韓国旅行「コネスト」 花蟹堂 汝矣島店の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

花蟹堂 汝矣島店

ファヘダン ヨイドジョム / 화해당 여의도점
コネスト 投稿
3.2 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニューワタリガニの醤油漬け
お気に入りに追加(1453人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:23 ( 10 2 残念 5 情報 1 質問 5) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[582913] イケメン店員さん (返信: 0 )
投稿者:にこまるん さん 23.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約して行きました。個室で頂きました。若いイケメンの男性店員さんが、凄く親切な対応で好感持てました。カンジャンケジャン美味しかったです!カムテに包んで食べるのが初めてだったので、美味しくてカムテをおかわりしました。
そしてカンジャンケジャンも追加しました。
良いお店だと思います。
利用日:2023.11.28
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[581429] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:cor********57775 さん 23.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の平日一時過ぎに飛び込みで伺いました。
20分くらい待ってください。
と、言われ外で待機
10分くらいで呼ばれたと思います。
ご対応された店員さんは皆感じ良かったです。

蟹定食二つ(一人40000wくらい?忘れてすみません)お高く感じましたが、おかずやケランチムのお味も上品で美味しかったですし店の雰囲気も綺麗で今の時代は相場なのかな。。
その時間、予約なしのテーブル席は半分以上日本人でした。
利用日:2023.11.23
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[570421] おいしかったです (返信: 0 )
投稿者:よん さん 23.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに住んでいる者です。
日本からのお知り合いから、カンジャンケジャンの美味しいお店に行きたい!と言われ、当初マポの有名店を予約しようと思いましたが1週間以上前にお電話したものの、希望日に予約が取れず、初めてこちらを予約しました。
正直‥こちらのサイトでの口コミがかなり良くないので、緊張してお電話しましたが、とても親切な男性が予約手続きしてくださいました。ここで一安心。
来店時に名前を告げて、個室に案内されました。
定食3つでいいですか?と確認され(3人で訪問)、いいテンポでケランチム→ケジャン→ごはんと出していただき、とても美味しくいただきました😋
利用時期:2023.08
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[567285] 質問 入店について (返信: 0 )
投稿者:taentaen さん 23.08.06
[551479] 情報 カンジャンケジャン (返信: 0 )
投稿者:真由美81476 さん 23.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても美味しかった。けどかなり値上げしててビックリした(๑°ㅁ°๑)‼
47000ウォンです。
利用日:2023.04.04
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[521413] 残念 もう2年前ですが (返信: 0 )
投稿者:ぽんこ777 さん 21.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
母との初めての韓国旅行で、カニ好きな母のためにこの店を探して行きました。行った時間は席が空いていたものの、予約でいっぱいなので14時に来てみてと言われました。スケジュール的に厳しかったのですが、せっかくなので予定を調整して言われた通りの時間に再度行きました。行ってみると店内に客はおらず、店員が食事をしている最中だったようで、でてきた女性にかなり嫌な顔をされながら個室に通されました。出てきた蟹は紹介写真とはだいぶ色が違い、母はひとつ食べて生臭くてもう無理と。わたしも2つほど食べて生臭みを感じてつらくなり、パンチャンで口直ししようにもパンチャンも美味しいと言えず…ほとんど口をつけずに残して店をあとにしました。まだこの店が残っていることに驚きを隠せません。客を選んで出しているのでしょうか。カンジャンケジャンを堪能したかったのに、期待も大き過ぎたのかただただ嫌な思い出となり、他のカンジャンケジャン屋さんに行く勇気すら失せてしまいました。美味しかったと感想を書かれている方が羨ましいです。
利用時期:2019.10
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[470737] 残念 ひどいぼったくり (返信: 5 )
投稿者:puccipuci さん 19.09.21 / 最新レス:寿太郎 さん 19.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日から移転オープン。
ホテルで予約してもらい、行きました。
大人3人で、カンジャンケジャン定食?を頼みました。
お店に入ったら、カンジャンケジャン?と聞かれてメニューは渡されませんでした。
これに、ビール3本。
韓国語ができないとあって、言われるがままに金額を支払いました。
が、あとで計算してみると大人3人で150,000ウォンくらいのところ225,000の支払い請求されてました。
完全にボラれてました。
ひどいぼったくり。
利用日:2019.09.21
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 19.09.21 翻訳(번역)
コネストに掲載されているメニュー表がいつも最新とは思えませんが、
「ボラれた」と掲示板で公表されるからには、どんな物をどれだけ
飲食されたか書かれないと、後々 読む者の参考になりません。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
puccipuciさん / 19.10.12 翻訳(번역)
大人3人でカンジャンケジャン定食?を頼みました。お店に入った時からカンジャンケジャン?とメニューは渡されませんでした。
あとはビール3本。
後々値段がおかしいと聞いて、このお店のメニューを調べたところ7,000円以上高くぼったくられていたかと思います。
これ以外は頼んでいません。
メニューがもらえてないので他のサイトから見た値段なので値段が変わっていることもあると思います。
もし、この注文でこの値段であればボッタクリではないとおもいますのでこのコメントは削除いたします。
ただ、もしこの注文でこの値段でなければ明らかにボッタクリであると考えます。
現在載っているほかのサイトの値段を考えてもボッタクリと言っていいレベルではないでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
寿太郎さん / 19.10.13 翻訳(번역)
puccipuci 様へ

