延南ソ食堂(延禧洞) ヨンナムソシッタン / 연남서식당
|
|
お気に入りに追加(4307人) *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
|
クチコミ数:232
(良 137 並 10 残念 6 情報 11 質問 68)
|
編集申告閉店申告
|
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
|
 |
|
メニューはお肉とドリンクのみ!
(だから韓国語が話せなくても指で1・2とお肉の数を伝えればOK~)
安くて大きぃ~~~お肉・・・これはテンションが上がりますね♪
そして甘みの強いたれがまた良い!お肉が進む、進む・・・進む・・・♡
女子2人でしたが4人前は食べれます。
まわりを見ればキムチやキンパを持ち込んでいる人もチラホラ。
毎回、立ち寄りたいお店です(^.^)/~~~
|
返信する
|
|
|
必ず行くお店!
肉は柔らかく、ジューシー。味は日本にない味付けで
うますぎる。としかいえない、
値段は二人で飲んで食べて4000円位、日本だと15000円位
とられてもおかしくないクオリティ。
ソウルに行ったら、必ず行くし、オススメしてます。
|
返信する
|
|
|
2月22日日曜日ソソモンヌンカルビッチに行きたいのですが、旧正月の関係で営業はしているのでしょうか?ご存じであれば教えてください。
|
返信する
|
|
|
牛肉は高いもの、
日本の肉とは好みも性質も違うこと、
日本は世界一のサービス国だと言うことを
おさえて行けば大丈夫だと思います。
思い出料込みとしても
一回は行っておいて損はないお店です。
|
返信する
|
|
|
レトルトパックのご飯を持ち込みたいのですが、レンジはお店にありますか?
コンビニでチンして持ってくるのでしょうか?
その場合、お店に入ってからお肉が来るまでに買いに行くのか、お店に入る前にチンしておくのか…皆さんどうされてますか?
|
| |
|
お店に向かう急な坂を上って右折。
店を通り過ぎてまっすぐ進むと小さな商店があります。(写真は商店の前に置いてある目印です)
中に入っておじさんにご飯を頼むと温めてくれます。
日本語は通じませんが、英語で個数を伝えれば大丈夫です。
ちなみに私はご飯を買って焼肉店へ行きました。
|
返信する
|
|
|
10/14に2度目の来店です。
前回は、ちょっと遠慮して新村駅のデパートで
キムチだけ購入して行きました。
周りの人がサンチュなどの野菜や、サトウのごはんみたいな
レトルトパックの物も持ち込んでいたので
今回は、たっぷりの野菜とコチュジャン、キムチ、お茶を
購入して行きました。
タレは甘めです。コチュジャンで味を調節すると良いかもです。
最初は、何だか甘いなぁ~と感じますが、だんだん
そのタレがクセになるというか。タレの中のネギも
イイ味出してます。
初めて訪韓した同行者もとても満足してました。
何よりも、日本にないような雰囲気が良いです。
ただし、洋服が焼き肉臭くなりますのでご注意です☆
袋も置いてあるので、かばんや上着などは
入れる事も可能です。
|
返信する
|
|
|
16時半ごろひとりで行きました。
店内はドラム缶が半分くらい空いていて、並ばずに入れました。
退店する17時過ぎには8割方埋まっていたので、ちょうどよい時間でした。
お肉は甘めのたれなので、コチュジャンと買って行ったキムチで辛さを調節しました。
1人前が15000Wだったので、値上がりしたようですね。
|
| |
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、一部メニュー改定が行われたとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
|
返信する
|
|
|
こんにちは、大阪のヤモリです(^-^)/
先日、FBオフ会を「ソソモンヌンカルビチッ」で楽しんで来ました。
土曜のお昼14時に現地に集合
この時間帯が、案外すいてるんで並んでもすぐ、運が良ければ列ばなくても
6人でドラム缶2個囲んで、食いました。肉は2枚/人食べましたね。。。
焼肉の臭も服にバッチリ付きました
カバンは、ごみ袋にいれてニオイはつかなかったが、一日焼肉臭は取れませんでした
けど、絶対この店は外せません。美味いです。
|
返信する
|
|
|
毎回必ずいきます!!
雰囲気もいいし韓国気分をすぐさま味わえます。。
私はいつも近くのコンビニでライスを買ってチンして、パックキムチを買って、駅前のスーパーで野菜を買って持ち込んでいます!!
いつも二人で4〜5人前ぺろりです。
|
返信する
|
|
|
いつもは一人で立ち寄るんですが今回は6人で伺わせて頂きました。
同行者全員が美味しい!と言って喜んで頂けました。
やはり決めてはあのタレですね。
そして日本では味わえない独特の雰囲気。
韓国サイコ!
超おすすめです。
|
| |
|
5月の連休に行ってきました。ソウルロッテマートで、生野菜の量り売り 数種類の葉っぱ(?)を購入 3個で10000ウォンのおかず&キムチも購入(持ち込みОK~) いざソソモンヌンカルチッヘ、従業員の方も私たちの持ち込み食材を見て 「ま~沢山」、って感じで微笑んでくれてました。 毎回立ち寄るお店です。 聞いた話ですがお店にない物全て持ち込みОK~ 先日は缶ビールを持ち込んでいた人を見ました。
お肉もとてもおいしく お安いです。私もおすすめです。
|
返信する
|
|
|
こんにちは!
2014.3/21(金)の16:00頃に4人で空港から直接、こちらのお店に行こうと思ってます。
その際、スーツケースも一緒に持ち込むのは、やはりマナー違反になるのでしょうか?
