韓国旅行「コネスト」 サメチッ 鐘路店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

サメチッ 鐘路店

サメチッ チョンノジョム / 삼해집 종로점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュー牡蠣ポッサム、カムジャタン
お気に入りに追加(2736人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:93 ( 60 5 残念 2 情報 1 質問 25) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[245646] 質問 営業時間 (返信: 2 )
投稿者:rica~ さん 15.02.03 / 最新レス:konest さん 15.02.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのサイトでは、11:00~25:00となっていますが、
別のサイトでは15:00~5:00となっております。
どちらが正しいのでしょうか?
14:00くらいに行きたいと思っております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キョンおんまさん / 15.02.03 翻訳(번역)
こんにちは。

ハッキリした情報ではないですが、
先月、昼12時過ぎに入店して食事しましたょ!
先客も何組もいらっしゃいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.02.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、お店は11時に開店するとのことです。
閉店時間に変更がありましたので、記事は修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[244344] たどり着く迄に少しの勇気が、、、 (返信: 0 )
投稿者:youkohills さん 15.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/18 17時頃に訪問しました。店にたどり着く迄は、細い路地でなかなか雰囲気があります。
並ばずに入れましたが、ほぼ満席!ほぼローカルの人!
メニューは日本語で書いてあるので、問題ないですが、かなりローカル色が味わえます。
ポッサムは、脂っぽくなく美味しく、干し大根のキムチとよく合います。
牡蠣は生で怖かったのですが、2,3個食べました。美味しかったです。
あとは、鍋に入れて頂きました。
ポッサム、キムチ、牡蠣、鍋全てが、バランス良く美味しかったです。
どんな食べ方でも美味しい。
オーダー前の着席した瞬間に鍋セッティング
鍋具材の豚骨周り肉がまた美味しい。牡蠣も。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[243223] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:キョンおんま さん 15.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月30日、朝から近くの国一館ドリームパレスサウナでゆっくり過ごした後、
チョンマルペゴッパァ・・と裏通りをブラブラしていて見つけました♡

2人で、ポッサム小w20000とビールを注文。
コンナムル・キムチ・包野菜などとビールが登場!
カムジャタンの小鍋もガスコンロへ。
牡蠣ポッサム、他店で食べた蒸し豚ちゃんよりも脂身が少なくて、とっても
美味しかった~~
牡蠣は、生でも食べれると思いましたが・・お隣のテーブル人と同様に
カムジャの小鍋へ投入し火を通して、包んで食べました。

次回は、㊥にチャレンジしたいwa!!

お奨めのお店ですが、
お肉や白菜・野菜が転がっているような、裏通りの路地中にあります。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[238083] 質問 営業時間 (返信: 0 )
投稿者:鶏一羽 さん 14.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月17日の深夜12時ころ普門のホテルにチェックイン後、タクシーで伺う予定ですが、
営業時間とラストオーダーの受付時間をお知らせください。大人4名です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[225006] 質問 7月のメーニュー (返信: 2 )
投稿者:myonchoon さん 14.07.11 / 最新レス:myonchoon さん 14.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明日の夜に韓国に行く予定です。
サメチッさんに伺おうと思っているのですが、7月でも牡蠣は出るんですか?
人によるとも思いますが、問題無く食べられるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.07.11 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。わが家の近所の牡蠣系食堂では、夏には生牡蠣が「品切れ」の
日が結構ありますが・・・、

いま、サメチッ本店に電話して、「7月、8月もポッサムと一緒に生牡蠣は出ますか?」と
訊いてみたところ、「出ます」と断言されたので、出すか出さないかというと「出す」よう
ですよ。
問題無く食べられるかは、秋冬に食べてもアタる(この店に関してではなく、一般的に)
人はいるようなので、確かに個人差、牡蠣の個体差によるかとは思いますが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
myonchoonさん / 14.07.12 翻訳(번역)
ご丁寧にありがとうございます。
わざわざお電話までして頂きまして…(^_^)。
仰る通り、あたる人は冬でもあたりますよね。
挑戦してみます(^∇^)。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[206117] 食べきれませんでした。 (返信: 0 )
投稿者:kabu234 さん 14.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
三人でカキポッサム大30000ウォン
山盛りのゆで豚、キムチ、野菜、てんこ盛りです。
カムジャタンも、サービス!
結構頑張って食べましたが、
残ってしまいました。
片言の、日本語か?!英語か?!
持って帰るか?!みたいなこといってるみたいで?!
ウンウンうなずいたら、持ち帰り容器に、入れてくれました。
カムサハムニダ!
カキおいしかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[202654] 質問 椅子の席はありますか? (返信: 4 )
投稿者:miyamegu さん 13.12.03 / 最新レス:Yuseong◆ さん 13.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行きたいんですが、母が足が悪くて下に座ることができません。
写真を見てると、オンドルのようですが、椅子とテーブルの席はありますか?
いった方がいましたら、おしえてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.12.03 翻訳(번역)
2階はぜんぶ座卓の席ですが、たしか1階は半分ぐらい(記事の写真の左上部分)テーブル&イスだった気が・・・。でも、私の訪問は、コネスト記事にある「改装」前なので、いちおう店に電話してみたら、
「イス席、ありますよ」
とのことだったので、やはりあるようです。混んでいる時だと、ちょうどイス席が空くかは微妙なところなので、「ウィジャソク(椅子席)」希望だと伝えた方が良いかと思いますが・・・。