 コネスト・ホームページで この店のメニューを参照しました。
ワタリガニ醤油漬けと釜飯 43,000 ウォン ビール 5,000ウォンでした。計算すると 144,000ウォンですね。多少の値上がりがあったとしても 確かに不審があります。

 ひとつ質問させていただきたいのです。予約手配してもらったホテルマンへチップを渡しましたか? あるいは、手数料を請求されましたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
puccipuciさん / 19.10.25 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございます。
いつも泊まっているホテルから予約をお願いしております。
特に手数料や、マージンなどは取られておりません。
他のレストラン等予約を取るときもホテルのコンシェルジュにお願いしておりますので、他も無料で予約をしていただいています。

レストランまで行きかたがわからない場合も同様にお願いしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
寿太郎さん / 19.11.06 翻訳(번역)
puccipuci さま ご回答、ありがとうございます。せっかくながら そのままにしており失礼ました。

 定宿のホテルがあるようで賢明な方法かと存じます。私も、さほど韓国語を使えませんので韓国人知人に世話していただくことが多くあります。かつて、ごく普通の食堂でのこと二人で 80,000ウォンぐらいのところ支払いのとき「 100,000ウォン」と言われたことがありました。日本人だからと、ふっかけられたようでした。お店の人は、同伴していたのが韓国人と分かりおどろいたようでした。我々二人は日本語で会話していたからでした。

 良くない印象が残るだけで申し訳ないですが、海外旅行では余分の支払いが生じることもあるかなとも思います。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[442746] 残念 次は無いかな (返信: 1 )
投稿者:sam_m さん 19.04.15 / 最新レス:みーchan さん 19.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜の夜、日本人4名で行きました。
19時に予約していましたが、遅れて19:20くらいに到着。
他のお客さんが途中で帰り、あとは私達だけに。
21時まで開店となっていますが、19時がラストオーダーなので
我々の後から何度かお客さんが来ましたが、もう閉店なんでと断られていました。
この数年で今回が(いろんな理由から)3度目の来店でした。
全部予約してから来ています。
店長(社長?)のセレブっぽい女性は英語も堪能で説明も親切な感じですが、
今回は不在。今回のテーブル担当の女性の私達に対応する時の表情が、いくらソウルでもこんな無愛想は見かけないくらい。「カンジャンケジャンでいいですね」と注文を決め、食べ方の説明も無し。店員同士では普通にしゃべってました。日曜休みの土曜の最後に来た客で早く帰って欲しかったのかな。でもその時間に店員5人(くらい)は多すぎない?

