韓国旅行「コネスト」 乙密台 本店の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

乙密台 本店

ウルミルデ ポンジョム / 을밀대 본점
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニュー水冷麺など
お気に入りに追加(1770人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:67 ( 53 9 残念 2 情報 1 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[5270] おいしい! (返信: 0 )
投稿者:uibudo さん 07.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミでみて行ってみました。確かに場所が場所なだけに私が行った時は観光客は一人もおらず日本人ももちろんいなくて地元の方たちばっかりでした。英語も日本語も通じなかったです。
店員の方もとっても親切だし、味もおいしい!!!!!!!!!!!
チヂミは外はパリパリ中はトロっとしていてほんっとにおいしかったです!!!ぜひ皆さんもいってみてください!!!!!!!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[5111] サイコーの冷麺 (返信: 0 )
投稿者:しんきち さん 07.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
食通の友人の勧めで行ってきました。
冷麺の麺は今まで味わったどの麺ともちがう
独特の色とコシ。
店の隣で職人さんがこねているのが見えたので
できたてホヤホヤなんでしょうね。
スープは薄味ですが、食べれば食べるほどクセになります。
3人で行って、ピンデトッを一つ頼んだのですが
これが本当においしかった!
量は少ないけど、カリカリしててあっという間に食べちゃいました。

観光客がよく行くスポットではないのですが、
地元の人でにぎわっていましたよ。
こういう店が本当の名店なんでしょうね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4583] 話題の冷麺屋 (返信: 1 )
投稿者:いちご飴 さん 07.09.28 / 最新レス:けすけ さん 07.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この掲示板で話題の冷麺、食べてきましたよ!

汁は他の方たちが言うとおり、超あっさり。
私はお酢を少し入れました。

麺は噛み切れるほどやわらかく、噛めば噛むほど味が変わっていく、不思議な味でした。

日本の韓国料理屋の冷麺の味に似てたのは、私だけ!?

チヂミが想像以上においしかったです。
外パリ、中フワで、具も大きく、肉も分厚くて!

あと、草なぎさんのサイン探したけど、なかったです。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
けすけさん / 07.10.10 翻訳(번역)
チョナンカンのサインは、壁に張ってないようです。
見せてくれと言えば、見せてくれると思います。
それか、今はもしかしたら個室のある別棟に張られているかもしれません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4416] じわじわ (返信: 0 )
投稿者:ポクシル さん 07.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月16日午後3時半ごろに孔徳駅から行ってきました。
コネストさんの記事を参考にちぢみを半分(これは半分下さいとハングルのメモをみせました!)
そして冷麺!
初めはなんてことない『冷麺』と思いながらたべてまいしたが・・・
時間がたつにつれてじわじわとおいしさが!!
今も一緒に食べた同僚と『おいしかったね』と話してます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4393] 噛めば噛むほど甘い麺 (返信: 0 )
投稿者:冷麺通 さん 07.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大からタクシーで10分ほどでした。
土曜の8時ごろに到着。地元の韓国人でほぼ満席。
ムルネンミョン(6000ウォン)を注文。クチコミのアドバイスどおりに酢はいれませんでした。
はじめは味が薄い気がしてアレ、なんか物足りない・・・と思ったけど、
噛めば噛むほど麺の甘さが口の中に行き渡り、
だんだんこの冷麺のすごさがわかってきました。

少しのきゅうりと卵、梨、チャーシュー以外には、不要なものは一切なし。
たれや具でごまかさない、本当にシンプルな冷麺です。
噛み切れるぐらいやわらかい甘い麺、そしてそれを引き立たせる
あっさりしたスープが特徴です。

連れは替え玉(2000ウォン)を頼んでいました。
麺を全部食べたら「サリ チュガ」というとOkです。
スープと麺だけの「かけ冷麺」状態になってましたが、連れはぺろっと食べていました。
二人だったので、スユクを10000ウォン分だけたのみました。
こちらもまあおいしいです。

私自身は月に一度ほど通ってもいいかと思います。
ただ想像以上にシンプルなので、ツウ向けというか、
この冷麺の良さはわからない人にはわからないかもしれません。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4275] 大好きです!ウルミルデ! (返信: 3 )
投稿者:かっぴ さん 07.09.10 / 最新レス:C0027631 さん 07.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おぉ、ついにコネストさんがウルミルデをとりあげてくれましたね。

このお店、大好きなんです。

去年、韓国人の友人に連れて行ってもらって、はじめに出てきたユクスに感心し、水冷麺の手打ち麺の歯ごたえに舌鼓を打ち、スープに惚れて帰ってきたのでした。スユクも本当に美味しくて。

たくさんお店をめぐって網羅した訳じゃないですけど、韓国の他の店で食べる冷麺って、意外と普通で「日本の美味しい在日の店で食べる方が美味しいな」って思うことが結構あったんですよね。(関西人なので、京阪神圏に美味しい韓国料理のお店は多いですから。)

でも、ウルミルデは違いました。

「韓国で食べたいもの」を思い巡らせるとき、ダントツ1位で、ウルミルデの水冷麺が浮かんできます。

スユク20000ウォンなんで、ちょっとお値段が気になって頼みにくかったんですけど、10000ウォンから頼めるんですね。とってもオトクな情報、ありがとうございまーす。

今度、韓国行ったら、必ず食べてきます!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
indianropeさん / 07.09.10 翻訳(번역)
韓国人にも有名なお店でわざわざ訪れる人も多い名店ですよね
わたしは7月に行きましたが、超満員でした。
けっこう待たされたですが待つ甲斐ありました。
熱狂的な冷麺ファンを自称する方なら行ったことあるかもしれませんが
まだの方は是非!!!!

