのチジミは日本に帰ってから真似して作って家族に好評です。

そしていつも会計後に海苔をくれます。

もらったかたはいませんか~?
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[115030] 残念 我慢してましたが・・・ (返信: 8 )
投稿者:くみち さん 11.11.20 / 最新レス:ホンデ さん 12.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この悪徳店のクチコミを見つけたので 書かせて頂きます😠

娘と二人の 今回2度目で 今年の2月8日~3泊4日の訪韓でした✈

2日目は、明洞でのショッピングしながら 歩き回っていました👠
昼過ぎに 食事をしようとお店を探していたら、この写真のおばさんに声を掛けられ
「うちのお父さんはテレビにも出た有名人で美味しい料理を作るよ」「焼肉を食べたら安くする」とか色々言って 半ば強引にエレベターに乗せられ5階か⁉6階の⁉お店に連れて行かれました😣

そのおばさんは私達をお店に置き、直ぐに出て行ってしまいました😰 また呼び込みに・・・・
 
焼肉は、夕飯に1回目の訪韓時に行った、美味しい、明朗会計のお店に行く予定でしたので、仕方なく 私が豆腐チゲにライス、娘がビビンバとタコの炒め物注文し、飲み物も頼めみたいに言ってきて・・・ビールとコーラ各一本を頼みました😤

なんと 会計が50,000WON でした😣 レシートは無
どんな 計算をしてるのでしょうか⁉

帰りがけ、外に居たおばさんに「高く取られた事と2度と来ない」と言って後にしました💥

夕飯に予定のお店に行き、サムギョプサルを食べ お肉3皿、ご飯3杯、ビール、ジュース各1本で お腹一杯食べられ、美味しかったです😉
会計は36,000WONでした✌ ちゃんとレシートもくれましたよ😉

皆さん 気をつけて下さいね😅
修正 削除依頼 チョア! [ 45票 ]
ホンデさん / 11.11.20 翻訳(번역)
クチコミの悪評通り、サイテーな店ですね。
クチコミを見ても、悪評ばかりで強引な呼び込みや強引な押し売りのオンパレード
なのに紹介記事はそのまま継続という不可思議さ。

広告料がネックとなり紹介記事を削除できないような大人の事情があるのかもしれませんが
コネストの評判も落とすような気がします。
修正 削除依頼 チョア! [ 40票 ]
ワカナさん / 11.11.20 翻訳(번역)
残念でしたね。気持ちすごくわかります。
私も2年前に同じようにぼったくられ、すごく悔しく、せっかくの楽しい旅行が
このことだけは今でも悲しい思い出です。
でも、この事があったおかげで、その後はコミニティを参考に
毎年楽しく韓国を旅してます。
勉強代だと思って・・・ね。
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
teruyanさん / 11.12.11 翻訳(번역)
ここのお店は、エレベターわ無く1Fのお店ですどこかと間違ってませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
ぺごっぱさん / 12.02.06 翻訳(번역)
5階か6階ってのは別のお店でしょうね
その点だけ、間違ってますよ
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
피코피코さん / 12.11.05 翻訳(번역)
コネストに掲載されているメニューの値段そのままですよ。

スンドゥブチゲ 5000ウォン
たこ炒め 中  30000ウォン
ビビンバ     8000ウォン
ビール      5000ウォン
コーラ      2000ウォン

ちょうど50000ウォンになります。

やはりどこか違うお店をお考えなのでしょうか??
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
hana-koさん / 12.11.07 翻訳(번역)
メニュー表などはなかったのでしょうか。
海外なので、言葉の壁もありますし、まぁいいかとなりがちですが、国内であれ、海外であれ、
注文の時には値段を確認するものだと思います。
値段がわからないのはこわい、という感覚はきっと多くの人が持っている感覚ではないでしょうか。
たとえば、「時価」とかかれたメニューは怖くて注文しづらくないですか?
(私は怖いのでかならず確かめます。)
結局、海外であれ、国内であれ、そういう感覚は同じだと思っています。
お値段を確かめながらの注文であれば、嫌な思いも減ったかもしれないように思います。

とはいえ、なかなか海外で強気に言えない気持ちはとってもよくわかります。
そんななか、他の方の口コミを見て、「やっぱり!」という気持ちになられたのでしょう。
海外へ出て、「あ〜……」という気持ちになることはありますよね。
でも、次なる失敗を防ぐ第一歩だと思います。

