韓国旅行「コネスト」 望遠洞ティラミス 本店の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

望遠洞ティラミス 本店

※閉店
マンウォンドンティラミス ポンジョム / 망원동티라미수 본점
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 弘大 主なメニューティラミス、ミルクティー
お気に入りに追加(2292人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20231213)
クチコミ数:14 ( 9 1 残念 1 情報 1 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[547664] 可愛くて美味しい。 (返信: 0 )
投稿者:さか衛門 さん 23.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
正直、ティラミスにあるパッケージのイラストは以前のバージョンの方が好きだったのですが‥
可愛くて美味しくて、3個いっぺんにペロリと完食してしまいました😅

専用ケースが1500₩しましたが従来からのデザインでおしゃれだったのでそちらに入れてもらいました。
利用時期:2023.02
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[529946] 情報 ソウルで旅行プロフィール写真撮影,,, 望遠洞ティラミス~~~♡ (返信: 0 )
投稿者:ソウル晴れ さん 22.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いよいよ始まった梅雨,,,,,,,,,,,,,,,,,♪
雨が降ったり止んだりしたけど、
雨宿りしながら韓国を身近に感じられるこちらで旅行プロフィール写真を撮影しました!

マンリダンキルでも有名な「マンウォンドンティラミス」
おいしいティラミスはもちろんカフェー内部も可愛くて社長もとても親切で写真もきれいに撮ることができました.
お店の入り口と窓際のビビッドなベンチも可愛いですよ。^^

私は弘大近くに住んでいる幸せなタクシー運転手です!

<撮影場所:望遠洞ティラミス(本店) 망원동티라미수 본점>
02-324-7877
ソウル麻浦区望遠洞399-36
서울 마포구 망원동 399-36
6号線望遠駅2番出口から505m


<望遠洞ティラミス(本店)場までタクシー料金>
ソウル市庁から望遠洞ティラミス(本店) までタクシー料金 約11km 14,100ウォン 31分
弘大入口駅から望遠洞ティラミス(本店) までタクシー料金 約2.3km 4,200ウォン 12分
江南駅から望遠洞ティラミス(本店) までタクシー料金 約18km 17,700ウォン 50分
明洞から望遠洞ティラミス(本店) までタクシー料金 約11km 13,100ウォン 40分
仁川国際空港から望遠洞ティラミス(本店) までタクシー料金 約52km 43,490ウォン+通行料6,600ウォン 42分
金浦空港から望遠洞ティラミス(本店) までタクシー料金 約14km 13,800ウォン 32分
※ 交通状況や移動コース、所要時間などによって異なります。

----

서울에서 여행 프로필 사진 촬영,, 망원동 티라미수~~~♡

드디어 시작된 장마,,,
비가 오락가락이었지만,,,
비를 피할 수 있으면서 한국을 가까이 느낄 수 있는 이곳에서 여행 프로필 사진을 촬영했습니다!

망리단길에서도 유명한 「망원동티라미수」
맛있는 티라미수는 물론이고 카페 내부도 귀엽고 사장님도 너무 친절하셔서 사진도 이쁘게 찍을 수 있었습니다.
가게 입구와 창가쪽 비비드한 벤치도 귀여워요^^

나는 홍대 근처에 살고 있는 행복한 택시 기사입니다.!


<촬영 장소 : 망원동 티라미수 (본점)>
02-324-7877
서울 마포구 망원동 399-36
6호선 망원역 2번 출구에서 505m

<망원동 티라미수 (본점)까지 택시요금>
서울시청에서 망원동 티라미수 (본점)까지 택시요금 약11km 14,100원 31분
홍대입구역에서 망원동 티라미수 (본점)까지 택시요금 약2.3km 4,200원 12분
강남역에서 망원동 티라미수 (본점)까지 택시요금 약18km 17,700원 50분
명동에서 망원동 티라미수 (본점)까지 택시요금 약11km 13,100원 40분
인천국제공항에서 망원동 티라미수 (본점)까지 택시요금 약52km 43,490원+통행료 6,600원 42분
김포공항에서 망원동 티라미수 (본점)까지 택시요금 약14km 13,800원 32분
※ 교통상황과 이동 코스, 소요 시간 등에 따라서 차이가 있습니다.
利用日:2022.06.27
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[525879] 久々に望遠洞ティラミス (返信: 0 )
投稿者:マポ◇ さん 22.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カップティラミスの有名カフェに立ち寄りました。

久々だったので以前の感覚がありませんが、初めてみる新メニューもいくつかありましたが、イチゴ、抹茶、オリジナルの定番もあります。最近の値段はひとつ5,000〜6,000ウォンといった感じです。

サイズが少し小さくなったような気がしないでもないですが、テイクアウトして美味しく頂きました。
利用時期:2022.03
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[506464] 移転・リニューアルした望遠ティラミスに行ってみた (返信: 0 )
投稿者:でろでろでろっぴい さん 20.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
望遠洞カフェ巡りをしたので第1弾を投稿します。
以前も何度か訪問していた望遠ティラミスですが移転したとのことで
行ってみました。

