韓国旅行「コネスト」 マッソンソン 弘大店の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

マッソンソン 弘大店

※閉店
マッソンソン ホンデジョム / 맛송송 홍대점
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 弘大 主なメニュープデチゲ麺、練炭牛プルコギ炒めご飯など
お気に入りに追加(803人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210216)
クチコミ数:11 ( 9 1 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[471612] 一人ご飯 (返信: 0 )
投稿者:ii00 さん 19.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から行きたかったお店。ビルの中にあるのを知らず、少し迷いました。
麺と締めのご飯を食べたかったですがお腹がそれほど空いていなかったので、炒めご飯に。
食べ方も教えてくれて、対応も親切でした。
一人でも気楽なので、また行きたいなと思います。
利用日:2019.09.23
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[461635] おひとりさまにありがたい店 (返信: 0 )
投稿者:キキ131 さん 19.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カウンターが一人分で区切られていて、卓上IHがあるので鍋が食べられます(^^)なかなかひとりランチとかしづらい国なのでありがたい!お店の方も優しかったです。わたしが日本人だとわかると日本語のメニューを持ってきてくれて、喋れる日本語で対応してくれました。提供された栄養ご飯に実は当たりくじ的なものがのってしまっていましたが、店員さんの対応が◎だったのでクレームせずに自分でそれをよけて、食べました。
利用日:2019.07.24
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[424833] 年末に行きました (返信: 0 )
投稿者:アッキョン さん 18.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末にこちらのお店に行きました!

14時過ぎに行ったためか空いてる!空港からバスで行ったので、目の前でした。回転扉を入り、ビルの奥へ。少しわかりづらかったですが、看板がすぐに目に入りました!

入った時は2〜3組しかおらず、中にはお一人様もグループの方も。
メニューはハングルと英語表記で、日本語表記のものは言えばもらえるのか??私は英語でオーダーしました。

量はちょうどいいサイズ!おじやも美味しかったです^_^

ちなみに卓上に海苔はありませんでした。
利用日:2018.12.31
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[388201] 質問 定休日について (返信: 0 )
投稿者:ririmin さん 18.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト掲載では第1、第3日曜が定休日となっていますが、他サイトやブログ等では年中無休となっています。どちらの情報が正しいのでしょうか。行くのを予定しているのが第3日曜なので気になります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[381504] 一人にぴったりのお店 (返信: 0 )
投稿者:mrch さん 18.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日21時過ぎていきました。
店内は基本、おひとり様か2名客。流石に大勢で入るお店ではないようです。
こじんまりとしたビル一階のトイレもすぐ傍にあるお店。
口コミを見ていたので迷わずメニューを決めました。
まず麺がでてきてその後ご飯が出てきました。
麺だけだとちょっと物足りないのですが、ご飯は多すぎず良かったです。
注文は席で、会計はレジにて退店時に。
クーポンのドリンクもいただきました。
一人の時はまた行こうと思います。
メニュー
麺を先に食べそのあとご飯をスープに入れておじやみたいに食べま
辛くないものを食べたいときは。。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[375708] お一人様OK (返信: 0 )
投稿者:キム・ジス さん 18.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店の場所が少しわかりづらいと思います。

12時頃に行きましたが、お一人様がいっぱいで入りやすいです。

お店の人もとても親切で作り方も説明してくれます。

ソフトドリンクのクーポンもちゃんと使えました。

味噌ラーメンを食べましたが美味しかったです。

また来たいと思うお店です。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[369570] チゲやポックンパを1人で食べる! (返信: 0 )
投稿者:ssssaori さん 18.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/1 12:30
どこから入るんだろ〜〜って思ったら、一旦ビルの中に入るんですね!😂
お店の写真撮ったらブレブレでした、でも載せます 笑
入ると、、、満員!?お一人様をはじめ、賑わってました🤝
指で1人とすると、またまた1席空いてたみたいなので、そこに着席〜〜。メニューは韓国語でしたが、なんとか読めるのでプルコギポックンパを1つ注文〜
周りの女性は麺類+シメのごはんのセットで頼まれてました。

