韓国旅行「コネスト」 タレユッケの口コミ|(京畿道)のグルメ・レストラン
KONEST

タレユッケ

※掲載終了
タレユッケ / 다래육회
コネスト 投稿
4.3 エリア京畿道 > 主なメニューユッケ、レバ刺しなど
お気に入りに追加(616人)  *掲載を終了しました。
クチコミ数:18 ( 13 0 残念 2 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[486701] 質問 閉店ですか? (返信: 0 )
投稿者:KAOK さん 20.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日大晦日に行ったところ
建物も変わりタレユッケの看板も無く
兄弟ユッケが広くなってるようでした
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[476006] また行きます! (返信: 0 )
投稿者:ねおかる さん 19.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回は1人だったので、こちらの口コミをみて行きました。平日の12時前の時点で席はじゅうぶん余裕があり、13時過ぎに出るまで満席になることはありませんでした。おかげでお一人様でも焦らずゆっくり食べることができました。レバ刺のみのハーフサイズをドキドキしながら頼みましたが、快く対応してくれて一安心。途中で目玉焼きのサービスも(^ ^)食べ方を教えてくれたり、店員さんはとっても親切でした。観光客は2組のみで、他はみなさん韓国の方。大満足で店を出たら、他の有名店には行列が出来ていてビックリ!レバーもユッケもナクチも、味の違いってないと思うので、こちらのお店の方がおススメですよー!
利用日:2019.10.21
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[466140] 完璧! (返信: 0 )
投稿者:ゆののよめ さん 19.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ほんとは有名な店舗に行こうとしてたんですが入口にいらしたオンマの優しい笑顔につられて入店 してしまいました笑
私たち以外日本人はおらずローカル感満載でした。
ユッケ丼、エゴマの葉効いてて
ホント美味しかった♡
お隣さんのカップルの男性が
写真撮ってくれたり、スープめちゃくちゃ美味しいし、好印象しかないです!
利用日:2019.08.21
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[401582] 質問 センマイだけの注文 (返信: 6 )
投稿者:ibuizu さん 18.08.30 / 最新レス:猫のきもち さん 19.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
みなさんのクチコミを拝見して、ユッケを食べるならこちらのお店にしようかと思っております!ユッケとセンマイを食べたいのですが、レバ刺しが苦手でして。センマイだけの注文をされた方はいらっしゃいますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
猫のきもちさん / 18.09.01 翻訳(번역)
ibuizu さん

ユッケ+センマイはできると思います。

写真はユッケ+レバー

半々(パンパン)12000ウォン

発音が困難なら
육회+천엽 とメモに大きく書いておばさんに見せて

천엽はセンマイの事。

パンパンヘジュセヨと言えば通じます。


천엽だけなら
チョンヨプマン ヘジュセヨです。
(センマイだけにしてください)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ibuizuさん / 18.09.02 翻訳(번역)
猫のきもちさん

お返事ありがとうございます!

アドバイスの通り、お店の方にお願いしてみたいと思います。
今から楽しみです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
猫のきもちさん / 18.09.03 翻訳(번역)
ibuizuさん

ちゃんと食べれたかレポお願いしますね。(*^^*)

友達はちゃんと通じたとLINEに写真が来ました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ibuizuさん / 18.09.04 翻訳(번역)
猫の気持ちさん

はい!承知いたしました!笑
みなさん、レバ刺しがとてもおいしい!とおっしゃっているお店なのに、レバ刺し抜きなんて本当に申し訳ない注文ですよね。
美味しくたべてきたいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ibuizuさん / 18.12.10 翻訳(번역)
この度やっと行ってきました!
9月渡韓予定でしたが、台風で予定変更になり、今月やっと行ってきました。
夕方5時くらいに伺いました。
待っている人はいませんでしたが、席が空いておらず、逆のドアの方に回ってと。
どうやらメインではない方のドアから入店してしまった?ようです。
そちらに回り少しすると案内されました。
猫のきもちさんのアドバイス通り、ユッケとセンマイの半々と、ユッケビビンバと飲み物を注文しました。
ユッケの味も絶妙で私の好みでした。
以前食べたところは甘さが強い味付けで私には少し甘く感じたので。
センマイもみずみずしくてコリコリで最高!
−10度でのウェイティングだったので、ついて来るスープはとっても美味しかったです。
みなさんお代わりしていました。
もっと食べたかったけどふたりだとこれ以上は無理でした。笑
ユッケとセンマイの半々のものはユッケ一皿分の値段で、カウントしてあります。
レバとセンマイの半々とは値段が違うようですね。全体的に値上がりしていたみたいでした。
ユッケw15000、ユッケビビンバw7000でした。
材料などの物価が上がったのでどこも値上がりは仕方ないですね。
日曜の帰国日にもう一度行きたかったけど、おやすみなので残念でした。
連日リピートしたいくらい美味しかったです。
たくさんのユッケのお店がありますが、自分好みの味を見つけるのも楽しいですね。
また来月伺うのをたのしみにしています♫
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
猫のきもちさん / 19.02.22 翻訳(번역)
ibuizuさんへ

