韓国旅行「コネスト」 明洞焼肉専門店(韓牛房)の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

明洞焼肉専門店(韓牛房)

※掲載終了
ミョンドンハヌバン / 명동고기구이전문점 한우방
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 明洞 主なメニュー牛肉、カルビ、豚の三枚肉、豚カルビ、ビビンバ、お粥
お気に入りに追加(835人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
契約上の都合により、掲載を終了しました(20161019)
クチコミ数:142 ( 70 12 残念 7 情報 1 質問 52) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[344427] JCBカードで10%割引です (返信: 0 )
投稿者:男!正太郎 さん 17.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国焼肉としては量も味も中の上くらいかな~
基本的に韓牛は和牛より高いのに美味しくないので、その辺りは割り引かないといけません。サービスもまぁまぁでしたし、セット(2人前)もハーフで出して下さったので、個人的には満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[132284] 残念 韓国(ソウル)最低の店 (返信: 1 )
投稿者:スンナン さん 12.04.10 / 最新レス:kuming78 さん 15.03.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月8日の18:30に8人で行きました。
私は今まで韓国には30回を超えて行ってますし、日常会話なら韓国語も話す事が出来ます。
今まで、どのサイトにも投稿したことがありませんが、あまりの酷さに初投稿させていただきます。
最初に社長がテーブルに来て日本語で話すので、ビールを5本頼みました。
食事はA定食6人分と味付けカルビー3人分、足りなければ後でビビンバを頼むと
伝えると、料理は8人前しか注文出来ない!!定食以外は時間がかかる、などと意味不明な事を言うから、帰ると伝えると急にOKと言う始末です。
肉を焼き始めてもビールが来ないので早く持ってきてと言うまで持ってこないし、おかずの不味さ、品数の少なさは完全に日本人をなめてるとしか思えません。

帰りの計算で伝票を見るとビール5、焼酎2、マッコリ2 →ビール10、焼酎3、マッコリ3になってました。

周りには日本人観光客と思われる女性2名グループが沢山来てましたが、同じような対応、接客をされてました。

今後、ソウルへ行く人たちは参考にして下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 60票 ]
kuming78さん / 15.03.01 翻訳(번역)
こんにちは。ロイヤルホテルに泊まるのですが、ガイドブックには良いことが書いてあり、トミーズの雅さんが、常連だと。そんなにひどいのですか?どこが良かったですか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[185635] とにかく高い!!!! (返信: 0 )
投稿者:papaiya さん 13.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月27日木曜日夜7時ごろに女性2人、5歳1人と行きました。
最初は他に1組しかいなくて不安になりましたが、徐々にお客さんが増えました。

Bセット45000ウォンを2人前頼むと、店の人ががんがん肉を焼き始め、急いで食べました。正直な感想は「決してまずくはないが、普通だな~」という感想です。
セット代金とウーロン茶5杯で10万ウォン位で、円だと9千円位でした。
この金額を払えば、大阪だともっと美味しい肉が食べられる気が・・・。

女性2人だとセットを頼むとチヂミやチゲなどあって量が多いです。

この値段を払うなら、もう行かないです。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
[176577] まあまあだったが (返信: 0 )
投稿者:にしぽん さん 13.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/275夜8時頃行ってきました。
メニューは日本語表記してあるものは
高かったです(泣)
サムギョプサルの単品もメニューにはなく、
店員に聞いたらありました。
二人前からしか無理だったのでビビンバと
チヂミも頼んだらお腹いっぱいでした!
ちなみに一人前1000wのサービス料いります!
安くで食べられるって書いてたけど
違うとこで取られちゃうのか?!

