韓国旅行「コネスト」 ユガネ 明洞2号店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ユガネ 明洞2号店

ユガネ ミョンドンイホジョム / 유가네 명동2호점
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 明洞 主なメニュータッカルビなど
お気に入りに追加(1680人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※ユガネは「明洞(ミョンドン)で4店舗」営業中です。
クチコミ数:31 ( 18 7 残念 4 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[430781] 定番のユガネで (返信: 0 )
投稿者:chi218 さん 19.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は韓国に住んでる学生なのですが
定期的に食べたくなるユガネ😊
今回もどうしても食べたくなって2号店
に行きました✨

旅行に来てダッカルビといえばとりあえずユガネ!は間違いないです!

友達と2人で行って
チーズダッカルビ 2人前 24000ウォン
海鮮チヂミ 15000ウォン
を注文😊

ダッカルビは全てお店の人が
目の前で作ってくれます🙏

注文をすると韓国によくある
おかずが食べ放題です💕(このシステム本当にすき。笑)
席ではなくバイキングカウンターが
あり、自分で取りに行くタイプです!
おススメはもやしのスープ(冷たい)🙆‍♀

そうこうしてるとダッカルビの
いい匂いがしてきて最後に周りにチーズ!!

ユガネのダッカルビは辛すぎず
辛さが苦手な方にもおススメです!
それでも赤いので辛そうだという方にはチーズをオススメします🙏

ダッカルビとチーズの相性は言わずもがな最高ですよね!笑

1つ1つの鶏肉もちょうどいい大きさで
ほかにもキャベツやジャガイモ
トッポギも入っててそれをたっぷりのチーズにつけてたべます👍
何回食べてもやっぱり美味しい😭💕

チーズダッカルビは外のチーズが時間とともに固まってきますがもう一度
火を弱くつけるとまた溶けるので問題ないです🙆‍♀固まってくるのが苦手な方は普通のダッカルビにチーズトッピングがオススメです👍

海鮮チヂミもきました😊
チヂミは店舗によって微妙に違うくて、私は2号店のチヂミが1番すきです✨
卵多めのふわふわの生地に海鮮とネギのチヂミです!これもすごく美味しい🌼

この時点で結構お腹はいっぱいなのですが、ユガネに来たら絶対にしめに
してほしいのがポックンパッ(炒めご飯)!

ダッカルビを4分の1ぐらい残して
ポックンパッ2000ウォン
チーズ追加 2000ウォン を注文しました🙆‍♀✨

これを食べる為にダッカルビを食べる
と言っても過言ではないくらい好きです!笑

ポックンパッも目の前で店員さんが
やってくれます😊💕

お腹はもうだいぶいっぱいなはずなのになぜかどんどん食べれるんです😳

今回は普通のチーズダッカルビを注文したのですがなんか新しいのもでていて(辛い味と甘い味の2種類が食べれるチーズダッカルビらしい)
次は絶対これを食べようと決意してかえりました!笑

今回もとっても満足して帰ることが
できました🌈ごちそうさまでした!
利用時期:2019.02
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[410003] チーズタッカルビ (返信: 0 )
投稿者:めぐさや さん 18.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.10.11訪問しました。
二種類のタッカルビをチーズで♪
美味しかったです。全然辛くなくてかえって赤いタレの方がおいしかったかな。ただセルフのおかずがあることを、こちらが聞かないと言ってくれません!周りの外国の方は出された料理しか食べてませんでした。私達はたまたまセルフのおかず取ってらした人がいたので、聞いて取りに行きましたが...
ポックンパも美味しかったですが、みんな味濃いので飽きます(笑)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[397814] 毎回 (返信: 0 )
投稿者:ソルジ さん 18.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎回韓国にいったときは必ず立ち寄ります‼
周りはチーズタッカルビを食べてますが、私は普通のタッカルビがお薦めです🎵
しめにご飯をいれて食べると最高‼
ビールが進みます🎵
昔に比べて値段は上がりましたが、それでも安く食べれますよ😃
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[393041] 初めてのタッカルビ (返信: 0 )
投稿者:ymym0807 さん 18.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達がタッカルビ食べたいと言いだしたんで
私も食べたことがなかったから
初めて食べに行きました

