韓国旅行「コネスト」 bhcチキン 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

bhcチキン 東大門店

ビーエイチシーチキン トンデムンジョム / bhc치킨 동대문점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 東大門 主なメニューチキン、ビール、おつまみなど
お気に入りに追加(1976人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:22 ( 19 1 残念 2 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[586289] リニューアル (返信: 0 )
投稿者:cm07 さん 24.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4年ぶりに行ったら店内が綺麗にリニューアルされていました。
以前は少し古めのソファ席がありましたが、それらが無くなって全席木の椅子とテーブル席のようでした。(奥の方は見れなかったけど恐らく椅子とテーブルっぽかった)
もう1つ大きく変わった点として注文用のタブレットが各席に設置されており、すべての注文がタブレットで完結するので韓国語ができない方でも安心だと思います。
店内に大きめのテレビがあり、様々なK-POPアーティストのMVがずっと流れていました。
利用時期:2023.12
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[583208] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:じんじんこ さん 23.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最初、明洞店に行こうと思ってましたが、外まで席が埋まっており…ホテル近くのこちらのお店へ。店内が広く、地元の人ばかりの印象。席に着くと、日本人ですか?と聞かれ、パネルを日本語に設定してくれました!
ヤムニョムチキンとノーマルチキンとのハーフを頼みましたが、とってもボリューム満点。2人で食べ切ることができませんでした( T_T)
でも、とっても美味しいチキンとビール!最高でした!
利用日:2023.12.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[570843] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:cocoa23 さん 23.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まず隣手前にbbqが一階にあり、間違えて入りそうになりました。奥の2階です。
店内はMVが大きいTVで流れていてそれも良かったです。
金曜日夕方5時前で3組くらい。広いのでガラガラな感じ。
ブリンクル味のスティック指定。スティックがドラムのことか確認しても10本です、と話噛み合わず。
結果ドラムのことで、少し値段は高くなりますが、指定して良かったです。
サワークリームはあまり好きじゃなかったですが、部位指定すると付いてきます。
キョチョンチキンより断然美味しかった!
また食べたいです。
利用日:2023.08.25
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[570594] プリンクルがダントツ美味しい (返信: 0 )
投稿者:オニコ さん 23.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
開店直後に行きました。
お店は空いていたのですが、店員さんが少なく、席を案内されることもなく
なんか適当に座りました。
注文を取りに来る様子もなく、静かだったのでチョギヨーと呼んできてもらいました。
ヤンニョム、ノーマル&プリンクルのハーフ&ハーフとチーズボールと飲み物を注文。
店内には、外国人ばかりのグループが3組いましたが
みんな、食事が提供されておらず、飲み物と簡単なつまみくらいで待っていました。
「店員もいないし、これ食事が出てくるまでに相当待つんじゃないのか??」と心配になるほどの雰囲気。。。
店内の感じも薄暗い照明で、「映え」とは無縁。

大丈夫かな?
と思っていたら、一気に全テーブルに料理が運ばれてきました。
チキンは揚げるのに時間がかかるので、
待たされるのは仕方ないようです。
そして、一気に揚がるので出来上がったら提供は早いようです。

さて、味ですがダントツにプリンクルがおいしかったです。
普段ヤンニョムが好きなのですが、ここの店はプリンクル一押しです!!
そして、サワークリームみたいなチキンを付けるクリームがあるのですが
これが味変にもよいし、少しさっぱりするのでとても良いです。
友人はこのクリームを買いたいと言っていたくらいです。

そして、多くの人が書いている通り、量はかなり多いです。
いろんな味を食べたくて、3人で3種類も頼んだので
当然食べれれるわけもなく、余った分はお持ち帰りして後日ホテルで食べました。
余った分だけでも十分1食分くらいになるほど、量は多いです。
揚げたてのプリンクルはサクサクというかガリガリってくらいの衣で、
サクサクチキンの好きな人にはお勧めです。
ちなみに、明洞店は1時間とか並ぶので、違う店舗をお勧めします。

