韓国旅行「コネスト」 ソンジュッ(松竹)の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ソンジュッ(松竹)

※掲載終了
ソンジュッ / 송죽
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニュー
お気に入りに追加(260人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
記事の掲載を終了しました(20170321)
クチコミ数:18 ( 7 6 残念 3 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[568225] 覚悟してたらOK (返信: 0 )
投稿者:melloww さん 23.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
確かに高くて日本人がほとんどですが、値段を割り切って行くと、とても上品でおいしかったです。
友人と肝入り鮑粥も野菜エビ粥や、高麗人参ジュースをシェアして満足でした。
利用日:2023.08.01
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[277265] 残念 注意! (返信: 1 )
投稿者:まさくん8080 さん 16.01.10 / 最新レス:konest さん 16.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
普通のアワビ粥を頼もうとしたら、特15000Wしかないと言われ、それを何回か繰り返しましたがダメで、しかたなく頼みました。朝から不愉快でした。お客も数人程度、地元の人が食べにくる店ではなさそうです。明らかに観光客目当てのお店のようです。
近くのホテルに泊まっていたのですが、朝食ビュッフェがキャンペーンで16500Wでしたので、それにすれば良かったと後悔です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 16.01.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
基本のアワビ粥がメニューからなくなり、
特Aが15,000ウォンに、特Bが19,000ウォンに
価格改定されたとのことです。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[247487] お粥の美味しいお店 (返信: 0 )
投稿者:hana0404 さん 15.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ガイドブックに載っていたので地図を頼りに行きましたが
場所が分かりにくくて迷ってしましたが何とかたどり着く事ができました。

お客は、ほとんど日本人です。
正直、高いと思いましたが美味しかった。

今まで、お粥のお店は数件行きましたが
今のところ一番美味しかった。

特にあわび粥の肝入りは磯の香と濃くがあり
美味しかったです。
あわび粥肝入り
エビ粥
参鶏粥
迷ったけど到着
メニューはお粥のみ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[114606] 残念 この店は注文と支払いの確認を必ずしてください。 (返信: 0 )
投稿者:とんあり本店 さん 11.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル10年在住の者です。この店にはがっかりしました。
注文ははっきり言って下さい!支払いには気をつけて被害の無いようになさって
下さい!!


11月15日午前11時過ぎに行きました。
日本からのお客さんが来られたので辺鄙なのですが日本にいた頃の
20年ぐらい前から知っていて美味しいのでお連れしましたが以前と違って店はがらがらで私達4人だけでした。
明洞にある賑やかなお店がよかったかなぁ。。。って思いました。
日本人のお客さんに行くまでにめちゃくちゃ美味しくて席が無いかも。・・・って
言ってたからです。拍子抜けとはこの事で
あまりの変貌にびっくりしたのですが満席で座れないと思っていたので
安心しました。

席に着くなり日本語の上手な女性が「うちは肝いりが美味しい」と注文もしないのに
押し付けてきました。ここで普通の気の弱い日本人なら「じゃあそれで・・」と言うでしょうが私は今までずっとその店で食べていたので普通で良いと注文しました。
女性は残念そうな顔で去って行きました。

相変わらず美味しく頂き日本人のお客さんも大喜びでした。
連れてきた甲斐が有ったなっ~!と
少し閑散とした店に面目が無かったのですが満足しました。

私の韓国人の連れが支払いをしてくれました。

そして今日、昨日のお粥の話しが出たのでその時に韓国人の連れが 
「あの店注意したほうが良いね。日本人行かないほうが良いかも」
と言うので聞いてみると・・・
伝票が13000Wになっていました。
何故早く言わないのか?と言うと、昨日は日本のお客さんがいたから
高いと言わなかったみらとカードで支払って今見たのだ言いました。

私は即座に店に電話して抗議しました。
あなたが注文を受けてあなたがレジもしたのに他の人が計算したのなら
間違いも理解できるし店が混んでいたらそれもありえるけど、お客はただ
私達だけで間違えるはずが無いだろうと言うと。
いつも日本人はきもいりだから・・と言い訳したのであの時私が強く「いつも食べてるから普通が美味しい」と言ったのにおかしいではないか?と言うと

店側は謝ってはいるもののとぼけた感じでなにかこう言う電話に慣れた感じもしました。

私は20年来付き合ってる店だから間違いも有るだろうと差額のお金を
返して貰う事に同意して、「11時半から9000W→7000Wと
書いてたけど私達は11時に行ったのだから昨日は何も言わないけど
お詫びにその分も負けてくれ」と茶目っ気に言いました。

