韓国旅行「コネスト」 サメチッ 鐘路店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

サメチッ 鐘路店

サメチッ チョンノジョム / 삼해집 종로점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュー牡蠣ポッサム、カムジャタン
お気に入りに追加(2734人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:93 ( 60 5 残念 2 情報 1 質問 25) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[158965] 情報 10/31朝、火事 (返信: 6 )
投稿者:reokuro さん 12.11.01 / 最新レス:T-OMO さん 12.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鍾路のポッサム通りで早朝火事が発生して、火元のレストランは全焼し店舗17件に被害が出たと新聞報道がでました。路地が細くて40台の消防車が1台も入れず消火に困ったみたいです。大丈夫だったのか心配です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
T-OMOさん / 12.11.04 翻訳(번역)
大丈夫でしたよ。11/2の夜に行きました。かきがポイントで、おいしかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
reokuroさん / 12.11.05 翻訳(번역)
情報有難うございます。まだ、行ったことがないので次回の訪韓時には行こうと思いまして心配しました。東大口の豚足通りに9月末に行きましたが、入った店は半分ぐらいの人がポッサムを頼んでいました。こちらは、チジミがついてました。今度はカムジャタンも大好きなので鍾路でポッサムを食べてみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みぴかさん / 12.11.05 翻訳(번역)
このお店が目的で11/2に訪れましたが、まだ警察の黄色いテープが張ってあって、その路地にさえ入ることができず、お店は閉まっていましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 12.11.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
現在は工事のため2013年1月ごろまで休業中とのことです。
また、みんなのお店にも登録されている鐘閣駅付近の支店は
通常通り営業しているようです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
reokuroさん / 12.11.05 翻訳(번역)
みぴか さん、コネストさん 貴重な情報有難うございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
T-OMOさん / 12.11.05 翻訳(번역)
reokuroさま

早とちり、すいませんでした。

自分が行った所は支店だったみたいです。

ただ、大変おいしかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[159266] 質問 場所、移転してますか? (返信: 1 )
投稿者:T-OMO さん 12.11.04 / 最新レス:reokuro さん 12.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/2に自分も迷いながら、店に行ったため、定かじゃないですが、

移転してませんか?

確か、YMCAホテル側の路地のような気がしましたが。

写真の店長もいたので、別の店じゃないと思いますが。 

間違ってたらすいません。知ってる方いましたら、教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
reokuroさん / 12.11.05 翻訳(번역)
鐘閣駅付近ののYMCA観光ホテルのそばにあるのは支店みたいです。

みぴか さん が11/02に行かれた時は「まだ警察の黄色いテープが張ってあって、その路地にさえ入ることができず、お店は閉まっていましたよ。」と書き込まれています。コネストさんもお店に確認したら、来年の1月ごろまで工事をするとのことでした。
コネスト情報:http://comm.konest.com/foruma/264
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[144751] 質問 日本語のメニューはありますか? (返信: 2 )
投稿者:まほろん さん 12.07.13 / 最新レス:まほろん さん 12.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/25からサットンホテルに宿泊予定です。到着日の夕食に是非行きたいと思っていますが、日本語のメニューはありますか?韓国はまだ2回目のビギナーなので、不安に思っています。どなたか教えてください。宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ボンスンさん / 12.07.13 翻訳(번역)
メニュー情報に日本語メニューのチェックが無いので、日本語メニューは無いということではないでしょうか。

メニューのページを印刷して、指差しでオーダーされたらいいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まほろんさん / 12.07.19 翻訳(번역)
ボンスンさんへ

お返事ありがとうございます!メニューページを印刷して持っていきます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[141730] 質問 生牡蠣 (返信: 2 )
投稿者:komugianko さん 12.06.21 / 最新レス:komugianko さん 12.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月終わり頃に韓国へ行きます!
こちらの牡蠣ポッサムがずっと気になっていたのですが
夏に生牡蠣は大丈夫なのでしょうか?・・というかありますか?

大丈夫ならぜひチャレンジしてみたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
meg69さん / 12.07.05 翻訳(번역)
6月25日に行きましたが、生牡蠣出てきましたよ♪
シーズンではないので味が落ちるかと思いましたが、4月に食べた時と変わらず
おいしかったです!!
お腹かなり弱い方ですが、大丈夫でしたよ~♪

ただ、前回は気にならなかったのですが、サンチュはよく見ないと虫がついていました。。
(5枚中3枚くらいの確率でした。。)
そこだけ気をつけて下さい。

それでは、楽しい旅を~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
komugiankoさん / 12.07.05 翻訳(번역)
meg69さま。

教えてくださりありがとうございます!
夏でもアリなのですね!!そしたら安全を見て・・・・
最終日にぜひ食べに行きたいと思います!!

サンチュ気をつけながら巻いてきますねーーー。

冬まで待てなかったのでめっちゃ楽しみです♪
ありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[141330] 初めての味! (返信: 0 )
投稿者:meg69 さん 12.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月末、母と叔母を連れて初めておじゃましました。

ほんとに通っていい道なの?と思ってしまう、あまりに細い道を通るので、母と叔母は『やめようよ』と本気で怖がっていました。
迷いながらもなんとか到着し、2階に案内されました。

お仕事帰りのお父さん、学生さん、カップルなど、客層が幅広く、とても賑わっていました。
自分達が会話できないくらい騒がしかったですが、それはそれで良い体験でした。

3人で中を注文しました。
豚と牡蠣の組み合わせ、初めてでしたが、すごくおいしかった!
食べたことがない味です。
キムチも今まで食べた中で一番かも?
母は生牡蠣怖いと言って、おまけのカムジャタンでしゃぶしゃぶしていましたが・・・。
それもおいしかったそうです。

訪韓16回目にして、また行きたいと思うお店に出会えました。
また来週訪韓するので、必ず行こうと息込んでます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[139732] 生牡蠣!最高 (返信: 0 )
投稿者:PRO平 さん 12.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
過去に生牡蠣には2度ほどあたったことがあって、生牡蠣に対して危険なイメージがあって、日本でも店を選んで食べるほど私は神経質になっていましたが、好きでよく食べます。
韓国の裏路地・・・って・・・って思っちゃいましたが、どうしても食べたくて初チャレンジ。
超新鮮でものすごく美味しかったし、体も何ともなかった(笑)

小ぶりの牡蠣ですが、結構量あります。
豚と牡蠣も合うけど、私は牡蠣は牡蠣、豚は豚で食べちゃいました。
お酒も進む・・・

店は活気があって、地元のお客様で超混雑。
店員さんも感じが良くて気持ちよく食事してきました。

サービスのカムジャッタンも美味しかった。

駅からすぐだし、またリピします。

美味しくいただきました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[132576] 行列にビックリ (返信: 2 )
投稿者:chan.rin.chan さん 12.04.12 / 最新レス:chan.rin.chan さん 12.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて行った時は、超行列で並んでいる時に「何人か?」を聞かれるのですが、どうしても食べたくて「一人」で行っちゃいました。
「一人」である事を伝えると、「食べきれないよ」と連呼され「大丈夫だ」と意地を張り並び続けたのですが、なかなか席が開かないのと、一人の恥ずかしさに最終的には「持ち帰り」にしちゃいました。
ホテルに帰り早速食すと「超美味しい!!」😝
サンチュや白菜もついて来るのですが、白菜が甘くてこれまた美味しい😍
結局全部一人でしょくしちゃいました。😅
次の日も買いに行こうかと思いましたが、来月又来るし・・・と思って、やっぱり次の月ももちろん「お持ち帰り」しました。
今回は、全然並んでなくてお店で食べても良かったけど、一人で食べてる人がいないので視線が痛いかな・・・って思って楽しみにホテルに戻り食すと、前回ほど美味しさを感じる事が無く、「何でかなぁ・・・」って考えてたら、白菜の甘みが違ったからかなって事に気付きました。時期によって野菜も味が変わるから次は「寒い時期」にまたリベンジしようと思います。😊
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.12 翻訳(번역)
choko- -様

ポッサムにカキがついているなんて嬉しすぎます。
まだ豚食べるの?と言われそうですが漢方チョッパルも食べたいです。

1人旅は食事で悩む事がわずらわしいですよね。

そう言いながら殆ど入りますが(笑)

出来れば空いていそうな時間帯に店内で頂きたいですが「食べきれないよ」と
連呼されたら恥ずかしさの方が大きくなってしまうかもです。

心が折れた時の為にテイクアウト情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
chan.rin.chanさん / 12.04.12 翻訳(번역)
ハヌルさん
はじめまして、こんにちわ😄

