韓国旅行「コネスト」 ヨギの口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ヨギ

※閉店
ヨギ / 요기
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 主なメニューキムチマリクッス、ビビンクッス、ぺたんこ餃子
お気に入りに追加(221人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2015年に閉店しました(20151021)
クチコミ数:11 ( 9 0 残念 0 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[183090] 情報 日曜日は休みみたい。 (返信: 1 )
投稿者:MACRIKO さん 13.06.02 / 最新レス:konest さん 13.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
さっき行ってみたけど、休みでした。


6月2日(日) 記
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 13.06.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、今年の春頃から日曜日がお休みになったとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[180830] 安い!ウマい!辛い! (返信: 0 )
投稿者:norik さん 13.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.5.4 13:40の訪問です。ドラマ「ラブレイン」のロケ地訪問の途中、昼ご飯に麺類を食べたくて見回していたところ、たまたま目に入ったので入りました。妻がヨギグッス(₩4,500)、私はオデングッス(₩5,000)を食べました。

事前情報なしだったので、お代わり自由のパリパリ、シャキシャキのタクアンと食器の見た目以上の重さと、なんといってもグッスのおいしさにびっくりしました。麺は冷麦のような細麺、スープは後から辛みがじわっとくるけど飲み干したくなるおいしさ、おでんもおいしく満足しました。

隣にいた親子が食べていた餃子、餅(?)のおでん、おにぎりがおいしそうで、次回はぜひ食べてみたいです。

広い店ではありませんので、少人数向きです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[96934] 暑い夏もさっぱり (返信: 0 )
投稿者:こたつねこ さん 11.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのキムチマリグクスはおいしいですね!
少し酸っぱくてあっさりしていて、暑い夏にもぺろりといけそうです。
日本でいうとそうめんみたいな存在?
スープがところどころ凍ってしゃりっとしていたのも好感度高いです♪

食べ歩きで前後の予定が詰まっていたので一人ではきついと思いぺたんこ餃子頼みませんでしたが、5個なら食べられたかもとちょっと後悔。
でもまた行けばいいんですよね!

場所がちょっとだけ行きづらいのが残念。
上水駅からは近いですが弘大入口からはかなり歩きます。
(そもそも上水って場所があんまり行かない)
起伏が激しい街並みなので弘大入口から歩くのはちょっと疲れるかも。
わたしはタラッ・トゥのタッコムタンと弘大エリア散策を組み合わせたので弘大入口からでしたが、このお店だけ行くなら上水のほうがいいですね。

ちなみに日本語メニューなし、韓国語しか通じなさそうです。
最低限の言葉は覚えていくかメニューをプリントアウトしていきましょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[72154] 情報 店が・・・ない (返信: 5 )
投稿者:kina さん 10.07.03 / 最新レス:konest さん 10.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
引っ越してしまったようです。お店の建物はあるのですが、どう考えても営業している感じではなく、入り口(壁?)に貼ってあった紙のイラストと数字から想像するに、「その場所から50メートルほど離れたところで営業している」らしい。ハングルが全く駄目な私は誰かに尋ねる勇気もなく、すごすごと引き返しました。ちなみに日時は6月30日、B-Boyの前に腹ごしらえ~と思って弘大入口駅から歩いて行ったので、結構ショックでした。コネストさん、新規情報をお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 10.07.03 翻訳(번역)
あれ、6月30日ならコネストさんの情報新しくなってますよね。
いつの情報を見て行きましたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kinaさん / 10.07.04 翻訳(번역)
6月28日です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 10.07.04 翻訳(번역)
そうですか。
最終編集日を見ると6月23日になってますが、内容を見ると23日夜の情報で修正したんですね。
実際の修正日が遅かったのかもしれません。
Konestさんも情報提供日と修正日を分けて表示してくれたらいいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
とおりすがりの酔っぱらいさん / 10.07.04 翻訳(번역)
このお店、明洞のホテル、イビスアンバサダーの東側の通りにもありますね。
いつもお客さんでにぎわっているので利用したことはないんですけど。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 10.07.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