するとその女性は急にそれはそれだと怒り出しました。
間違いは間違いで価格は価格だと・・・
11時半なのそんな要求には困ると。。。
10年韓国にいる私は普通はこんな時韓国店主なら負けてくれるのにと
思いながらもじゃあその差額だけ返してくれと言って電話を
切ったのですが、今コネストを見たら他の方も紛らわしいような事を
書いてたのを見て腹が立ってきました。
日本のお客さんなら勘違いだと言い訳できても私には通じませんし
日本のお客さんに返金も難しいでしょう。。。

この店のお客が減った理由が分かったような気がしました。

私が電話を切ったので再度先方から電話が有ってまた激しく罵られたので私は
インターネットに載せると言うと
「好きなようにしたら!」と逆切れ。

みなさん昔の松竹はこうでは無かったです。
チェーンの専門店のお店より美味しかったからわざわざタクシー代使って
辺鄙な場所まで行ってたのです。

がっかりです。味は美味しいけど、価格には十分注意してください。

長くなりましたが余りにも腹がたつのでみなさんにお知らせします。
修正 削除依頼 チョア! [ 39票 ]
返信する
[108179] 残念 最悪でした (返信: 2 )
投稿者:yaruko さん 11.09.23 / 最新レス:yaruko さん 11.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
19日の朝8時過ぎに利用しました。
ホテル前に止まっているタクシーで他の店を言ってから、乗りました。乗ってから、ナビとか私が渡した地図をみていました。走りだしたと思ったら、角を一つ曲がってから、停車し、もう一度地図をみはじめました。
そしたら、運転手さん急に「私、この店わからない。どうしても、ここにいきたい?何のお店?」と尋ねたので、「お粥。」というと、「韓国の人知らないよ。私の知っている美味しいところでもOK?」と言われ、OKして連れていってもらいました。
他の方のように、アワビ粥と肝いりがある旨しか言われませんでした。
肝いりを頼みましたが、アワビなんてひとかけらも入って、いませんでした。味は、日本のお粥よりクリーミーな感じで、うまくもなく、まずくもなく・・・
ただ、メニューに値段がなく、支払いのときに1人前が18000Wなのに、びっくりしました。初めての韓国で、初めての食事だったので、良い勉強になりました。
これなら、チェーン店のお粥にすれば良かったな。
一緒に行った、友達は、今回の旅行中の食事の中では、一番美味しかった。と言っていました。友達は、あまり、お店とかスポットとか調べてなかったので、正直な感想だと思います。わたしは、たくさん調べて、お粥を一番楽しみにしていたせいかも知れません。もう二度は、ないです。次の日からは、朝はスタバに行きました。3人で、20000Wですむし、美味しいです。本人の考え方だとおもいます。決して、アワビは、入っていませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
諸葛亮さん / 11.09.23 翻訳(번역)
アワビは、たぶん入っていたのだと思います。
「アワビなんてひとかけらも入って、いませんでした。」とありますが、「肝いり」は、
アワビの肝をすり潰してまぜた粥です。粥の汁自体にアワビの肝が入っています。
アワビのかけらを入れるとしても、飾り程度に少々散らす程度のものが多いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
yarukoさん / 11.09.23 翻訳(번역)
そうなんですね。アワビ粥肝いりは、少し緑色をしていました。
ただ、アワビらしきもの・・・固形物が粥の中になかったので、とても残念です。
アドバイスありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[84703] う--ん。  (返信: 0 )
投稿者:りんかいと さん 11.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あわび粥のメニュ-一つしかなかったので、メニュ-にある13000Wのを頼みましたが、細かいあわびが何個か入ってるだけで、磯の風味も無いし、写真とは全く違うのでかなりがっかりです。  

 私は、サムゲタンのも食べましたがまだこちらの方が、よかったです。 ただ味が薄いので塩を足しました。 
あと、牡蠣は風味もあったのでよかったと思います。 
 でもお粥に8000Wはやはり高いと思います。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[72808] 注文の際はご注意を! (返信: 2 )
投稿者:その さん 10.07.16 / 最新レス:その さん 10.08.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月14日に行ってきました。
メニューは渡されず口頭で
「人気のメニューは肝入りあわび粥です。肝入りじゃないのもあります。」と日本語で説明され、
肝入りじゃないのを頼みました。
ここのサイトのメニューに載ってる9000Wのが肝入りじゃないのかと思いきや、
会計時に13000Wと言われました。
あわび粥は
①肝入り
②13000Wの肝なし(③よりあわび多め)
③9000Wの肝なし
と3種類あるそうです。

