韓国旅行「コネスト」 ブトゥマッの口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ブトゥマッ

※閉店
ブトゥマッ / 부뚜막
コネスト 投稿
3.6 エリアソウル > 東大門 主なメニュー豚の三枚肉、カルビ、竹筒ご飯、チゲ(鍋)類
お気に入りに追加(690人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
店舗電話番号の不通により、閉店処理しました(20131118)
クチコミ数:55 ( 30 9 残念 9 情報 2 質問 5) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[172004] 残念 肉の量が・・・ (返信: 0 )
投稿者:けんけん33 さん 13.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に着いた日の夜は必ずといっていいほどここで食べてます今回も着いてさあいつものデジカルビーを注文したところ今までの大きさと思いっきり違い前は2枚焼くのがやっとだったのに今回は三枚簡単に乗りました明らかに肉の量が少なくなってました。次はないかなっ?ほかをさがしてみます!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[171441] おいしかった! (返信: 0 )
投稿者:makku-desu さん 13.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムギョプサルと味付け豚カルビ、石焼ビビンバを食べました。
味付け豚カルビは10000Wで安くとってもおいしかったです。
お店の方が全部してくれたので
食べるだけ・・・
サラダにりんごのすりおろしが入っていて
それもまた美味です。
韓国に行く事があれば
また是非行きたいです。
場所も東大門 ファッションビルのすぐ近くで
良かったですよ!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[155878] 情報 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 12.10.06 / 最新レス:ホンデ さん 12.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 22票 ]
ホンデさん / 12.10.06 翻訳(번역)
常々思っていたことですが、韓国の接客は均一ではなくムラがあると。
同じ店で2回目と3回目が4回目と5回目が、まるで別人のような扱い(接客)ということが
多々あります。
これはあくまでも受け手の感覚ですから、当事者(店員)は「そんなことはない」と
否定するかもしれませんが。

出来れば紹介記事のにこやかな店員の画像がリアルであって欲しいと
老婆心ながら願うばかりです。

修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[152347] 店内は賑わっていました。(2012.6) (返信: 0 )
投稿者:naana さん 12.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのお店で2度目のサムギョプサルを食べました。
店内は、日本人グループと韓国人のお客さんで、満員だったので、
少し待ちました。

定員さんは、片言の日本語を話してくれるので、スムーズに
注文出来ました。
味は普通だと思います。
日本で美味しいサムギョプサルを食べているからでしょうか・・・

定員さんは一見無愛想に見えるかもしれませんが、
無愛想なのではなく、言葉が通じないので多くは語らないだけで
親切にして頂きました。

私は辛い物が好きなので、青唐辛子を巻いて食べたかったのです。
お店がスキ始めた頃に、言ってみたら黙って輪切りにして出してくれて
嬉しかったです。
1件目のお店では、日本人は食べないから、出さなくなったと言われました。
そこはたぶん観光客向けのお店だったのでしょう。

スンドゥブも食べました。美味しかったです!
ホテルの近くなので、また行くと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[115750] 残念 なんだこの店???なんで人気??? (返信: 1 )
投稿者:わぁ さん 11.11.26 / 最新レス:mika0727 さん 12.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/19行ってきました。
なぜか流行ってましたよ。
しかしここはほんとにサービス悪いですね。ヒトもブツも。
サムギョプサル頼みましたが安くはない店なのに肉を焼いても切ってもくれませんね。
韓国に飽きるほど来てますがご飯かチゲかケランチムが1つでも無料でつかなかった店は初めてです。
仕方なく頼んだ冷麺の味もイマイチだしもちろん麺は切ってくれません。
ここより安くてサービスが良い店は無限大にあるので一生行きません!
しかし無駄に従業員多かったな~働かんくせに!
とにかく初韓国の人は行かないで下さい。韓国のイメージが悪くなります。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
mika0727さん / 12.06.17 翻訳(번역)
逆に東大門や明洞周辺でお手頃で美味しい焼き肉屋さんはありますか?
よろしくお願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[132983] ほんとに小骨が (返信: 2 )
投稿者:oik さん 12.04.16 / 最新レス:oik さん 12.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年12月30日の19:00頃行きました。
お店は満席で待つ人達が何人も!
サムギョプサルは普通に美味しく(小骨?がちょっと・・・韓国ではよくあるのかな??)一緒に焼いたキムチはとても美味しかった。
シメに食べたチゲ鍋も美味しかったです。

*お店の床が焼き肉の油で滑りやすい。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
tomominmoさん / 12.04.19 翻訳(번역)
어머니さんはじめまして!^^
小骨と書いてあったのでお魚の小骨を想像してしまいました。笑