あと、盛り付けが前と違って「変(つめを立て感じ)」になってて、1人分がどこまでか分りづらかったです。


味はしょっぱくなくて美味しいと思うけど、東大門から遠いし、真味食堂が予約できない時は次はどこにしようかな?
利用日:2019.04.13
分けづらい
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
みーchanさん / 19.08.31 翻訳(번역)
ラストオーダーから閉店まで2時間って謎の設定ですね・・
よく言えば商売っ気がないのかなぁ?
また11月にいくから予約してみようとおもってみてみたけど、去年の11月ぐらいから
接客悪化の一途みたいですね。
どうも書き込みみているとオーナーがいるときといないときの差がはげしそうですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[432939] 残念 接客が最低 (返信: 0 )
投稿者:secopin さん 19.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを読んで、伺いました。
背の低い女性の接客があまりにも酷くて
私達4人は、呆然としてしまいました。
肝心のカンジャンケジャンを味わって食べる事なく、一刻も早くこのお店を出たいと
無言で食べました。
利用日:2019.02.18
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[421870] 堪能してきました (返信: 0 )
投稿者:mii8 さん 18.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月始めに母と2人で行ってきました。本当は別のお店に行く予定だったのですが、韓国人の友達に確認してもらったところ1ヶ月先まで予約埋まっていると言われ、第2候補だったこのお店の予約を取ってもらいました。昼時、私が着いた時には日本人グループが既に3組いて、後からも日本人3,4組、韓国人3組程度来店していたので人気はあるようです。電話もしょっちゅう鳴ってました。日本人も予約されてる方が多かったと思います。
肝心のカンジャンケジャンは美味でした!!10月、11月はカンジャンケジャンのシーズンなのでより新鮮で身もたっぷりに感じました。ご飯泥棒の名の通り、普段少食な母親も釜ご飯ほぼ完食していました。やっぱり季節のカンジャンケジャンは最高ですね。おかずもおいしかったです。
特段食べ方は書いてないですが、隣のグループはアジュンマが食べ方教えてました。他の方が書かれているような不親切さ?は個人的には感じず、韓国では一般的サービスレベルかと思います。逆にいうとミシュラン掲載だから…と思ってイメージされていかれると普通に感じるかもしれませんね。でもお店が小さい分大きなお店よりかは何かと声かけやすく対応もすぐしてもらえました。日本語は通じませんが、レジにいる女性が英語可でした。
週末行ったので周りはとても静かで見かけたのはデモを警戒する機動隊のお兄さんぐらいでしたが、平日は周辺の会社員で賑わっているのだろうな〜と思いました。
ちなみに、お店近くの汝矣島公園が写真スポットが沢山ありとても楽しめました!!食後は汝矣島公園から漢江公園までのお散歩がおススメです。笑
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[418203] 行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:みーchan さん 18.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店はそこそこ入ってたけど混んでる感じでもなく
予約してない人のほうが多い感じでした。結構な数の予約なしのお客さんもいれてたし。
ただサービスする店員さんが二人しかいなかったせいか初めてといったのですが釜飯にお茶をいれるのはしてくれたのですがあとは説明もなし。
忙しいからしかたないかもだけど食べ方みたいなのかいておいておいたら・・?
蟹たべながらスマホいじってコネストのページ見ながらたべるのもねぇ。
あとメニューはないのか注文してないけどカンジャンケジャンと釜飯がでてきました。
臭みとかはありませんでした。
魚介類は生きてるうちに調理したり冷凍しちゃわないと臭みがでてしまうので鮮度はいいんだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[414657] 残念 最低なレストラン (返信: 5 )
投稿者:りくたん さん 18.10.30 / 最新レス:りくたん さん 18.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日、予約をしていました。
昼間に韓国人ローカルに頼んで予約時間を変更してもらいましたが、予約時刻に来てみたら、あなたの席はないし、今日はカンジャンケジャンもないと言われました。
何日も前に日本でコネスト経由で予約をし、予約変更も英語ができる人に伝えて目の前でしてもらったのに、バツが悪いのか電話は来てないとかコロコロと嘘をつかれました。最低なレストラン。
カンジャンケジャンが食べれないのだとしたら何が食べれるのか知りたいとメニューを見せるように言っても、メニューを出すことすら渋られました。
もういいですと帰ろうとしたら、自分達のミスなのに「予約は守れよ」と店の外まで出てきて捨て台詞を吐かれました。
ミシュランのサービスレベルではもちろんない、最低な店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
Pさんさん / 18.10.30 翻訳(번역)
カンジャンケジャンはない、メニューは見せない、ならこのお店は一体何を提供しようとしてたんでしょうね?
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
ホンデさん / 18.10.30 翻訳(번역)
》「予約は守れよ」と店の外まで出てきて捨て台詞を吐かれました。

それを言うなら、予約変更の時点で変更はできないと店が断ればよい話です。
変更を受けておいて、この最低な対応の理由
は例えば、店員同士の連携が無い状態で
予約変更を受け付けた店員が残る店員に何も言わず帰ってしまったとか、調理する店員のご機嫌が悪かったとか、いろいろ想定できますが。