13000Wのは9000Wよりあわびが多めらしいのですが
細かいあわびがたまーにあるくらいでこれが多めなのか?という印象でした。

別のテーブルにはメニューらしきものが置いてあったので
メニュー見て注文した方がいいかもしれません。
13000Wのあわび粥 これであわび多め?!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 10.07.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
コネストの各記事には、店名の下、「基本情報」の並びに「メニュー表」というタブがございまして、
そちらをクリックしていただければ、メニューをご確認いただけます。
ソンジュッについては、その様がご報告くださったとおり、あわび粥の3種類を掲載しております。

記事内で、通常のあわび粥(9,000ウォン)のみをご紹介しており、
特A、特Bがあるという記述がなかったために、ご不便をおかけいたしました。
記事内にも、あわび粥のバリエーションについて注釈を掲載いたしました。
このたびは貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
そのさん / 10.08.04 翻訳(번역)
コネストさん

早速ありがとうございます。
私としてはあわび粥が普通・特A・特Bと3種類あってもいいのですが、
きちんと説明せずに、「肝なしを頼む=特A」ということになっているのがぼったくり商売的な感じがして残念でした。
私が食べてる間に日本人クループが2組来たのですが、そのときも
「あわび粥は肝入りと肝なしがあります」としか言ってなかったので
たぶんこの方たちも13000W払ったのだと思います。
そしてコネストさんの写真よりも明らかにあわびの量も少なかったですし。。。

3種類あると記載していただいたことはうれしいですが、
下記のいずれかを徹底された方がいいと思います。
①オーダーの際はどの種類・どの値段のものを頼むのかお店に伝えるようにこのサイトで注意を促す
②お店側にきちんと値段と内容を伝えて(3種類の内容と値段)オーダーをとるように依頼する

口コミを見ている方もいらっしゃらないかもしれませんし、私のように残念な思いをする方をこれ以上増やさないためにも
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[67067] 量が減った? (返信: 0 )
投稿者:pipo さん 10.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月29日の朝に行きました。昨年11月に行ったときと同じ「野菜粥」7000Wを注文。付け合せのキムチは1種類増えてて、水キムチも桜漬けみたいなピンクの汁に変わっていて、肝心の「野菜粥」は入ってる野菜の種類が少なくなって、ちょっとばかり量が減っていたような…。日本人観光客向けの意識が強くなったんですかね。まぁやさしいお味でそれなりに美味しかったですけど前に行ったときの方が満足度が高かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[31343] 値段が・・・ (返信: 1 )
投稿者:jungle さん 09.12.15 / 最新レス:確かに・・・ さん 10.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13日の朝、行きました。
店内は全テーブル、日本人観光客でした。

お店の方も、日本語が上手で対応も良かったですが・・・
オーダーの時に、「あわび粥はこれです!」と
日本人にすすめるなら、コレって感じで接客され
値段も肝入りだと、確か15000ウォン。

韓国の食の相場を考えると、ちょっと高いかなと思いました。

ちなみに私は牡蠣粥をオーダーしました。
牡蠣とキノコの風味が、たっぷりでおいしかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
確かに・・・さん / 10.05.11 翻訳(번역)
日本語が上手でしたね。。
日本語と(一応韓国語でも)「あわび粥」と注文したはずなのに、
あわび粥は会計を見ると「特あわび粥」になってました。
あんなに少ないのに「特?」←コネストの「あわび粥」写真より「特」は実際少ない。
こちらで判断は出来ないのでお支払いしまいしたけど・・・
キムチの盛り付けや、対応など、全てが日本人向けな印象です。。

