韓国旅行「コネスト」 湖南チッ(馬場洞焼肉横丁)の口コミ|ソウル東部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

湖南チッ(馬場洞焼肉横丁)

ホナムチッ / 호남집
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > ソウル東部 主なメニュー牛焼肉
お気に入りに追加(517人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:60 ( 46 3 残念 1 情報 0 質問 10) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[468862] 可もなく不可もなく! (返信: 0 )
投稿者:トントン1020 さん 19.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日の午前11:30頃伺いました。
アジュンマが日本人とわかるとすぐ日本語の話せるお兄さんを呼んでくれました。
日本語メニューには韓牛盛合せの小がなかったので、確認すると、「ある」という事なのでビールとともに注文🍺
確かに壁のメニューにはそれらしき記載がありました。
最初のパンチャンにレバ刺しも牛刺しもなかったので、気落ちしていると、お兄さんが
「レバ刺し牛刺し食べる?」
と聞いてきたので「はい」と答えるとすぐ持ってきてくれ、食べ方も親切に教えてくれました。
食べる前はお代わりをする気満々でしたが、肉の量が思ったより多く、結局お代わりはできませんでした。
肉はやはり焼いてもらえますが、私はお断りして自分で自分のペースで焼いて自分のペースで食べました。
どうも、相手のペースでの焼肉は苦手でして。
味の方は、期待したほどではありませんでした。
好みは人それぞれですが、私は和牛の方が格段に上だと思いますし、豪州産やアメリカ産と大差ない様に感じました。
和牛に比べるとお値打ちなのでそれも仕方ない事かと思います。
決して不味いわけではありませんので、悪しからず。
ただ一つ気になったのは、茶髪のアジュンマが無愛想でちょっと怖かったですねぇ(笑)
お兄さんが席を離れている時は追加注文をお願いしたのですが、一言も話してくれませんでした。😹
お兄さんが愛想良いので余計に不気味に感じました。
とはいえ、トータル的には無難な店ではないでしょうか。

韓牛盛合せ小1+ビール2+ライス1=71000ウォン
利用日:2019.09.08
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[447687] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:あんこや さん 19.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞のホテルからタクシーで20分ほどで行けます。
夜行きましたが昼間だと市場の活気を感じられたかな、と。

お店はコネストさんのガイドで迷う事なく緑の看板を目指して行きました。
お店には日本語堪能のおじさまと日本語メニューもあるので不安はありませんでした。
お通しの生レバー、センマイ、美味しかったです!

コネストさんのガイドにあるコギンパを頼むと付くとあったウゴジスープは出してもらえませんでした。
楽しみにしてたので残念。
お肉は横隔膜の部分のとカルビしか食べませんでしたがどれも美味しく、お酒が進みます。

4人で行き8000円程度ですが、みんな大満足でした!
次回は別のお店にも行ってみたいです。

交通量のある場所ではなさそうなので帰りのタクシーを捕まえるのが大変でしたが、行く価値ありです^_^

ごちそうさまでした。
利用日:2019.05.10
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[421126] 親切です 日本語オッケー (返信: 0 )
投稿者:c-.- さん 18.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
馬場洞の焼肉が食べたくて、娘と二人で行きました。どこのお店に入ろうかと悩んでいると、日本語オッケー!肉刺身サービスと声をかけてくださって、韓牛盛り合わせ小が60000w400グラムと聞いて入店しました。お兄さん日本語ペラペラで、なんの不安もなく過ごせました。レバ刺しもお代わりでき、お肉も焼いてくれて。韓牛は、歯ごたえがありますが固いわけでもなく、大変美味しかったです。食べ方も丁寧に教えて下さりました。コーラーまでサービスして下さり、帰りはタクシーを呼んでくれて、タクシー乗るまで送ってくれて、行き先まで伝えて頂きました。お世話になりました
是非訪韓の際は伺います
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[339027] 質問 1人 (返信: 4 )
投稿者:wj さん 17.06.11 / 最新レス:wj さん 17.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。連れと予定が合わず、多分1人で食べに行くことになるのですが、1人で注文するのは可能ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 17.06.11 翻訳(번역)
コネストの紹介記事
​https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1916
基本情報のところに「一人OK」とはなってないですね。
タイミングと交渉次第で可能性0ではないかもしれませんが、難しいと考えておいた方がいいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mimmyさん / 17.06.12 翻訳(번역)
夜の混んでいる時間は断られるかもしれませんが、昼間であれば大丈夫だと思います、昼は一人飲みのお客さんをお見かけしました。
ただ一人前の量ではありませんので、そこだけお気をつけください。