東大門の観光案内の人とかに聞いたらすぐ道を教えてくれました。
利用日:2023.05.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[499140] 残念 骨なしが…残念 (返信: 1 )
投稿者:Hann4 さん 20.04.24 / 最新レス:라미 さん 20.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて東大門店に来店して骨なしプリンクルを頂きました。骨なしなだけで値段も高くて、量が少なく味も微妙でした。他のbhcのお店で骨ありを食べた時は一つ一つが大きくて味も無難だっただけに残念さを感じました。
利用時期:2020.04
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
라미さん / 20.04.24 翻訳(번역)
確かに骨なしは食べやすくていいんですが、チキンの部位の中ではおいしい部位ではないと思います。
胸肉なのでパサパサしてますし、チキンを食べるときは骨なしよりも骨ありで食べる方が美味しいですよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[494638] 熱々美味しい! (返信: 0 )
投稿者:うにぽん2019 さん 20.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初の韓国チキン!
ハーフハーフとポテトと飲み物を頼みました。
まずは、量が多い!
2人で食べましたがお腹いっぱいになり残したので持ち帰りにして頂きました。日本語は、通じませんがメニューに日本語があります。
店内は、お持ち帰りの人がひっきりなし訪れていたようです。
韓国の人も多くいました。
ヤンニョムチキンは、甘辛でやや辛め。
普通のチキンは、ザクザククリスピーであっさりしていますがジューシーで美味しいです。
付け合せの甘酢漬けの大根を食べるとさっぱりとした口直しになります。
ポテトは、コンソメパウダーがたっぷりかかっています。
広い店内でソファーで居心地がいいです。ウェットティッシュ必須です。
利用日:2020.02.19
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[486897] ザクザクチキン美味しくて満足! (返信: 0 )
投稿者:ソロタビ さん 20.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
元旦の19時頃行きました、混雑はしておらず半分くらい席が埋まってました、日本の方もあまりいない印象。

お店に入り、向かってすぐ左のレジに座っていた女性にテイクアウトOK?と聞くとメニューを手渡され、オリジナルチキンと辛いチキンのハーフ&ハーフを購入、先払い約2000円。レシートを渡されソファーで待ちます。2人か3人で食べる量でした。小さい缶コーラと大根の甘酢がついてきて、これがまたチキンに合うんですね。オリジナルチキン、衣がザクザクで美味しかったし、 チキンにもしっかり味がついていて、韓国のチキン美味しいです。

出来上がりまでは10分から15分。出来上がると「レシート」と言われ、見せると内容を確認して手渡されました。若い店員さんはテキパキで笑顔は無いけど、私も歩き疲れてたので気を遣わず良かったです。店舗は2階で階段が結構な段数あり、急なので足が悪い方や荷物が多い方、雨や雪の日は昇降を気をつけた方が良さそうです。トータルで満足!
利用日:2020.01.01
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[477754] 快適ソファー (返信: 0 )
投稿者:ゆう&せい さん 19.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門でのショッピングの合間、娘と23時頃に行きました。
店内は女性グループのお客さんが多かったように思います。
店員さんに案内され奥のソファーへ。
目的のハーフ&ハーフチキンとチーズボールを注文しました。
驚いたのがソファー。すごく快適なんです。そのままウトウトしてしまいそうなくらい。
チキンもサクサクで美味しかったぁー。
ナイトショッピングの際はまた行こうと思います!
利用時期:2019.10
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[465024] 出来上がりまでも、快適。 (返信: 1 )
投稿者:おます さん 19.08.17 / 最新レス:ペルシッカ さん 19.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の友人から勧められて一人で夜中にapm placeでショッピングしたあと小雨がまた降りだしたのですがタクシーに乗り込む前にこちらに寄りました。

二階へ、入り口入るとすぐ男性の店員さんがテイクアウト?と。すると、どうぞ座っていてくださいとレジの前のソファーを案内してくださいました。

すぐそのあとの日本人のお客さん2名はそのままレジの前でしたし、すでに出来上がりを入り口辺りで待っていらっしゃる方もいらしたのであれ?間違えたかなと思っていましたらメニューを持ってきてくださって、注文ここで聞きますから大丈夫ですよ、と。

留守番している娘は味付けチキンかプリングルとリクエストされていましたので尋ねましたら、辛いのは大丈夫?こっちはちょっと辛いと。これとこれが甘くて、これが人気で、日本人はこれが多い…と丁寧に教えてくださいました。

では味付けはやめてプリングルにしようかなと、するとちょっと待っててと厨房の方へ、戻ってこられたら、今ハーフだめって、ごめんなさいと。
大丈夫、ハーフじゃなくてよかったので、プリングルだけにしますと。

このまま座って待っててくださいね、とペルシッカさまが「人をダメにする」とおっしゃっていたソファーで入店から出来上がりまでの20分程度でしたが、ゆったりさせていただくことができました。

