韓国旅行「コネスト」 テウジョン(ソウル駅)の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

テウジョン(ソウル駅)

テウジョン / 대우정
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニューカルビタン、韓牛、サムギョプサルなど
お気に入りに追加(99人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 3 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[404347] 牛焼肉 (返信: 0 )
投稿者:ゆっこガール さん 18.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の夜、二人で伺いました。
会社帰りで賑わっているなか、
カルビとロースを頼んだと思うのですが、(確か、一番高いの2つかな?一人前ずつ)薄くカンナで削ったようにクルクルになったお肉とサーロインステーキのようなお肉が出てきました。お味の方は、まずまず...
パンチャンは、どれも美味しかったです。
冷麺もスープがちょうどよく、美味しかったです。
今度は、皆さんがオススメのカルビタンに挑戦します。
あと、値上がりしてました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[374113] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:夏ナツココナッツ さん 18.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミをみて、先日カルビタンを食べに行ってきました。

クチコミどおり、カルビタンはもちろんのこと、おかずが4種類くらい運ばれてきてこれがまた美味しかったです。
メニューありましたが、韓国語読めず、話せずなのでカルビタンが好きなのでカルビタンを注文しました。ご飯も美味しかったです。
また、行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[316507] カルビタン (返信: 0 )
投稿者:ayachan23 さん 16.12.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
帰国日にソウル駅で事前チェックイン後に1人で訪問しました。
時間は12時すぎ…1人客は断られるかと思いきや、快く受け入れて下さいました。
あっさりすっきりしたものが食べたくて、カルビタン10000wを注文。(値上がりかな?)
テーブル横にある取り放題のバンチャン(キムチ、細切り大根キムチ、コンナムル、オデン)を取り分けてるうちにカルビタン到着!
たっぷりはいったすっきりスープに骨つきカルビがごろごろ(^^)
最初はそのまま頂き、少し食べたところでごはんを投入してクッパにして頂きました!
とっても美味しかったです。
バンチャンも美味しく、特にキムチがいい意味で韓国っぽくない、少し甘めのコクのあるキムチでした!
時間があまりなくて、パッと食べて出てしまいましたが、次回はお昼時を外してゆっくりお酒と頂きたいです。
張り出しているポスターにユッカルもありました!ユッケジャン大好きなので次は食べてみたいです(^^)
観光地ではないので、メニューの注文程度は韓国語で出来た方がいいかと思われます。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[313987] ソウル駅東口、おいしい食堂 (返信: 5 )
投稿者:パボ さん 16.11.16 / 最新レス:kyonjya-kumun さん 16.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年(平成26年)5月、午後2時頃一人で入店。
私以外に小さい二人の子供連れの夫婦がサムギョプサルらしき焼き肉を食べていました。
おそらくここは立地的に観光客は訪れにくいと思われ、外国人はほぼ来ないような気がします。

私一人だった為、カルビタンを注文。
まず五種類ほどのパンチャンが運ばれてきました。見るからに美味しそうな色艶をしています。食べてみるとやはり見た目通りの味。
『うまい!丁寧な仕事がなされてる!』こういったおかずにも手を抜かない店は信用できます!カルビタンにも期待が高まります。

ほどなくしてカルビタンがきました。これもまた見た目が美しい。食べてみて期待通りの味!スープも上品でやさしい。中に入っているカルビ肉も柔らかく食べやすい。お見事!

このようないたって普通の食堂で、結構なクオリティーのものが食べられるところが韓国食堂の良いところだと思います。パンチャンをツマミにマッコリ飲んで、つい長居をしてしまいます。
カルビタンしか食べていないので他のものについてはわかりませんが、私は基本的にパンチャンのうまい店は間違いのない店だと思っています(笑)。
メニュー
美しいカルビタンとパンチャン
キムチも上品
肉のすくい上げ
肉をタレに付けて
肉はご飯にも合う
観光客はまず来ないであろう店内の様子
ソウル駅東口
  
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
sanhaさん / 16.11.17 翻訳(번역)
千切りじゃがいものおかずが懐かしい…。