個人的な見解では、ここのスープはお酢を入れない方が美味しいですっ
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みつばちハッチさん / 07.09.10 翻訳(번역)
私もここの記事を見た瞬間、「絶対行く!」と心に誓いました。
韓国に住んでいるので、行こうと思えばいつでも行けます。
草なぎさんも来たんですね。
誰か、地元の人に連れて行ってもらったのかな?しかもわりと最近だし。
今週中に行こうと思います。
行って来たら、レポートします!

本当に韓国一うまいのかな?気になります。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
C0027631さん / 07.09.11 翻訳(번역)
私も地元の人に連れられて4回ほど食べに行きました。
冷麺やユッスはいつ食べても文句無く美味しいです。
弾力があるのに噛み切れるのは生麺にしかないうまみだと思います。
友人(韓国人)のおじいさんは昔平壌に住んでいて、ここの平壌冷麺を食べて懐かしい味だとおっしゃったそうです。
ノーマルもピビン冷麺もフェ冷麺も全部美味しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4268] 初めて食べる麺! (返信: 0 )
投稿者:こぶた さん 07.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10時までの営業ということで9時頃急いで来店。けっこうお客さんが入ってました。韓国で一番おいしい麺というからには一度行くしかないってことで期待に胸を膨らませ行ってきました。
コネストさんの記事ではどれもとてもおいしそうなので水冷麺とスユッとノクドゥジョンフルコースで注文。2人だったのでスユッとジョンはそれぞれ10000ウォンと5000ウォン分で出してもらいました。
冷麺は注文を受けてから製麺、茹でだからか、10~15分ほど待ちました。
その間にジョンとスユッをつついて待機。私たちはあまりに空腹だったので冷麺が出る前にぜんぶ平らげてしまいましたが、スユッを半分ほど残して冷麺と一緒に食べてもマイウーかも。
15分後待ちに待った冷麺の登場。麺はちょっと太めで表面がデコボコしてます。スープがいい具合にしみ込んでおいしいです。スープはまったくすっぱくないので、いつもは酢を入れない派の私ですが途中で酢とマスタードと砂糖を追加しました。砂糖がおいてあるのは初めてでした。麺が噛み切れるやわらかさなのでほんとにはさみで切らなくてもOKでした。今まで食べたことのない麺の食感で、一緒に行った韓国人もおいしいと言ってました。ちょっと変わった冷麺ということで一度行ってみるといいかもしれませんよ。
私はまぁまた機会があれば・・スユッがやわらかくてあっさりしてておいしかったです(笑)
近くに一人前3500ウォンのサムギョプサルのお店があったのでそこで
肉を食べてからウルミドの冷麺で〆るコースなんかもいいかもしれません。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
望遠洞にある韓国中華の有名老舗
韓国のインスタントラーメンをセルフで作って食べる@鐘路3街
豪快!ボリューム満点の鶏半羽カルグッスが食べられる鐘路のお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ポグネチャドルプルコギ ポグネチャドルプルコギ

(66.73m)
ノッキチョネ ノッキチョネ
定番フレーバーから変わり種の「エゴマ」まで!
(91.05m)
我笑亭 我笑亭
冷麺とカルビチムが人気の孔徳の韓屋造り人気店
(119.63m)
鶏コギチッ 鶏コギチッ
鶏肉の炭火焼肉が味わえる人気食堂
(164m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテシティホテル麻浦
ロッテシティホテル麻浦
空港から乗り換えなしで便利!マートや銀行が併設されたホテル
16,704円~
クチコミ評価 4.6 / 284件
新羅ステイ 麻浦
新羅ステイ 麻浦
空港からのアクセス抜群!観光・ビジネスに最適な新羅グループのホテル
34,088円~
クチコミ評価 4.0 / 41件
ロイネットホテルソウル麻浦
ロイネットホテルソウル麻浦
アクセス抜群の孔徳駅近くに2022年オープン!安心の日系チェーンホテル
18,841円~
クチコミ評価 4.3 / 16件
グラッド麻浦
グラッド麻浦
空港鉄道駅からすぐ!弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)・東大門も地下鉄1本の好立地ホテ
30,937円~
クチコミ評価 4.6 / 7件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:23.07.31   最終更新日:24.03.27 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240327)
・記事全体を更新しました(20230721)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]