食べに行かれたんですね!\(^-^)/
良かったです。

ああ~私も昨年の春に行ったきりなので
食べたいですわ!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[426718] レバ刺しが絶品! (返信: 0 )
投稿者:hymhrk さん 19.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チャメチに行こうとしましたが、ラストオーダー後で汗
残念がってたらチャメチの店員さんがすぐ目の前のタレユッケを紹介してくれました笑

レバ刺しはセンマイ抜きで注文。
甘い、フルーツみたい!内臓とは思えない★
本当に感動ものでまた食べたいです。
レバ刺しに感動しすぎて、ユッケは普通だったかな?

店員さんも感じがいいオンニとアジュンマで、夜遅くても気持ちよく過ごせました。
レバ刺しおススメです!!!
利用時期:2018.09
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[421208] 残念 入店拒否。態度悪い (返信: 0 )
投稿者:Nozomi615 さん 18.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11:00オープンと書いてあり、日本に帰る前に最ユッケ食べたくて11:20頃についたらまだ準備中と言われ、 何時から?と聞いたのに 無理やり店のドアを閉められました。


営業時間が過ぎてるのに空いてないのは韓国あるあるだけど、無理やりドア閉められたのにはイラっとしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[420395] ユッケとレバ刺、最高 (返信: 0 )
投稿者:AYAKO? さん 18.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月下旬の22時前に行きました。以前入ったチャメチは店頭で22時40分迄で、ユッケビビンパはないと紙に書いて説明を受けました。ユッケとレバ刺半々に出来るか聞いたら出来ないと。それで斜め前のタレユッケへ。
店頭の店長さんに半々に出来るか聞いたら「OK」と。店内の店員のアジュンマには話が通じておらず「NO」の顔されましたが、アジョッシが写真を確認しながら半々でオーダー取ってくれました。伝票はユッケ12000ウォンにチェックが。
前のクチコミを読んでいたので心配していましたが、ごま油を足してくれたり、ほどよいサービスで居心地良かったです。
地元のサラリーマンでほぼ満席で、私の後も二組入店していました。隣のお客さんはユッケタンタンイをユッケとタコの2皿に分けてもらっていました。大根スープを「さっぱりして美味しい」と店長に言いながらお代わりしていて、何だかとてもほっこりしました。
チャメチは入れなかったけれど(店を出た頃には本当に閉店していました)丁寧に説明をしてくれましたし、タレユッケは遅い時間の半々オーダーにも快く応じて下さり、なにより念願のユッケとレバ刺、量もビックリする程多くて、新鮮で美味しかったです。もう食べたい。また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[417942] 残念 入店拒否 (返信: 2 )
投稿者:しまほっけ さん 18.11.17 / 最新レス:しまほっけ さん 18.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9時半から営業となっていたため、10時頃お店に行きましたが、まだ掃除中のようで入れませんでした。12時から営業する予定とお店の方が言ってたので、市場内をブラブラして少し早めにお店にいきました。お客さんが1組すでに入っており食べてたのですが、なぜか私たちは入店拒否をされ、他の店に行くように言われました。仕方なく向かいの有名店に行きましたが、私たち以外はこちらのお店に入れたようで、開店時間の12時前には結構なお客さんがはいってました。なぜ入店拒否されたのかもわかりません。目も合わせず、手でシッシッとあしらわれました。日本人だからなのでしょうか。とても感じ悪かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
konestさん / 18.11.20 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
お店から、以下の伝言を預かりました。

お店に訪問された当日の朝、冷蔵庫が故障してしまい、復旧作業を行っておりました。その際、韓国人のお客様に対しては冷蔵庫が故障したため、外で待っていて欲しい旨を伝えたのですが、日本語を話せるスタッフがいないため、日本人のお客様に対してはその旨を伝えることができず、誤解を招いてしまったことを残念に思います。 ​また次回のご訪問を心よりお待ちしております。

