韓国旅行「コネスト」 ナンドパットドゥッの口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ナンドパットドゥッ

※閉店
ナンドパットドゥッ / 남도 밥도둑
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニューカンジャンケジャン、コッケチム、コッケタン、コッケサル・ピビンバ
お気に入りに追加(207人)  *このお店/施設は閉店しました。
クチコミ数:28 ( 16 4 残念 0 情報 1 質問 7) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[96269] おいしかった♪ (返信: 1 )
投稿者:mezokopa さん 11.05.25 / 最新レス:チェケラ♪ さん 11.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/23ロッテマートの帰りに月曜の19:00女性一人で伺いました。店内は私一人でした。
カンジャンケジャンはノーマルなものとちょっと辛いものの2つがありますので、
私は後者のちょい辛めのものを注文しました。
カニはもちろん美味しいのですが、
カニ味噌とたれと韓国海苔と暖かいご飯を混ぜたものが見事に融合して美味しかったです。
客が少なければ一人でもじっくりと蟹を味わえると思います。
カンジャンケジャン 20000W
ビール 5000W
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
チェケラ♪さん / 11.10.05 翻訳(번역)
私も11月末に1人で行こうと思ってたんです♪
移転が終わってたら良いのですが。。。
女性お一人で行かれたとの事でしたのでとても参考になりました☆

私もカンジャンケジャンの辛い方を食べま~すっ!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[83727] 美味しかった。 (返信: 0 )
投稿者:イケちゃん さん 10.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 12月16日(木)の20時過ぎに訪れましたが、時間帯のせいかお客さんは1組もいなく、貸切状態でした。
 カンジャンケジャン、コッケサルヒビンバ、ンッケカネビチムを注文して、食べました。どれも、美味しかったのですが、特にカンジャンケジャンは最高でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[81989] コッケサルビビンパ (返信: 0 )
投稿者:toru1974 さん 10.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月20日の22時頃行って来ました。
お客さんは誰も居らず、広い店内に私と店員の男の子(高校生くらい?)、厨房にアジュンマが1人でした。

記事の中でも紹介しているコッケサルビビンパを注文、1人分でしたので写真のようにお皿いっぱいに蟹の身が有った訳ではありませんが、非常に美味しく頂いてまいりました。

店員の男の子は若干の日本語が話せる様子で、料理がアジュンマによって運ばれてくると、「食べ方(ビビンパの作り方)はわかりますか?」とか、「最初に蟹のタレを全部入れるとちょっと辛いと思われます。」などと色々気を遣って話し掛けてくれました。

ちょっと奥まった場所にあり、わかりづらいかも・・・ですが、蟹好きの方にはおすすめします。

次回の韓国訪問の際も行きたいと思います。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[34572] コッケカルビチム (返信: 0 )
投稿者:hiro さん 10.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンケジャンとコッケカルビチムを食べましたが、
コッケカルビチムに見事にハマりました。
カニと牛肉のうまみが出たスープは最高で、
お酒が進みました。
大変美味しかったです。
お客さんはあまりいなかったし、お店も決して綺麗では
ないけれど、味には大満足でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[23508] うまいけどばっちり当たった (返信: 1 )
投稿者:マーキュリー さん 09.06.26 / 最新レス:コネスト さん 09.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2009年6月20日(土)に行って来ました。

3度目の訪韓で初めてのカンジャンケジャン。
コネストさんで入念に調べて、ここに決めました。
決め手はカザミ蟹は全羅南道の木浦(モッポ)から取り寄せている
っていう一文と蟹専門店なところ、
あとどの店も一匹25000wなのにここだけ20000wだったから。

到着早々、チェックイン後すぐに向かう。20時前頃。
南大門市場の近くといっても飲食店があるような雰囲気では全然ない場所、
しかも暗い汚い駐車場の奥に突然カニの看板が(^^;)
なぜこの場所に・・・。
最高の料理を味わってもらうため喫煙席は仕切られている。
と書いてあるが、仕切りの中は団体の宴会。
別の客はぷかぷかとタバコ吸ってる。
団体客の他に客は2組しかいない。この時間に???と不安になる。
日本人観光客に慣れてるみたいです。
二人でカンジャンケジャンとコッケムチムを一人前ずつ頼みましたが、
値段がどちらも18000wでした。
コネストさんには20000wて書いてあったのに。
今見るとコッケムチムだけまた20000wに戻ってるようですね。
よく価格が変わる店だなあ。

