韓国旅行「コネスト」 延南ソ食堂(延禧洞)の口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

延南ソ食堂(延禧洞)

ヨンナムソシッタン / 연남서식당
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニュー骨付き牛カルビ
お気に入りに追加(4560人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:241 ( 142 10 残念 5 情報 12 質問 72) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...3456789101112次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[145606] やっぱり美味しい♪ (返信: 0 )
投稿者:なおピョン さん 12.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回は7/18と16日の2回お邪魔しました。
毎回訪韓の際はお邪魔しますが、今回はどうしても2回行きたいと妹のリクエストでした。

どちらも夕食には早い時間に寄ったのですんなりドラム缶を囲む事ができましたが、そんな時間でも私達が席に案内されtる間に列ができ始める程で2日間共待つ事もなく本当にラッキーでした。

お肉は歯ごたえがあり、何と言っても甘めのタレが相変わらず美味であっと言う間にお肉2本とビール1本を完食。
時間にして来店から精算まで30分かかってないかも・・・(汗)

こちらのお店は家族・友人達に好評で誰と訪韓しても立ち寄らせていただいています。

次回は年末に旦那さまとお邪魔させていただきます♪

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[144995] 7月13(金)行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 12.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

比較的すいている15時頃に4人で行き並ばずに入れました。
肉4つと酒類をオーダー。
この日のソウルは曇りでしたが、ものすごく蒸し暑く(30度くらい)
その中であの冷房無しのドラム缶炭火焼き肉は
まるでサウナ状態でした。
店内に扇風機がついていますが熱風を混ぜているだけです(笑)

でもあの肉とタレの美味さには勝てず物凄い汗をかきながら
美味しく頂きました。

中国系の客もいて、メディアやガイドブックにも出るようになったので
これ以上値段が上がらないで欲しいものです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[143888] 最高! (返信: 0 )
投稿者:cape さん 12.07.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月4日 昼過ぎにインチョン空港に到着したのでチェックイン後そのままタクシーで向かわせてもらいました。


これまでは気になっていたけど行けずにいたので今回こそはと一番最初に訪問しました。 B級の王道のような焼肉店で最高でした。 味も脂っこくなく嫁と二人で3人前を軽く完食でした。


当日は梅雨で時折雨が降ってはいたけど比較的涼しかったです。
(真夏の昼は扇風機だけで換気扇なしはつらいかもしれませんが(笑))

次回も是非訪問したいと思います!
なにもしないでもしっかり準備してくれます!
平日16時まえですがそこそこ人がはいっていました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[143806] 肉屋の息子も大満足!! (返信: 1 )
投稿者:おかみさんとさだきち さん 12.07.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年6月ランチで行きました。

私は肉屋の息子で、訪韓しても殆ど焼肉は食べませんでした。
今回は口コミの評判と、宿泊が近くのワイホテルだったので行ってみました。

皆さんの口コミ通り、期待以上のコスパとニンニク大好きさんにはたまらないツケだれで、大満足です。

彼女と二人で、二人前プラス一人前にビール一本・チャミスル二本で、昼から酔っ払いしてました。
地元の客も多く、おじさん二人が食べ終えても長々と話し込んでいる様子など、楽しく眺めておりました。

わざわざガイド付きの車で乗り付ける、お金持ち日本人もいましたが、B級グルメは地下鉄・徒歩で探し当てたいところです。

修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.06 翻訳(번역)
kenikunさんへ🍴


こんにちは😄
はじめまして^^


私もかなり前からこちらに凄〜〜くお邪魔してみたくて
でも毎回何かしらの都合で行けず…

冬に主人と娘が二人旅した時に食べてきたそうなのですが
凄く美味しかった!!と毎日自慢され、私も次回こそは!と思っているんです🍴


お肉屋さんの方が大満足、ということで💡
ホント今から楽しみです!

クチコミでも拝見し、主人からも言われましたが
お店に着くまでがかなり急な坂のようでそれも楽しみです🏃
(多分、誰かに押してもらいながら歩く気が…^^;)


心強いご報告、ありがとうございました!🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[141581] 行ってきました! (返信: 0 )
投稿者:Yang さん 12.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
念願のこのお店に行ってきました!