6/23日にお客様から移転していたと編集申告が入ったのですが
お店と電話連絡がなかなかとれず、6/29日に情報を反映することができました。
反映が遅くなりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
現在は正しい情報となっております。
なお営業時間も変更となっておりましたので、修正いたしました。
よろしくお願いいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[47418] 間食タイムにおすすめの店 (返信: 0 )
投稿者:こっぺぎ さん 10.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大に行くといつも若者たちが並んでいるので、ずっと気になってましたが先日ついに行ってきました😉
2人で行って、ぺたんこ餃子と麺類2種類を注文。
どれも、量が多からず少なからず、お値段もチープでおやつ感覚でいただけました✌
これは若者に人気なわけだ😵
ヨギグッスは見た目は普通のうどんのようなのに、ぴり辛なのでご注意を💥
ぺたんこ餃子
ビビングッス
ピリ辛のヨギグッス
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[31575] ごちそうさまでした! (返信: 0 )
投稿者:ミルミョン さん 09.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 友人とは別れていつも通り一人で食べれる店を探していたところ発見

12時半ごろ行きましたが、日曜日だからかさほど混雑していませんでした。店員さんも店長さん(?)も非常に愛想がよく「一人でもいいですか?」と韓国語で聞くと「どうぞ~」ってな感じでした。

ヨギグッスと餃子を注文。餃子が5個入りを頼んだつもりが10個入りを頼んでしまっていたようで…食べれるか心配でしたが、ペロリといけました。

客層は学生の方ばかりでした。女性のグループとカップルがそれぞれ2、3何組。
20代の男性ががっつり食べるには少し量は少ないかもしれません。

辛党なので、おいしくいただきましたが辛いのが苦手な人は「あまり辛くしないでください」と言わないとダメかもしれません。

テーブル席ではなく厨房の前のカウンターがお勧めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[22929] 舌がヒリヒリ!! (返信: 0 )
投稿者:りんご さん 09.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店の前を通るたびに行列ができていることが多く、とても気になってましたが、先日初めて行って来ました!

2人でヨギグッスと、ビビングッスと、ぺたんこギョウザ1人前を注文。
ヨギグッス、見た目は何てことのないうどんですが、おつゆの中に辛い唐辛子が入っているのでしょうか??とにかく辛かった!!
私は辛いものが結構いけるので何とか大丈夫でしたが、一緒に行った友人は汗と涙の海でした。
麺は良い感じのゆで具合でおいしかったですよ。
真っ赤なビビングッスの方が、むしろまろやかな辛さで箸休めになってました笑
ぎょうざはおやつにもぴったりですね。

店内にはお客さんたちがはっつけていったメモが所狭しと貼られていて
内装もなかなか面白かったです。
次回はコネストさんの記事にあるキムチマリグッスに挑戦しようと思います★
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[22566] 不思議なマンドゥ (返信: 0 )
投稿者:ゆせいぺん さん 09.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
たまに行きます、このお店。
パリッと焼き上げた後に、
ポン酢系のタレがかかる名物のマンドゥは、
パリパリかつフニャフニャな不思議な食感です。