で、お味ですがとてもおいしかったです。
他のお店で食べたことがないので比較は出来ませんが、
なるほど、ケジャンとはこんなにうまいものかと。
蟹好きで毎年シーズンには福井だの富山に食べに行きますが、
生のつけてある蟹なんて初めて。
少し透き通った白身は甘く、とろけそう。
ご飯泥棒とありますが、ご飯に目もくれず蟹だけむさぼり吸ってました。
わたり蟹がこんなにおいしいなんて知らなかったです。
日本ではパスタに乗ってるのくらいしか見たことなかったので。
もともとかに味噌が好きではないので、
ご飯と味噌を混ぜたところはやっぱり気持ち悪く残してしまいましたが、
それでも食べれたし、うまかった。味噌好きにはたまらないと思います。
醤油だれも辛いたれもおいしくて、
私はカンジャンケジャンとコッケムチムどちらも選べません!
ついてくるおかずの味は普通。
二人でおなかいっぱいになりました。これで36000w。
(ビール頼んだのですが、こなかったので。
蟹に夢中で忘れてました。お水あったし。)
難点は食べにくいところ、手がどろどろになることくらいですね。

ところがっ!!!!
次の日の昼過ぎ15時頃。
突然おなかがぐーるぐる。ロッテデパートのトイレを3時間近く占領!
吐き気はないものの、気持ち悪く腹痛とピーピーです。
何を食べても壊れない私のおなかが何故!!
次の日もロッテ免税店のトイレを占領する羽目に・・・。
私は日本の公衆トイレすら使えないので、
怖くて綺麗なトイレから離れられなかった・・・。
正露丸もきかず、バファリンで痛みは押さえ込みましたが
ピーピーはどうすることも出来ずに帰国しても続きました。
う~ん、せっかくの旅行がくやしいっ!
せめて最終日に食べれば良かった。なんて。。

ソウルナビなどの口コミみると、結構な数でてるみたいですね・・・。
色んな店でカンジャンケジャンで当たった人。
やっぱり腸炎ビブリオ???なのかな。
他に思い当たる節ないし。
みんながみんなケジャンたべた後だから偶然じゃないよね。
このお店がどうこうってことじゃなく、
ほんとに旅行中に生もの、気を付けたほうがよさそうですね。
常におなかピーピーの連れは何故か大丈夫でした。
にしてもほんと多くない?口コミみてびっくりしました。
なんかどこのソウル旅行サイトでもガイド本でも
すごくカンジャンケジャン押してるし、
注意書きをもっとちゃんと加えたほうがいいかも。
そりゃあ生ものだから毎回注意は払うけど、実際当たったの初めてだし
こんなにケジャンだけがんがん被害の口コミがあるなんて・・・。

それともやっぱりお店によるのかな?
有名なプロカンジャンケジャンの口コミにはなかった。
あらゆるサイトを全部見たわけじゃないですが
口コミでおなか壊したって二人以上出てるのは
こことなんとか食堂ってことだけ。

う~ん。怖いけどケジャン自体はおいしかったので、
今度は被害の口コミがない有名な店にチャレンジするかな。(←懲りてない)
多少高くてもいいので。
最終日に(^^;)



削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
コネストさん / 09.06.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認いたしましたとこと、現在は禁煙席、
喫煙席の区分がないとのことです。
また、メニュー価格も変動があり、コッケチムは20,000ウォンから
18,000ウォンに値下げしたそうです。
至急、禁煙席の記載、記事中及びメニュー表の価格は修正いたしました。
生ものに関する注意分も追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[23412] おいしかったです (返信: 1 )
投稿者:ちびさくら さん 09.06.24 / 最新レス:コネスト さん 09.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月21日にお伺いしました。
お昼時間を過ぎていたので、客は私たちだけでした。

