韓国旅行「コネスト」 クェンダンネ食堂の口コミ|済州島東部(済州島)のグルメ・レストラン
KONEST

クェンダンネ食堂

※掲載終了
クェンダンネシッタン / 괸당네식당
コネスト 投稿
4.3 エリア済州島 > 済州島東部 主なメニューキジ肉、黒豚肉
お気に入りに追加(41人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
・掲載終了しました(20220111)
クチコミ数:7 ( 5 2 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[198421] とにかく~ (返信: 0 )
投稿者:モレ さん 13.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
うるさかったデス~^^;

お昼過ぎで、店内はほとんどお客がいませんでした。

それでなのか、こちらのご主人(インパクトあり過ぎ!)が、

私たちのテーブルにきて、もうずっとひとりで喋り放しでした。

別に特に食べ方のむずかしい食事でもないのに(でんぷん麺のクッス)、

あーしろ、こーしろと、ホント、一々うるさかったです。

私たちは半分、無視状態で食べてましたが、色んなモノを

持って来ては写真を撮るからポーズしろとか。(笑)


店内壁や天井の、立錐の余地ナシの展示物と言い、
オジサンのうるさい解説と言い、食べ終えて外に出て
なんだかホッとしてしまいました。

ショーマンシップに溢れた、面倒見の良いオジサンなんだろう
とは思いますが、もう少し、呼ばれるまで静かにしてもらえたらと。










修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[147563] マシッソヨ~☆☆☆ (返信: 0 )
投稿者:YUKARIAN さん 12.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2泊3日のチェジュ旅行😄
2日目の昼食でクェンダンネ食堂へ行きました。
色々食べた中でここはNO.1でした👑

豚肉のプルコギは甘辛く美味しかった~~❗
チヂミをサンチュ巻いて食べるのは初めて。これがマシッソヨ~☆
そしてヨモギとジャガイモのうどん☆これホントに美味しかった~😍

ここは有名なお店らしく、天井には名刺、壁には写真がたくさん貼られてありました。店長さんは丁寧に食べ方を教えてくれました。

チェジュに行ったら是非‼オススメします‼
プルコギ~
このうどん本当に美味しかったです☆
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[104567] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:ぷりんぷりん  さん 11.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月22日、コネストの東まわり一日コースの昼食で行きました。
なかなか、美味しかったです。運転手さんが、プルコギを焼いてくれて食べ方を教えてくれました。ヨモギのチジミもお肉と一緒にチシャで巻いて食べました。うどんを食べてからご飯を入れて完食でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[92993] 味は美味しいです。 (返信: 0 )
投稿者:くみ~ご さん 11.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/13に東側観光ツアーのプランのひとつでこちらにお邪魔しました。
ツアーの流れもあって、到着が少し早い時間だった(11:30位)ので私達が最初のお客さんでした。

席に着くと注文することも無いまま、料理がどんどん運ばれてきました。
メニューは黒豚のプルコギ・よもぎチヂミ・よもぎうどん。
値段もツアー料金に含まれているので、「メニューはあらかじめ決まっているのかなぁ」と気にしませんでした。
お肉が焼けてくると、女の店員さんが身振り手振りで食べ方を教えてくれました。
エプロンを着けたのですが、お肉は焼いているうちに赤いタレが飛び散ってきて大変でした。
途中でオーナーさんらしき男性(店内の至る所に張られた写真のほとんどに出てたので・・・)が現れ、説明を始めました。
「うんうん」と説明を聞いてる両親の横で、脱いでイスの端に置いていたベージュの上着に飛んだ赤いタレをふきんで必死に拭き取ってる私にまで「見て!見て!こっちっ!」と振り返るまでしつこく言ってきたのでイラッとしました。
「年配の話は絶対」という韓国の儒教の精神は理解しないといけなかったのかもしれません。
でも、一枚しか持って来てない上着に赤いしみが残ったら、残りの1日半ずっとそれで過ごさないといけないので私も必死でした。
更に、「さっきも教えてもらいました」って言ってるのに、「違う違う!」と食べてる途中の器と箸を半ば強引に取り上げて勝手に盛り付けて渡してきました。

実は母親はお肉類が全くダメで、普段はお肉メインのお店はなるべく選択しません。
今回はツアーの一環だからと仕方なく行っているのに、メニューどころか食べ方まで強引に勧められるのは少し不愉快でした。
「より美味しい食べ方」や「郷土料理の伝統的な食べ方」があるのでしょうし、旅行に来ている外国人に、良かれと思って親切心で勧めてくださったんだろうとは思いますが、正直「好きなように食べさせてくれたらいいのに。。。」って思ってしまいました。

