韓国旅行「コネスト」 テグァンコプチャンの口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

テグァンコプチャン

テグァンコプチャン / 대광곱창
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 主なメニュー牛ホルモン
お気に入りに追加(150人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 7 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[558774] 優しいお母さんで1人でもOK (返信: 0 )
投稿者:mimi1024 さん 23.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人旅だったので混んでる時間を外して、土曜日の15時頃に伺いました。
時間が時間だったので口コミによくあがってる5号店のお母さんいませんでした。(17時前に戻ってきてました。)
誰もお客さんがいてなくて、案内されたのが6号店でした。
初めは韓国語も全く話せないし緊張したけど、
綺麗なお母さんが上手な日本語で話かけてくれて、話も弾んで結局お店に2時間以上もいてました^ ^
ホルモンの塩焼きが美味しかったのはもちろんですが、やっぱり美味しく食べられる雰囲気が大事だと思います。
ここは1人でもOKで、夜の時間でも大丈夫だそうです。
ホルモン焼きを食べたいけど1人だし…って言う人にもおすすめです。

次回釜山に来たら私もまた絶対に来たいです。

ちなみに、ホルモン塩焼きとポックンパとビールとソーダで56000wでした^ ^
利用日:2023.06.03
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[535925] 雰囲気も味も最高のホルモン屋さん (返信: 1 )
投稿者:ポンポン痛すぎちゃん さん 22.10.12 / 最新レス:ポンポン痛すぎちゃん さん 22.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山に行ったら絶対に行きたいのがここですね。
ホルモン好きには超オススメです。

意外と口コミで触れられてないので先に説明しますと、この辺りのいわゆるホルモン通りのお店は日本で言う屋台村方式で、一つのお店の中に区画というかカウンターブースが分かれたお店が複数入っていて、自分で好きなお店を選んでいく方式です。

週末の午後18時過ぎに訪問し、本当は最初は隣のペックァヤンコプチャンに行くつもりだったのですが、こっちはTVで紹介されたせいでものすごい行列で相当の待ち時間がかかりそうだったため、隣の空き空きのテグァンコプチャンに行く事に。

ちょうど店の前で客引きをしていたイモに導かれるままに入店。他の方の口コミで言及されている5号店ではなく、2号店のイモでした。

タレ(ヤンニョム)より塩焼き(ソグムクイ)が絶対おすすめとのことで塩焼きを食べることに。

手際よくホルモンを焼いて切ってお皿に挙げてくれます。
訛りがすごくてあまり聞き取れなかったですが、新鮮なホルモンを冷蔵保存せずにアイスボックスで保管してその日に仕入れたのをその日に出すというのを売りにしていると言ってました。
夏場がちょっと怖いなと頭をよぎりましたがまあ焼いて出してくれるので問題ないでしょう。

トンチミキムチも爽やかで美味しかったですし、コッチョリも美味しかったですが、やはりホルモンが超美味でした!
テチャンもミノもどちらもとても美味しくて大満足でした。

お会計は2人前の塩焼きとcassビール1本で79,000ウォンでした。
恐らくビールが4,000ウォンで、席代として5,000ウォン取られているのではないかと思います。

ホルモンの味もさることながら、ここのもう一つの魅力はめちゃくちゃ雰囲気が良いっていうところですよね。
日本の屋台村に近い地元情緒がプンプンしてて本当に大好きなところです。

明らかに衛生的ではないと思うので、そういうのが苦手な人はパスしといたほうが良いと思います。

帰り際にイモが笑顔で手を振ってくれたのがかわいくてうれしかったです。
利用時期:2022.10
テチャン
コッチョリ
ミノも美味しかった
イモです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ポンポン痛すぎちゃんさん / 22.10.12 翻訳(번역)
写真いっぱい撮ったので追加です📷
こういうカウンターが集まってお店ができています
トンチミキムチ
テグァン2号に入りました
この雰囲気!最高
ヤンニョムよりソグムクイが圧倒的におススメとのこと
こちらはペカヤンコプチャン。大盛況
この通り行列が長かったのでテグァンコプチャンに行く事に
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[492508] 気遣い良いです。 (返信: 0 )
投稿者:stalag17 さん 20.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月有名な5番のおばちゃんの所へ行きました。サービス・気遣いに満足!ただおかずが少し貧弱かな。同じ店の他の動画を観ても同様です。韓国人Youtuberヨンさん紹介のトンウォンヤンコプチャンではキノコ焼き、白いキムチにサラダが美味しそうでした。ペッカとテグァンの先、一本目を右に折れて右側です。
利用日:2020.01.19
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[425376] 2019年1月 (返信: 0 )
投稿者:うっさり さん 19.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
元旦に行きました。ソグムクイ、ヤンニョムともに各W30000、ビールも焼酎も各W4000。1号のお店に入りましたが、始終にこやかで親切な店主が翻訳アプリで色々話しかけてくれます。素材が新鮮だからか焼き加減が絶妙だからか、とてもおいしかったです、
利用日:2019.01.01
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[362695] 12月8日に行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 17.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
18時30分頃、2名で8号に入店。
ソグムクイモドゥムw30000×2、
ビールとC1各1を注文。
ニンニクがかなり効いていて
鮮度も良く歯応えがありとても美味でした。
これまで釜山では文峴洞の豚コプチャンしか
食べていなかったので、イモと会話しながら
食べる、初の牛コプチャンに大満足でした。
メニュー
モドゥム
ニンニクたっぷりの胡麻油で
カウンターで会話しながら
イモ仕込み中
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[351748] 釜山行ったらヤンコプチャン! (返信: 0 )
投稿者:はむへい さん 17.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/16の19時過ぎに、4人で訪問。
年末年始の釜山旅では、お隣のペックァヤンコプチャンで食べましたが、今回は同行者の一人が「いきつけ」というテグァンコプチャンの6番のお店へ。