味は美味しくて良かったですよ^^
「水キムチ」は紫のスープでした、美味しかった!
写真撮ってくれば投稿できたのに、残念です
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[30605] 癒し~ (返信: 0 )
投稿者:ミマヤ さん 09.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月24日、コネストさんの道案内写真どおりに行くと到着しました。8割以上が日本人です。お店のおじさんやおばさんも日本語が上手で、親切で丁寧な接客でした。牡蠣きのこ粥、あわびきも粥、えび粥と注文しましたがあわびキモ粥は絶品です!全体に緑色なのですが、コクがあってマッタリとした濃厚な味でオススメです。あとの二つはチョット薄かったですね・・・ 出していただいたキムチは匂いがきつくていただけませんでした…
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[25493] まあまあでした (返信: 0 )
投稿者:アリラン さん 09.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/6にこの店に行きました。
宿泊先のホテルPJから歩いて数分の場所にあり、朝食は軽いものがいいと思い立ち寄りました。
4名で行き、あわび粥とえび粥をそれぞれ注文しましたが、味はまあまあです。
大粒のあわびが入った特注粥もありましたが、私としてはスタンダードなもので十分だと思います。それよりも色んなお粥を注文して、味の違いを確かめるほうが楽しいでしょう。
因みに当店より明洞よりに数分歩いたところに粥郷という粥専門店もありますので、食べ比べてみるのも一興でしょう。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[18056] 濃厚な鶏肉スープのお粥 (返信: 0 )
投稿者:はま さん 09.03.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムゲチュを食べました。
濃厚な鶏肉スープでこっくり煮込まれたお粥。サムゲタンよりもこっちのほうが
好みですね。漢方薬くさくないけど、体によさそうで。辛いものの食べすぎで、
ちょっと胃が痛かったので、ほっとできる味でよかったです。
この濃厚こっくりはいいですよ~。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[13020] 韓国のおかゆ~チェゴ(最高)! (返信: 0 )
投稿者:はるえ さん 08.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おいしかったです!
コネストさんの記事を見て、「きのこと牡蠣のおかゆ」にしようって決めてました。
母は「あわびのおかゆ」にしたんですが、そんなに「あわびあわび」してなかったです。
それに比べて「きのこと牡蠣」は「きのこきのこ牡蠣牡蠣牡蠣」って感じで濃厚なお味。
そして疲れた胃にやさしいお味。こっくり煮込んであるおかゆがおいしい~!チェゴ(最高)~!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[6887] とてもおいしかった (返信: 0 )
投稿者:mini さん 08.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日ソウルから帰ってきました。
日本人と韓国人が半々くらい。混んでて入れなかったって
ことはありません。
家で作るおかゆとは全然違う!ホントにおいしかったです。
早起きして行ったカイがありました!
私はアワビのお粥を食べたのですが、想像より味が少し薄かった感じがしました。。。
友達が食べた、牡蠣のお粥はおいしかったです!特に牡蠣のお粥のあの濃厚な味はすごいです!
牡蠣好きにおススメです!!
朝にはぴったりのお店です。二日酔いとかにも良さそうですね。
こんなお店が日本にもあったらなって思いました。
また是非行きたいです!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[6272] おいしい~ (返信: 0 )
投稿者:miu さん 08.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度か朝食に行きました。
ちょうど世宗ホテルに泊まっていたので、近いし、
食べたいというのもあって、行きました。
お客さんは、日本人と韓国人が半々くらいでした。
お値段もそんなに高くなかったし、味はおいしかったし満足です。
やっぱりウチで作るおかゆとは全然違って、ホントにおいしいかったです。
何回食べても後悔しないお店ですね。
特にアワビ粥と参鶏粥がおすすめです。
ぜひ食べてみてほしいです!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ明洞花マッド汗蒸幕
基本コース割引と人気オプション1つ無料サービス
【10%OFF】基本コース
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1956年開業の老舗!釜山の路地裏にある昔ながらのテジクッパ有名店
「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」でも紹介されたハミャンのソモリクッパ店
江南エリアで、手軽にコンナムルクッパ!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コムバウ羅州コムタン 本店 コムバウ羅州コムタン 本店
忠武路(チュンムロ)にあるコムタン&韓国焼肉店
(15.3m)
釜山ポッチッ(忠武路) 釜山ポッチッ(忠武路)
1970年代から忠武路駅近くでふぐ料理を提供してきた老舗
(17.72m)
トゥンボデジカルビ・トンコギ トゥンボデジカルビ・トンコギ
1981年開業の忠武路の昔ながらの雰囲気が残る焼肉店
(39.12m)
チュクミプルコギ チュクミプルコギ
イイダコのプルコギならこの店!イイダコ一筋の老舗店
(46.62m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
G3ホテル忠武路
G3ホテル忠武路
G3ホテル忠武路はソウルの中心部にあり、景福宮や明洞通りは車で 15 分です。 このホテルは
21,660円~
クチコミ評価 5.0 / 7件
ホームズステイ明洞
ホームズステイ明洞
ソウルの中区にあるホームズステイ明洞に泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
27,540円~
クチコミ評価  ―  (0件)
WECOSTAY南山
WECOSTAY南山
明洞も東大門も徒歩圏内!立地・アクセス抜群の滞在型宿泊施設
17,170円~
クチコミ評価 5.0 / 5件
ミョンドン ニュー ステイ イン
ミョンドン ニュー ステイ イン
ソウル (中区近く) にあるミョンドン ニュー ステイ インは、明洞大聖堂、ソウル アニメー
14,610円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:07.10.08   最終更新日:17.03.21 (更新履歴
・掲載を終了しました(20170321)
・一部メニュー内容、記事内容を修正しました(20160111)
・一部メニュー内容、記事内容、Wi-Fi、アクセス情報を変更しました(20131014)
・アクセス情報を変更しました(20121119)
・営業時間、その他外国語情報を更新しました(20120509)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]