いずれにしてもコネスト経由であることからコネストの見解が待たれますね。

注意事項に以下のように記されていました
どうやら、アフターフォローはゼロという
ことかもしれません。

●お店側の都合や事情により入店できない、または席の確保が履行されなかった場合、コネストでは一切責任を取りかねますのでご了承下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
りくたんさん / 18.10.30 翻訳(번역)
店員いわく、最初の予約の時点ではカンジャンケジャンを一人分あったが、時間になっても来ないのでもう無いとのことでした。
が、事前に時間変更を連絡しているし、英語が出来るローカルに英語で依頼し、電話番号も画面で確認し、きちんと日本人が何時に行くと韓国語で言ってるのを聞いていましたので、お店側の連携ミスを隠しているのだと思います。
英語の出来るスタッフが最初はその時間に電話は無かったと言っていたのに、話して対応しているうちにコロコロ内容が変わり、電話を受けていたことがわかりました。。。
店を出たあとにコネストから電話がありましたが、予約手配料は返金するが、何も出来ないとの事でした。捨て台詞を吐かれた時点でもうここで食事をする気は失せていましたし、海外だからこういうのは仕方ないし、何も求めてないので何も出来なくても良いやと思いました。
口コミに載せるか悩みましたが、こういう思いをする人もいた事を載せとこうと思い、投稿しました。コネスト予約時には言ってくれませんでしたが、カンジャンケジャンは予約人数分しか用意していないそうで、遅れると他に売ってしまうそうです。
コネスト予約では時間変更は自分ですることになっていますが、自分で予約時間変更をした場合にこういう事が起こるリスクを把握した上で利用されることをオススメします。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
みーchanさん / 18.11.07 翻訳(번역)
11月に韓国へ旅行するから行こうと思ってた矢先にみてしまった・・
ブログとかでは評価の高そうなお店なのに残念な対応ですね。
いこうかどうか迷います。
ミシュランって掲載されているだけのお店いってもそんなにいい?って思えないことも少なくなくて。
むしろ日本国内なら載らないほうが店員の態度が横柄にならなくてよかったのにって思うこともあります。
なんかこれだけ騒がれてもお店の人からの書き込みがないのも気になります。
ほかにほめるような記事にも質問にもレスひとつも書いてないし。
あと予約人数分しかケジャンつくらないなら追加ってメニューのってるのもおかしくない?
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
りくたんさん / 18.11.09 翻訳(번역)
私が行った日はお店じたいもガラガラでした。
オフィス街にある雑居ビルの二階にある食堂でした。

たまたま時期的に閑散期なのかもしれませんが、行かれる際は行ってからないと悲しいかと思いますので、きちんと予約をして行かれることををオススメします。私は後日に釜山でコルモッケジャンで食べましたが、結果としてそちらのほうが安いし、予約なしでも食べられて美味しかったので花蟹堂で食べなくて良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[409645] 質問 メニューについて (返信: 0 )
投稿者:cookiepyh さん 18.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして今度韓国に行くのでこちらのお店行きたいのですがメニューの​간장게장과 돌솥밥(カンジャンケジャングァトルソッパッ)36,000ウォンは2人前くらいですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[385899] 小綺麗にお食事! (返信: 0 )
投稿者:Smmr さん 18.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の5時頃伺いました。予約無しで大丈夫でしたが、既に何組かはお食事されていたので、夕食時は満席になるのかもしれません。
綺麗なお店で、日本の飲食店のような落ち着きでした。食器もお料理も美しいので、少しキチンと、といった際にはこちらはとても居心地がいいと思いました。ちなみにBGMはジブリでした笑

カンジャンケジャンも美味しかったのですが、コース最初のチヂミとバンチャンのナスの煮物がとても良いお味でした。あとご飯も赤米で、歯応えがよかったです。
こちらはカムテが出されるようでしたので楽しみにしていたのですが、残念ながら個人的にはあまり好きではない食べ物でした💦
日本語オンリーでも大丈夫なお店でした!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[368329] また行きたい (返信: 0 )
投稿者:空そら さん 18.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて食べましたが、とっても美味しくお店の人も親切でした。食べ方も教えてくれたりおこげも作ってくれました。
店もすぐ見つかりました。また是非行きたいお店です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国のテレビ番組で多数紹介された手長だこの蒸し煮専門店
乙支路エリアの清渓川沿いにある、珍しい魚ニベ専門店
「水曜美食会」でも取り上げられた江華島のカンジャンケジャン人気店
新鮮な貝を炭火で丸焼き!弘大エリアの人気居酒屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
高飯食堂 西汝矣島店 高飯食堂 西汝矣島店

(101.95m)
クァンシネ全州コンナムルクッパ クァンシネ全州コンナムルクッパ
汝矣島で美味しいコンナムルクッパが食べられるお店
(346.71m)
cafe MAMAS 汝矣島店 cafe MAMAS 汝矣島店

(357.23m)
オウルリム オウルリム
汝矣島のオフィス街で、タコとプルコギが同時に味わえる
(418.74m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
グラッドホテル汝矣島
グラッドホテル汝矣島
空港へのアクセスが便利!韓流スポット満載9号線沿いの特級ホテル
32,580円~
クチコミ評価 3.8 / 25件
ザ・コノサーレジデンスホテル
ザ・コノサーレジデンスホテル
ザ・コノサーレジデンスホテルはソウルの中心部に位置しています。明洞通りや景福宮へは車
15,190円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルコボス
ホテルコボス
ソウル (汝矣島近く) にあるホテル コボスは、汝矣島純福音教会、汝矣島公園から 500 m 圏
15,750円~
クチコミ評価 3.8 / 9件
コンフォート イン 汝矣島
コンフォート イン 汝矣島
ソウル (汝矣島近く) に位置するコンフォート イン 汝矣島は、汝矣島純福音教会、国民議会
33,940円~
クチコミ評価 3.8 / 2件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:21.11.15   最終更新日:23.10.19 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20231019)
・メニュー価格を更新しました(20230404)
・営業時間を更新しました(20230302)
・一部記事内容を更新しました(20221013)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]