お答えいただければ幸いです‼
|
返信する
|
|
|
2人で行ったので二人前のお肉が出てきましたがアッという間にたいらげてしまうほど柔らかくて美味しかったです。追加したかったけどお値段はそんなに安くないので我慢しました。
夕方早くに行くと並ばずに入れました。
次回ソウルに行った時も必ず行くと思います。
|
返信する
|
|
|
以前こちらの店に友人と伺ったとき、店に入り席にたどりつくなり肉がセットされ、なんだかわからないままコーラを注文していました。聞かれたのか、勝手に運ばれてきたのか分かりません。
とてもおいしかったので今度また行きたいのですが、飲み物は何があったかわかりますか?
できればお茶系、なければ水がいいのですが。
お分かりになる方よろしくお願いします。
|
| |
|
お茶はなかったような気がしますが、お水はありますよ。
冷蔵庫の横にウォーターサーバーがあってセルフサービスです。
|
| |
|
教えていただきありがとうございます。
楽しみです。
|
返信する
|
|
|
美味しかった 10分ぐらいは待ったかな?頼んだ飲み物はすぐには出てきません!いつも
混んでる状態なので気長に待つ事です 野菜(長唐辛子?ししとう?)はお代わり出来そうですがなにせ言葉が解らないので今度行く時はハングルを覚えて行こうと決めてます。
|
返信する
|
|
|
こんにちは、大阪のヤモリです(^^)/
7月の8日に「ソソモンヌンカルビチッ  」行きました
最高に旨かった 
肉1本勝負の店ですが、甘口の食べごたえの有る肉で旨かったです
20番ドラム缶で食べました奥側の扇風機2台有る換気が良いええとこでした
けど、しっかり焼肉の匂いは「体と服にバリバリ」付いてました
新村~5分くらいもかからん信号の坂の上に有ります 
肉2本と、ビール4本で42000won?
| | | | |
|
| |
|
はじめまして!
同じ日に私も友人と行きましたよ~
肉4、ビール2で63,000wでした^^
ほんとに美味しいですよねぇ~♪
|
| |
|
韓国ひろさん、こんにちは大阪のヤモリです(^^/
お声を掛けてくれれば・・・良かったのに(>_<)現地ではコネストしてるか?わからんもんね。
美味しかったすよね(-^〇^-)最高!
|
| |
|
ヤモリさん、こんにちは!
ここはホントに美味しいですよね!
14日に行く予定です
あ~~、楽しみだな~ 
|
| |
|
もこにゃんまいさん、こんにちは(^_^;)
ドラム缶行かれました?
美味かったでしょ
私も11月21日~3泊4日でseoulへ行ってきます。寒いけどドラム缶食うぞ~
こんなオヤジです 
|
返信する
|
|
|
韓国旅行おトク情報
61% OFF
ホテルグレイスリーソウル
20,960円 → 8,220円~
市庁・光化門/3つ星
|
|
53% OFF
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
26,790円 → 12,820円~
明洞/3つ星
|
|
58% OFF
ホテルスカイパークキングスタウン東…
25,620円 → 10,830円~
東大門/4つ星
|
|
62% OFF
相鉄フレッサイン ソウル明洞
21,170円 → 8,100円~
明洞/3つ星
|
|
63% OFF
ホテルスカイパーク 明洞 3
19,800円 → 7,430円~
明洞/3つ星
|
|
75% OFF
イビススタイルズアンバサダーソウル…
31,450円 → 8,150円~
明洞/4つ星
|
|
|
|
|
|
論峴駅近く、上質の韓牛焼肉が味わえる人気店 |
|
|
|
済州島に来たら立ち寄りたい、こだわりの黒豚焼肉店 |
|
|
|
|
|
|
![青松咸興冷麺]() |
青松咸興冷麺
「美味しい奴ら」でも紹介された延禧洞冷麺通りの人気店 (86.73m)
|
![宮 延禧店]() |
宮 延禧店
仁寺洞で人気の韓国風餃子専門店の延禧店! (88.01m)
|
|
|
|
SMエンターテインメントもある人気のカフェエリア |
|
|
|
日本語OK!狎鴎亭の韓方カフェ「Tea Therapy」 |
|
|
|
K-POPファン必訪の韓流レストラン&ショップ |
|
|
|
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ |
|
|
|
掲載日:21.01.21 最終更新日:22.12.19 (更新履歴)
・一部、記事内容を更新しました(20221219)
・休業日を更新しました(20221214)
・記事全体を更新しました(20221104)
・基本情報を確認しました(20200703)
・記事全体を更新しました(20200109)
・記事全体を更新しました(20190701)
・基本情報を確認しました(20180706)
・記事全体を更新しました(20180525)
・営業時間を更新しました(20180502)
・一部記事内容、メニュー価格を更新しました(20180112)
・再取材し、記事全体を更新しました(20170905)
・休業日を更新しました(20170626)
・営業時間を更新しました(20170406)
・一部記事の内容を更新しました(20170310)
・名称を「ソソモンヌンカルビチッ」から「延南ソ食堂」に更新しました(20170222)
・休業日を更新しました(20170111)
・一部メニュー内容を更新しました(20140701)
・アクセス情報を更新しました(20140319)
・アクセス情報を更新しました(20130530)
・現地調査にて情報を確認しました(20130130)
・休業日、日本語、その他外国語、一部メニュー内容を更新しました(20120516) |
 |
[閉じる] |
|
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
|
| | |