韓国旅行「コネスト」 ペカヤンコプチャンの口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

ペカヤンコプチャン

ペックァヤンコプチャン / 백화양곱창
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 主なメニューコプチャン
お気に入りに追加(294人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 5 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[580413] プサンに来たらこれだけは外せません、プサン名物のヤンコプチャン♪ (返信: 0 )
投稿者:masa7131 さん 23.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このお店もず~っとリピしたかったんですよね。
やっと来ることができました♪

確か、前回はモドゥム(盛り合わせ)のソグム(塩)を、前々回はモドゥム(盛り合わせ)のヤンニョム(タレ)を食べたので、今回はどっちにしようかな?
迷った挙げ句、ソグムにしました。

こちらでは、目の前でサジャンニム(社長さん)が、全て焼いてくれます (^^)/
ある意味、至れり尽くせりなんだけど、自分のペースじゃ食べられません W
ただ、プサンのいろんなとこでヤンコプチャン(牛のホルモン)を食べたんですが、自分的にはここのが一番気に入っています (^^♪

さぁ~ 店内はほぼ満席だし、じゃんじゃんお客さんは入ってくるし、長居は野暮ですね (^^ゞ
サクッと食べて飲んで、次に行きましょう。

잘 먹었습니다~ (^_-)-☆
(ごちそうさまでした)
masa
利用日:2023.10.25
ヤンコプチャン♪
サジャンニムが焼いてくれます♪
ほぼ満席です♪
看板が新しくなっていました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[456671] 美味しかった❗️ (返信: 0 )
投稿者:エイジ❗️ さん 19.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達と三人で行って来ました〜❗料理も美味しかったですが、接客も最高に良かったです。また来たいと思います❗ ^_^
利用日:2019.06.29
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[456644] 丁寧に焼いてくださいます (返信: 1 )
投稿者:カズミix さん 19.06.28 / 最新レス:278ken1 さん 19.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に1人旅で釜山に行った時に食べてから、こちらのお店のファンになりました。
同じ形状のお店がいくつか入っている形態で、カウンター席のみです。
私は入り口に入ってすぐ左にあるお店の方が優しくて、丁寧に焼いてくださるので、お気に入りです。

付け合わせのサラダも美味しくて、いつも塩でミノ、ハツ、ホルモンのセットを頂きます。

1人でお店を切り盛りされていますが、手際も良くて、仕事が丁寧な方でした。

味はどこも同じ。らしいですが、付け合わせのサラダの味や、焼き方、ホルモンの形状が隣のお店と違いました。

1人でも入れます。

オススメです!
利用時期:2019.06
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
278ken1さん / 19.06.28 翻訳(번역)
こんばんは、久しぶりの釜山頼りに喰いつきました。
ここは一人で行くのにもよさそうですねー。
次回の釜山ではぜひ行ってみたくなりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[410466] 情報 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 18.10.23 / 最新レス:deanna さん 18.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 2票 ]
パボさん / 18.10.23 翻訳(번역)
コーヒーーさん はじめまして。

私も10月にこのお店に伺いました。
壁メニューにはモドゥムコプチャンが30,000ウォンと
書いてありました。
値上がりしたみたいです。

おそらくコーヒーーさんの会計内訳は
ヤンコプチャン30,000×2つ+コーラ2,000=62,000ウォン
だったのかもしれないです。

コーラ2,000ウォンは私の推測ですが、コプチャンが30,000ウォンだったことは
間違いありません。
ここ数年の韓国の物価上昇にはビックリします。
「安くて美味しいもの」を求めて韓国に行っている者からすると
残念ですがお値打ち感は徐々に薄れてきているのも確かですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
deannaさん / 18.10.24 翻訳(번역)
コプチャンもサムギョプサルも鉄板で焼く系のものは
韓国ってだいたい1人前から注文はできない気がします。
2人で行けば自動的に2人前。店側としては当たり前だから
何人前?とか聞かない印象です。
パボさんのおっしゃる通り
1人前3万ウォンならそのお値段で合っていると思いますよ。
あと、会計時の金額に疑問があれば日本だったら確認しませんか?
外国にいてもそのへんは同じだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[336773] ウドンサリ食べました。 (返信: 0 )
投稿者:ゆう1006 さん 17.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヤンコプチャンのヤンニョムを食べて来ました。
お一人様なので、ポンクッパは2人前で無理なので、ヤンニョム+うどんサリを狙いました。
本当に美味しかったです。そして、かなりお腹いっぱいです。
空いている曜日の早い時間なら、お一人様でも、アジュマの方から呼び寄せてくれますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[319423] チャガルチ・ホルモン通りの人気店 (返信: 7 )
投稿者:はむへい さん 17.01.03 / 最新レス:daddy さん 17.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月29日の19時過ぎに5名で訪問。
ほぼ満席でしたが、入り口すぐ左のお店になんとか5人座れました。
7~8人ずつのカウンターに分かれてて、それぞれが別の店舗の集合体。
ここのホルモン通りは、どのお店もこのスタイルだそうです。