お店は広いけど、明洞だからか
すごい人が多いです
私らが入ったあとからも
続々と人が入ってきてました

私は辛いの苦手ですけど、
チーズがあるからチーズつけて食べたら
辛さもやわらぎます

あと中に入ってるトックがおいしかった


ただ……早く食べないと
チーズが固まってきておいしくなくなるんで( ; ; )
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[388429] 2回目でした (返信: 0 )
投稿者:exxxxns さん 18.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おいしかったです。
店員さんが作ってくれるのですが何人もの人が交代で頻繁に混ぜにきてくれていました。
また訪韓した際は寄らして頂きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[385945] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:tanjae さん 18.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前違う店舗(閉店した)に行った時は店員さんの対応がかなり悪かったのでちょっと覚悟して行きましたが、
お店に入ると店員さんがすぐ来てテーブルに
案内してくれ、注文するとサラダバーはあっちにあるとかエプロンを渡してくれたり😊
タッカルビが出来上がるまで店員さんが
入れ替わり出来加減を見に来てくれて気持ち良く美味しく頂くことが出来ました😋
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[377661] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:こましゅが さん 18.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お腹空いていたので、韓国っぽいものを求めて入店。
チーズダッカルビだと普通だな〜と思い、ダッカルビチャーハンを注文!

ハートにしてくれました💕💕

なので余計に美味しく食べれました!🤗

2018.02.27訪問
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[370368] チーズないんかよ。。。笑 (返信: 3 )
投稿者:saltea さん 18.02.06 / 最新レス:あんにょん水原 さん 18.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に一人旅行の時に訪れました。

チーズタッカルビに興味はあるけど、どうも一人で食べるのは難しい。。。

何かないかなーって思いながら明洞の街を歩いているときに見つけたのが、こちらの看板。

「タッカルビチャーハン」

タッカルビ、チャーハンという強烈な組み合わせに、写真のとろけるチーズに誘われ、速攻で入店しました。

注文して待つこと数分、、、店員さんが来て作ってくれます。

まずタッカルビを投入して、

肉をくずして、、、

ご飯を入れて、、、

かきまぜて、、、、

最後に平べったく盛り付け、、、

超おいしそ~~~~~!!!

って、チーズないんかーーーい!!

どうやら別にトッピングしないといけないようです。

てっきり標準の具の中に入っているのかと思いきや。。。

今からトッピングするにしても、出来上がっているから微妙なことになりそう。

オプションでしかないチーズを、さも通常の具材のようにデカデカと写真に載せるのはいかがなものか。。。。

インスタント麺のパッケージ写真じゃあるまいし。。。

せめて、「チーズは別トッピングとなります」との注意書きでもあればいいのに。。。

全然そんなのケチらずにトッピング注文するのに。。。

まあ!チーズなしでも、めっちゃおいしかったですけどね!!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
あんにょん水原さん / 18.02.07 翻訳(번역)
本当だぁ、「チーズ別注文」って書いてないんですね!
私が去年友人と明洞1号店に行った時も、良く行く水原光教店にも、ちゃんとメニュー表に「チーズ別注文」って書いてあったのに。
もしかして、2018/1/1の最低時給値上げのせいで、メニューも値上げしてるところが多いので、新しいメニュー表に「チーズ別注文」って入れ忘れたって感じでしょうか・・・。
ちょっと残念なお話でしたが、saltea さんが楽しく書いてくれるから笑っちゃいました😁
2017年夏、ユガネ明洞1号店のメニュー表
2017年夏、ユガネ水原光教店のメニュー表
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
salteaさん / 18.02.07 翻訳(번역)
ど。。。どこに書いているんだ。。。
まさかこの写真の皿の下にある韓国語か。。。
読めねーよ。。。笑

たとえ書かれていたとしても絶対気づいてないです笑
メニューの名前とかにはきちんと日本語もあるのに、その一番大事なところは韓国語なんですね笑
情報ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
あんにょん水原さん / 18.02.08 翻訳(번역)
ㅋㅋㅋ😁
そうそう、写真の皿の下の韓国語が「치즈는 별도 주문입니다(チーズ別注文)」です。
でも新しいメニュー表にはないから、韓国人でも気付くの厳しいはず。
私もユガネに行くとき、気をつけます。
salteaさん、良い体験談ありがとうございます☆
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[364278] 美味しかったですよ (返信: 0 )
投稿者:ymmcr さん 17.12.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お目当てのお店が見つからず近くにあったユガネに入店しました。チーズダッカルビ的なもの?を頼みました。キムチとたくわんはセルフ式になってます。辛くなくて普通に美味しかったですが、再訪はないと思います。正直日本でも食べれる味かなと…
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[358682] チーズボンタッは1人分は出来ません (返信: 0 )
投稿者:mickyママ さん 17.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先に書かれている人がいますが、ダッカルビを一人前頼んでチーズをトッピングするしかありません。作る鍋の関係でしょうが仕方ありません。味そのものは美味しかった(ちょっと辛め)ダッカルビ9000ウォン、チーズトッピング2000ウォン、〆のボックンパッ2000ウォンの13000ウォンです。お腹にはちょうどいい感じでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[344720] 残念 3号店の方が美味しい (返信: 0 )
投稿者:麦ごはん さん 17.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて行ったのが3号店で
スカイパーク1や、アディダスの近く2階
凄く美味しかったので
今回はこちらが近かったのできましたが
パサパサで パラパラでもなく
餅入りチーズ入りにしたのに
チーズを忘れられるし
悪いけど 残しました。
作ってくれるのはいいのですが
何も言わずに去っていくので
食べていいのか まだ何かするのかわからず
作り終わったなら
どうぞくらい言ってほしい!
次からは3号店に行きます。