あの骨、たびたびありますよ~!
薄くスライスされたサムギョプサルなら噛んで食べちゃいますが、厚めのサムギョプサルのは食べられないのでちょっと不便ですよね^^;
特にサンチュに包んで食べたあとに気づくと困ります><笑

私はこっそり骨ありは避けて、一緒に食べている相方さんが食べるようにしむけていたりします。笑
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
oikさん / 12.05.16 翻訳(번역)
tomominmo さん

こんばんは!!本日投稿をみました。おそくなってスイマセン。

最近はサムギョプサルに骨があるのは普通なんだな~っと気づきました。

もっと早く見てればよかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[126220] 普通ですね (返信: 0 )
投稿者:PRO平 さん 12.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
値段も普通、味も普通、愛想はないが海外だから仕方ない。
海鮮チヂミを勧められましたが、味は普通でしたね。
ビビン麺はあまり辛くないのでイマイチです、日本人だからそうしたのかな・・・?
お腹が空いてたので、食べてさっさとお店を出ましたが、その時のお客は自分らだけの3人でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[108591] まあまあでした (返信: 0 )
投稿者:maki178 さん 11.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミをみて、19時30ごろ伺いました。
地元のお客がほとんどで、観光客(日本人)は2、3組でした。
女5人で行きました。最初豚肉4人前注文しました。「少ないよ」といわれたのですが「あとで追加します」と言って注文しました。
お肉は美味しかったと思います。
ただ追加した豚2人前は皮が硬くて、ハサミでも切れないくらい硬かった。

私たちは冷麺が食べたかったのでムル、ビピンの両方を注文。
これはどちらもとっても美味しかったです。

次の日の夜、買い物しつくした0時ころに小腹がすいて冷麺が食べたくなり再度お店に行ったら、昨日見なかったアジュンマに「牛、豚!」これしかないみたいに大きな声で言われ、冷麺は無い!といわれました。がっかりでした。

韓国の若者はあの時間でもガッツリお肉焼いてました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[108024] 残念 残念 (返信: 0 )
投稿者:韓国大好きおばちゃん。 さん 11.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
色々調べてこちらに決めていったのに、
美味しいと勧められた肉は冷凍のまま出てきて、食べ方も食べごろも教えてくれず
最後まで愛想なし・・
肉は硬くて次回は絶対に行かないお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[107914] 残念 豚三枚肉が硬かった (返信: 0 )
投稿者:しかしま さん 11.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
豚肉目当てで行きましたが、皮の部分が硬くて硬くて。サムギョプサルは4回目ですがあんなに硬いのは初めてです。
皮部分をはさみで切り落として食べましたが(切り落とした部分は主人が食べました)、全体的に硬いので私も娘も食が進まず、早々に帰りました。

キッチンペーパーをひいて焼きました。ひくのが分かっていたら行かなかったなぁ。
口コミの写真、ちゃんと見ておくべきでした。
きのこはエリンギでした。

竹筒ご飯を注文したくてメニューを探しましたが見当たりませんでした。
定食も見当たりませんでした。

私たちが行ったのは午後6時ごろですが、次々とお客さんが入ってきました。
午後11時過ぎでもにぎわっていました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[105131] 愛想はないけど、普通においしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:まっくす さん 11.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
イーストゲートタワーに泊まったので到着した夜、行ってきました~。

ヤンニョムカルビを3人前注文しました。
所々、骨付きで食べにくい個所もあったけど、まずまずのお味で子供は喜んでいました。

接客はあまり期待しないほうがいいかも。かといって嫌な気分にはなりませんでした。

外で炭をおこしていて、それをいれる器??(それに網をのせて焼く)が真鍮のようできれいに掃除してあって、ピカピカでした。

こういった、お肉やさんは、正直あまりきれいにしていない印象があったのですが、
こちらのお店はそういった面ではとても清潔なイメージがありました。

東大門地区でお肉を食べる予定の方はこちらおすすめですよ。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[96769] 残念 がっかり・・・ (返信: 0 )
投稿者:華ちゃん さん 11.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日韓国から帰国しました。

いつもは江南の店で食事をするのに、今回はコネストのレストラン情報を見て一昨日わざわざタクシーに乗って行ったのに、店員の態度は良くないし⤵メニューも少ないの一言。しかも、名物とされている竹筒ご飯までも無いと言う💢ナムルの数も少なくてがっかり・・・

