終達スダトゥル

チョンダルスダトゥル / 종달수다뜰
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • 美味しかったです(о^∇^о) (返信: 0)
    投稿者:miona612さん | 19.06.12
    利用時期:2019.06
    お気に入り追加
    とっても美味しかったです。
    大当たりでした!
    店員さんも親切です。
    メニューは韓国語のみですが写真があるので困りません。
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
     
  • 済州島城山日出峰近くであわびを楽しめる土俗料理専門店 (返信: 0)
    投稿者:マカロニ◇さん | 17.01.31
    済州島城山日出峰の近所にある済州土俗料理専門店に行ってきました。
    4人で訪問し、あわびの釜飯2つ、あわびのトゥッペギ(各13,000ウォン)2つを注文。
    他のテーブルではあわびのバター焼き(3万ウォン)もよく注文されていました。

    15分ほど待ったところで、あわびの釜飯とあわびのトゥッペギが同時に出てきました。
    私が注文したあわびの釜飯は、あわびの内臓を混ぜた黄色いご飯の上に
    あわびが乗っていて、上からゴマ油がかけられていて香ばしいいい匂いがしました。

    釜飯は別のお皿にご飯とあわびを取り分けて醤油だれと混ぜて食べたり、
    そのまま食べて釜にお湯を入れておこげを作って食べました。
    ご飯自体にもあわびの香り移ってとても美味しく、
    上に細かく刻まれた青唐辛子が乗ってあるので、
    一緒に食べると少しだけ辛い味もしますが、それも美味しかったです。

    あわびのトゥッペギは、味噌ベースのスープにあわび・えび・ムール貝・蟹・貝等、
    色々な海産物が入っていて、とてもさっぱりとしたスープの味が良かったです。
    2個ずつ注文したので一緒にシェアして食べましたが、釜飯とトゥッペギが良く合うので、
    ふたりで行く時もこのようにひとつずつ頼んでシェアして食べることをおすすめします。
    全て食べた後にはサービスで‘済州にんじん’ジュースをくれたのですが、
    その場ですぐにすりおろした済州にんじんジュースは色も香りもとても良かったです。

    城山日出峰から車で10分もかからない場所なので、
    近場で済州土俗料理店を探しているならばおすすめです。
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
     
     
口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細