三月にこちらの店に行きましたが、その前にこの並びのお店に一人で行ったことがあります。
一人で歩いていると手招きしてくれるお店もありますので、こちらがダメなら他のお店でもいいと思いますよ。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
wjさん / 17.06.12 翻訳(번역)
RondaJin さん
レスありがとうございます^ ^。
そうですね、ちょっと他で1人でもOKのところをさがしてみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
wjさん / 17.06.12 翻訳(번역)
mimmy さん
こんにちは。お店の感じや画像があってわかりやすかったです。》量が一人前の量じゃない、、(笑)。
すごいボリュームですね。友達と渡韓するときに寄ったほうがよさそうです。最近は少し夏バテ気味で昔ほど食べなくなったので(笑)^ ^。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[334911] 残念 行ってはいけない! (返信: 0 )
投稿者:tudanuma さん 17.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新鮮な韓国牛肉を求めて、わざわざマジャンドンまで遠出したのにがっかりです。
83000Wの盛り合わせを注文した。霜降りや、さし入りとは程遠い赤身肉がブツ切りで出てきた。OGビーフよりも硬い。盛り付けは写真でも分かるように適当に盛ってある。唯一の救いはレバ刺しぐらい。
精肉店で買って、2階で調理してもらうのがベストです。焼肉横丁は二度と行かない。ミョンドンの方が、ぼったくられてもましです。2117年5月4日でした。
皆様は限られた夕食を美味しいお店で食べてください。
半分くらい、日本人でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[330789] せっかくだから韓牛をたべなくちゃ(レバ刺しもうまい) (返信: 0 )
投稿者:sudofu さん 17.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
(1)日時: 2017年3月28日東大門で買い物をした後、午後8時頃に行きました。
普通は、昼間に地下鉄で、夜はタクシーでという方が多いでしょうが、あえて夜に地下鉄で行きました。

(2)アクセス: 地下鉄馬場駅(マジャン)마장(ハングルが読めないので、ロトと覚えておきました 笑)2番出口から左へ100~150メートルくらい歩き、ガソリンスタンドとスーパーの信号のない角を鋭角に左折、そのまま400~500メートル歩きますが、暗くて人通りもなく不安。

右側には学校があります。歩道にはなぜか肉屋の宣伝があります。
暗い中でやっと明るい門が右にあります。それが南門です。ここまで10分弱。
ゲートを通り、屋根のある「馬場畜産物市場」の中を300メートルくらい通りますが、
豚足がずらっとならんでいたり、豚の頭がぶらさがっていたり(よく言えば千と千尋の世界?)、
あしもとには動物の血があったり、夜の8時頃なのでほとんどが店じまいしており、不気味な感じ100パーセントです。
ひたすら照明が明るいのが助けです。北門を出るとすぐに焼肉横丁が左にあります。焼肉横丁を進みそこから3,4軒目の右側に「ホナムチッ(焼肉)」があります。
ちなみに、帰りは、北門を入らずにそのまま横丁を出て左(北門の向かい)のやや大きな道(タクシーが数台客待ちしています)を歩き、団地の横をひたすら通り、さらに右折、行きに通ったガソリンスタンド経由で地下鉄に戻りました。やや遠い感じです。