こういう掲示板でのやりとりは、自分の経験だけでなく、他の方の経験も参考になるのがいいですよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
Fishmanさん / 12.11.07 翻訳(번역)
なかば強引にエレベータに乗せられと書かれていますが、日本国内でそんな状況になった場合は
どうされているのでしょうか?
男性の多くは経験しているかと思いますが、夜の盛り場などで、いい子が居るよ、安いよといわれ
客引きの後にノコノコ付いて行くことはまずありません。その時多少の興味、色気があった場合は
別ですが、それにしても値段を確認するはずです。

おそらく、お店に入ってもよいようなそぶりを客引きのおばさんに見せたのかと思われます。
こういう時はキッパリ断ればよいだけです。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ホンデさん / 12.11.07 翻訳(번역)
誰でも最初はビギナーです。
いろんな経験を積んでリピーターになるんじゃないですか。
最初からマニュアルどおりにいくわけありませんよ。
文中にあるエレベーターのシーンですが
韓国人の強引さに日本人がNOと言えぬ、、、よくあるパターン。
貴重な情報です。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
返信する
[155564] 残念 最悪でした。 (返信: 0 )
投稿者:haruhanana さん 12.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月30日から3泊4日の日程で女子3人で訪韓しました。
最後の夜に海鮮でもたべようかということになり、このお店に入ってしまいました。
最悪のお店でした。
ぼったくりもいいところです。(いわれるままに払ってしまいましたが・・・)
お店の前にいるハルモニは、笑顔の仮面をかぶっているだけなので気をつけましょう。
店のアジュマの対応はもっと最悪です。にらみつけたり、
お鍋の熱い汁をわざと飛ばすようにタコを切ったりします。
(西洋人にはにこにこと接していました。ギャップがすご過ぎ!)

料理もおいしいとは言えません。
おまけにカンジャンケジャンでおなかをこわしました。

訪韓5回目、私が遭遇した最悪のお店でした。
せっかくの旅行が嫌な気分になってしまいました。
よく口コミを見ないで入ってしまった私たちも悪いのですが、残念です。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
返信する
[139315] 残念 悪質二重メニュー。二度と行きません。 (返信: 0 )
投稿者:yppk さん 12.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの店は何が美味しいか解りません。

今回で二回目で前回も日本メニューで適当の料理出され勘定時韓国メニュー出してと指摘したら現地金額に訂正し。

今回もウロウロしてたら、口の上手いアジュマと言うよりハラモニと言ってよい
老婆に声掛けられ、この人の顏、昔を思い出し、そーだこのバーさんにポンビキされた事を思い出しました。
未だに同じ手口でしたので又もや【喝】しました。

相変わらず、じょさいなく誘いのポンビキテクニックは衰えてません。

このバーさん【老婆】の日本人を勧誘テクニックはサイコーです。【笑】
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
返信する
[129464] 私は好きです。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
三度ソウルへ行き三度ともこちらで食事しました。
悪い口コミが多いお店なので、私もそれなりに警戒しながらの食事です。

警戒しながらもここに行ってしまう理由は美味しいから。
海鮮チヂミ・アワビ粥・参鶏湯・スンドゥブチゲなどどれも好みの味です。
特にアワビ粥は最近人気の行列のできるC店のものより私は好きです。

今回ちょっと残念だったのは、アワビ粥の器が小さくなってたことと、
メニューを見落としたのかもしれませんが、海鮮チヂミ(中10000ウォン)が葱チヂミになっていたこと。(←コネストさん、チヂミの件を確認してもらえませんか?)
それでもやっぱり美味しかったです。

会計が済んで帰り際、韓国語がさっぱりな私でも知ってる“マシッソヨ、チャルモゴッスミダ”と言うと大袈裟に喜んでのりをプレゼントしてくれました。
口コミから商魂たくましいお店なんだろうなと思いながらも、
変化と進化の激しい明洞にありながら、変わらぬ韓国情緒を味わえる美味しいお店と思えて…次回もやっぱり行っちゃうでしょう。