有名なお店のようですし、味にも自信があるからこそできる行動だと思います。
実際、お肉もチヂミもうどんも美味しかったです。
過去のクチコミを見ても、高評価の方が多いようですし。
ただ、色々と世話を焼かれるのがあまり好きじゃない人も居るということも知って欲しいと思い、味は良かったけど並の評価をつけさせて頂きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[62636] おいしかった~! (返信: 0 )
投稿者:うめちゃん さん 10.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/26のお昼に行きました。
タクシーをチャーターして、成邑民族村へ行って、村に住んでいる方のガイドで見学させていただいたあとに行きました。
雨が結構降っていまして、あまり観光客も見かけなかったのですが、店内は韓国人のお客さんで既に賑やかでした。
店内に名詞や顔写真やらところ狭しと貼ってあって、ちょっとビックリ。

運転手さんが店員さんとやりとりをしてくれて、席まで案内してくれまして、黒豚肉とマッコルリとチヂミとヨモギ・ジャガイモうどんのセットを勧めてくれましたので、その通り注文しました。
黒豚肉もあまり辛くなく美味しかったのですが、チヂミとヨモギ・ジャガイモのうどんも美味しかったです。
他に出たおかずもどれも美味しくて、お腹いっぱいで、満足でした。

これで、二人で30000ウォンくらいだったので、すごく安いです!
機会があったら、また行きたいと思います。


削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[7611] 黒豚!! (返信: 0 )
投稿者:ちゃちゃぽん さん 08.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
家族4人(全員大人)で行ったのですが、
お店の人のお勧めで黒豚3人前のセットを頼みました。
足りなかったら単品を頼もうと言っていたのですが、
十分おなかいっぱいになりました!
こちらのメニュー表にはないようですが、
黒豚の塩焼きやお魚、よもぎチジミ、麺などがセットで
確か36000wくらいでした。
お肉を包む白菜がとてもおいしかったです!
日本のものと違ってやわらかく甘かったです。
また、チェジュに行くことがあればぜひ寄りたいお店です。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[7253] マジウマ☆ (返信: 0 )
投稿者:ブルー さん 08.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パッケージツアーを利用して、2泊3日で済州島に行ってきました☆
2日目の午後からフリーだったので、遅めのお昼ごはんをここでいただきました!
メニューはどれも、ほっぺたが落ちるくらい美味!! (。・ω・。)ノ
辛いのがあんまり食べれない私ですが、黒豚のプルコギは赤い割りにそんなに辛くなく、食べやすかったデスv
よもぎのうどんはモチモチして、きしめんちっく。どれもヘルシーで、ばくばくと食べすぎちゃいました~(>。<)/
店長さんはかわいらしい日本語で、食べ方を説明してくれたり、一緒に写真を撮ってくれたりと、とってもフレンドリーな方ででしたよ。w
遅めの昼食の時間なのに、お客さんも結構入ってて繁盛してるようでした。
済州島に行く機会があれば、またここで食べたいな~(≧∇≦)ノ彡☆
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事済州島2泊3日旅行 おすすめ観光コース(旧済州拠点・東側観光)
旧済州を拠点に済州島東部の名所を満喫する旅行へ出発!
観光スポットアクアプラネット 済州
済州島東部に位置するアジア最大規模の水族館!
済州島 > 済州島東部 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
BTSメンバーも訪問!狎鴎亭ロデオ通りの人気焼肉店
女子会にもぴったり。狎鴎亭で人気のモダン韓国料理店
天然石で焼く!弘大の人気サムギョプサル焼肉店
おひとりさま&深夜利用OKな明洞の人気焼肉店
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ブラン ブルー ペンション
ブラン ブルー ペンション
ブラン ブルー ペンションは、南元クンオンから 3 km 圏内、西帰浦 (南原近く) に位置して
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルED
ホテルED
西帰浦の南原にあるホテル EDに宿泊すれば、南元クンオンとハヤン ポートまで車で 15 分で
8,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
キプンホテル
キプンホテル
西帰浦の南原にあるジポン ホテルに宿泊すれば、南元クンオンとハヤン ポートまで車で 15
5,530円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ロングビーチペンション
ロングビーチペンション
西帰浦 (南原近く) に位置するLongbeach Pensionは、南元クンオンから 1 km 圏内にあります
9,960円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:08.01.11   最終更新日:22.01.11 (更新履歴
・掲載終了しました(20220111)
・移転を確認し、住所、営業時間を更新しました(20171128)
・電話調査により情報を確認しました(20120628)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]