ちなみに、仁寺洞のサメチッ(鐘閣駅のほうにある店)は、1階がほとんど椅子&テーブル席だったかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
miyameguさん / 13.12.03 翻訳(번역)
ありがとうございます。
安心して行ってきます。
楽しんできます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
miyameguさん / 13.12.26 翻訳(번역)
仁寺洞の方に行ってきました。
いすがありました。
美味しかったです!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 13.12.26 翻訳(번역)
こんにちは。今月のソウルは雪が降ったり、歩道が凍って滑りやすかったり、日に
よってすごく寒かったりしましたが、無事に訪問されたのですね。

牡蠣ポッサムもカムジャタンも、そういえば最近食べていないので、私も久々に
行ってみたいです😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[199452] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:GIE さん 13.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.11.1の夜行きました。

飛行機が夜到着なので、遅くまでやっているこちらありがかったです。

回りに同じようなお店が何軒か並んでましたが、ここだけ満員なので、(食べ比べたわけではないのですが)やはりここが美味しいのかなと思わず想像してしまいました。
実際牡蠣も美味しいし、ポッソムも美味しかったです。
量的に一人では入りづらいのですが、チャンスあればまた行ってみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[195550] 行列覚悟で行ったはずが・・・ (返信: 0 )
投稿者:demepinco さん 13.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、女性3人で行って来ました。
クルポッサム(中)とビール。

 お昼時だったので、行列覚悟で行きましたが、ガラ空き💧
私たちの他には、サラリーマン風の方が5~6人での一組のみ。

 結構な長居をしてましたが、その後も2組くらいしか入店はありませんでした。

でも、美味しかったですよ~💕
噂のじゃがいもナシのカムジャタン😅もありましたし。
アレは、ジャガイモナシの方が女性3人だとアリ👍

切り干し大根?のキムチは美味。白菜なのかな?
歯ごたえがあって、味も甘辛くサイコーでした。

今思ったこと。
他の方のクチコミを見て、牡蠣にあたらなくて良かった。
調子にノッて食べてたもので💦
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[178571] 並んで待ちました!!ジモティーの中・・ (返信: 0 )
投稿者:munerin さん 13.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/28 19時30分ごろ

何時もひとりの時に使うホテルの途中ですが、こちらへは初めてです。

こちらのお店だけかと思いますが、皆さん並んで待ってました!!
多分ココだと思いお店の方に確認してましたら、日本人とわかったらしく、紹介記事の社長さんが対応して下さり、お酒を飲むのかと聞かれ、飲むと言いましたら、20分位待って下さいと言われました。

3月1日は韓国祝日なので、会社帰りの方たちで賑わってました!!

私たちが待っている間も次々と増えて行き、諦める方たちもいらっしゃいました。

ほんとに20分位待って、席につき、注文もアッとゆうまに聞きに来て、注文しました。
お店の方は手馴れたもんで、お皿とグラスセット、バンチャンと次々と運びます。
ポッサムも来ました!!葉っぱもなんか言って出してもらいましたが、わかりませんでした・・(もっと勉強せねば!!)

味はポッサムと牡蠣が何とも合います!!う~~ン不思議!!
キムチもおいしいです!!辛いかもしれませんが、ポッサムと牡蠣に合います!!
カムジャタンがつきますが、こちらお肉を食べましたが、ポッサムが食べれなくなるのでちょっとだけでやめときました!!

ちょっとしたアクシデントがありましたが、ご愛嬌!!
(隣のアジョシにナンパされちゃいました!!)
チョー~~アウェ~~イ地元率100パーセントですが、楽しめました!!
焼酎のビンを机の下においてあるのはびっくり!!
お酒飲む!!と言うと皆さん長い間お店にいるんですね・・・
これで席を分けてることが判りました!!