お店の方はほとんど日本語がわからない様子でしたが、日本語メニューがあり、カンジャンケジャン2人前をいただきました。
ケジャンはもちろんですが、カニのお味噌汁もおいしかったです。
ただ、他店より安いせいもあるかもしれませんが、カニがやや小さめだったかと…。
それと壁に張り出してあった料金(韓国語のみ表記)は18000wだったのに、日本語メニューは20000w。
首を傾げたくなるような部分はありましたが、おいしいからいいことにしました。
次回は晩ご飯に伺いたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
コネストさん / 09.06.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認いたしましたところ、カンジャンケジャンを
20,000ウォンから18,000ウォンに値下げしたとのことです。
壁のメニュー表を先に作成し、メニュー表の価格は修正していなかったそうです。
現在、メニュー表は修正済みとのことです。
記事及びメニュー表の価格は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20530] 情報 日曜はお休み (返信: 1 )
投稿者:ルル さん 09.04.14 / 最新レス:コネスト さん 09.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
第1第4日曜日が休みということで、12日の第2日曜日に行ってみましたが、ざんねんながらお休みでした。
南大門市場のなかをぐるぐる歩き回ってやっと探し当てただけに、ほんとに残念でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.04.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、定休日は第1日曜日と旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみですが、
店側の都合により臨時休業となる場合もあるとのことです。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19435] 大満足♪ (返信: 0 )
投稿者:リベロ さん 09.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/20の晩御飯で20時過ぎにお邪魔致しました。お店を覗くと中にはお客サンが見えず・・・一瞬失敗したかと・・・恐る恐る中に入るとすぐに地元のカップルらしき2名が2組入って来られたので少しホッとしました。注意深くお料理の注文をしたのが「カンジャンケジャン&コッケムチム」どちらも最高に美味しかったです。恐らく日本では食べる事が出来ない濃厚なカニ味噌の味でした。驚いた事にコッケムチムは見た目が凄く辛くて食べれないんじゃないかと思っていましたがあのタレがカニとの相性がいいのかカニの甘みと混ざり合って尚カニの旨味が濃厚に感じられました。見た目はカンジャンケジャンの方が美味しそうに見えましたが食べるとコッケチムの方が美味しかったです。このお店は穴場だと思いました。是非騙されたと思って行ってみてくださいね~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[18019] おいしかったです~ (返信: 0 )
投稿者:かささぎ さん 09.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月15日に、主人と食べに行きました。ニューコリアホテルに泊まっていたので、道路をくぐってすぐ向かい側でした。夜9時を過ぎていたこともあり、誰も他にお客さんはいませんでした。両方と食べたかったので、カンジャンケジャンとコッケムチムを頼みました。おいしかった~。かに味噌は食べやすいようにあらかじめお皿にいれてありました。そこにおじさんの身振り手振りから推察して、ご飯を投入。主人は本来、かに味噌は嫌いなのですが、おいしいおいしいと連発しながら食べてました。ケイランチムとチョングッチョンがついてました。どれもこれもおいしくて、幸せでした。きっとまたソウルに行ったら食べに行くと思います!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[17105] ケジャン大好きな私も納得(*^_^*) (返信: 2 )
投稿者:ふぅこ さん 09.02.10 / 最新レス:りんりん さん 09.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月5日から行ってきました!韓国は何を食べてもはずれがないとこが大好き!!!!!日本の韓国街?新大久保によく足を運び、ケジャンメインに食事をするのですが・・・。はっきりいって醤油のほうは???でした。んでもここのは絶品(^u^)うまうまです。 キムチ味と二つ頼んだのですが、もう大満足♡   今まで高いお金を出して食べていたケジャンは何??!!値段、ボリューム、味!!二人とも大満足でした。  ケジャン好きは必食です!!                お店は駐車場の後ろにあり、日本語表示もなくわかりづらいですが、コネストさんの写真の蟹マークでわかります!!  味噌汁・浅漬けキムチ・キムチ・魚の塩焼き・辛いスープ・ナムル?・野菜の煮付け?・ご飯がでてきましたがみんなうまうま(*^^)vくれぐれも頼み過ぎの無いように(笑)    韓国の食事で食事するときは外せないお店でした❤
コネストさん!!ありがとう♡     
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.04.06 翻訳(번역)
削除しました。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
りんりんさん / 09.04.06 翻訳(번역)
来月こちらに行く予定です。
突然あきらさんのような方が現れるとケジャンの
ライバル店の方かな?っと思い反対に絶対に行って
味を確かめてみようという気になりました!


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[16246] 日本語メニューもありました (返信: 0 )
投稿者:Yuka- さん 09.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コッケムチムとコッケサルビビンバ食べてきました!

日本人とわかると、日本語が書いてあるメニュー持ってきてくれました。
(値段は韓国語のメニューと一緒です)

コッケムチムとてもおいしかったです!
ごはんがすすみ、ごはんを追加オーダーしちゃいました。
おかずもおかわりをすぐ持ってきてくれて
食後にシッケをサービス?してくれましたよ。

明洞からたいして遠くないので、
ショッピングの帰りにでも寄れるしオススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[15541] 昼間なのに客が居ない (返信: 0 )
投稿者:ナベ さん 09.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月4日に昼の11時30分に行きました、値段の割りに味はまあまあです、ただカニが小さいのでこんなものかなぁーーー
ケイランチムと魚焼きをサービスとてくれました、客が誰も居ないので驚きました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[14555] とろ~り蟹肉です (返信: 4 )
投稿者:さと さん 08.12.14 / 最新レス:NANA さん 08.12.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
写真、とったんですが、ぶれてました。興奮しすぎで・・・。
とってもおいしかったです。
パットドゥッの名の通り、ご飯が足りない~~~!
クチコミでカンジャンケジャンよりもコッケムチムをすすめられていた方が
いらっしゃったので、
私もそれなら、とコッケムチムを選択!クチコミで教えてくださった方、ありがとうございます~!
ほんとにおいしかったです。蟹もおいしいけど、ヤンニョムがおいしい。これだけで
ご飯がすすみます。
日本とは蟹の食べ方が違いますね~。ゆでたのを食べてた人もいましたが、
ムチムの方が断然そそられました。
また食べに行きたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
NANAさん / 08.12.23 翻訳(번역)
こんばんは~~