お店のイモ(と声かけると、アジュンマが振り向いてくれやすいらしいw)は日本語出来ませんが、親切で終始気配りしてくれるなど、とっても気持ちの良いお店でした。

最初は塩で2人前注文。
ミノやレバーは網で、マルチョウ(とイモが言っていた)は油を落とす穴の開いた鉄板で焼いてくれました。
ミノはサクサクした不思議な食感でめちゃウマ。
マルチョウもプリップリで激ウマ。
そのままタレにつけて食べても、葉っぱに巻いてミソでたべても美味しいのですが、個人的には途中で出てくる甘めの味付けのサラダに放り込んで、サラダと一緒に食べるのがお気に入りです。

ポックンパはヤンニョム食べた後しか出来ないみたいで、ヤンニョム&ポックンパを追加。
ヤンニョムはエゴマの葉も入って、全部鉄板で。
半分くらいはポックンパする前に食べさせてくれましたが、これまたソジュが止まらない危険な美味しさ(笑)
もちろんポックンパも旨し。

塩×2、ヤンニョム×1、ポックンパ×1、ビール×4、ソジュ×3で128000₩。(だったと思います)
他の韓国料理と比べて正直お値段はお高いですが、それでもヤンコプチャン食べるために釜山に行く価値ありだと思います!

けっして清潔とは言えない店内&服や鞄に匂いが付きそうなので、そうゆうの気にされる方はダメかもしれませんが。
黄色い看板が目印。ホルモソ(ン)なのはご愛敬(笑)
6番のお店のオモニが親切だった!
塩味。これで1人前。
葉っぱやサラダなど。サラダに放り込んで一緒に食べるとめちゃウ
ヤン(ミノ)は網で。
マルチョウは鉄板で。
プリップリ!
ヤンニョムには絶対ソジュだと思います!
間違いない美味しさ。
お酒がすすんで困っちゃいます(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[310643] 釜山食べ歩き~チャガルチでヤン、コプチャン♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 16.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
先月21日~24日で、釜山と大邱を食べ歩きしました♪
で、23日釜山での夕食2食目、この日大邱と併せ7食目は、
大邱での食べ歩きと、直前のミルミョン、マンドゥでかなりお腹一杯!でしたが、
どうしても、ビールが飲みたいこともあり、予定通り、チャガルチ市場に、
ヤン、コプチャンを食べに行きました♪
この店、鄭銀淑著の「韓国の人情食堂」のP156~に紹介記事があり、
巻末には、地図や住所等の詳細も記してあります。
あと、鄭銀淑さんは、5号店を紹介していますが、基本は何号店でも、
同じメニュー、同じ値段のようです。
食べたのは、塩焼き盛り合わせで、30000wでした。
さすがに、牛のホルモンは、豚のホルモンとは、ちと味が違います!(^O^)/
旨みが違います!もちろん!お値段は張りますが!^_^;
大邱で、豚のホルモンを今回食べましたが、やはり、豚は豚でしたネ。
量的には、2人前くらいでしょうか?!
これで、〆にボックンパ食べれば、結構!お腹一杯なのでしょうが、
さすがに、ボックンパは、収めきれないと判断、今回は遠慮しました!^_^;
ここ5号店は、写真のフレンドリーなアジュマに、
又、会いに来たいです♪(^O^)/
というのも、隣に座っていた韓国人のカップルが、
積極的にアジュマとの通訳をかってでてくれたこともあり、
好感度上がりました♪
ここは、鄭さんの紹介本通りで、ズバリ!おススメします!

ではでは~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル駅近くの熟成サムギョプサル人気店
天然調味料で美味しさアップ!韓国人も唸る絶品豚焼肉
鶏肉の炭火焼肉が味わえる人気食堂
メニューは牛カルビのみ!@釜山・西面の焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
トンウン ヤンコプチャン トンウン ヤンコプチャン

(17.26m)
ペカヤンコプチャン ペカヤンコプチャン
釜山・南浦洞ホルモン通りの人気店「ペッカヤンコプチャン」
(18.11m)
五福食堂 五福食堂

(23.71m)
漢陽定食 漢陽定食
朝ご飯もOK!チャガルチ市場近くの焼き魚定食屋さん
(23.77m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
MGM ホテル プサン
MGM ホテル プサン
釜山 (中区近く) にあるMGM ホテル プサンは、釜山トリックアイ美術館、南浦洞通りから 500
9,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ラディアント南浦ホテル
ラディアント南浦ホテル
釜山の中区にあるラディアント南浦ホテルに宿泊すれば、BIFF スクエアとクァンボクトンまで
9,070円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ポップコーンホステル南浦洞
ポップコーンホステル南浦洞
釜山 (南浦近く) にあるポップコーン ホステル ナムポドンは、南浦洞通り、チャガルチ魚市
4,470円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
ボタンホテル南浦
ボタンホテル南浦
釜山にあるブットン ホテルからは、南浦洞通りやBIFF スクエアまで徒歩 5 分ほどで行くこと
6,700円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:16.10.23
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]