店舗によるかもですが、日本語は通じない前提で行った方が良いと思います。

メニューはいたってシンプル。
ヤンコプチャン(300g)25000₩とポックンパ(2人前)12000₩。
ヤンコプチャンの味付けは塩とヤンニョムがあるので、この時は塩を選びました。

ヤン(ミノ)とコプチャン(小腸)以外の部位も入ってて、ホルモン盛り合わせって感じです。
焼くのは基本目の前のアジュンマがやってくれます。

パンチャンは3点セット(生玉ねぎ、生にんにく、生青唐辛子)と水キムチと、少し遅れてサラダが出てきました。
タレはけっこう甘くて、にんにくたっぷりです。

味付きだけどそのままだとちょっと薄いので、タレに付けたりサラダと一緒にいただきました。
ヤンはコリコリ、コプチャンはプリップリで旨し。何気にレバーも美味しい。
臭みとかは一切なくて、ホルモンの旨みをしっかり味わえる感じです。
初めて食べたチャガルチのヤンコプチャンは、とっても美味しかったです。

ほぼ完食してからポックンパをお願いしたら、「ヤンコプチャンが残ってないと出来ない」って断られました。
どうやらヤンコプチャンをある程度残して、一緒にポックンパにするシステムみたい。
「絶対にポックンパ食べたい!」って方はご注意を。

お世辞にも清潔とは言えない店内。
煙モクモクで1時間もすると目が痛くなってくるし、当然服や荷物に匂いが付くと思われるので、ダメな人はダメかもしれませんね。

個人的には、そうゆうことあまり気にしないので、是非リピートしたいと思います。
そして、次はポックンパも食べたいです!
お店の外観
店内の様子。カウンター席が集まってる。そして煙が・・(笑)
メニューはいたってシンプル。
ホルモン盛り合わせって感じ。
炭火で焼かれます。
テーブルの上もかなりごちゃごちゃ(笑)
焼けたー。
サラダにヤンコプチャンを放り込んで、一緒に食べると美味しい。
途中で鉄板に変わったけど、今にして考えるとポックンパの前振り
 
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
masa7131さん / 17.01.14 翻訳(번역)
はむへいさん、初めまして!

ここ良さそうなお店ですね。
こういう雰囲気は大好きです♪

あと、あのペクチョンウォン氏も「三大天王」の収録で食べに行っています。
ソグムとヤンニョムを注文していましたが、ヤンニョムを半分くらい食べてから追加したウドンサリが実に美味しそうでした。
ご本人も「美味いね、美味いね、ヤキウドンみたいだ(テグシンミのうちのひとつ)」と言いながら本気食いしていましたよ。(笑)
機会があったら行ってみますね!