今後とも、よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
しまほっけさん / 18.11.24 翻訳(번역)
ご伝言ありがとうございました。
食べている方がいたので、故障ということではなかったと思います。お店のオジサンは手招きして入っていいよと言ってくれてましたが、オバサンが激しく拒否し、手であしらわれました。誤解ではないと思います。お店をしばらくみてましたが、待ってる人はいなくて、みなさんスムーズ入れてました。レバ刺し好きの同僚に食べさせてあげたかったので、入れなかったのは本当に残念すぎますが、今後このお店には誰も連れて行かないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[416478] 質問 お持ち帰り (返信: 0 )
投稿者:jco さん 18.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末に渡韓予定です♪
1人旅なのでお店で残さず食べれるか心配の為お持ち帰りしてみようと思っています。
ユッケ丼もお持ち帰り出来るのでしょうか??
レバーもユッケも食べたいし1人の時は胃袋との戦いですね笑
ご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[416435] 生きてる!新鮮です! (返信: 0 )
投稿者:あんあんさん さん 18.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仕事で2年半在韓中の娘がどうしても連れて行きたかったお店です。
活きたこが乗ったユッケをどうしても食べさせてたかったらしいです(笑)
食べ終わるまでずっと動いていてその新鮮さにびっくり!
思わず動画を撮ってしまいました。
ユッケ、レバー、センマイともに新鮮で全く臭みはありません。
レバーが苦手な人もここのなら食べられるのでは?
活きたこにちょっとお醬油がほしくて聞いたらわさびはあるけどお醬油はないそうです。
周りは現地の人ばかりです混んでいて2件先の2号店に通されましたがそこも満席になりました。
現地の人もユッケならここ!と会社の方に連れて来られたそうです。
ご飯物がユッケ丼しかないので、現地の人はユッケで一杯飲んで、次のお店で今度は肉系とかにいくそうです。
日本人3人で一品ずつ3皿頼んだらお腹いっぱいになりました。
是非、行ってみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[402040] レバー、ユッケ、センマイの三種類が食べれました。ハーフ(パンパン半々)してください。 (返信: 0 )
投稿者:猫のきもち さん 18.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
滞在中2回行きました。(*^^*)



ユッケ+レバーのハーフ 半々(パンパン)
12000ウォン



ユッケ 12000ウォン
レバー+センマイ 小皿6000ウォン

小皿
伝票には△となってます。

小皿のみはたぶん無理だと思う。
ユッケ12000ウォン注文ありきです。

発音が困難なら
육회+천엽
간+천엽

メモに大きく書いておばさんに見せて

パンパンヘジュセヨと言えば通じます。

간(カン)だけ、천엽(チョニョプ)だけなら

○○マン ヘジュセヨです。
(○○だけにしてください)


写真見てたらまた食べたくなりました!!!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[385687] 量が半端ない! (返信: 0 )
投稿者:ミロク さん 18.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜の9時頃に2人で行きました。
あまりお腹が空いてなく、ユッケ1人前と生レバーのハーフを注文しました。
レバーのハーフの量が多く、1人前と間違えてるのかと思いましたが、そうではなかったようで、ビールを頼んだことを後悔…
ビールのおかげでレバーを残してしまいました。
お味はどちらも絶品!
スープも同行者が、「あのスープだけのお店があってもいいよね」というくらい美味しかったです(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[382531] 生レバーの量が多い (返信: 0 )
投稿者:KAOK さん 18.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2度目の訪問
生レバーのみでハーフ(伝票には△印)とユッケビビンバを注文
レバーの量にビックリしました
もう、終盤はお腹パンパンにながら頑張りました
スープは他の店より濃く感じました
地元の人はユッケビビンバにスープをかけてて
驚きました。生肉に温かいスープ???と。
ただここは、開店時間とされている10時には開いていないことがあり2度ほどフラれています
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[377167] 生レバーのお持ち帰り。第2弾! (返信: 2 )
投稿者:ピグムン さん 18.03.23 / 最新レス:ピグムン さん 18.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 こちらでは、いつもお店の中で食べるのですが、今回はお持ち帰りしてみました!

 お持ち帰りの情報がなかったので不安だったのですが、自分が以前こちらのお店に食べに来たときに撮った写真に「お持ち帰りできます」とお店の扉に書いてあったのを発見!早速行って来ました!

 「カンマン、ポジャンへジュセヨ(生レバーだけ、持ち帰りでお願いします)」とオーダー。

 パックに入れはじめて、「まだ入れるか!まだいれるのね〜!大丈夫?入りきれますか?」と思うくらい入れてくれて、生レバーが大好きな私は、お持ち帰りでも、やっぱりここのお店が一番好き!と思いました。

 部屋へ帰って、早速いただきました。美味しい!お店で食べるのと同様に新鮮、ぶつ切りのぶりぶりです!たまらん美味しい😍

 もう、お箸が止まりません!幸せです!