画像では美味しそうにみえますが
ご飯も固まりがあり混ざってません…
作る人によってかもしれませんが
もうきません
以前の3号店の作ってるときの動画と
2号店の作ってる動画見たら
全然違う
こちらは作る人が下手すぎました…
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[344335] 一人タッカルビ (返信: 0 )
投稿者:しょこむん さん 17.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人旅行中どうしてもタッカルビが食べたくて、一人前から注文できるとコネストで見た気がしたので伺いました!
他にも外国人で一人でいらしてる方いらっしゃいましたよ~。

オーソドックスなタッカルビに、チーズトッピングで。
キムチと沢庵はセルフサービスです!
お味は無難!無難に美味しい!
そして一人でもポックンパまで食べたかったので(メニュー見たら、出来るとは書いてありましたが値段まで書いてなかったので外国人にはわかりにくいかも。ポックンパ!と言えば一人分?ってきいてくれました。)ちょっとだけ肉を残して、しっかりポックンパまで完食しました~。

お腹いっぱいで1300円くらいでしたので韓国にしてみたら高めなのかもしれませんが、一人でポックンパまで食べられるのは嬉しい!

混んでいるといやがられるかもしれないので早めの時間をおすすめします~。※私はゴールデンウィーク中の土曜日の11時頃うかがいました。5組くらいしかいなかったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[343366] 残念 う~~ん (返信: 0 )
投稿者:may913 さん 17.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
味自体、全然おいしくなかったんですけど…
口コミを拝見していったので、期待値が上がりすぎていたのかもしれませんが…
店員さんの接客レベルがバラバラで、笑顔を絶やさない方もいらっしゃれば、食器やビール瓶を乱暴に置いていく方もいて、心地よく過ごせるか…といわれるとビミョーです。
店員さんが調理してくださるタイプのお店のようですが、放っておいたら焦げ臭くなってきたので、結局自分たちで焼いて食べました。
再訪はありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[336868] 量もちょうど良かったです (返信: 0 )
投稿者:こぐまちゃん好き さん 17.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月21日(日)お昼に行きました。
チジュポンタッを頼みましたが、味付けが美味しくて食が進みました。
追加で「まぜご飯」を頼み、締めはポックンパにしてもらいました。
12時半頃伺ってけっこう混んでましたが、お店自体にはすぐに入れて注文したものもすぐ出てきました。
店員さんが全部やってくれるので、食べるのを待つだけなので楽です。
量もちょうど良かったし、美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[328962] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:sj0209 さん 17.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​私もチズポンダッ食べました。
ラーメンオプションしました。
友達みんな美味しいと満足していました。
ここのユガネは店内も広く作りもキレイで居心地よく
お水もピッチャーでしたので良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
鐘路で話題のサムゲタン専門店
東大門の韓方入りタッカンマリの老舗
明洞で大人気チーズタッカルビを食べてみよう!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
POEM POEM
1971年から愛される明洞デザートカフェ
(26.17m)
Baerongnamu Cafe Baerongnamu Cafe
明洞ユネスコ会館屋上のテラスカフェ
(28.32m)
gamoo gamoo
1970年代に開業した、明洞の穴場老舗カフェ
(31.05m)
ADDICTEA 明洞店 ADDICTEA 明洞店
オーストラリアのミルクティやフルーツジュースが味わえる@明洞
(38.28m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,730円~
クチコミ評価 4.6 / 536件
アートラベル明洞
アートラベル明洞
ソウルのミョンドンにあるアートラベル ミョンドンに泊まれば、明洞通りまで徒歩で 3 分、
23,260円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,790円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
Myeong Artravel Hostel
Myeong Artravel Hostel
ソウルのミョンドンにあるMyeong Artravel Hostelは、明洞通り、南大門市場まで歩いて 10
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:21.04.20   最終更新日:24.01.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240126)
・記事全体を更新しました(20220406)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]