ま、私の好みのオッパがいたので
良いとしよう(笑)
オッパは優しかったです(*^^*)
オッパには会いに行きたいけど
お肉は別のとこで食べたいな。


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[159103] お勧めです (返信: 0 )
投稿者:水原 さん 12.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1ヶ月程前にマッコリとうまい焼肉を食べてきました。明洞で焼肉を食べたい時はこのお店に行きます。
雰囲気も店員さんも◎なので安心して食事ができます。
専門店だけあってお肉の種類が豊富なので、いろいろな味が楽しめるのも気に入っています:)
また近い内に食べに行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[155317] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:traveler さん 12.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに遊びに行くと、このお店には良く行きますが、今回も美味しい牛肉を出して頂きました。
聞くところによると、魚とかと同じで、オススメの肉が毎日変わるそうなので、特にこれが食べたいと言うものが無ければ、「今日のおすすめは?」と聞いてみるのも良いかも知れません。
ちなみに、夕方6時半~8時半頃は混み合いますから、時間に余裕のある方はこの時間帯を外せば、ゆっくり食べられると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[145249] H24.7.13 伺いました^ (返信: 0 )
投稿者:ひでとも さん 12.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私たち夫婦と同行していだたいた方が、お店の娘さんとお知り合いで大変よくしていだだきました。

お肉もおいしいし、日本でまだ大丈夫だった頃に食べたユッケは私は苦手でしたが、出していただいたユッケはとてもおいしかったです。
確か、w45,000のセットをお願いしたのですがお腹いっぱいでした~

知り合いの親子が22日から韓国旅行に行かれるそうで、いただいたパンフレットをお渡ししました。

またぜひ、韓国旅行が出来たらお邪魔したいです。
お肉おいしいwww
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[130768] very good (返信: 0 )
投稿者:今朝 さん 12.03.30
[124080] 残念 最悪です (返信: 0 )
投稿者:じぇじゅ0821 さん 12.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約したのに知らないと言われ、日本語メニューには高い牛肉しかなくて感じ悪いので高い牛肉は食べる気がしなくなりました。こちらのサイトでサムギョプサルがあるのはわかっていたので聞いたら15000Wでありました。店内に貼っている日本語メニューは高いメニューしかありません。10000Wくらいのはハングルしかない。豚肉はまずいし、おかずは種類が少なくておいしくないし最悪でした。1000Wのサービス料までとられたけれど、なんのサービスもしてもらっていない。もう2度と行くことないです。最悪でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 40票 ]
返信する
[122188] 情報 個人的には (返信: 0 )
投稿者:駐在3年 さん 12.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
個人的には韓国の牛はダメです

牛なら、やはり日本で食べるのが一番いいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[105628] 美味しかったのですが (返信: 0 )
投稿者:ななにゃん さん 11.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
家族4人でAセット2とBセット2を注文しました
美味しかったしお腹もいっぱいになり ちょっと残してしまったぐらいです

お店の方が焼いせくれて説明もしてくれて・・良かったのですが
はやい!
いつもより ささっと食べないといけないペースになってました
結局は黙々と食べてたような気がします。(笑)

少し早い時間にいったので 空いてたし
もう少しゆっくり食べたかったです

クーポンで割引してもらいました

ありがとうございます
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[101955] 残念 前回は良かったのに、、、 (返信: 0 )
投稿者:あけちん さん 11.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回は若い男の子が流暢な日本語で色々教えてくれて楽しく美味しく食事できました。

しかし今回はおじさんでしたが失礼なことばかり言われたので美味しいはずのお肉もなんかワタシは悲しかったです。
友人3人で行ったのに、、、
好き嫌い、好みは構いませんが客に対しての接し方ではないと思います。
これは日本じゃなくても韓国じゃなくても世界共通だと思います。

リピートしてたのに、、、

肉の味を覚えていません。

そのおじさん、、、自分の携帯から、キム・スンウさんが来店し撮影したこと自慢しました。
世の中、、、いい人ばかりじゃないけれど、、、こんなおじさんも店員なんですねぇ、、、
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[95509] 次回も! (返信: 0 )
投稿者:きょぉこ♪ さん 11.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムギョプサルと冷麺を食べれる美味しいところ・・・とアチコチ探して見つけました。
5/14~16の母との旅行で初日の夜に行きました。
階段にはたくさんの色紙が(スゴイ
サムギョプサルはタレも美味しい♪ 食の細い母とで2人前ぺろり。
しかも冷麺まで追加。
母は「こんにゃくみたいな麺」と思ったそうですが、食べて美味しさでびっくり!
「冷たくてさっぱりしていて、美味しい 夏だったら毎日食べたくなるかも」って(笑
後日他のお店で冷麺を食べましたが、こちらの冷麺のほうが私達には好みでした。