ちなみに私はまだここでぼったくられたことはありません。次も警戒します!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[127015] おいしかった~ (返信: 0 )
投稿者:fuji7 さん 12.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンケジャンおいしかった~😍

路地に入ったところだったので、お店が探せなくて苦労しました。
明洞には、観光案内の方が場所を教えてくださるから、どうにかたどり着けました。
ありがとう

カンジャンケジャンを食べたくて行きましたが、進められて食べたヘムルタンもおいしかった~。魚介専門店だけありました。
ヘムルタンのあとに入れたラーメンサリがこんなにもおいしくなるものかとびっくりしました。
帰国して口コミの酷評にびっくりしています。

マッコリではなく、ドンドン酒を勧められ飲みましたが、おいしかったですよ。
(他のお店で飲んだマッコリより、濃いマッコリな感じでした)

こどもにおかゆを無料で下さったり、お土産ののりまでくださり、口コミをみて、違うお店かと思いました
(エレベーターがあるほど新しい建物ではなかったと思います。店長さんが来られてテレビを消しておられましたが、私たちはつけておいて頂いたほうが良かったなぁ。)。
まぁ、会計値段がメニュー表より高かく交渉しましたが、電卓はじいている計算途中で他のお客さんのところへいかれました。
おいしく食べれたし、食べ物も器によそってくれたし、多分サリと海苔代とサービス代でしょう😜😅

良い韓国の思い出です
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[123577] 観光地で食べるということ (返信: 0 )
投稿者:ぺごっぱ さん 12.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/23旧正月に朝食を食べる店がない!!一軒ずつ探すのも面倒だしミョンドンならと移動。
ところがソルロンタンとお粥とハンバーガーしかお店があいていません。
あいてるのは全部で5軒ほどでした。
どーしても他に選択肢がなく食べてきました。
朝からビールが欲しい我々です。
本当に旧正月当日ってほとんど閉まってるんですね〜。

さてこのお店、常時オバハンが呼び込みビラ配りやってます。
旧正月の朝から呼び込みやってます。商魂たくましい。

味は並(特徴ない)、高めなメニューごり押し(軽くかわしましょう)、
全メニュー割高感満点(ミョンドン価格)
鍋とビールだけで入ったけど、わかっていてもちょっとね〜〜

会計、一応ちゃんとメニューで再計算しました。
熱燗コップ一杯W15000?ホンマかいな
聞いたらそれであってるんですって。へ〜。高いね〜〜。
結局、友達に確認したら一人1700円弱でした。
うーむ。前日に本場の美味い水原カルビを1500円以下で堪能したしねえ・・・

まーそういう感じですので、観光地価格でやや高め、
韓国人のオバハン特有の押しの強さに負けない気持ちで
行くべきですので特にオススメしません。

(金額やら友達に確認し一部加筆と訂正しました)
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[118337] 何時も元気をくれて、ありがとう! (返信: 0 )
投稿者:teruyan さん 11.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011/12/15
何時もながら、とても美味しい、カンサンケジャン・海鮮チジミ・チャプチェ等
毎回、親切で優しいオモニー😌
悪い書き込み、ばかりですが、そんな事、全然ありません
お店には、お客さんが、一杯居ました!
嘘の書き込みに惑わされず!
本当に美味しい料理ばかりです
何時も元気で明るいオモニーが居るお店に行きましょう
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[97664] 美味しかったですよ♪ (返信: 0 )
投稿者:shinkoy さん 11.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
色々な書き込みを見ましたが、あえて行ってみました。
アワビのチヂミもむっちゃ美味しくって、
悪い評判なような接客では全くなく、帰りには海苔までお土産に頂きました。

以前、接客が強引であったのであれば改善されていると思いましたし、
一切押し売り的な事もありませんでした。

味も大満足でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[31226] 残念 最悪です (返信: 4 )
投稿者:ジャムジャム さん 09.12.12 / 最新レス:まりまん さん 09.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月10日に明洞で友達とカムジャタンを食べようと歩いていました
どこかにないかと歩いているとちょうどこの店の前を通るとこの店のおばさんがご飯食べていきませんか??
と声をかけてきました


私たちはカムジャタンが食べたいんです!!と言うと
カムジャタンもあるよ!!
と言って来たので

私たちもじゃあ入ってみる??
と言って入りました
そしてメニューを見るとカムジャタンはなく、
私はカムジャタンがないですと言いました。

すると
30000wで作ります
と言ってきて

えええっ高いです!!