6月18日の12時20分くらいにお店に到着。
お店の中は8割くらいの混み具合でしたが、すぐに席に通され
お肉が運ばれてきました。

私たちの後方には中国人のファミリー
お隣は地元のサラリーマンお二人
前方には日本人観光客の女性お二人

奥の方にも日本人らしきカップルや地元のカップルもいました。

圧巻だったのは地元の奥様達3人連れが透明プラスティックの工具入れのような
ケースいっぱいに「のり巻」を入れて持ってきていた事!

う~ん、なるほど!と思いましたが、白いご飯の方が合うお味でしたよ。
また絶対行きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[140286] 韓国らしさ? (返信: 0 )
投稿者:nao923 さん 12.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8日行きました(^_^)v韓国ならでは(^_^)v
12時open前からお店の外で地元のおじちゃん、観光の日本人といっしょに並びました(^_-)
味最高!(^^)!ごはんほしくなるって言う口込みあったので、おにぎり持って行きました。
でも真夏は暑さ覚悟かも(@_@)

口コミにもあったように明洞にあるのは、違うお店みたい。ちなみに覗いたらこちらはガラガラでした。今度試しに食べてみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[139390] 残念 硬すぎ。 (返信: 0 )
投稿者:melba さん 12.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大評判のお店だったのでおなかをすかせて行きましたが、お肉が硬くておいしくなかったです。火力も弱くて、なかなか焼けないし、ニンニクの方のたれにじゃばじゃばつけてもいまひとつ。日本の安い居酒屋のランチメニューのお肉の方が全然おいしいです。期待して行ったのに残念でした。ドラム缶が珍しいだけじゃないかと思います。行列もなく平日だったせいか空いていました。日本人だけが3組いました。わざわざ新村にはこのためだけに行ったのに本当にがっかりでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[137462] ウマイ。 (返信: 0 )
投稿者:sakura87 さん 12.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ドラマのロマンスタウンでドラム缶焼肉に出ていたのを見て、急遽予定に組み込んで行ってきました。

お店を探していたら、韓国人のアジョシが丁寧に説明してくれ無事たどりつけました。
日本人の方も自分たちを含め20組中5組くらいはいて、店員さんもバックを入れる袋はある?と聞いてくれて
ないと答えると持ってきてくれました。

近くのファミマで白飯とキムチを買い、女二人で行ってお肉3人前食べました。結構満腹でした。

日本の霜降りの柔らかカルビとは違いますが、
ほどほどの脂が落ちて、昼に食べましたが夜にも残らない感じのお肉でした。

立って食べるのでなるべく疲れていない時間帯の訪問がよさそうです。
次回は子供達も連れていきたいです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[137136] 念願かなって・・・行って来ました。 (返信: 0 )
投稿者:イー さん 12.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月10日(木) 13:30頃行って来ました。

ソウルに着いてスグ、ホテルに荷物を預け🏃

店内には、4,5組の御客さんがいましたがスグにテーブルに案内され

1分もしない内に憧れのお肉が・・・・≪おお・・おいしい!≫

✈で食べていたので食べきれるか心配でしたがペロット完食😊

皆さんのいう通り、甘口の日本人好みのたれで、病み付きになりそう。

もっと食べたかったけど・・・夕食を考え😢

窓際のテーブルのせいか、思ったほど服に匂いが付かずに済みました👍

訪韓の際は、必ず行きたいお店となりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[136809] 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 12.05.14 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 8票 ]
うりんさん / 12.05.14 翻訳(번역)
ピダムンノ様、お久しぶりです‼

以前、フレンチラブラブ様のクチコミにも返信したのですが、3月に意気込んで行ったのに
目の前で終わりになって😭すごく残念な経験をしました。
並んで寒かったことと匂いだけでリターンでした・・・。
写真を拝見すると、益々食べられなかったことが悲しくなって来ましたが、またいつか頑張ります✊