スンドゥブチゲもあるのかな?(当日気が付きませんでした><)
次回行った時には、サムギョプサル・冷麺・スンドゥブ・カルビが食べてみたいです♪

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[94976] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:t-tama さん 11.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月1日夜8時頃に3人で行きました。
Aセットを2人前頼みました。
店員さんがお肉を焼いてくれて、私たちは、食べるだけで、
凄く美味しく頂きました。
たれが3種類もあって、良かったです。
生ビールを頼んだせいか、全部食べきれませんでした。
残してしまって、ごめんなさい。
店員のお兄さんの写真も撮らせてもらって、ありがとうございました。
楽しい思い出になりました。
次回も行きたいと思います。
Aセットおすすめですよ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[92926] お粥食べました。 (返信: 0 )
投稿者:TSUKUSHI さん 11.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月の8日に朝ごはんでお粥を食べに伺いました。
11時過ぎでしたが、日本人が4名ほど焼肉を平らげた後のようでした。
すぐにお店で私達夫婦二人になりました。日本人には慣れているお店ですね。
いろんな方のサインや写真がありました。
おかゆの味は、すんませんけど「まあまあ」ぐらいです。
ボリュームはありましたよ。イカのキムチが付いていましたが、少し塩辛いです。
お粥が美味しかったら焼肉を食べようと思っていましたが・・・。
場所はロッテホテルから近く、行きやすいです。2階ですが入りにくい所でもないので。少し辛口すぎましたが、普通に入れるお店です。
軽く食事、また焼肉程度でも使えますよ。
ごちそうさまでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123456次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・南浦洞でサムギョプサルやモクサルの味に満足できるであろう焼肉店
韓牛焼肉と海鮮料理が味わえる食堂@明洞
精肉店も経営するカルビが美味い釜山の焼肉屋さん
韓国のグルメ番組でもお馴染み!禾谷駅近くで人気の韓国焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
五福家 明洞店 五福家 明洞店
韓国の海鮮料理やポッサムをたっぷり堪能
(15.13m)
OUTBACK STEAK HOUSE 明洞店 OUTBACK STEAK HOUSE 明洞店

(19m)
海底撈(ハイディラオ) 明洞店 海底撈(ハイディラオ) 明洞店
本場四川の味!中国有名火鍋チェーン店の韓国1号店
(23.02m)
以南場 明洞店 以南場 明洞店
ソルロンタン老舗店の味が明洞でも食べられる!
(24.33m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ラインホテル明洞
ラインホテル明洞
豊富なルームタイプが嬉しい人気エリアの駅チカホテル
21,999円~
クチコミ評価 2.9 / 15件
メトロホテル
メトロホテル
ショッピング・観光に最適な立地!40年続く老舗ホテル
14,864円~
クチコミ評価 4.7 / 862件
カリスター ホテル
カリスター ホテル
明洞エリアのど真ん中!寝るだけ目的ならおススメのリーズナブルホテル
2,820円~
クチコミ評価 2.2 / 11件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,842円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:11.10.11   最終更新日:16.10.19 (更新履歴
契約上の都合により、掲載を終了しました(20161019)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160627)
・現地調査により情報を確認しました(20160413)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151228)
・アクセス情報を修正しました(20151116)
・クーポンを延長しました(20151019)
・アクセス情報を修正しました(20150918)
・アクセス情報を修正しました(20150904)
・一部メニューを変更・クーポンを追加しました(20150407)
・一部メニュー内容を更新しました(20140922)
・一部メニュー、禁煙情報を変更しました(20140625)
・Wi-Fi情報を変更しました(20130731)
・一部メニュー内容、その他外国語情報を更新しました(20121126)
・一部メニュー内容、クーポン内容を更新しました(20120704)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]