断りました

すると
じゃ20000wにすると言ってきて
それならまだいいかな!?と思い注文しました
カムジャタンが来るまでも飲み物を何度も進められました。


そしてカムジャタンが来るとビックリしました
なんとジャガイモが入っていないんです

私はジャガイモが入っていないです
というと

じゃがいもはないです

と一言

ただお肉とキムチを炊いているだけでした


友達はカムジャタンを食べた事がなくてをとても楽しみにしていたのに・・・
しかもその後もポックンパはいりませんか??など言ってきました
もうすぐに店を出てちがうお店に行きました


帰ってきて検索するとやっぱり最悪なお店なんですね。。。

なんかショックでした。








削除・削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 09.12.12 翻訳(번역)
カムジャタンのカムジャがじゃがいもじゃなく
肉の部位の名前みたいです。
じゃがいもが入ってないお店もたまにですがありますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
それは??さん / 09.12.12 翻訳(번역)
ぽっぽっぽさん
違うと思います。
韓国在住ですがカムジャはじゃがいもという意味で
肉の部位ではありません。
カムジャの入ってないのは1人前ででてくるへジャンクッでは。
ジャガイモの入ってないカムジャタン、食べたことないです。
すごく少なく入ってることはあっても。

ジャムジャムさん
この次はぜひカムジャタンのおいしいお店を見つけて
トライしてくださいね。おいしいですよ~
削除・削除依頼 チョア! [ 6票 ]
すずさん / 09.12.12 翻訳(번역)
韓国在住です。
韓国人の彼氏と食事に行ったとき
「カムジャって何か知ってる?」って聞かれて
「じゃが芋でしょ」って言ったら
「豚の背中の骨の肉だよ」と言われました。
(もちろん、じゃが芋のこともカムジャと言います)

ジャガイモも入っているのが普通らしいですが。
私が入ったのは地元の大学生が良く行くお店です。
注文はしませんでしたが(他のものを食べました)
そこのカムジャタンは1万ウォン以下だった気が…。

なので、もしかしたら、豚肉は背骨の辺りじゃなかったですか?

でも、あるって言われて入ったのに
「ない」って言われたりしたら
悔しいですよね。


削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
まりまんさん / 09.12.12 翻訳(번역)
やはりそのメニューの専門店へ行くか、初めからメニューにあるお店で無いとダメなのでしょうか?

それともここみたいに観光客目当てのお店ではそういう事ってあるのですか?

このお店のやり方を見ていると行かない方が無難かなと言う気持ちになりました。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[30226] 残念 2度と行かない店 (返信: 0 )
投稿者:yuyu さん 09.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年夫と渡韓した時クーポン店に掲載されていたので利用しました。
クチコミを見たら評判が悪くてやっぱりと思いました。
観光地価格かと思えばそうですが高くて美味しくなくて接客が悪い店なんて最悪です。
その後何回も渡韓して店の前を通りますが客が入っているようには見えません。
他にもクーポン店でたいしたお店でないところがあります。
クーポンに掲載されているお店って???なところが多いのではって最近は思います。
よって私はクーポン店って最近は無視です。
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[29256] 残念 強引です (返信: 2 )
投稿者:ワンワン さん 09.10.28 / 最新レス:ワンワン さん 09.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国最後の夜にサムキョプサルを食べたいと言う母親と明洞を歩いて

いたところチゲ鍋(1人前)5,000Wというのを前日に見ていたため

そこに行こうとなりこちらのお店の前でメニューを見ていたところ

「はいはいこちらですよ~中で見て」って強引に言われなんか違うなぁ

と思い中へ入るとメニューの値段はシールで隠されてる。

チゲの値段を聞くと1万W。母親が高い!外に5万Wってあったって

言ってもそれは小さいやつだと・・

結局小さくていいから5,000Wでって言ってたのに会計時はしっかり

1万W。

サムギョプサルもメニューになく持ってきたはいいけど脂身がすごくて

微妙でした。

疲れていたのでもういいやと言う思いがあったので特に会計時に

何も言いませんでした。

いま書き込みを見て驚きました!