移転していわゆるマンニダンキルと呼ばれるエリアに近くなった感じですね。
席も以前はほぼなかったですがすごく広くなってイートインもドンとこいって感じです。
天気の良い週末だったからかすごい人でした。
相変わらず人気のようです。

一番普通のティラミスが食べたかったのですが売切れということで
ブルーベリー(5,800ウォン)とアールグレイ(5,500ウォン)とアイスアメリカーノ(3,300ウォン)を注文。
満席だったのでテイクアウトしました。

どちらのティラミスも美味しかったのですが、アールグレイはちょっと甘すぎて個人的にはほんのり酸味と甘みがちょうどよい感じのブルーベリーの方が美味しかったです。

あとは前回の口コミにも書きましたがやはりまた更にボリュームが減っている?気がしました。
底の部分のスポンジ部分が以前は何重にもあったはずなんですが…。
やはり移転して家賃や人件費が増えた結果ということでしょうか・・・。
少し残念な気がしますが味はいつも通り美味しかったのでまた食べたくなったら行くと思いますw。
利用時期:2020.10
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[498754] 人気店だけあるのがわかる美味ティラミス (返信: 1 )
投稿者:でろでろでろっぴい さん 20.04.16 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 20.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ禍にあってちょっとだけお出かけすることにして
ハプチョンの方に出かけたのでちょっと寄り道で望遠ティラミスに
行きました。

数年前に確か一度益善洞かどこかでいったことがありましたが
望遠洞は初めてでしたがやはりコロナの影響なのか?誰もお客さんはいませんでした。

以前行ったときよりも味の種類が増えていて迷ってしまいました…。
アールグレイ、さつまいも、ハルラボン、ミントチョコなどなど。

結局オリジナルとアールグレイを1つずつ注文しました。
久々に食べましたがやはり人気店なだけあってティラミスどっちも美味しかったです。

すこ~しだけ器が小さくなって量が少なくなったかな?
シュリンクレーションというやつでしょうかw

ともあれ久々に美味しいティラミスが食べられて大満足でした。
利用時期:2020.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 20.04.16 翻訳(번역)
 >シュリンクレーションというやつでしょうかw

 あまり語学力がありませんし、酒気帯びでの返信も失礼とは思いますが、ご容赦ください。

 シュリンクフレーション(英語: shrinkflation)のことでしょうか。実質値上げという意味で使われたのかなと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[445194] 残念 ティラミスは美味しいけど… (返信: 0 )
投稿者:Fuu625 さん 19.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月27日開店時間の11時に行きましたが閉まってました。ドアには付箋紙にお待ちくださいとだけ書かれていたので、待ちました。10分程して店員らしき女性が来てこちらを一瞥するも何も反応せず、付箋紙をはがして中に入って行きました。ちょっとびっくりしましたが、開店時間も過ぎているし中に入っていいよね?と、思い入りましたが女性は何も言いません。エプロンをつけたりして暫くそのまま待たされた形で身繕いができたのか、ショーウィンドウの前に立ちましたが相変わらず何も発しません。
私がイチゴのティラミスを一つと言い、購入しました。とても店内で食べる気がしなかったのでテイクアウトにしました。ミルクティも買いたかったのですが、冷蔵庫!?は空っぽだったので残念でした。買った後も全く何も言わず、とても気持ちの悪い思いをしました。開店時間に行ったのが悪かったのか、府に落ちません。ティラミスは美味しかっただけに残念です。他の店舗ではこんなことがないといいな…
利用日:2019.04.27
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[434703] 地元の女の子でいっぱい (返信: 0 )
投稿者:무민바나나 さん 19.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
主人と二人で行きオリジナルといちごを食べてきました、クリーミーですが甘すぎずケーキというよりパフェのようでした。
昼食後でしたがペロッと食べてしまいました。
オリジナルは上にあるココアの粉が多めらしく、一口目食べた主人はむせていました。
店内は大学生?の女の子がいっぱいで満席でしたので外にあるイスに座って食べました。
次回は店内で食べたいです!
利用日:2019.03.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[422712] 質問 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 18.12.16 / 最新レス:いののの さん 18.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
いのののさん / 18.12.18 翻訳(번역)
​チェーン店に登録のある​
「望遠洞ティラミス 延南洞店」がこちらのお店ですよ!
​https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=23726
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[383382] 可愛いティラミス (返信: 0 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 18.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年4月28日(土) 13時頃訪問

初めて来ました。
インスタで人気のスポーティーみたいですね^^

お店の外観は昔ながらの雰囲気で、中とのギャップに驚きました!笑

オリジナルティラミス(4,900w)
桜ティラミス(5,900w)…4月限定版
苺ティラミス(5,900w)
ミルクティー(5,000w)