次回も良いご旅行を!
masa

P.S.
3枚目の写真のメニューパンの下のほうに「첫째, 셋째 일요일은 쉽니다.」となっています。
どうやら休業日は「旧正月・秋夕(チュソク)の当日」だけじゃなさそうですね。(^^ゞ
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ムネリンさん / 17.02.16 翻訳(번역)
はむへいさんの口コミをみて、今回の初釜山旅行で是非とも行こうと、2月11日に妻と二人で行ってきました。
予想取りほぼ満席でしたがちょうど空いたらしく、奥の方から『こっちおいで!』とアジュンマに呼ばれてすぐに座ることができました。
ヤンコプチャン2人前を頼み、出てきた量をみて少し多かったかな、と思いましたが以外にあっさりと食べれました(^^)
書き込みを見ていたので半分ほど焼かれたところで、ポックンパを頼もうと様子を見ていたら、アジュンマが『ポックンパするか?』と聞いてきてくれました。
ポックンパ、そのまま食べても美味しいかったですが、隣の地元っ子が海苔に巻いて食べるとグッドだと教えてくれたので、海苔で巻いて食べました。
確かに美味しかったです(^^)
店の雰囲気、味とも最高でした。
また行きたいと思います。
情報提供ありがとうございました(^^)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
はむへいさん / 17.02.16 翻訳(번역)
masa7131さん
コメありがとうございます^^
ほほー、ウドンサリですか!?
それはポックンパと悩んじゃいますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
はむへいさん / 17.02.16 翻訳(번역)
ムネカズさん

コメありがとうございます^^
ポックンパ食べられたんですね~。羨ましい^^
海苔の入れ物までが美味しそうです!
釜山好きなので、次は是非チャレンジしてみたいです!

ちなみに、2/10~12はソウルに行ってました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
masa7131さん / 17.02.17 翻訳(번역)
はむへいさん、今日は!

2月14日の17時前に行って来ました☆

向かって右側の扉を開けると、正面のイモ(おばちゃん)が手招きしてくれたのでそこに座りました。
ひとりだったので、少し早めに行ったのが正解だったようです。

お目当てのヤンニョムを注文して7割がた食べたところでウドンサリを追加、辛甘のたれにヤンコプチャンもウドンも良く絡みソジュとともに美味しく完食しました♪
ウドンサリをフーフーしながら啜っていると、隣の塩焼きを食べていたカップルが羨ましそうにこっちを見ていました。(^^ゞ
あと、口の中をリセットしてくれるサラダもいい仕事をしていましたね♪

お相手をしてくれたイモもフレンドリーだったし、いいお店でした。(^^♪

次回は、塩焼きを食べにリピします。(^_-)-☆
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
はむへいさん / 17.02.26 翻訳(번역)
masa7131さん

いや~、ヤンニョム&ウドンサリも美味しそうですね!
ポックンパとウドンサリ・・
こりゃあ最低でも2回行かなきゃです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
daddyさん / 17.04.18 翻訳(번역)
釜山に行くとホルモン横丁は外せませんね。 鄭 銀淑女史が「韓国酒場紀行」実業之日本社出版で紹介しているのが「テグァン・コプチャン」ですが、此処の5号屋台のアジュモニ「キム ギョンスン」さんが親切で、日本人と見ると食べ方も教えてくれ、 一人でも嫌な顔をしないで暖かく迎えてくれますので、お勧めの屋台です。
もし釜山に行かれる方には是非食べに行ってみて下さい。 韓国語を話せる方は彼女の 携帯が = 010-3579-2432 ですので予約をした方が確実でしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
聖水洞からも行ける!外で豚カルビを楽しめるカルビ通りのお店
江南駅すぐ、周辺サラリーマンで賑わう韓国焼肉屋
グルメな地元会社員御用達、鐘路の焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
漢陽定食 漢陽定食
朝ご飯もOK!チャガルチ市場近くの焼き魚定食屋さん
(6.4m)
五福食堂 五福食堂

(9.49m)
コドゥンオ定食ハルメチッ コドゥンオ定食ハルメチッ
チャガルチ市場で早朝から営業している焼き魚定食屋
(11.7m)
テグァンコプチャン テグァンコプチャン

(18.11m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
MGM ホテル プサン
MGM ホテル プサン
釜山 (中区近く) にあるMGM ホテル プサンは、釜山トリックアイ美術館、南浦洞通りから 500
9,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ラディアント南浦ホテル
ラディアント南浦ホテル
釜山の中区にあるラディアント南浦ホテルに宿泊すれば、BIFF スクエアとクァンボクトンまで
9,070円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ボタンホテル南浦
ボタンホテル南浦
釜山にあるブットン ホテルからは、南浦洞通りやBIFF スクエアまで徒歩 5 分ほどで行くこと
6,700円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ポップコーンホステル南浦洞
ポップコーンホステル南浦洞
釜山 (南浦近く) にあるポップコーン ホステル ナムポドンは、南浦洞通り、チャガルチ魚市
4,470円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:17.01.03
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]