韓国旅行「コネスト」 オッチョンテジクッパの口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

オッチョンテジクッパ

オッチョンテジクッパ / 옥천돼지국밥
コネスト 投稿
3.0 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 主なメニューテジクッパ、スンデ、キムチチゲ
お気に入りに追加(69人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 3 0 残念 2 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[483182] 残念 デジクッパ、ぬるい。 (返信: 0 )
投稿者:三代目北極 さん 19.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南浦洞が始めてで、リサーチ不足で、朝食がすぐ食べれるところを探してて24時間だったので、入りました。何人かお客さんもいたので、美味しいのかな?と期待したのに、残念。頼んだデジクッパがぬるくて、うまい、まずい以前の問題。おじさん1人でやってて、何も言えなかったです。母親との旅で、母に悪いことしちゃいましたー反省。
利用日:2019.08.13
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[394387] 残念 ご飯の蓋を開けたら… (返信: 0 )
投稿者:ゴユミ さん 18.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
16日の朝8時頃3人で行きました。テジクッパのご飯別(タロクッパ)を3人分注文をしました。
直ぐにご飯とキムチ等が出てきました。しばらくしてデジクッパが出てきてさー食べよ〜ってなってご飯の蓋を開けたら誰かの食べ残しのご飯でキムチの汁がついたようなご飯だったのです。
直ぐに店の人を呼んでご飯を見せた所代わりのご飯を持ってきて「すみません」って言って厨房に入っていきましたがこちらはもう食欲が失せてほとんど手を付ける事は出来ませんでした。こんな事いつもやってるのかなーとかご飯を別々に頼まなかったらこういうご飯も入れちゃうのかな?とかキムチとかも使いまわしかな?とか色々と考えてしまって帰国日朝の韓国での最後の食事が大変気分の悪い朝食になってしまいました。もう二度と行く事は無いと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[384096] 朝早くから行けるお店 (返信: 0 )
投稿者:★Risakkuma☆ さん 18.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/5土曜日のAM7:50頃に行きました。
南浦に宿泊で朝9時にツアーに参加だったので、24時間営業しているこちらのお店に行きました。
店員は、おばさんが1人でした。
日本人だとわかってくれたようで、赤い辛そうなものは、別の皿に入れて持って来てくれました。各自で辛さを調節出来て良かったです!
味もお肉の量も丁度良くて美味しかったです。
カクテキも美味しくて、買いたいぐらいでした^ ^
美味しかったですと韓国語で伝えると笑顔で喜んでくれていました。また行きたいです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[341929] 24時間営業デジクッパ☆ (返信: 0 )
投稿者:Chika.007 さん 17.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
BIFF広場にあるデジクッパのお店
鍋に浸かった金の豚が目印です。
地下1階に降りると、なかなか雰囲気のよい店内。
朝5時半には、私だけでしたが、6時頃から若い現地女子2名来店。女性1人でも安心ですよ(^-^)
クッパは、御飯が膨れて残すパターンなので、
スープと御飯が別々のタロクッパ 7500ウォンにしました。

味付けの説明を受け、アミ海老投入(^.^)
びっくりする程、味が引き締まる。
又、これでもかと言わんばかりの豚肉の量。
トロトロ寸前の良いバランスです。
食べ進みながら、味の変化を求め
赤い練り唐辛子投入(^.^)?
私は、入れない方が好みでした。
普段は、辛い物が大好きなんですが、
こちらに関しては、アミ海老&塩の味付けの方が
とても優しく美味しかったです(^-^)ノ
付け合わせのおかずは、
白菜キムチ、大根キムチ、玉ねぎ、唐辛子、にんにく、野菜用の味噌。
朝食には十分です。

サムギョプサルもあるので、次回のお楽しみに☆
韓国歴:ソウル 8回、釜山 2回
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[312253] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:tanjae さん 16.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山ワンアジアドリームコンサートを観たあとに行きました。
夜の12時近かったのでほかにお客さんはいませんでした。
釜山はテジクッパが有名みたいですがスンデが好きなので
スンデクッパW6500とソジュW3500を頼みました。
あまり待つことなくスンデクッパがおかずと一緒にきました。
ごはんが中に入ってますが注文するとき別にしてと頼むとべつに
してもらえるみたいです。
スンデクッパのなかにテジコギも入ってたのでテジクッパじゃなくても
釜山グルメを食べた感があり良かったです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
おひとりさまOK!弘大の24時間営業テジクッパ店
東方神起チャンミンも絶賛!市場の人気韓国料理店
「ミシュラン2018~2021」掲載!エオゲ駅そばにある豆腐料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
スンギシアッホットク スンギシアッホットク
イ・スンギが食べた!釜山BIFF広場のシアッホットク
(26.08m)
東豆川プデチゲ 東豆川プデチゲ

(36.62m)
本家 南浦店 本家 南浦店

(41.59m)
本粥 釜山南浦店 本粥 釜山南浦店

(42.72m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルフォーレプレミア南浦
ホテルフォーレプレミア南浦
アクセス抜群!釜山の観光やショッピングにぴったりの好立地ホテル
6,110円~
クチコミ評価 4.0 / 34件
スタンフォード イン プサン
スタンフォード イン プサン
釜山の中心部に位置するスタンフォード イン プサンは、南浦洞通り、チャガルチ魚市場まで
5,860円~
クチコミ評価 4.7 / 24件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ厳選
もっと見る
  最終更新日:16.11.03
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の父母の日(オボイナル)
韓国は母の日&父の日まとめて5月8日が両親の日!
2 ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
3 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
4 新麻浦カルメギ 弘大2号店
玉子焼き×カルメギサルが人気!
5 弘済川
世界の絵画の名作が飾られた地元住民のお散歩コース
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ムーンクリニック
【特別イベント】プチ施術(フィラー)
ムーンクリニック
シロアム韓方美容・ダイエッ
【今だけ特別割引】施術するほどお得
シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)
レアート整形外科
【DIYイベント】自分で作るパッケージ
レアート整形外科
黄金比率クリニック
【特別割引】全身オーダーメイド脂肪吸引
黄金比率クリニック
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
ソウルの森シナモンロールカフェ 05/12
ハンガンが見えるブックカフェ 05/11
[韓国カフェ] 植物園コンセプト大 05/09
어버이날 ありがとうございました 05/08
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
[韓国料理] 慶尚北道尚州市の「骨 05/06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]