(3)まず注文: 家族3人なので、韓牛盛り合わせ中を頼みました。
日本語の話せる男性がいて、注文やら、肉の説明やら、焼き方・食べ方を教えてくれます。
すぐに、レバ刺し、センマイ(胃)、生肉刺身、サラダ、、キムチ、玉ねぎ、スープ(味噌汁?)などなどが並べられます。
レバ刺しはごま油塩につけて食べましたが、とろけるようで最高にうまい。
もう一つの生肉刺身は聞きそびれましたが、ユッケのようなものか何かでしょうが、これもうまい。
考えながら食べたので、思わずうなり声を上げ、逆にいい意味でため息をつきました。
う~む。

(4)いよいよ韓牛登場: そのうちに、大皿に牛肉がど~んとのってやってきました。
日本語の話せる男性店員が焼いてくれましたが、どれもこれもおいしく最高です。
赤身が多く、やわらかく,厚みのあるいい肉です。
私もそうですが日本人はやや脂ののった肉が好きなのだそうですが、どれも最高です。
特に、一番最初に焼いてくれた,おそらくチャドルベギ(横隔膜近くの肉)は薄切りで白身がある霜降りで、すぐに焼けて食べましたが、口の中でとろけるようで思わず天を仰ぎました。
そのあとは、ひたすら、韓牛をチサバ(葉)に包んで食べまくりました。
つけだれはごま油塩と辛味噌の2種類。どちらもそれほど気にならずくせもなくおいしかったです。
ビールにも合うし最高です。
青唐辛子もたべましたが辛いので少しだけにしました。
芋のようなものがたくさんあったので焼いて食べましたが、ジャガイモのような食感でおいしかったです。
最後に、霜降りロースのどでかい肉がど~んとあり、これを焼いて食べました。
こんな大きな韓牛は、めったにたべられないでしょう。
御法度ですが、包まずに、そのままごま油塩でちょいつけして食べると昇天しました。

(5)店内は: ほぼ満員で、地元の方々が大勢です。
ちなみに帰りにほかの店を覗いたところ、ガラガラでした。
地元の人もこの店を選んでいるのですね。
みんなお酒を召し上がっているようで、明るい雰囲気でした。常に笑い声が絶えません。
店員さんは大忙しのようで、こちらの飲み物追加注文を忘れるくらいでしたが、文句を言うほどでもなく、それもご愛嬌でしょう。

(6)地元の方の食べ方観察: 隣の韓国の地元の方々はニンニクを生でたべていましたが、とても辛くて食べられませんので、我々はじっくり焼いて食べました。
ほっこりしておいしかったです。また、隣の韓国の方はご飯を注文してそれに最初に出された味付けの辛いサラダと何かを混ぜて、シメとしてビビンバ風にして食べています。
われわれもまねをしようと思いましたが、おなかいっぱいなのでご飯は注文しませんでした。
さっきのお芋でおなかいっぱいです。

(7)会計は?: 3人で韓牛盛り合わせ中とビール2本・ジュース1本で,確か90,000wくらいだったかと思います。明洞などの焼き肉店ではあり得ない値段でしょうね。
韓牛のランクとかはよくわかりませんが。

(8)まとめ: 韓国では、韓国牛ではなくアメリカの牛肉も提供する焼き肉店もあります(アメリカ産もおいしいですが…)。
個人的な意見ですが、せっかく韓国に来たのだから、韓国牛をおいしくたくさん食べたいものです。さてさて、食事を終えて席を立とうとすると狭くて通れません。
そうすると、隣の地元の韓国の方が何か話しながら、やさしくテーブルを自分の方へ引いてくれました。そんな穏やかで、明るく 和気藹々とした雰囲気のお店です。 ありがとうございました。