>>このようないたって普通の食堂で、結構なクオリティーのものが食べられるところが
  韓国食堂の良いところだと思います。

同感です。
今度行ってみたいです。情報ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 16.11.18 翻訳(번역)
千切りじゃがいものおかず…、マニアックでいらっしゃいますね(笑)。

たまにしか出会えないおかずなのに…という意味でのマニアックということです。
お気を悪くされませんようにm(._.)m。

私も大好きです(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kyonjya-kumunさん / 16.11.19 翻訳(번역)
パボ様!
初めまして(^^)
ようやくコメント差し上げることが出来ました(^^)
いつも分かりやすくて、魅力あふれるレポート、大変興味深く拝見しております。

韓牛もリーズナブルな値段で食べられるようで、すっごい行きたいのですが、
来月の旅行は2泊3日なので、少し厳しいかなーといった感じです(TT)

でも、訪韓の際には必ず行きたいお店の一つになりました。
一人でゆっくりお酒も召し上がれたようでよかったですね。

いいお店を紹介してくださり、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
パボさん / 16.11.19 翻訳(번역)
kyonjya-kumun 様

コメントありがとうございます。
ただの酒飲みの感想文を「魅力あふれるレポート」などとこの上ない賛辞をくださり恐縮です。

韓国でウマイものを食べて飲んで、がしたいが為に韓国語を勉強し始め(お金がもったいないので独学)、上達しないゴルフも辞め、今は使えるお金と時間のすべてを韓国での飲み食いに費やしていると言っても過言ではありません(笑)。私の頭の中のほとんどが韓国料理と韓国の酒のことでいっぱいです。

これからも個人的日記のような感想文をたくさん口コミしていきたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kyonjya-kumunさん / 16.11.19 翻訳(번역)
うんうん、確かに!
私も独身の頃は年に3度は行っていた韓国ですが、結婚、出産をして、ここのところ遠ざかっておりました。
が、先日家族で韓国に行ったところ、韓国の方々の親切さ、お食事のおいしさに再度感動し、来月母の還暦祝いに(かこつけて)また韓国旅行の予定を入れました。笑

韓国は中毒性のある国ですね。

パボさんのお気持ち、よく分かります(^^)
これからも、美味しいお食事、お酒のレポート、楽しみにしていますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
インターコンチネンタル ソウル COEX1階のレストラン
1962年創業!市庁エリアの大人気コングクス店
ソウル市庁近くの老舗食堂
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
松炭プデチゲ&炭火カルビ 松炭プデチゲ&炭火カルビ
ソウル駅前にある地元の人に人気の食堂
(9.06m)
豚寿百 ソウル駅店 豚寿百 ソウル駅店

(42.43m)
サンドゥルバダ ソウル駅店 サンドゥルバダ ソウル駅店
地元の人々にも人気の石焼きビビンバ専門店
(50.04m)
キムパッ天国 ソウル駅店 キムパッ天国 ソウル駅店

(60.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アバウトステイ ソウル駅
アバウトステイ ソウル駅
ソウル駅まで徒歩2分!ソウル観光や地方旅行の基点にも活用できる好立地
8,221円~
クチコミ評価 4.6 / 49件
アロハゲストハウス
アロハゲストハウス
ソウルの中心部にあるアロハ ゲスト ハウスは、セブン ラック カジノ ミレニアム ソウル ヒ
20,000円~
クチコミ評価 1.3 / 2件
ソウル駅アロハゲストハウス
ソウル駅アロハゲストハウス
ソウルのヨンサン区にあるSeoul Station Aroha Guest Houseに泊まれば、南大門市場、明洞通
 
クチコミ評価  ―  (0件)
24 ゲストハウス ソウル駅
24 ゲストハウス ソウル駅
Nソウルタワーや南大門市場が徒歩圏内!共用施設が充実していて長期滞在にもおすすめ
7,160円~
クチコミ評価 3.7 / 31件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:16.11.16
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
후회하지않는 분위기맛집!! 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]