オンニ(アジュンマ)達は日本語通じないかもしれませんが、テキパキ動いてるので、ムルチュセヨ!!すぐお水も持ってきてくれますので、安心です😄

とっても韓国らしいお店が味わえますので、そうゆう所をお探しの方には良いかと思います。

また支払いの時に韓国語を勉強のため、ちょっとまごまごしてしまいましたが、お付き合い頂き有難うございました。

こちら4人ぐらいで行くとちょうどいいかもです!
女性二人でも充分ですよ!!ポッサム小!!

また、行きたいです!!
写真見てたら食べたくなった!!😜😍
少し上を見て、この看板を目印に!後は、コネストさんの行き方を
お決まりのビール、マッコリ。初カムジャタン!(じゃがいも入っ
これで小です!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[177459] 感動!!豚肉と牡蠣の出会い。 (返信: 0 )
投稿者:セレニティ さん 13.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
だいぶ前の話になりますが、明洞の知り合いに連れて行ってもらいました。
ポッサムは大好きですが牡蠣と一緒に食べるなんてその時は意外でした。でも生牡蠣も大好きなのですぐハマりました!正直ナマモノは怖かったですが問題なかったです。
ポッサム大量なのに鍋まで注文したの!?と知人に聞くと、コレはサービスだというので驚きました^^;

こちらの掲示板で皆さんの口コミ見てたらまた食べたくなったーーー。

道は分かりづらいけど、ほんと美味しいので行く価値あります。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[172477] 牡蛎にあたりました (返信: 7 )
投稿者:KD さん 13.02.24 / 最新レス:KD さん 13.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/23に行ってきました、お店の方々は大変親切でした、夜中の1時頃お邪魔したら、何組かみえました、牡蛎を一口食べて味が古い(臭い)と感じ、2個は食べなかったので、大丈夫だろうと思っていたら、後日、災厄でした、上も下もまた熱まで40℃以上で、丸一日ホテルで死んでました(妻はなんともありませんが)、ポッサムは美味しかったです、カムジャタンはサービスですから、味は仕方ありません、専門店と一緒にしてはいけませんが、日本帰国後、内科で診察してもらったら、ノロウイルスにかかっていました、皆様も味がおかしいと思いましたら、無理に食べないで下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
諸葛亮さん / 13.02.24 翻訳(번역)
災難でしたね。
食品関連の仕事に就いています。「ノロウイルス」ですが、ウイルスが付いていても「味・香り」には
変化はありません。鮮度が良くても安心はできません。ですので、「古い(臭い)と感じ、」と感染
とは直接の関係はありません。消費者側の注意では感染を避ける事が難しいのが食中毒の特徴
で、一般の「食当たり」と区別されるところです。

また、奥さまは大丈夫だったそうですが、一般の食中毒菌と多少異なり、感染しても発症しない
人も居ます。ただ発症しない人でも、ウイルスを排出して二次感染源となってしまう場合もあり、
注意が必要です。食品業者にとっては、なんとも厄介なウイルスです。

「ノロウイルス」と「出血性大腸菌(O157等)」など以外では、感染(発症)と鮮度とは繋がりがあります。
鮮度の良いものは発症しません。しかしそういった食中毒菌でも、無味・無臭です。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
ホンデさん / 13.02.24 翻訳(번역)
初めて食べる物や外国で食べる物は味の変化に気づきにくいですね。
特にユッケ、生レバー、刺身などナマモノを食べる時には覚悟が必要です。
日本のように保健所へ直ぐに連絡、対処という手続きが難しいと思います。
加熱食品は中心温度75度以上1分という定義がありますが一般の飲食店で中心温度計で計ってとは
考えにくいので作り置きや食材の管理がされているかという疑問になりますね。
いずれにしても原材料と調理済みの検体、スレ主さんの便が揃わないと原因特定できません。
ですから、今回の件が小型球形ウイルスでないと断定もできません。
修正 削除依頼 チョア! [ 48票 ]
諸葛亮さん / 13.02.25 翻訳(번역)
誤解を招くといけませんので追記いたします。
私の文章は、「鮮度(味・香り等)で感染危険性を認知することはできない」という意味です。
ですので、鮮度の悪い(味のおかしい)感染食品もあり、逆に鮮度の良い感染食品もある、
ということです。投稿主さんのノロウイルス感染を否定したものではありません。
ウイルスが確認されたのですから、ノロウイルス感染で間違いないでしょう。

多くの食中毒菌は、食品中で増殖します。ですので、例え菌が付いていても、増殖前
でしたら発症危険性は低くなります。つまり「新鮮な物は安全」と言う事です。
しかしノロウイルスは食品中では増殖しません。人間の体内に入ってから増殖します。
ですので新鮮な食品でも安全ではありません。