もう二度と行きません。やっぱり江南で食事したほうがお店の方も親切だし、値段も安いし、美味しいと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[96140] 安くて美味しい♪ (返信: 0 )
投稿者:あちトン さん 11.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人との旅行で深夜あいてるお店を調べこちらに行きました。
前日の夜はウネンナムチッに行きましたがこちらのほうが
オススメ!
キムチも美味しいし、クセを感じるものが全く無かった!
サムギョプサル
三枚肉とはらみ
マッコリ
石焼ビビンパ
頼んで2人で2000円もしなかったです♪
マッコリはコンビニで売ってるのと一緒だったけど
逆に美味しくてお土産に買ったくらい♪
1つ難点を言えば日本語が通じないのでメニューを指差して注文するのが1番です。
今月行くのでまたいこ~~~~っと♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[95484] ジューシーなサムギョプサル堪能♪ (返信: 0 )
投稿者:あやぱん さん 11.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
木曜日に伺いました♪
お店に入ったとき、空いてたのは2、3席。
それから出ていくお客さんはいるものの
どんどん入ってきて、あきらめて帰るお客さんもいました。
日本人のお客さんもちらほらいましたよ。

サムギョプサルを頼んで、コネストさんがのせてくれた情報
「キムチは肉の下」を守り(笑)
食べたら、油がしみ込んでてすごくおいしかったです。
メインのサムギョプサルは、軟骨部分が固いところもありましたが
それ以外のところは味が濃くてジューシーで
おいしくいただくことができました♪

お肉も焼けてきたら、自分たちで切ってたんですが
気づいた店員さんが駆け寄ってすばやく切ってくれて
心遣いがうれしかったです。

突出しの追加も、日本語は通じませんが
私のへたくそな韓国語を一生懸命聞き取って
くれたり、暖かい対応してくれました。

帰りには笑顔でカムサハムニダーと言ってくださり、
写真をお願いしたところ快く対応してくれましたよ。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[81274] 2回行きました。 (返信: 0 )
投稿者:キリンキリン さん 10.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前日に勧誘の強い2,3軒隣のお店で嫌な思いをしたので、
嫌なおばさんの勧誘を無視してフラっとこちらへ入りました。

2回ともお昼時に行ったんですが、地元の方でいっぱいです。
1度目は店員さんのオススメの「竹筒ご飯の栄養定食」付け合せもスープも美味しくてとても気に入りました。
何よりも、前日に行った2,3軒隣にある嫌な店とは違い、無理な勧誘はなさいませんし、付かず離れずな良い接客でした。
あまりにも付け合せが美味しいので、ビールも注文(笑)

前日のこともあったんでしょうが、大変こちらを気に入って、次の日もランチに訪れてしまいました。
次の日もお昼時、お昼休みのOLさんやサラリーマンやおばさん同士でまたまたお店はいっぱい。
2度目は隣の方が召し上がっていたのが美味しそうだったので、こっそり指して店員さんに聞いて注文。
「韓国式キムチのすき焼き」こちらも美味しかったです!!

身体も温まりますし、お野菜もたっぷり食べれます。
何よりも、仕事中のランチにキムチ鍋を食べても許される環境が羨ましいなぁと思いましたよ~
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1234次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
論峴(ノンヒョン)駅近くにある豚ハラミ肉のお店
デジタルメディアシティの人気牛肉店
地元の人で賑わうキムチチゲの人気食堂
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
セマウル食堂 東大門店 セマウル食堂 東大門店
ソウル市内各地にある焼肉チェーン。24時間年中無休でナイトショッピング時に便利
(2.83m)
水踰里ウドンチッ 東大門ミリオレ店 水踰里ウドンチッ 東大門ミリオレ店
東大門の飲食店街にある麺料理店
(3.16m)
ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店 ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店
東大門にあるプデチゲの人気チェーン店
(20.59m)
竹統領サムギョプサル 東大門店 竹統領サムギョプサル 東大門店
竹熟成サムギョプサルが美味しい!東大門の路地裏にある隠れた韓国焼肉店
(21.38m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,420円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
17,340円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
12,220円~
クチコミ評価 4.7 / 626件
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
10,760円~
クチコミ評価 2.4 / 47件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
韓国で必ず行きたいチキンおすすめ店
チェーン店から有名店までソウルで人気のお店を紹介
韓国でおすすめのサムギョプサルのお店
迷ったらここ!ソウルの人気店を厳選
もっと見る
掲載日:07.12.10   最終更新日:13.03.29 (更新履歴
・一部メニュー内容、禁煙、予約方法を更新しました(20130329)
・メニュー内容、その他外国語、禁煙、予約方法を更新しました(20120418)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
有意義でした 03/18
一人ふらっと入店 6種入った土鍋 03/18
雰囲気が最高! 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]