(9)蛇足: 帰りは地下鉄馬場駅から往十里駅へ。たった一駅です。
そこのEマートは夜0:00までやっているようで買い物をする時間がたっぷりありました。
爆食、爆買い(まではいきませんが…笑)の一夜でした。
日本語メニュー 焼肉...
日本語メニュー 韓国...
韓牛盛り合わせ(既に...
韓牛を焼きまくる
お店の看板(日本語表...
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[305108] 本場韓国焼肉 満喫 (返信: 0 )
投稿者:かのりり さん 16.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 コネストさんの記事を拝見して念願の「ホナムチッ」さんに男女10人で行ってきました。地下鉄馬場駅からのアクセスは市場内を通るルートを選ぶと、豪快なバケツに入った内臓たちや豚の足、豚の顔等、中々刺激的で、冒険気分満喫です。けど、ぜんぜん怖くはないです。軽く迷って、市場のおじちゃん、おばちゃんにコネストさんの記事を見せて親切に案内してもらい焼肉横丁に着くとストリートは雰囲気満点!これぞ韓国!てな感じの通りの雰囲気です。
 店内は地元民でいっぱい、席に着いたとたん、オーダー前にキムチ、サラダ、チサバ、レバ刺し等おかずがタタタッと次々参上!テーブルいっぱい広がるおかずたちのの景色にテンション上がる、上がる!肝心の肉は10人で「韓牛の盛り合わせ」大2つ、中2つ、ごはん3つ、コーラ、ビール(けっこう)、焼酎(まあまあ)を頼みました。店員さんは日本語OKな兄ちゃんがいて、食べ方頼み方の説明もちゃんとしてくれました。日本語メニューもあり、他の店員さんも親切、お客さんも多少のローカリズムがあるもののフレンドリーで店内はウエルカムな雰囲気で交流を楽しめました。
 肉質、量、満足です。食べ方は、つけだれはなく、焼いた肉に味噌をつけてたりしてサラダやキムチ、たれに付け込まれた青唐辛子、玉ねぎ等小皿のおかずををチサバに包んでで一緒に食します。チサバと共に包むものを変えられる、肉自体が良質、くどくないので、飽きることなくうまい肉、ガンガン楽しめます。ちなみにレバ刺しも小皿たちもお代わりOKです、店員さんが気づけば補充してくれますし、頼めば嫌な顔一つせず対応してくれます。
ウンマイ!ここは韓国ディープゾーン、韓国風に食べましょう。日本の焼肉屋のように塩タンから始まり、ホルモンなどいろんな部位を楽しみ、カルビは味の濃いタレにつけてサシの入った肉を食べるイメージではありません、我々は日本でいうところのカルビではなく、ほぼ脂身の少ない上質なロースの盛り合わせオンリーでした。美味しく、且つ、あっさりしていて焼肉食べた後の「もうしばらく、焼肉はいいです」感はありませんでした。
 私、40代肉好き酒飲みおやじ個人的には一押しです、ウマイ、旅してる感あります、また来ます。ただ、周辺ディープ感濃厚ですので明洞の焼肉に飽きたソウルリピーターの方にお勧めです。これぞ本場焼肉!店主のおかんやお客さんと写真を撮って帰りました。帰りは女子の要望で市場を通らずに地下鉄馬場駅まで歩きました。
 ちなみに会計は10人で1人37000ウォンでした。大満足!コスパ良し!
サンキューコネスト!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[277342] 良心的な値段で (返信: 1 )
投稿者:おむすび1979 さん 16.01.11 / 最新レス:konest さん 16.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ってきました。馬場駅から徒歩15分で行けました。コネストの情報には日本語不可とありましたが、メニューに日本語がかいてありましたし、注文程度なら通じました。レバー刺し、牛刺しとせんまい刺しが無料でついてきましたし、基本二人前ですが、値段も30000ウォンからあってビール飲んでも一人40000ウォンであのボリュームは他にはないでしょう。ソウルに行ったら必ず食事したいお店です。一人でも行けますよ♪
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 16.01.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
現在一部スタッフは日本語ができ、
日本語メニューも置いているとのことでした。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[270542] 約5年ぶりに再訪!変わらぬ味に舌鼓ポンポン (返信: 0 )
投稿者:ばけもっちゃん さん 15.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月の平日、ちょうど近くで用事を済ませて、
そういえば近くに馬場洞があったことを思い出し、
夜10時すぎにいきました。