ただ、感染源がこの店かどうかは確定できません。「(牡蠣などの)二枚貝が感染源」
とよく言われますが、実際には感染の大部分は「二次感染」です。日本での感染でも、
牡蠣からの直接の感染例はほとんど確認されていません。サラダやパンからの感染例も
あります。熱を加えて調理されたものでも、(感染した調理者により)仕上げ・配膳段階で
ウイルスが付いてしまう場合もあります。ノロウイルスに関しては、「牡蠣が危険」「生もの
が危険」とも言えませんし、それ以外が安全とも言えません。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
ホンデさん / 13.02.25 翻訳(번역)
ノロウイルスにこだわる御方がいるようですが。
定説としてキノコやフグなどの自然毒以外の食中毒菌の多くは
中心部まで加熱すれば死滅します。
もちろん、黄色ブドウ球菌の毒素のような耐熱性をもった厄介な菌もありますが。

要は食品の提供時の状況です。
作り置きで放置されていたり、食材の保存が乱雑であったり
そのような状況でさらに加熱不足が加わると食中毒のリスクが高まります。

というような訳で、私はノロにこだわっているわけではありませんが
リスクを考えるとナマモノよりも完全に加熱された食品のほうが安全と考えますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 50票 ]
諸葛亮さん / 13.02.25 翻訳(번역)
え~と、申し訳ありません。食品関連業者としては拘らざるを得ない部分ですので追記します。

ノロウイルスとその他の食中毒とを一緒くたに語ることはできません。先に書きました通り、
ノロウイルスは食品中では増殖しません。ですので、「作り置き」や「食材の保存状態」は
あまり関係ないのです。腐敗菌等の雑菌は増殖しますので、色や臭い等には変化が見られる
でしょうが、その状態でもノロウイルスは増殖していません。人間の体内に入って初めて
増殖を始めます。ですので、少ない数のウイルスであっても、体内に取り入れられると増殖
して発症します。(その他の多くの食中毒菌は、菌数の少ない状態では、体内に入っても
胃酸等で死滅してしまいます。一定の菌数以上に増殖した状態で体内に取り入れてしまう
事で感染・発症します)

食品の加熱ですが、ノロウイルスも十分に加熱すれば死滅します。ただ、これも先にも
書いたのですが、現実的にノロウイルス感染の大部分は「二次感染」です。牡蠣そのもの
から直接では無く、感染者が調理に関わることで、食品にウイルスを付けてしまうのです。
十分に加熱した食品でも、加熱後にウイルスを付けてしまえば同じです。ですので、生もの
だけでなく、あらゆる食品にノロウイルス感染の可能性はあります。先に書きました「パン」
での感染例も、焼成後の、仕上げ作業での付着でした。

また、食品だけではなく、感染者の嘔吐物を処理したことによる二次感染も多く見られます。
私の身近でも、孫の嘔吐物を処理してお祖父さんに感染した事例もありました。
また、トイレのドアノブを感染経路とした、と推測される事例も報告されています。

現在食品業界では、家族に感染者が出た場合、症状もなく健康体であっても出社は
控えるよう指導されています。感染していても、手指に付いたウイルスは洗い流せます
ので、トイレ後はもちろん、作業中頻繁に手洗いするよう義務付けられています。
(アルコール殺菌はノロウイルスに限っては効果は望めません)
毎日健康状態をチェック(チェック表があります)、毎月細菌検査(検便)も行っています。
それでも、100%感染を防げるかと言えば不安は残ります。それほど厄介なウイルスです。

もちろん、ノロウイルス以外の多くの食中毒菌に対しては、「生ものよりも完全に加熱
された食品の方が安全」です。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
ホンデさん / 13.02.25 翻訳(번역)
ノロウイルスの講義が続いているようですが
ノロウイルスのメカニズムは報道等により広く浸透しています。
人を媒介して吐瀉物などで二次三次感染することも当然です。