4月より思ってなかった転勤になり、毎日忙しくてあまり口コミできませんが、楽しく拝見しております
😄

やっと、6月末一人旅が決定しました。✈準備頑張ろうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.15 翻訳(번역)
うりんさんへ🐮


こんにちは〜!
お久しぶりです😝 お元気でしたか?
転勤、大変ですね😵
お互い4月はコネストさんに参加できずじまいでしたが
6月にうりんさんが訪韓されると聞いてまた楽しみが増えました!
通なご報告、お待ちしております〜〜😍


そして、目の前で終わりって…😭😭(ありえない〜〜!!⤵
私だったら数年間引きずりそうです(笑)
クチコミを拝見してとても人気があるお店と言う事で
主人達にも「行くなら早めに行ってね!」と念を押しておき、
ハングルの住所をもたせてタクシーの運チャンに見せるように伝えましたが
タクシーの運チャンがお店に辿り着けずに付近で20分くらい迷っていたそうで
「駅から歩いた方が早かったかも…」
と言っていましたが、お店でお肉を食べてあっという間に幸せに襲われたそうです(笑)


お互い、次回機会があったらこちらのおいしいお肉、是非挑戦して満腹になりましょう‼🍴
6月は思い切り楽しんできて下さい✌
どうもありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[136656] 安い!親切!ちょーうまい! (返信: 0 )
投稿者:せりーぬ さん 12.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年3月17日(土)14時頃

やっと行けたよ~!
ということで女子3人で参戦しました。
昼過ぎてたので、ちょっとだけ待ってすぐ通してもらえました。
しかも!あのちっちゃい窓のとこ!
外を歩く人を眺めながらおいしい煙にまみれる・・・うーん幸せ☆

私たちは上着とバッグはビニールに入れて脇によけておきました。
下はベッタベタ笑なので、バッグとか絶対そのまま置いちゃダメです。
肩がけバッグか、ビニール袋持参で!

肉はそのまま勝手に出てきます。何人前とかぐらいは聞かれたけど。
あのでっかい唐辛子?も是非軽く焼いて食べてください。
私はハマってひとりじめしましたよ!
私たちは3人前ペロっと食べました。柔らくてジューシーで・・・
あのタレも絶品です。
本当、誰かが言うとおり「白ゴハンチュセヨー~」ですw
次はおにぎり絶対もってくと決めた!

飲み物は水か焼酎かサイダーとかだった気がします。
私たちはサイダーにしました。これが意外と合うんです。甘いサイダーが
肉の脂をすっきりさせてくれて、、、
ビールとはまた違う美味しさでした!

途中途中で店員のお兄さんもおじさんもおばさんもいろいろ声かけてくれて
世話やいてくれるので、美味しいのもさることながら、楽しかったです!!
新村方面行くなら絶対行ってほしいです♪明洞からも地下鉄ですぐですよ~

※最近やってる「ロマンスタウン」で出てきてビックリしました!知らなかった~。
 韓流ファンの方ならより一層楽しめるかも?!

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[135343] 噂通りの美味しさでした (返信: 2 )
投稿者:フレンチラブラブ さん 12.05.04 / 最新レス:フレンチラブラブ さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に新村店に行ってきました~。
↓ 下の記事で明洞店ができたと思って喜びましたが
違うお店なのですね・・・。

私が行ったときは3組くらいが待っていました。
列に並んで待つ、というより韓国では「〇人です」と告げておくと
お店の人がちゃんと順番をわかってくれてます。

食べてばっかりの旅なのでご飯なしで参戦しましたが
お肉があまりにも美味しくて、
「誰か~白米分けてチュセヨ~」って感じです。

タッパーにご飯と自家製キムチを詰めて来てる家族や
ただの握り飯を持参の方、コンビニでチンの方、いろいろでした。
なんでもいいからご飯が食べたくなります。

匂いが付くことは覚悟の上でしたが、
ホテルに帰り服を脱ぐと脇の下からもプンプン匂いました。

それでも、またすぐ行きたくなる美味しさ。
感動すらおぼえます。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
うりんさん / 12.05.06 翻訳(번역)
こんばんは~