 お持ち帰りですので、大きめの保冷剤が付いています。ごま油と塩、ニンニクや青唐辛子、味噌といった薬味類もちゃんと付けてくれています。お箸は、付いていませんでした。

 今回は、ロッテマートで購入したお皿に生レバーを盛り付けていただきました。前回、お持ち帰りした時は、パックに入れたまま食べてちょっとさみしかったので。

 もうすでに、また食べたくなってます(笑)

 
  
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
みょやんさん / 18.03.23 翻訳(번역)
きゃー♥
とてもうらやましいです!!
今度チャレンジしてみたい♪
生レバ大好き人間として
こんな素敵な情報、うれしすぎます。
ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ピグムンさん / 18.03.23 翻訳(번역)
みょやんさん。こんにちは。

 ぜひぜひ!行ってみてくださ〜い!
ここのお店、ほんと美味しくて、おすすめです!

 生レバーが大好きとのことですので、少しお知らせを。こちらのお店の口コミにも書いたのですが、生レバーを注文すると通常はセンマイと生レバーがセットになって出てくるので、もし生レバーだけ食べたいと思われる時は、「カンマン、ジュセヨ(生レバーだけ、下さい)」と仰るといいですよ😊もし、ご存知だったらあしからず〜。

 ぜひ、召し上がってみてくださ〜い😊

 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[371283] やっぱり、ここの生レバーがオイシイ! (返信: 0 )
投稿者:ピグムン さん 18.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 2月5日に来店しました。

 去年、口コミを読んでここの生レバーを食べに来ました。その時にすごく美味しかったのでまた、今年もここに食べに来ました。私たちが伺ったときは地元のおじ様たちや、女性一人の方もいて席は半分ぐらい埋まってました。私たちが席についたあとも韓国人のカップルが入ってきてお店は結構にぎわってました。

 去年来たときはユッケ(12,000ウォン)と生レバー(12,000ウォン)を頼んだんですが、まわりの人がみんながみんなと言っていいほど「ユッケ丼」を頼んでたので、今回は生レバーとユッケ丼(6,000ウォン)をたのみました。これが大正解!ユッケとごはんが相まって、いい感じなんです♪生レバーも新鮮でぶつ切りでブリブリで最高にオイシイです!生レバーは通常、生レバーとセンマイ刺しとセットで出てきます。なので、もし生レバーだけ食べたい時は、「カンマン、ジュセヨ」と言って下さい。意味は、「生レバーだけ、下さい」です。うちは、いつもこう言って生レバーだけたのんで食べてます!生レバーをつけるゴマ油と岩塩もこれまたオイシイ!胡麻の香りがしてオイシイです!前に来たときは無かった「きなこ」が何故かついてました(一枚目の写真の左側のです)。なぜでしょう?いまだにわかりません(笑)もし、理由をご存知の方がいらしたら是非教えて下さい!あと、ニンニクと青唐辛子、味噌もついてきて、箸休めにちょうどいいです。

 これからも、生レバーを食べるときはこのお店です!

 今回は頼んでませんが、前に来た時にたのんだユッケの写真を参考までにのせておきます!(食べかけですみません・・・汗)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大邱薬令市場の近くにあるカルビチムの有名店
EXOのD.O.オススメ!麺料理が人気の韓国料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
Tous Les Jours 渼沙江辺店 Tous Les Jours 渼沙江辺店
美味しいパンが揃う!人気ベイカリーチェーン
(563.87m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソロ レジデンス イン セントラル
ソロ レジデンス イン セントラル
Amsail-tong (チョノドン近く) にあるソロ レジデンス イン セントラルは、オリンピック公
4,000円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ハーモニーホテル
ハーモニーホテル
ソウルのハーモニー ホテル はクァンナル ハンガン パーク、風納土城から 3 km 圏内という
10,620円~
クチコミ評価  ―  (0件)
吉洞イルルワ
吉洞イルルワ
ソウルの江東区にあるGildong Illuwaは、ロッテ ワールドやロッテワールド タワーまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
吉洞ラブイジュ
吉洞ラブイジュ
ソウルの江東区にあるGildong Love is Motelは、ロッテ ワールドやロッテワールド タワーま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:19.10.15   最終更新日:23.10.20 (更新履歴
・掲載終了しました(20231020)
・交通情報を更新しました(202210330)
・移転を確認し、記事全体を更新しました(20200102)
・記事全体を更新しました(20191015)
・基本情報を更新しました(20190906)
・メニュー表を更新しました(20181211)
・営業時間を更新しました(20181120)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20181108)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]