ワンシムニ駅からグルーっと歩いて行ったのですが
近づくにつれて、真っ暗な人気のない中を
畜産市場から出た大量の生ゴミをシャベルカーで
移動させる重機のけたたましい音と、
ひどい悪臭という風景に一行全員が
恐怖におののいてしまいましたが、
お店に近づくにつれ人気もあり、悪臭も消えたのでホッと一安心。


ワンシムニ駅側からは夜は絶対に行かないことをオススメします。

お店は5年ぶりに訪れた時と内観も外観もなにも変わっていませんでした。

突き出しの生レバとセンマイも大変美味、
頼んだ盛り合わせも美味しくお酒がやたらと
進んでしまいました。

ちなみに、私はこの馬場洞焼肉通りのお店が
並ぶ通りの佇まいが、韓国的な情緒が感じられて
大好きなスポットです。入り口からお店のアーケー
ドにかけての夜の風景は、なんとも言えないので
景色も含めてオススメしたいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[249254] 最寄り駅から歩く・・・ (返信: 5 )
投稿者:皇子 さん 15.03.12 / 最新レス:キムねえ さん 15.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/10の19時頃に伺いました。
最寄り駅の馬場駅から割りと歩いて、途中、こんな道の先に店があるのか?
と、心配になりましたが、暗い道をひたすらコネストさんの地図頼りで行くと、明かりがっ・・!!

美味しそうなにおいに釣られて、お店へ。
7割くらい席は埋まっていて、日本人客はゼロでした。
注文前に、生レバーや生センマイ、ユッケ刺しがズラッと登場。

生肉にテンション上がる上がるw

日本で食べれないものを頼もうと、「トゥンゴル」を注文すると、店員のお姉さん困り顔。
必死に何か訴えていましたが、分からず・・・なんとなく、それは食べれないと言っている様子。
?マークでポカンとしていると、片言が話せるオジサンが助けに入ってくれて、聞いてみると・・・

「日本人は、食べれない。これは焼かずに生で食べる。韓国人でもあまり食べない。お金もったいないから、頼まないほうがよい。」
と、一生懸命伝えてくれました。

でも食べたい欲求が勝っていたので「大丈夫」と告げると味見で少し食べたみなさい」と、2切れだしていただきパクリ。

う、うぅ・・・

う・美味いっw

ガッツリ2人前頼んでたべきりましたw

後は、カルビを食べてお腹いっぱいで幸せでした~。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
キムねえさん / 15.10.24 翻訳(번역)
トゥンゴル?
何ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 15.10.24 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。投稿された方が半年ほど掲示板にいらしていないようなので・・・。

「トゥンゴル(등골)」は、牛の「背の骨」、つまり脊髄です。ソウルでも、馬場洞とか東大門
とか、市場的なエリアでしか見ない気がします。

白っぽいツルンとした外観で、数センチ大に切って出されます。焼いて食べるのかと私は
思っていましたが、好きな人は生のまま食べるのですね。コネストメニューには掲載が
ありませんが、ホナムチッのホームページには「2人分(200グラム)4万ウォン」とあります。

日本語でも、「トゥンコル」と画像検索すると、写真が出てくるので見てみて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
皇子さん / 15.10.24 翻訳(번역)
すみません。
返信遅くなりました。
まさしく脊椎です!
生で頂くのですが、日本人女性には食べれないよー!と、店の方に心配されましたが、美味しくいただきました。

でも、隣に来た地元民らしき男性グループは、私達が食べるのを見るなり「マジか、、」的な顔されてました。www
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 15.10.24 翻訳(번역)
あ、皇子様、ご覧になっていたのですね😅 失礼いたしました。 