初めて行った時にはさすがの大行列にビックリしましたが、夕方18:00頃に行ったので丁度帰宅ラッシュ?食事ラッシュ?の時間帯で金曜日だったからかもしれません😅
2回目は早めの時間で16:00頃だったと思いますが、店内のお客さんは結構埋まってて日本人は居ませんでした。
多分お店側も一人用の席は用意してなくて、「出来れば持ち帰り」にして欲しいんだと感じました。
それは、1回目並んだあげく「一人じゃ食べきれない」の勧告にも「大丈夫」と頑張って、結果「持ち帰り」にしたからか、カキの量が半端無く盛り沢山で、2回目は前回の1サイズ上の量を注文したのに少なかった・・・なぜ?😵
でも、やっぱりカキやポッサムの味は美味しかったし日本よりは確実に安いから、一度お試しあれ⤴です😊
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[127569] 期待より (返信: 0 )
投稿者:ゆかちん さん 12.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月5日に行ってきました!

コネストさんの記事は拝見しておりましたが
路地裏だし
ボッタくられるのでは?と
偏見を持ってました。

しかし・・・

行ってみたらやっぱり
路地裏。
コネスト記事とは
看板の画像が多少違います。

路地で迷っても
その辺に居るやさしい方が
「おーサメチ?」と連れて行ってくれました。

中に入ると地元の方ばかりです。
夜遅くだったからかもしれませんが
異国!と感じられて本当に楽しかったです。

日本語はほとんど通じません。
が、とても親切です。
食べ方わからなくても大丈夫です。
周りの方を見ていればわかりますし
アジュンマも最初は怖いですが
日本人だとわかると優しく教えてくれます。

正直、生の牡蠣は異国で食べたくないと思っていましたが
ポッサムと一緒に食べると
いままで食べたことのない
とても不思議な味、でも
美味しい!という
初めての感覚でした。

食べたことの無い方は
一度行ってみて
確かめてみて下さい!!!
さらに、ここのキムチはめっちゃ美味しいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[120595] ウ、ウマし! 大満足です(^o^*) (返信: 2 )
投稿者:あけんマ さん 12.01.10 / 最新レス:あけんマ さん 12.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 1月3日 18時過ぎに伺いました。


小雪がちらつくあいにくのお天気の中、、 仁寺洞から、鍾路3街駅方面へ向かいます。
タプコル公園お向かいの通りのキラキラなイルミネーションをくぐって、ポッサム通りへ。
ちょっぴり静かな感じで、ちょっと不安になりながらも進んでいくと・・・
ありました~~!   ”삼해집 ・サメチッ”

昨年釜山にて、テジクッパを食べた際に、一緒に出たポッサムを初めて口にして
「これはチャーシュー好きな博多っ子には合う!」と、
是非行きたかったお店です。
また、パッサムと牡蠣に組み合わせ☆ 両者どちらも好きな方には絶対おススメです!


3人で、”中”サイズをすすめられました。
調味料としてアミとサムジャンが添えられています。
冷えた体にうれしい カムジャタンも付いてきます。


さっそく、サンチュにポッサム・牡蠣・切り干し大根のキムチを包んでいただきま~す!

美味しいーー😝✨
ポッサムはもちろんのこと、牡蠣も強く主張しすぎず、キムチも辛さ控えめで、すごく合う! 
それぞれの味が消されることなく、まさしく三位(味)一体👍

私はもともと辛いのが苦手で、キムチも得意ではないのですが、ここのは大変甘い味付けで、
キムチがダメな友人もコレは大丈夫、と言っていました。
キムチ、持ち帰りしたかったのですが 販売はしていないとの事で、残念!

お腹が許す限り、いくらでも入る 後ひく美味しさでした✨


カムジャタンも、今までに食べたことがない味で
エゴマがアクセントになっているのでしょう、止められない止まらないスープでした。
豪快な骨付き肉が放り込まれている鍋です。
ポッサムがメインなので、その骨も捨てることなく生かされてます!
ただ、カムじゃ(じゃがいも)は入っていたのか、溶けたのか・・
「カムジャ オディエヨ・・?」
形・味共に見つけれれませんでした。
付け合せの白菜を(勝手に)投入し、最後まで頂きました。


大満足でお会計をすると、3人で 25,000W(+ビール代)‼
このお値段で、この美味しさ・・・
絶対また来ます!