メインの麺類は、
いろいろ頼みますが、いまだに決定打が見つかりません。
どれが一番美味しいのか、
試行錯誤はまだ続きそうです^^
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[15577] 感激♪ (返信: 1 )
投稿者:メルヘン さん 09.01.10 / 最新レス:みーしゃん さん 09.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友達に連れて行ってもらいました。
印刷していったコネストさんのヨギページを友達に見せたら、友達も知ってるお店で、たまに行くと言ってたので結構有名なんですかね。
麺と餃子を頼んで食べました。私的には、メインの麺よりも餃子が大ヒット!!
パリっと焼けた皮と、中に入った春雨、甘酸っぱいタレが絶妙◎
2人で行ったので餃子は半分サイズを頼んだんですが、1個丸まる頼んでもよかったかも。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みーしゃんさん / 09.01.12 翻訳(번역)
私もここ好きです*オデングッス1個にぺったんこ餃子10個ぺろりと完食してしまいます。一人でも笑顔で歓迎して頂けますので一人旅の方にも強い味方ですね!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[12290] 小腹が空いたときにおすすめ (返信: 1 )
投稿者:そうたらぶ さん 08.10.07 / 最新レス:yummy!! さん 08.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホンデで遊んだあと、微妙に小腹が空いたのでここで夜食?を食べました。
金曜の夜の11時ごろに行ったんですが、満席で待ってる人もいました。
私はたまたま出るお客がいたのでタイミングよく座れました。
紹介されてるキムチマリクッスもおいしそうだったのですが、かなり寒かったうえに辛い料理が食べられないので、豆腐クッスにしました。
周りを見るとほとんどキムチマリクッスを食べてたんで、ここの看板メニューみたいですね。
コシのある麺、ずっしりとした豆腐、すっきりとしたスープ。
想像以上においしかったです。あと、ぺたんこ餃子も頼みました。素朴な味わいで甘酸っぱいぽんずのようなショウユダレとマッチしてこれもおいしかったです。
辛いのは苦手ですが、他の人たちが食べてたキムチマリクッスがとてもおいしそうに見えました。本格的に寒くなる前に、食べに行こうと思います。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yummy!!さん / 08.10.10 翻訳(번역)
キムチマリククス、辛くないですよー。次回ぜひ食べてみてくださいね
ヨギ!はチェーン店で、うちの職場の近くにもあって時々いってます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3826] ヨギ!に行ってきました (返信: 0 )
投稿者:みんみん さん 07.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キムチクッスのあったかいのと冷たいのを友達とひとつずつ注文しました。
メニューにキムチクッスとキムチマリクッスとあってどう違うんだろー?と思っていましたが、あったかいのと冷たいのの違いなんですね。
コネストの記事を見て納得。
3500ウォンなので、インスタント麺だろうと思っていたけど、ちゃんと手打ち麺でした。麺がおいしくて気に入りました。
ただし意外に辛いので注意。
雰囲気的にはプンシク店なので、ちゃんとしたディナーにはもちろん無理だけど、ホンデで夜遊んでる時とか飲んだあととかにぶらっと寄りたいです。近くに博多文庫(ラーメン屋)もあるけどね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大   クーポンあり 
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
沙上駅前で食べる釜山ミルミョンの人気店
心和む韓屋で食す以北の味
芸能人も御用達!狎鴎亭の人気中華料理店
「水曜美食会」「美味しい奴ら」など韓国のグルメ番組でお馴染み!仁川チャイナタウンの人気中華料
慶尚南道・背屯市外バスターミナル前。辛さ控えめ迫力満点の海鮮チャンポン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
キムドックエ コプチャンジョ 弘大本店 キムドックエ コプチャンジョ 弘大本店
大人気!韓国ホルモン食べ放題チェーンの弘大本店
(20.4m)
Again Refresh 弘大店 Again Refresh 弘大店
並んでも食べたい!弘大のサラダボウル専門店
(49.04m)
尹氏密房 尹氏密房
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された弘大の洋食店
(49.74m)
Snob 弘大店 Snob 弘大店
いちごケーキが人気!弘大エリアの1軒家カフェ
(49.77m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
6,011円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大ママ&パパゲストハウス
弘大ママ&パパゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する弘大ママ&パパゲストハウスは、KT&G サンサンマダン弘大、
1,867円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
3,068円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:07.08.03   最終更新日:15.10.21 (更新履歴
・閉店しました(20151021)
・アクセス情報を修正しました(20150804)
・アクセス方法を変更しました(20131209)
・移転に伴い住所、アクセス情報を変更しました(20131018)
・休業情報を変更しました(20130603)
・その他外国語情報を更新しました(20130205)
・一部メニュー内容を更新しました(20120605)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
후회하지않는 분위기맛집!! 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]