国によっては「狂牛病(近年はBSEと言うのでしょうか)対策で廃棄するため、市場・肉屋
にも食堂にも出回らない」部位のようですね。
別の店でこの部位を注文しているグループを見た事があります。明らかに日本人でした。
私の同行者たち(韓国人)が、「日本では出さないんだろうね」と言っていましたが、本当に
「日本で食べれない」のですか😰 日本の焼肉店では食べられない肉アイテム、
「レバ刺し」以外にもあったのですね・・・。 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
キムねえさん / 15.10.25 翻訳(번역)
ありがとうございますm(__)m
ぜひ、行ってみようと思います。
トゥンゴルは 悩みますが。。。(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[251631] 美味しくて大満足! (返信: 0 )
投稿者:ぴーちぴち さん 15.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.4.3日の夜8時頃に娘と2人で来店しました。

馬場駅を降りてコネストさんの案内通りに行こうとしたが、せっかくなので市場の中を歩いてみよう!と言う事になり夜でしたが行ってみると何店舗かのみ営業の中みなさん笑顔で「アニョハセヨ~」と気軽に声をかけてくれました。美味しそうな「ハヌ」が陳列されていました。

お肉の市場なので牛の生肉の独特な匂いや解体された部位などが有ったり…😰
私は想像通りの光景でしたが娘は全てにびっくりしていました😩

やがて市場を抜けて左折をするとにぎやかなネオンが!
間違いない!ここが焼き肉横町!😝
お店の看板が見えたので行ってみるとアジュンマが「日本人?うちが一番美味しいよ!」と呼び込み

店内は地元のお客でほぼ満席

早速、メッチュ、モドゥム(小)を注文
お目当てのレバ刺、センマイ、牛刺身が出てきて早速🍺
続いてモドゥムで🍺

みなさんのクチコミにもある通り私達もとても美味しくいただきました。
その後、コンギパッ、ソジュを注文し合計58000W!
大満足!また行きたいです😄

帰りに気がつきましたが上着の匂いを防ぐために入れるビニール袋があったようです
行かれる方はぜひ聞いてみてください🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[243461] 次回は大勢で行きたいです~。 (返信: 0 )
投稿者:猫のきもち さん 15.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
元旦の午後に二人で行きました。

カルビ二人前を注文、二人で十分でした。
レバ刺し、ユッケ、センマイもあって嬉しかったです。

お店にいたご家族と少しお話しをしたらお餅、ヤクルト頂きました。

次回は大勢で行きたいです~(*゚∀゚)
パンチャ
ざっくり切りのユッケ...
カルビ来ましたー。
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪...
たくさん食べました。
仲良し家族を眺める。
食後の甘いコーヒーを...
お肉の処理を見て。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[233906] 質問 一人で行くのですが。。。 (返信: 0 )
投稿者:dra.medi さん 14.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人で行くのですが一人前の注文はできますか?

韓国の基本は二人前からっていうのは分かっているのですが、メニュー表にある二人分基

準を二種類頼むと単純計算で四人前。

ちょっと多いかと思い質問してみました。

ご存知の方おられましたら教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[230422] 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 14.09.01 / 最新レス:ハクブン さん 14.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
ハクブンさん / 14.09.02 翻訳(번역)
韓牛の中を6万Wでは食べられないと思いますが。

外国産の間違いではないでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[219752] 美味しいです♪ヽ(´▽`)/ (返信: 2 )
投稿者:まゆわん さん 14.05.17 / 最新レス:konest さん 14.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
主人と韓国に幾度に行ってます。

4月21日から韓国でその日に行ったのですが盛り合わせの小はないと

言われました(;>_<;)

仕方なく、中を頼みましたが多すぎました。

ユッケも頼み、肉もユッケもだいぶ、残しました!Σ( ̄□ ̄;)

さすがにお店の方が心配してくれて、ユッケはお持ち帰りできました。

美味しいのに盛り合わせの小がなくて残念です( ; ゜Д゜)

次回~は違うお店も検討しないとなぁ…ヽ(´Д`;)

値段も高くなったような気がします。

二人で盛り合わせの中、ユッケ、ビール2本くらいで

170000wくらいでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
まゆわんさん / 14.05.18 翻訳(번역)
コネストさん