男性店員さん、こちらが何も伝えなくても先におっしゃってくださってとても親切でした。
お持ち帰りで大根のお漬け物とコーラを合わせて、美味しく深夜2時のお夜食いただきました。東大門でのお買いものではKyochonチキンは寄ることが多くそちらも店員さんは親切でしたが、こちらはソファーがプラスされて居心地が良さそうです。
利用日:2019.08.01
こちらのお席で、注文から受け取りまで快適に待たせていただきま
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ペルシッカさん / 19.11.02 翻訳(번역)
おます様
ペルシッカでございます。
久しぶりの渡韓に向けてコネストでお勉強していたら、おますさんの口コミに急に私の名前が出てきたものだから飲んでいたピーチネクター(どこで手に入れた?)を吹き出しそうになりましたよん。いやん、うれしくて。
おます様、次回は是非にお嬢さんとお店で召し上がって二人揃ってダメな人になってやってくださいね。
私は来週、再度ダメ人間になってきます!
ペルシッカ
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[476643] プリングル最高 (返信: 0 )
投稿者:陽明君 さん 19.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
持ち帰り、ホテルでチキパ👍🍺
利用日:2019.10.27
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[465557] ハーフ&ハーフ (返信: 0 )
投稿者:smck さん 19.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日付が変わってから訪問、お兄さんがお持ち帰り?ここに座って〜とソファーに案内してくれました。20分くらい待ちましたが、フカフカなソファーで寝てしまいそうでした、、、
初チキンなので他と比べられないですが、とっても美味しかったです!大根もちょうどいい酸味で最高です。骨無しハーフ&ハーフって書いてあった気がしましたが、モリモリの骨!美味しかったから問題ない。
っていうか思っていた以上に多かったです!2人だったけど食べきれなかったので次の日も食べました😂次の日でも美味しいチキンでした!
写真忘れましたがチーズボールが本当に美味しかったです!!
あと、コーラ頼んだつもりなかったけど金額的にちゃんと買ってる気がする?
利用時期:2019.08
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[460073] 人をダメにするチキン (返信: 4 )
投稿者:ペルシッカ さん 19.07.17 / 最新レス:ペルシッカ さん 19.07.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お知らせ。※いちいち長いです。
7/4(木)の18時頃、親子3人で訪れました。
現代アウトレット上階にあるホテルから5分ほど。
沢山の旗がはためく通り、雑居ビルの上にさり気なくあります。

さり気なくというかこのビル、
周辺の雑居に見事なまでにとけ込んでいる雑居なビルです。

そのおかげで店の前を5回ほどスルーして、
到着までに20分かかりました。笑
行かれる際は目を凝らしてかかりましょう。
何の参考にもなってないわ…!と
お叱りを受けそうですが書かせて!

さて、階段を上がってドアを開けると、
想像とは全然違う空間がお出迎え。
ノスとタルジーの融合にビビって思わず一度ドアを閉めた私たち。
『お前達こそチキンか?』と言われても仕方ありません。
しかし、スタッフのオッパに見つかり(?)
促されるまま再度ドアを開けいざ店内へ。

広い窓際のソファ席に座って、
はりきって骨なしプリングルを注文。
皆さんのクチコミを見ていると
美味しそーなチーズソースが登場していたので、
それらしきモノも忘れずに注文。

20分ほど待って、夢にまで見たチキンが登場。
が、しかし?お?これは?
思ってたんとちがーう。笑

見た目は日本でも食べられそうなフライドチキン。
やってもたー!と誰もが思ったそのとき、
プリングル組も運ばれてきました。

おー、コレよコレ。たしかにプリングルな見た目。
魔法の粉がたっぷりかかったそれは、
見事なまでにプリングル。(しつこい。)

じゃあ、もうひとつの方は何か?
これは永遠に不明。

さて、目の前に並べられたチキンの山を前に怯む私。
でも、メンズ二人が目をランランと輝かせております。

『では、はじめ!』という私の声とともに、
チキンにかぶりつき、
そして、一口かじって顔を見合わすトリオ。

『え、え?ウッマー!!!』
『何これ?美味しー。』が永遠に続きます。
(タッカンマリのデジャブ)
口の中、火傷するんじゃない?って、
そんなことにも気づかないぐらいの美味しさ。

こんなの食べたことあります?奥さん?
衣のカリカリ度とお肉のジューシー度が
半端ないってぇ!

特筆すべきは、
三人ともがファーストチキンに、
プリングルじゃない方を食べたこと。

見た目普通のフライドチキンよ、
チミを注文したつもりはなかったから
我々、正直チミに期待していなかったんだよ。
すまん…。
そんな気持ちを振り払おうと
誰もが一心不乱にチキンにかぶりつく。

その合間にプリングルをつまむ。

あらあら?
きっと、プリングルさん美味なの。

うん、でも、見た目普通のフライドチキンが
圧巻過ぎやしない?