入店されましたか❗よかったですね。美味しかったんですよね。

実は3月に行った時、寒い中並んだのに、目の前で「ここまで~肉がなくなりました」と切られました😭
こんなことあり⁉
まだずっと並んでいる人達もいたんですが、その方たちはまた並び始めてました・・・。
匂いだけ嗅いで終わった😩
コンビニでおにぎりを買って準備していたんですが。

仕方なく、駅の北側の兄弟カルビへ行って、プルコギを食べました。

またいつかリベンジします👊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
フレンチラブラブさん / 12.05.06 翻訳(번역)
うりん様
おも~、それは残念です・・・。
そうか、なくなることも視野にいれて行かなくてはなりませんね。
並んだのは夜ってことですかね。
私は昼だったからありつけたのですね。

夜の胃袋向きですけど昼がいいかもですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[128370] 甘くてマシッソヨ (返信: 0 )
投稿者:kurotora さん 12.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年3月9日の14時30分頃に行きました✨
口コミで人気だったので、とっても楽しみにして行って来ました🎶
新村駅の7番出口を出て、ずっとまっすぐに歩いて行き、5分ほどで左手に看板を発見しました🔔他の口コミにもあるように、店前の急な坂ははかなり恐いですね💦
お昼の時間が過ぎていたせいか、並ぶことなく、すぐに店内に案内され、
しかも‼‼‼
店内に入って30秒で肉が来て、次々におばちゃんにより焼かれていきました(笑)
3人とだけ伝えてはありましたが、注文することなく、肉が来て焼かれたのにはとてもビックリしました😅メニューはないとのことで、コーラかビールか?とだけ聞かれました🍴私たちはどちらも注文しませんでした💡
店内は韓国の方と日本人がおり、空席は少しだけでした💡匂いがつかないようにと、お店の人が大きなビニール袋を貸してくれました🎶お店の人の対応は特に悪くもなかったです😌
私は、正直そんなにお肉は好きではないのですが、お肉はとっても甘く、タレも甘ダレで、本当にとってもおいしかったです😌
他のお客さんはごはんなど持ってきてたので、今度はご飯やキムチなど持って行きたいです✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[127156] ひとつだけ・・・ (返信: 0 )
投稿者:名犬ハリー さん 12.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月20日の午後6時頃行きました。10分ほど待ちました。肉のおいしさはもちろんですが、タレが日本人好みのいい感じの味です。特に、タレの中に入れて煮込んだニンニクが絶品でした。翌日、キンパとキムチ持参で、また行ってしまいました。
・・・ただ、服と体についた臭いは強烈です。決して、いい服着て行かいで下さい。
夏に、短パンTシャツ、サンダルで、お風呂の前に思いっきり食べたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[126856] う・・・美味い! (返信: 2 )
投稿者:team26 さん 12.03.02 / 最新レス:team26 さん 12.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/22(水)の18時半頃 訪問

コネストさんの地図を印刷していったので、最寄駅から全く迷う事なく行けました。

先客がおり15分前後並んでいたでしょうか。

私は一人で訪問しましたが、私より前に韓国のサラリーマン風の方が

やはり一人で並んでいました。全く問題なく一人で入れます。

味は文句なく美味しいです。1品で勝負している理由が分かります。

タダ、一人だと肉が焦げて来て、休むことなく口に運んでいないと

いけない感じで、ゆっくり飲みながらドラム缶焼肉を楽しむ(勿論2人前の注文で

す)事は出来ませんでした。途中から地元のオジサンと相席になりましたが

韓国語、日本語、英語がごちゃまぜになった言葉でプロ野球の話で何とか

コミュニケーションを取る事が出来ました(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ゆきママさん / 12.03.02 翻訳(번역)
team26さん こんばんは。