ちなみに喫煙もダメになってました。

盛り合わせの小もありませんでした。

記事の訂正お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 14.05.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
店舗に確認したところ、輸入肉を使用する「盛り合わせ」(小・中・大)と
韓国産牛肉を使用する「韓牛盛り合わせ」(中・大)の2つのメニューがあり、
小サイズは「盛り合わせ」のみ提供しているとのことでした。
新たにメニューに加わっていた「韓牛盛り合わせ」につきましては
メニュー表に至急追加いたしました。

また、喫煙に関しても現在は「全席禁煙」となっており、併せて修正しました。

この度は貴重な情報をありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソレマウルでジューシーな薄切り...
水原で人気・規模共にトップクラ...
「TastyRoad」「食客ホ・ヨンマンの...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
全州テバッチッ 全州テバッチッ

(12.04m)
龍門チッ 龍門チッ
馬場洞焼肉横丁の入口左側にあるお店
(12.53m)
大邱チッ(馬場洞焼肉横丁) 大邱チッ(馬場洞焼肉横丁)
新鮮でボリューム満点の牛焼肉を食べるならココ!
(22.09m)
チョンボッテチッ(馬場洞) チョンボッテチッ(馬場洞)
馬場洞焼肉横丁内の繁盛店
(23.6m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ミル モーテル
ミル モーテル
ソウル (東大門近く) に位置するミル モーテルは、5 km 圏内にソウル民俗蚤の市、東大門...
4,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
グリム ホテル
グリム ホテル
ソウル (東大門近く) に位置するグリム ホテルは、5 km 圏内にソウル民俗蚤の市、東大門...
3,700円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
聖水洞カフェ通り
ソウル旅で立ち寄りたい、おすすめのお洒落カフェはここ!
ソウルの美味しいスンドゥブチゲのお店
寒い季節にぴったりのピリ辛鍋、おすすめ人気店はここ!
食べる前に知りたい!韓国チキンのあれこれ
種類や食べ方、おすすめのお店を教えます♪
行っておきたい!三清洞の韓屋カフェBEST3選
韓国おすすめ隠れ家カフェで、古い町並みを背にゆったり
もっと見る
掲載日:08.01.03   最終更新日:20.02.21 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20200221)
・休業日を更新しました(20190517)
・営業時間を更新しました(20170512)
・一部メニュー価格、Wi-fi情報を更新しました(20170509)
・喫煙情報、一部メニュー内容を更新しました(20140519)
・営業時間情報を更新しました(20140121)
・一部メニュー内容、営業時間を更新しました(20120814)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 本場、韓国の味!おすすめクッパ7選
おひとりさま旅行や酔...
2 韓国語の動物名と鳴き声
韓国で「モンモン」「クルクル」は何の動物...
3 チャンドッテキムチチゲ 清潭本店
24時間営業で韓国一人...
4 タルブジャネプルベッ 弘大本店
リーズナブルなプルコ...
5 パク・ジニョン「When We Disco(Duet With ソンミ)」
K-POP韓国語☆JYPが元Wond...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
今年の「ミスコリア」決まる
20.10.23
韓国ロッテ会長長男、日本ロッテ...
20.10.20
俳優アン・ソンギ、健康異常で入...
20.10.21
韓国1位出前アプリが日本進出へ
20.10.20
韓国で宅配ドライバーの死亡相次...
20.10.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
Oracle皮膚科・美容外科 ...
【特別イベント】オラクル大人気メニュー
Oracle皮膚科・美容外科 清潭店
SHE'S整形外科
【15% OFF】手術イベント
SHE'S整形外科
JDクリニック 明洞店
【10% OFF】冷凍脂肪分解術
JDクリニック 明洞店
WIZ&美 美容外科・皮膚科
【超特価!】脂肪吸引、移植プログラム
WIZ&美 美容外科・皮膚科
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
ありがとうございました 10/24
モチモチな餅 10/23
光化門のスジェビ店 10/20
ありがとうございました。 10/20
バラがコンセプトのおしゃれな店 10/17
あまーい柔らかパンケーキ 10/14
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]