皆さん悪い評価ばかりなんですね・・・

しかも帰りがけにチャングムで出てる女優が今日も来たといいサインを

見せてファンである母親が興奮していたら1枚くれました。

サンチュを追加で頼んでも聞こえないフリ。

びっくりでした。

何度も韓国へは行ってますが私個人的にはもう2度と行きたくない

お店でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ニャンニャンさん / 09.10.28 翻訳(번역)
残念でしたね。
でも10000ウオンは800円!
そんなに高くはないと思いますが・・。

明洞は外国人相手の観光地です。
殆ど日本人相手の商売をしています。
何処の国でも観光地に美味しい物や
安くて良い物はありません//////

削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ワンワンさん / 09.10.29 翻訳(번역)
もう何十回も韓国へ行っている中でこのような経験が初めてだったので

本当驚きました。


しかしチゲの小さい器で800円は高かったですね~

これで800円?って日本でもありえないです。

普通の大きさで注文していればよかったのですが小さいのでと

頼み値段も5000Wってなってたのに・・・

まっ今後こちらのお店には行かないと思いま~す♪
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[29177] おいしかったですよ! (返信: 0 )
投稿者:水元金魚 さん 09.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2009・10.25夜に行ってきました。ココの口コミ見ると日本では最悪の店ですねぇ~(私はあえてどんなものか行って見たのですが)ヘムルタン(小)とケジャン(中)ビール、ライスを注文したのですが、とてもgoodでしたよ。!!ヘムルタンは、海鮮がいっぱい入っていて具より出汁(スープ)が旨かったです。(具も旨いのですが、スープが旨すぎて・・・)辛いもの食べ過ぎていたので、辛味を少なくしてもらいました。ケジャンは、凄かったです身の入りが、身が甘~く目じりが落ちました。また!甲羅に味噌が入っていて、ご飯と身を入れてかき混ぜて食べたら、目、口、ほっぺたまでトロ~ンです。皆さんが書きこされている通り、ウーロン茶やチジミ系を少し過剰に進めめられましたが・・・あんなもんでしょ!日本のお店と違い韓国女性はパワーが有るし押しも強い!こちらから過剰サービスを要求するぐらいじゃないと・・・!まぁ!感想はイロイロですが、味は良かったですよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
迫力満点!生のテナガタコが躍る海鮮鍋が人気
テナガダコとコプチャンが織りなす、未体験のピリ辛鍋
1940年開業!フグ料理専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ジェイムスチーズトゥンカルビ 明洞店 ジェイムスチーズトゥンカルビ 明洞店
ミョンドンでも食べられる人気の骨付きチーズカルビ店
(7m)
香港飯店0410PLUS+ 明洞店 香港飯店0410PLUS+ 明洞店
明洞ひとり旅ジャージャー麺OKの人気中華チェーン
(14.14m)
ユガネ 明洞1号店 ユガネ 明洞1号店
明洞で最初にオープンしたユガネタッカルビ
(16.16m)
明洞タッカンマリ 明洞タッカンマリ
明洞の路地裏タッカンマリ店
(23.35m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
K-POPレジデンス 明洞1号店
K-POPレジデンス 明洞1号店
立地はピカイチ!アクティブ派におすすめの格安ホテル
10,880円~
クチコミ評価 3.8 / 165件
フィルステイ明洞メトロ
フィルステイ明洞メトロ
ショッピングもグルメも思いっきり!明洞の中心に位置するゲストハウス
21,750円~
クチコミ評価 5.0 / 19件
相鉄フレッサイン ソウル明洞
相鉄フレッサイン ソウル明洞
明洞の中心に位置!ショッピングにも観光にも最適な日系ホテル
18,720円~
クチコミ評価 4.1 / 116件
オヨホステル明洞1
オヨホステル明洞1
ソウル (ミョンドン近く) にあるオヨホステル明洞1は、ソウル グローバル文化観光センター
18,140円~
クチコミ評価 4.4 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:08.01.29   最終更新日:14.01.28 (更新履歴
・掲載終了しました(20140128)
・現地調査により情報を確認しました(20130718)
・アクセス情報を変更しました(20121203)
・アクセス情報を変更しました(20120814)
・アクセス情報を変更しました(20120709)
・営業時間、その他外国語、禁煙情報を修正しました(20120322)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]