ひとしきり堪能し、周りを見渡すと、席は一杯で大賑わいでした。
外では、待ちの人も。
他のお店では、お客さんがまばらだったのを見て、
「このお店の一人勝ちだね」、と話ながら帰って行きました。。。 
 
タプコル公園の反対の通りを歩きます。
細い路地を進むと、、、あったー! (これは帰りに撮影したもの
ポッサム・牡蠣・キムチ。今見てもヨダレが・・・
カムジャが見当たらないカムジャタン、無くても美味しい。
3人で、このセット
このように包んで。
どちらも美味しい~~~
メニュー。ポッサム以外にもいろいろありますね。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
カヲリンさん / 12.01.15 翻訳(번역)
あけんマさま、

 私も、こちら、ずーと気になっておりまして、書き込みにテンションup!!です。
やっぱり、お値打ちで、美味しそうですね。
デュロスホテルの近くの、路地裏にあるのですよね。
次回、ソンビホテルから、ご飯どこに行くのか、候補が多すぎて迷っていますが、是非こちらも、1度は伺い、ディープなソウルを堪能したいです。

情報ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あけんマさん / 12.01.15 翻訳(번역)
カヲリンさま

今回は「絶対またココに来たい!!」と思うお店ばかりで、食に満足した旅でもありました。

鍾路近辺は、本当に美味しいモノがたくさんあると思います。
ココも、皆さんに是非お勧めしたいお店の一つです☆
次回、家族で来た時も また訪れたいと思いました。

カヲリンさんも悩んでいらっしゃったら、是非候補に入れてください!
”サメチッ”の 牡蠣のポッサムを、味わってきてください!
と、レスしているだけでもヨダレが・・・😝
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[118803] 牡蠣と豚肉の相性が おいしかった (返信: 0 )
投稿者:kurocavia さん 11.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人がポッサムが食べたいとのことなので 長年気になってたこちらを 尋ねました。 

コネストのMAP コピーを 参考に 明洞から タクシーで向かいました。
鐘路3街を目指し 、olibe houseと エアーポートリムジンのバス停を 目標にして 降車しました。 

 MAP をまた 参照し 地下鉄の出口と 薬局のヤクのハングル語 が見つかり、 角を 入り すぐ左折をすると 3軒めぐらいのところにありました。

4名で 中 皿 をオーダーしました。 お味は 豚はジューシーさっぱり、牡蠣は小ぶりでスッキリとしたお味 中に巻く 切干大根のキムチは イカの味がほんのりしちょっぴり 甘い味付けです。 ハーモニーは 何とも言えず美味しかった~

 実は 生牡蠣がこのお店の特徴で、私も 大好物なのですが、やはり 旅先、 季節により少しためらっていました。
 今回は厳寒のソウル、 リスクは最小と思いトライしました。 
もちろん、 翌日も何事もありませんでしたよ。