是非行ってみたいと思いました^^日本人でも、入りやすいお店でしたか??なんか。あまり、日本人が入ってないと緊張ですが。。

日本人価格になったりしないかとか・・・心配で。。。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さとさん / 08.12.24 翻訳(번역)
NANAさん

私たちが行った時は日本人はいませんでしたが、
日本人価格が別途あるようなお店のようには見えませんでしたよ。
安心して、パットドゥッを堪能してきてください。

ああ、ほんとにまた食べたいよう~!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
サワムラさん / 08.12.24 翻訳(번역)
私も今年の夏に行きました。
日本人は、私たちグループと韓国人に連れてきてもらったような日本人グループと2組でした。
特に観光客のお店じゃないですが、日本人でも全然入りやすい雰囲気でしたよ。
日本人価格も特にないと思います。

私もまたおいしいカニが食べたいです・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
NANAさん / 08.12.25 翻訳(번역)
皆さん~~
ありがとうございました~~
では是非行ってきます^^

実は今日の朝ソウルに行きます~~
寝ないでリサーチ^^ですまた報告しますね~~

ありがとう~~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[9530] ケジャンの事 教えてください (返信: 2 )
投稿者:まちゃまちゃ さん 08.06.13 / 最新レス:まちゃまゃ さん 08.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月に旅行の時 是非ケジャンを食べたいのですが、
夏でも 生のカニ なんですか?
夏でも 食べる事が出来るんですか?

夏にケジャンを食べた方、
味など色々教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あかしあさん / 08.06.15 翻訳(번역)
ケジャンは一年中食べます。火は通ってない生ものですが、醤油漬けとかいうのはもともと保存食なわけですし、お店でも冷蔵庫で保管するわけですから心配はないですよ。旬の季節に作って冷凍してあるお店もあるようです。一年中同じ味です。ここはケジャンもいいけど、辛いコッケチムが美味しいですよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まちゃまゃさん / 08.06.16 翻訳(번역)
あかしあ様

有難うございます。
おお薦めのコッケチムを是非食べてきます~
楽しみです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[7423] ☆カンジャンケジャン☆ (返信: 0 )
投稿者:自転車泥棒 さん 08.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンケジャンとビビンバを食べてきました。

ビビンバは野菜ビビンバみたいでした^^;;
蟹の身が・・・。
季節の問題なのか、値段の問題なのか、そんなに身がぎっしりの蟹ではなかったです。

でも味付けは最高に美味しかった!以前他の店で食べたときは、しょうゆ辛くてあまり食べられませんでしたが、蟹の甘さとしょうゆのバランスがとっても良かったです。蟹は身はそんなにたっぷりではなかったけどとても味の濃い蟹でした。

手ごろな料金でカンジャンケジャンが食べられるお店です。おすすめ!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットソウル駅都心空港ターミナル(施設・アクセス案内)
事前搭乗手続き(チェックイン)ができる、空港鉄道A’REXソウル駅内のサービス施設
ソウル > 南大門・ソウル駅
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山の海沿いにある小さな屋台で食べる新鮮貝の盛り合わせ
南海郡にて素材の旨味を活かしたカタクチイワシ料理を堪能
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Palais de Chine Palais de Chine
南大門のホテル中華レストラン
(27.46m)
L'AMANT SECRET(ラマンシークレット) L'AMANT SECRET(ラマンシークレット)
「ミシュランガイドソウル2024」一つ星を獲得した南大門のフレンチレストラン
(27.66m)
名家校洞チャンポン 会賢駅南大門1号店 名家校洞チャンポン 会賢駅南大門1号店
南大門市場の近くにある中華料理チェーン店
(92.62m)
ユニョンパッサン ユニョンパッサン
南大門市場内にある昔ながらの韓国食堂
(97.84m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
レスケープ ホテル
レスケープ ホテル
ソウルの中心部に位置するレスケープ ホテルは、南大門市場から徒歩 4 分、南山公園から徒
31,860円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
24ゲストハウス 明洞タウン
24ゲストハウス 明洞タウン
最寄駅から徒歩1分!徒歩圏内に人気観光スポットが点在のゲストハウス
9,050円~
クチコミ評価 4.3 / 26件
ホテル コージー 明洞
ホテル コージー 明洞
ソウルの中心部に位置するホテル コージー 明洞は、韓国郵便博物館、南大門市場まで歩いて
16,790円~
クチコミ評価 4.1 / 163件
ホテル明洞
ホテル明洞
ソウルの中心部にあるホテル ミョンドンは、南大門市場に近く、ソウル プラザからは 5 km
7,870円~
クチコミ評価 1.9 / 13件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:07.09.27   最終更新日:11.07.15
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]