先に書きましたが、自分はノロウイルスにこだわりはありません。
それよりも、もっと根本的な従事者の衛生管理とそれに伴う食中毒が怖いと思っています。

また、ノロウイルスが特別なものと思われているようですが
細菌性、ウイルス性など型は違えど食中毒に変わりありません。
御自身の都合までは関知できませんが。

とはいえ
これからも力説されている安全で美味しいパン作りをされることを祈念いたします。

スレ主様にはスレ汚しお詫び申し上げます。

修正 削除依頼 チョア! [ 55票 ]
KDさん / 13.02.26 翻訳(번역)
皆様方、いろいろなご意見ありがとうございます、大変勉強になります、牡蛎の味についてふれてますが、私自身、ただの食あたりと思い内科にみてもらいました、医者の話を聞きますと、韓国では牡蛎でノロウイルスが発生したことがあるそうです、血液検査の結果、数値的には、大変かるい症状だったそうです、私にとっては、大変でしたが、先日はカンジャンケジャンで妻と一緒に大変なおもいをしました、10年ほど前は、ビビンバを4人で食べて全員あたりました、その時は日本に帰ってきて、夜中に全員、救急病院に行きました、今回で三度目の正直ですから、もう大丈夫と思いまた、韓国に行く予定です。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[172215] 親切な店長さん (返信: 0 )
投稿者:つくもが さん 13.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/13日夜行きました。
お店の方がとても親切でした。
主人と行きましたが今回の韓国旅行で一番おいしかったと言っています。

また行きたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[168350] 大好きです♪ サメッチ (返信: 0 )
投稿者:kurocavia さん 13.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
渡韓の際は 必ず食べに行く サメッチ!!


 1月11日 夜の9時半ごろ 伺いました。 すぐに着席できました。

再開が12月とのことで 以前と、お店の外観が変わり注意してたのですが 1回目は行きすぎてしまい、再度回りなおして、きちんと ハングルの看板を確認しつつ、 発見しました。 

間口が半間 位 広くなったような 気がしました。

小上がりの卓 も6卓程ありゆったりと いただけました。

お味は 豚肉は柔らかく ジューシーで 、生牡蠣も冬なのか、新鮮でマッチして 本当に美味し~い。

切干大根風のキムチは甘めですが歯ごたえ良く美味しい♪


親切な アジュンマ達の接客に好感が持てる お店です。

サムギョプサルは私には飽きちゃいますがポッサムはしつこくないせいか、いくらでも いただけちゃいます。。 フー、 満足


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[166311] 質問 再開されていますか? (返信: 3 )
投稿者:いちごあめ さん 13.01.06 / 最新レス:いちごあめ さん 13.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月11日~14日で訪韓します。
冬の牡蠣ポッサムをぜひ食べに行きたいと思っていたのですが、休業中とのことで…
1月再開予定となっていますが、再開されているのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.06 翻訳(번역)
お店に確認しましたら、現在営業中で、去年の12月末頃から営業を再開しているとのことでした。
以上、参考になれば幸いです。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
konestさん / 13.01.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2012年12月末から営業を再開したとのことです。
記事は修正いたしました。宜しくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
いちごあめさん / 13.01.08 翻訳(번역)
Chiwa様、コネスト様、大変助かりました!
どうもありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国ドラマの撮影ロケも多数おこなわれる城北洞の麺料理店
乙支路3街駅すぐ!スンデの盛り合わせとスンデクッパの人気店
弘大で人気!おしゃれ韓国焼肉定食レストラン
市庁での公演観覧の際に利用しやすいユッケジャン・チェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
全州チッ(鐘路3街) 全州チッ(鐘路3街)
鐘路3街駅近く、牡蠣ポッサム通りのクルポッサム人気店
(9m)
将軍牡蠣ポッサム 将軍牡蠣ポッサム
鐘路3街駅の南側、細い名物路地にあるクルポッサム人気店
(13.15m)
ハニル食堂(鐘路3街) ハニル食堂(鐘路3街)
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された鐘路3街の路地裏にある焼き魚店
(20.4m)
全州食堂(鐘路3街) 全州食堂(鐘路3街)
朝ご飯やひとりご飯に!鐘路で大満足の焼き魚定食
(23.32m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フルリーミニホテル仁寺洞(旧ホンゲストハウス)
フルリーミニホテル仁寺洞(旧ホンゲストハウス)
ソウル (鍾路近く) に位置するフルリーミニホテル仁寺洞は、タプコル公園から 500 m 圏内、
7,924円~
クチコミ評価  ―  (0件)
グリッド イン
グリッド イン
グリッド インは、宗廟、景福宮などから 3 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
13,948円~
クチコミ評価 4.4 / 6件
リアンホテル
リアンホテル
こだわりの室内インテリアが魅力!観光やショッピングなどに便利な立地のホテル
32,996円~
クチコミ評価 4.4 / 78件
ハッピーハウス鍾路
ハッピーハウス鍾路
ソウルのチョンノにあるHappy House Jongnoに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.12.14   最終更新日:23.05.18 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230518)
・基本情報を確認しました(20221201)
・メニュー価格を更新しました(20220809)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]