Oォン Oルモニ ポッサム とかいただいたことありましたが、タクシー乗っても
繰り出す価値のある お店でした。

お店に方も感じよくて良かったですよ。



修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[117527] また食べに行きます! (返信: 0 )
投稿者:kumimama さん 11.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月23日19時頃 こちらのコピーを握り締め探しました~!
女子2人には、ちょいと怖い路地でしたが、ウロウロしていたら 店主の呼びかけにて店内へ。。
ポッサム大好き私でも、この豚肉と牡蠣の組み合わせは初めて!
体調の悪さもあり 心配でしたが、もう最高のポッサムでした。😝
同伴の方は、辛い物苦手と言っておりましたが、ここのキムチは美味しいと堪能で
小サイズ1皿はあっという間でした。
バンチャンのスープもおかず達も平らげ 満足 満足!
牡蠣は小ぶりでしたが、新鮮そのもの・・茹でた豚肉は柔らか。店内は8時頃には、満員状態。外で待っている方も見られましたが、のんびりと堪能していた私達をせかすこと無く、地元人にまじり時間を過ごしました。
同伴者はお酒も駄目なので、私一人 ビールとソジュで6000ウォン ポッサム小20000ウォンで計26000ウォン 安すぎる・・・・絶対また食べに行きます!
ポッサム好きな方は是非😍
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[112687] カムジャタンが薄い (返信: 0 )
投稿者:レスリー ジョン さん 11.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平成23年10月27日1時半すぎに行ってきました。ポッサム大とアグチム中を注文。ポッサムは牡蠣を入れて食べるとまろやかでおいしかったです。残念なのはサービスのカムジャタン。。。ダシが薄い(+_+)アグチムももひとつ(+_+)でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[90684] おいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:サムウォン さん 11.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
  3月16日、21時頃行ってきました。お店の場所は、地図をプリントしていきましたが、ほんとにこの道でいいの?と思うような道?(路地)で、恐る恐る歩いて行くとお店がありました。地元の人ばかりでとても賑やかでしたが、満席という訳ではなくすぐに座れました。主人と二人でポッサムの小、焼酎、コーラ、ご飯で26000ウォン。びっくりすりほどお値打ちです。正直、生のカキって大丈夫なのかなぁって思いましたが、豚肉・カキ・キムチを包んで食べたらビックリするくらい美味しい💕 カキはとろっとしていて臭みも無く新鮮な感じがしました。おかずは若干違いましたしセウジョも無かったですが、カムジャタンがついてきて 辛いものが苦手の主人もおいしいと骨付き肉をつつきながら殆ど一人で飲み干していました。殆どの人がポッサムを注文していましたが、チョッパルも美味しそうでした。また行きたいと思えるお店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[87965] 質問 お昼の営業時間について (返信: 0 )
投稿者:Manjiroo さん 11.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

お昼に訪問したいのですが、平日も12時から営業しているでしょうか?
ご存知の方がいれば教えてください^^

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[82930] うまし☆ (返信: 0 )
投稿者:よよゆ さん 10.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月19日19時ころ行きました。
サラリーマンで満員の中無理やり開けてもらい母親と2人で席に着きました。
ポッサム感激し2人で無言になるのと周りの韓国語の飛びあいに呆然となりながら食べました。
地元のかた9.9割くらい
日本語も英語も通じず指差しでがんばりました。

コネストさんのメニューに韓国語を書いておいてくれるとスムーズ度がUPしますので検討お願いします。

カムジャタンにはドデカイ骨肉が2つ!!ジャガイモの陰はありません!
ポッサムにキムチに牡蠣は最高の組み合わせです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・海雲台市場内にある有名な屋台料理店
新堂・中央市場にある昔ながらのクッパ店
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された金堤の隠れた名店
焼酎のお供にピッタリ!蚕室セネ駅近くにあるスンデクッパ店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
全州チッ(鐘路3街) 全州チッ(鐘路3街)
鐘路3街駅近く、牡蠣ポッサム通りのクルポッサム人気店
(9m)
将軍牡蠣ポッサム 将軍牡蠣ポッサム
鐘路3街駅の南側、細い名物路地にあるクルポッサム人気店
(13.15m)
ハニル食堂(鐘路3街) ハニル食堂(鐘路3街)
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された鐘路3街の路地裏にある焼き魚店
(20.4m)
全州食堂(鐘路3街) 全州食堂(鐘路3街)
朝ご飯やひとりご飯に!鐘路で大満足の焼き魚定食
(23.32m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フルリーミニホテル仁寺洞(旧ホンゲストハウス)
フルリーミニホテル仁寺洞(旧ホンゲストハウス)
ソウル (鍾路近く) に位置するフルリーミニホテル仁寺洞は、タプコル公園から 500 m 圏内、
7,880円~
クチコミ評価  ―  (0件)
グリッド イン
グリッド イン
グリッド インは、宗廟、景福宮などから 3 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
13,880円~
クチコミ評価 4.4 / 6件
リアンホテル
リアンホテル
こだわりの室内インテリアが魅力!観光やショッピングなどに便利な立地のホテル
39,030円~
クチコミ評価 4.4 / 78件
ハッピーハウス鍾路
ハッピーハウス鍾路
ソウルのチョンノにあるHappy House Jongnoに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.12.14   最終更新日:23.05.18 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230518)
・基本情報を確認しました(20221201)
・メニュー価格を更新しました(20220809)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]