韓国旅行「コネスト」 トゥッキ 明洞NOON SQUARE店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【予約OK】夏のK-POPイベントをチェック!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

トゥッキ 明洞NOON SQUARE店

トゥッキ ミョンドンヌンスクェオジョム / 두끼 명동눈스퀘어점
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 明洞 主なメニュートッポッキ食べ放題
お気に入りに追加(219人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 (21000) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[354087]
1人トッキ (返信: 0 )
投稿者:こち@ さん 17.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
休日の昼に1人で行って来ました。笑
そもそも明洞だし、昼時だし、1人で大丈夫なのかと恐る恐る行ってみたところ、1人です、と言ったら待っていた別の方より先に通して貰えました。
他の店舗には行ったことがあるものの、その時は友人に任せきりで全くわかりませんでしたが、適当にオススメソースを入れて具材を入れたら美味しかったです(*^_^*)
私は韓国の天ぷらやオデンなどのジャンクフードが大好きなので本当にトッキは天国♡誰の目を気にすることもなく食べまくりました。笑
さすがに1人だとごはんまでは行けませんが韓国のジャンクフードをかなり制覇出来て大満足です。
因みに天ぷらは確かに冷たいですが、結構トッポッキの中に突っ込んで食べている方がいたので、それもいいかも知れません(^-^)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[352992]
お鍋の味はシェフの腕の見せ所! (返信: 0 )
投稿者:ピンコ さん 17.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
食いしん坊な私はお料理も好きなので、そんな方にはピッタリです!

なぜなら味付けからトッピングまで自分好みで出来るから、甘さ、辛さ、具材まで自分の思うように作れるので友人とたまたま通りかかって行きましたが正解でした!

何時に行ったか忘れましたがランチタイムで入るとスタッフさん達も賄いランチ?中で最初のお客が私たちでした。

若いスタッフが、「イングリッシュOK?」って聞いてきたので少し話せるというと安心したようにニッコリしてました。

日本語の説明シートがあるので安心してください。

テーブルには鍋、取り皿、具材用ボールがあります。
大きなボールで具材を取ってきて、鍋にいれます。

天ぷらや唐揚げは最初から冷めてたので、期待せずに、出来立てのトッポギ鍋を堪能してください。

野菜もトッポギ各種も食べ放題です!

私はちょっと麺のようなきしめんのようなトッポギ?が生麩みたいで美味しかったです。
味にコクがでるので刻み揚げをたくさん入れるのがおススメです。

チーズを追加しましたが、すぐ固まるのとミックスベジタブル入りでフォンデュのように食べるってよりはチーズせんべい食べる楽しみみたいな感じでした(笑)

チーズが固まったら鍋に入れちゃってモチと食べる方が美味しかったです!お店の思惑からしたら逆ですがおススメです!

白いウインナーのようなものは中にチーズが入っていてトロトロで美味でした!

少しお腹に余裕を残して、最後にご飯と韓国のりふりかけを入れておじやにして食べると最後まで楽しめます!

鍋出汁はピッチャーで持ってきてくれるのでそれを足しながら煮詰まりすぎないようにしました。

辛いタレ一杯に甘口タレ二杯くらいからスタートして好みの味付けを試してみてください。
最初から濃くしたり辛くしないようにしたら最後まで飽きませんよー。

多少の英語が出来る方でしたら難なく楽しめるお店です。

ハートやお花、雪だるまのお餅があった可愛かったです!!

食べ終わる頃には満席でしたので、早めに行くといいかもしれませんね!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[337282]
駄菓子屋みたい (返信: 0 )
投稿者:PUCO さん 17.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
値段はお安いですが、置いてあるものもそれなりです。餅、野菜、フリッターのような天ぷら、インスタントラーメンなど、数はありますが全体的に駄菓子屋のような質。特に天ぷらは冷めてて堅かった。
追加料金でチーズをつけましたが、トロトロなのは最初だけで、どんどんカリカリの焼きチーズになっていき、付けて食べられる状態ではなくなります。
値段のせいか、客層は若い学生も多く、料理を取るところは騒々しく、マナー的にもちょっと気分が下がってしまう感じ。
リピはないですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
TOM N TOMS COFFEE Black NOON SQUARE店 TOM N TOMS COFFEE Black NOON SQUARE店
有名カフェチェーンのblackバージョンとは?プレッツェルが人気の明洞店
(0m)
Mad for Garlic 明洞店 Mad for Garlic 明洞店
ニンニク料理とワインを味わえる人気チェーン明洞店
(0m)
ユガネ 明洞2号店 ユガネ 明洞2号店
明洞のユガネで大人気チーズタッカルビはいかが!?
(61.74m)
ユッサム冷麺 明洞2号店 ユッサム冷麺 明洞2号店
炭火焼カルビと一緒に食べる冷麺が最高に美味しい!人気チェーンの明洞店
(64.35m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
10,110円~
クチコミ評価 4.7 / 479件
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
15,570円~
クチコミ評価 4.7 / 16件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国旅行では外せない定番のビビンバから焼肉まで!
人気ホテルが集まる明洞!韓国朝食を食べるなら?
韓国旅行の思い出に自慢したいSNS映えアイスをご紹介!
ホルモン通りにあるコプチャンの有名店など厳選紹介
もっと見る
  最終更新日:17.04.12
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 東大門買い倒れ1Dayモデルコース
ファッションビルもナ...
2 ソウルでタクシーに乗る前に知っておきたい12のこと
これだけはおさえてお...
3 韓国への入国手続き
到着後どうすれば?韓国の入国手続きの流れ...
4 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体...
5 1人OKの韓国料理店10選
おひとり様ですが何か?周りを気にせず焼肉...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
闘病中キム・ウビン…長髪にやせ...
18.08.13
元KARAスンヨン、変わらぬ人気
18.08.13
国際線到着エリアに免税店の設置...
18.08.13
チソン&イ・ボヨン夫婦、第二子...
18.08.16
元BEAST大学特別待遇疑惑を否定
18.08.13
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
GNG美容整形外科病院
【5% OFF】今だけの特別イベント
GNG美容整形外科病院
NERDY フラッグシップストア
【プレゼント】NERDY BOTTLE(6500ウォン相当)
NERDY フラッグシップストア
チキンマニア 忠武路駅店
【サービス】ソフトドリンク
チキンマニア 忠武路駅店
バノバギ整形外科
【プレゼント】院長開発のコスメ
バノバギ整形外科
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2018.08.17(金)
もっと見る
軟雲堂@田浦カフェ通りで桃ピ... 08/17
弘大前のアクセサリーショップ 08/17
オンオフ使えるシューズがたく... 08/17
ホンデ駅近くのティラミスカフェ 08/17
エチオピア航空で深夜到着した時、始... 08/17
驚きの速度 08/16
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]