を注文。
オリジナルは、甘さと苦さが程よくて美味しかったです✨
桜は、少し甘かったけど、桜の香りがして美味しかったです。
苺は、中にも苺が、入ってました✨
ミルクティーは、可愛い瓶に入ってて、色は薄いのにしっかり紅茶の味がしました。ちょっと甘かったかな。

確かにインスタ映えのする可愛いティラミスでした。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[378522] 普通 (返信: 0 )
投稿者:麦ごはん さん 18.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
インスタ映え 確かにしますが
絶品? ふつうに日本にもあるティラミスです
思ったより 小さめ
みんな写真撮って 小さいから ささっと食べて
出て行く感じ
小さい店で ゆっくりできません。
わざわざ 歩いてまで もういいかな…
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[376173] 質問 営業日について (返信: 2 )
投稿者:nihima さん 18.03.18 / 最新レス:nihima さん 18.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
基本データの営業時間に土曜日の記載がありませんが、休業日にも土曜日の記載はありません。
土曜日に来店したいのですが、営業しているのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.03.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネストです。
確認したところ、土曜日も営業しているとのことでした。
至急、営業時間を更新いたしました。
ご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
nihimaさん / 18.03.20 翻訳(번역)
コネスト様
ご確認と更新ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[374452] 美味美味!人気店なだけあります (返信: 0 )
投稿者:でろでろでろっぴい さん 18.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日の夕方前にブラブラと散策をしたついでに寄りました。

人気店なだけあり、小さなお店に日本の方、韓国の方がひっきりなしに
来ては色々な味のティラミスを楽しんでいました。

私たちは4人で普通味と抹茶味の2つを注文。
プラスで人気といわれている望遠紅茶を注文しました。

普通味も抹茶味も甘すぎず、マスカルポーネのお味も適度に濃厚で、
正直SNSなどで話題だというのを聞いていたので、どうせ見た目だけだろう
なんてたかをくくっていましたが、食べてみたらなるほど人気なのも
納得のお味でした。

望遠紅茶も濃厚なミルクティーで美味しく頂きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[367804] いちごティラミスがおいしい! (返信: 0 )
投稿者:MAMEORANGE さん 18.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月5日に行きました。
合井駅から5分ほど歩いた民家の中にあります。
小さいカフェ(?)が3店舗連なった真ん中、うっかりしたら見失ってしまうほどのこじんまりとした店舗です。


お店は小さいですが、店内混んでいました。
小さなイートインスペースは満席。
後からどんどんTake Outの方がやって来て、いっぱいあったティラミスも買える頃にはオリジナルが売り切れでした。


いちごとさつまいもを食べましたが、いちごがとってもおいしかったです♪
いちごとさつまいものティラミス
オリジナル・いちご・さつまいも・抹茶の4種類でした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[329829] YG近くの絶品ティラミス (返信: 1 )
投稿者:てつこ さん 17.03.25 / 最新レス:ソラシド さん 17.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
合井駅近くのYG近くに最近できたティラミス店です。テイクアウト専門で、オリジナル、イチゴ、ブルーベリーのティラミスが頂けます!

大人気店で大行列。ブルーベリーは売り切れで食べられず、オリジナルとイチゴを注文。注文してから受け取るまでに30分は待ちました。

味は、とっても素晴らしい!!!
ティラミスは濃厚で、中にもスポンジが入っていてボリュームたっぷり。リピ決定です。次はブルーベリーも食べてみたいです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ソラシドさん / 17.04.03 翻訳(번역)
お写真みると、バナナ味もあるようですね^^ 次回 ソウルへ行ったら 是非行ってみたいです。
マンウォンドンは 行ったこと無かったので 良い情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
2023年秋カロスキルに移転したブランチカフェ
北村韓屋村にある韓国・済州島産緑茶のショップ&カフェ
延南洞のふわふわスフレパンケーキの人気店
ハリーポッターに出会えそうな弘大の異色韓国カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
SLAB SLAB
望理団通りの建築テーマカフェ
(7.07m)
ソッ食堂 ソッ食堂
望遠洞のお弁当屋さん
(18.44m)
go thai go thai

(25.3m)
ミルミョンチッ ミルミョンチッ
釜山名物ミルミョンを望遠洞で味わう
(33.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イリョステイ
イリョステイ
ソウルの中心部にあるイリョステイは、YG エンターテインメント ビルディング、ソウル ワー
8,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大ホステルヤングステイ
弘大ホステルヤングステイ
ソウルのマポ区にあるHongdae Hostel Young Stayは、南大門市場や明洞通りまで車で 10 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
スティチーズゲストハウス
スティチーズゲストハウス
スティッチーズ ハウス - ホステルはソウルの中心部に位置しています。南大門市場や明洞通
18,060円~
クチコミ評価  ―  (0件)
合井スティチスゲストハウス
合井スティチスゲストハウス
ソウルのマポ区にあるHapjeong Stitches Guest Houseに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:23.02.20   最終更新日:23.12.13 (更新履歴
・閉店を確認しました(20231213)
・記事全体を更新しました(20230220)
・メニューを更新しました(20220224)
(2021年以前の履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]