先ほど 他の方のこのお店の書き込みにもコメしましたが
写真があまりにもおいしそうで思い出してしまい またまたコメしてしまいました💦

我が家は、 焼肉のおいしそうなにおいをかぎながら待てない!
ということで お昼11:50位に到着、それでもギリギリ待たずにすんだ感じです💧

お肉もおいしいですが タレで火を通したニンニクもおいしかったですね。
また行きたいな~  このお店のためだけに✈に乗ってしまいそうです😅

それにしても 
私も韓国語ほとんど分かりませんが、コミュニケーションが取れてしまう不思議!
お互いが理解できたであろう瞬間が、サイコーですね。
娘にいたっては 同じくらいの年の子と笑いながら何かやりとりしてましたからね。
あぁ 不思議で楽しかった😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
team26さん / 12.03.03 翻訳(번역)
ゆきママさん

コメントありがとうございました。写真・・・美味しそうに見えましたか?光栄です。

初めての韓国(ソウル)で最初の食事がこの店だったんです。

ここのアジュンマや、後から相席となった地元の方とのコミュニケーションで楽しい旅に

なりそうな予感がしましたよ。味もさることながら、ここに来ている地元の人達も

最高なお店ですね。次回、訪韓する機会があったらココだけは外せませんね(^_^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ...3456789101112次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
旨み溢れるトンテチム(スケトウダラの蒸し煮)を食べられる西大門駅近のローカル店
地元の人たちで賑わう炊き立てのコンドゥレ釜飯のお店@龍山区
弘大エリア・合井駅近くにある有名なテジカルビ店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
オンマ食卓 オンマ食卓
延禧洞カフェ通り、韓国家庭料理が味わえる食堂
(32.28m)
Min'skitchen 延禧店 Min'skitchen 延禧店

(60.88m)
青松咸興冷麺 青松咸興冷麺
「美味しい奴ら」でも紹介された延禧洞冷麺通りの人気店
(86.73m)
宮 延禧店 宮 延禧店
仁寺洞で人気の韓国式餃子専門店の延禧店!
(88.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
YHゲストハウス
YHゲストハウス
ソウルのホンデにあるYH ゲストハウス - ホステルは、景福宮や南大門市場まで車で 10 分で
9,627円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウル延禧壮ゲストハウス
ソウル延禧壮ゲストハウス
ソウルのホンデにあるSeoul Yeonhuijang Guest Houseは、景福宮や南大門市場まで車で 10 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
リトルスターゲストハウス(旧 ハイ ジュンゲストハウス)
リトルスターゲストハウス(旧 ハイ ジュンゲストハウス)
ソウル (マポ区近く) に位置するリトルスターゲストハウスは、5 km 圏内に延世大学校、景福
2,690円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホステル88ソウルクラウン
ホステル88ソウルクラウン
ホステル88ソウルクラウンは、トリックアイ美術館、景福宮から 5 km 圏内、ソウルの中心部
11,827円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:21.01.21   最終更新日:22.12.19 (更新履歴
・一部、記事内容を更新しました(20221219)
・休業日を更新しました(20221214)
・記事全体を更新しました(20221104)
・基本情報を確認しました(20200703)
・記事全体を更新しました(20200109)
・記事全体を更新しました(20190701)
・基本情報を確認しました(20180706)
・記事全体を更新しました(20180525)
・営業時間を更新しました(20180502)
・一部記事内容、メニュー価格を更新しました(20180112)
・再取材し、記事全体を更新しました(20170905)
・休業日を更新しました(20170626)
・営業時間を更新しました(20170406)
・一部記事の内容を更新しました(20170310)
・名称を「ソソモンヌンカルビチッ」から「延南ソ食堂」に更新しました(20170222)
・休業日を更新しました(20170111)
・一部メニュー内容を更新しました(20140701)
・アクセス情報を更新しました(20140319)
・アクセス情報を更新しました(20130530)
・現地調査にて情報を確認しました(20130130)
・休業日、日本語、その他外国語、一部メニュー内容を更新しました(20120516)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
簡単に食べられて良いですよ。 04/24
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
済州産よもぎのお餅 04/23
新村駅のMEGABOX 04/23
高麗青磁の展示会 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]