注文が終わると英語又は韓国語でパンチャンの説明が入ります。水もセルフです。
たくあん、キムチ美味しかったです☺

ポックンパが来たタイミングで日本語での作り方と伝票が渡されるので、それ通りに作って行きます〜〜楽しい〜〜
ご飯も普通に美味しかったので、今度は違うメニューを頼んでみたいと思います☆
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[368960] 遅めのランチで訪問 (返信: 0 )
投稿者:ニャキ さん 18.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14時頃プデチゲを食べに訪問しました。店員さん感じ良しです。1人なのでカウンター席へ。たくあんとキムチと水はセルフサービスで好きなだけ取れます。
プデチゲは程よい辛さで味も濃すぎず美味しかったです。次回もリピートしたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[364705] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:りんごんご さん 17.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
開店と同時に行ったら食べ終わるまで私ひとりでした(笑)おひとりさまでしたが気兼ねなく入れましたし隣の人と仕切られてるカウンター席みたいなところに通されたので落ち着いて食事できました♪店員さんも優しかったです(^^)
プデチゲを注文しました。メニューは沢山あってそれぞれに番号がふってあるのでその番号を言えばいいかと。指差しでもいけます(笑)プデチゲはラーメン入りに、さらにご飯もついててお腹も満足でした♪火の調整もボタンひとつで楽々です。また行きたいと思います(^^)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[346296] 良かったです (返信: 0 )
投稿者:sora211 さん 17.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年6月23日13時ちょっと前にひとりで行きました。
数席空いていたのですぐに入れました。
日本語メニューがあると情報ありますが、メニューには日本語記載なかったです。でも写真と英語が書いてあるので大丈夫です。

若い女性の店員さんに、コネストのドリンククーポン見せると、初めてだったのかしばらく読んだあと、頼めるドリンクをひとつずつ読み上げてくれました。
日本語はできないけど、ジェスチャーで親切に教えてくれて優しかったです^^

壁に書いてある食べ方の方には日本語表記があるので助かりました。
お店も綺麗でひとりでも入りやすく、また弘大に行った際には行きたいと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[340649] さっそく行きました! (返信: 0 )
投稿者:rumi516 さん 17.06.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年6月23日19時頃行きました。
お一人様でも気軽に入って食べられます。
鍋は、辛いのも辛くないのもありました。
私は、ソーセージキムチのプデチゲ鍋にしましたが、
お店の方が、辛いの大丈夫ですか?と確認してくれたり、親切に案内してくれました。
お店情報にあるように、作り方は日本語、中国語、英語で書かれているので、分かりやすかったです。
最初、間違えて最後に入れる雑穀ご飯を先に食べてしまいそうになりましたが、
すぐに作り方を見たので、きちんと最後に鍋に入れて食べられました。
私の座ったテーブルに置いていたメニューは、日本語は書いてなかったですが、ハングルと英語で書いてるのと、写真で理解できました。
コネストクーポン画面見せて、大きなサイズのグラスのジュース(コーラ、サイダー、オレンジ、パイナップルから選択可)をサービスしてもらえました。
たくわんとキムチと水はセルフサービスです。
美味しくて、楽しかったので、是非また行きたいです!
ちなみに、お隣のお店も、お一人様がお気軽に入れるお店でした。
更に隣のベトナム料理は、お一人様向けの店でなく普通の店で、並んでました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
総合運動場駅周辺で24時間営業の韓国海苔巻きチェーン店
味にこだわる江南の有名ドジョウ料理店
24時間営業!1968年創業の大邱クッパ店
大邱トゥランキルのソルロンタン有名店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
組暴トッポッキ 弘大2号店 組暴トッポッキ 弘大2号店
トラック屋台から話題店に!弘大の人気トッポッキ店
(32.02m)
駅前うどん0410 弘大入口駅店 駅前うどん0410 弘大入口駅店
ペク・ジョンウォン氏が運営する、うどん・そばチェーン店
(37.64m)
NOO NA HOLDAK 弘大店 NOO NA HOLDAK 弘大店
油で揚げないチキンが女性に評判!チキン専門店
(39m)
ミスチョッパル 弘大本店 ミスチョッパル 弘大本店
弘大で大人気!豚足をおしゃれなカフェ風食堂で
(45.1m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ダスティン ゲストハウス - ホステル
ダスティン ゲストハウス - ホステル
ソウル (マポ区近く) にあるダスティン ゲストハウス - ホステルは、トリックアイ美術館、
2,020円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホンデ ワン ハウス
ホンデ ワン ハウス
ソウルの中心部にあるホンデ ワン ハウスは、トリックアイ美術館、弘益大学校から 500 m 圏
 
クチコミ評価  ―  (0件)
JSM スタジオ
JSM スタジオ
ソウル (マポ区近く) に位置するJSM スタジオは、トリックアイ美術館、弘益大学校から 500
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Fanhua
Fanhua
ソウルのホンデにあるFanhuaは、南大門市場や明洞通りまで車で 10 分です。 このゲストハウ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:17.06.06   最終更新日:21.02.16 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210216)
・クーポンの有効期限を延長しました(20191202)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190605)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20181211)
・関連サイト、一部メニュー内容を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180604)
・休業日を更新しました(20180228)
・クーポンを延長し、営業時間、一部メニューを更新しました(20171213)
・営業時間、一部メニュー内容を更新しました(20170817)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]