プリングルはホントにプリングルスなお味。
衣のサクサク点95点。
ジューシー点70点。
点数はわるくない。でも、
何よりかかってる魔法のお粉が少し甘い。

私の勘違い注文(チーズソースと間違えるという痛恨のミス)から
奇跡的に出会えたフライドチキン、
こちらサクサク点200点。
ジューシー点180点ときたら霞むプリングル。
プリングルよ美味しいのは美味しいけど、我々リピあるか、
自信ない。

なんて、ブツブツ言ってるあいだにも
チキンの山は完売。
息子ときたらもう一皿注文しようとしてるし。
食欲おさえて。

あー、普通のやつ皆さんにも食べてほしい。
でも、メニュー名分からない。笑
いつか判明したら更新しますからね、ホンマ。

そして口コミが芳しくない明洞店より、
東大門店を穴場に認定。勝手に。
(広いし、空いてる。ノスタルジックでチキン旨い。)
→暗記試験にでます。

日本に帰ってきた今でも、
毎日食べたくなるキングオブジャンクBHCチキン。
日本にできて。
利用日:2019.07.04
運動会通り(命名ペルシッカ)にそのビルはあります
雑居すぎるビル。その階段を上がると、そこは·····
ノスタルジー広すぎー
右がプリングル、左が奇跡なチキン
酢漬け大根とプリングル
もはや、人をダメにするソフ〇のチキンバージョンと言えましょう
お代わり♡
   
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
はむへいさん / 19.07.17 翻訳(번역)
ここのソファーは危険すぎますねw
チキンは二次会、三次会で行くケースが多いので、気持ちよくて寝ちゃいそうです(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ペルシッカさん / 19.07.19 翻訳(번역)
はむへい様
こんにちわ。
人をダメにするチキンとソファのダメダメコラボで、きっと寝る人続出ですよね。
あぁ、キケン度の高い罪なお店!
はむへいさんも三次会後、ソファの誘惑に負けないようお気をつけくださいませ。笑
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
みさきみさみささん / 19.07.24 翻訳(번역)
キョチョンチキンしか行ったことないので、ぜひここにも伺ってみます!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ペルシッカさん / 19.07.25 翻訳(번역)
みさきみさみさ様
おはようございます。ありがとうございます。
是非に♡
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[438293] テイクアウトしました (返信: 0 )
投稿者:もちみんと さん 19.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ひとりで店に入り、レジカウンターのメニューを見てると「テイクアウト?」メニューに日本語表記あったのでこれと指差したら「骨なしプリンクル?」と日本語で確認してくれました。日本語できる店員さんでした。
出来上がるまでそのへんに立っていたら韓国語でなにか言われて椅子を示されたので座って待ってていいってことだなと。若い店員さん、みんな親切です。

味がしっかり付いてますが鶏肉の味がそもそも美味しいですね。
冷蔵庫に入れておいて翌日も食べましたけど、かたくなってなかったです。
付属のチーズソースがミルク感が強くてあまり好きな味じゃなかったけど、骨なしで食べやすくていいですよ。
利用日:2019.03.19
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[433524] 残念 骨無しプリンクル (返信: 0 )
投稿者:Brillant13 さん 19.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
写真に掲載されている骨無しプリンクルと辛口骨無しプリンクルのハーフ&ハーフですが、メニューにもなく、お店の方にそうしてもらえますか?と聞いてみるとできないとのことでした😔ハーフ&ハーフはメニューに載っているオリジナルとヤンニョムのハーフ&ハーフしかできないと言われました。残念。
利用日:2019.02.20
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[407572] ヤンニョムチキン♡ (返信: 0 )
投稿者:YURIO☆ さん 18.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
母と一緒に食べに行ったので
ヤンニョムチキンとフライドチキンの
ハーフハーフを食べました✨

やっぱりヤンニョムチキンは最高です♪
そしてお値段も安かったです!
メニューにより若干値段は変わりますが、
私が注文したハーフ&ハーフはW18000くらいでした(^^)量も多いので女性二人なら
丁度いいです✨
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
漢南洞にある話題のチキンチェーン店
韓国のチキンバトル番組でも優勝!釜山の有名チキン店
SNSでも話題!テイクアウトOKの東大門人気チキン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
陳元祖補身タッカンマリ ミリオレ店 陳元祖補身タッカンマリ ミリオレ店
東大門の南側エリアで利用したいタッカンマリ店
(10.2m)
カジャンマシンヌンチョッパル 東大門店 カジャンマシンヌンチョッパル 東大門店
東大門歴史文化公園駅近くで24時間営業しているからナイトショッピングに便利
(15.13m)
ウランバートル Mongolian Restaurant ウランバートル Mongolian Restaurant

(17.03m)
Zaluus Mongolian Restaurant Zaluus Mongolian Restaurant
手軽価格で本格派の味と量。東大門のモンゴル料理店
(19m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
15,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ツリーシェイド東大門
ホテル ツリーシェイド東大門
ソウル (中区近く) に位置するホテル ツリーシェイド東大門は、東大門デザインプラザ、東大
9,130円~
クチコミ評価 1.9 / 7件
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,860円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
乙支路コープレジデンス
乙支路コープレジデンス
観光にもビジネスにもお勧め!人気のウィークリーマンション型ホテル!
8,780円~
クチコミ評価 4.3 / 264件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:23.05.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230526)
・基本情報を確認しました(20221129)
・一部記事内容を更新しました(20220811)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]