韓国旅行「コネスト」 釜山カルメギの口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
ガオンテコンドー▶毎週火・木は1人でも体験可!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

釜山カルメギ

プサンカルメギ / 부산갈매기
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニューセンテメウンタン(スケトウダラのピリ辛鍋)
お気に入りに追加(222人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:20 (140204) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[339115]
タラまるごと‼︎ (返信: 0 )
投稿者:rai5631 さん 17.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門市場に近い路地裏にあります。
土曜日の12時過ぎぐらいにに訪れましたが満席で
入口付近の席に案内されました。

盛りだくさんの野菜とニンニクの下にタラの内臓も含めた身がギッシリ!
内臓も入ってるので少しクセがありますが食べていくと味がクセになってやめられない感じです。
韓国、複数回目で牛、鶏に飽きた方にオススメです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[331419]
野菜の味が苦手 (返信: 3 )
投稿者:リボン さん 17.04.05 / 最新レス:ハクブン さん 17.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まわりはドブ臭く結構な汚トランで、私はこの系統は苦手だったのですが釜山で食べた海鮮鍋が愛おしく、あまりにも評価が高いので行って来ました。
センテメウンタンを注文。正直言って野菜がおいしくない。セリって言うんですか?三つ葉を濃くした味で癖がありすぎで食べても食べても減らない。
隣の韓国人はおかわりしていたので、お口に合うのでしょうが、私と一緒に行った人もダメで残しました。
タチやタラコも食べすぎると気持ち悪くなります。普通の海鮮鍋にすれば良かった。
あとハングルが読めないとハードル高いと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
konestさん / 17.04.06 翻訳(번역)
​お店のクチコミとは関係のない内容で議論になりましたので、一連の書き込みは削除しました。​
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KIMUTAKU®さん / 17.04.11 翻訳(번역)
スープもごく普通でしたので、具材の種類が多い海鮮鍋を食べに行けば良かったと言う気持ちは解りますね。
だしの味になると言う意味では貝類は必要と感じました。
私は結構な量を残してしまいましたので、お店の方に申し訳なかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ハクブンさん / 17.04.11 翻訳(번역)
リボン様にはこの店は合わなかったみたいですね。
海鮮鍋とセンテタンは同じ魚の鍋でも違います。
この店に来る客はタラの身もそうだが白子や肝の
内臓を楽しみに来ているのです。
この店が悪ではなくてリボン様の選店ミスみたいな気がします。
ソウルでタラ鍋が有名な所は行きましたがここがNO,1です。
リボン様が初韓国ならばこの店は敷居が高いと思いますが
3回も来ていれば何も困りませんよ。センテタンとサムギョプサル
しかないのだから。もしかしたら店のおばさん達に意地悪でも
されましたか。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[331608]
地元の人で賑わう釜山カルメギ(ソウルにあります) (返信: 2 )
投稿者:bian さん 17.04.07 / 最新レス:bian さん 17.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルの近くを散策しようとディープな雰囲気の路地を歩いていた私達。
​崇礼門から市庁駅までの大通りからたった1本入っただけでこんな昔のなごりのある場所があったんだとわくわくしながら通っていた。
平日の夕方ともあり、近くのスーツ姿のサラリーマンが続々と押し寄せる。
そんな中、すでに地元の人で溢れていた店を発見。
店の外にはテグタンのような写真がある。でも「釜山カルメギ」のカルメギって肉の事だったような、、、
後で調べるとカルメギとはカモメの事だった。
美味しい店には客が多い。これはどの国に行っても共通だ。
なので、入ると人の良さそうなアジュマが角の席を案内してくれた。
まわりを見渡すと皆、同じ鍋を食べている。
「ここは、何が人気ですか?」と聞くと、センテメウンタンだという。
何かの辛い鍋だということは理解できたが、おそらく外の写真の鍋だろう。
後で調べると、タラのあらと魚卵の辛い鍋だそうだ。
それとビールを注文。サラリーマン族とアジョシで満席だ。
芹がドーン!とのった鍋に火がゴーッとつく。それが写真を見て頂くとお分かり頂けると思うが、ペチャンコになる。広島風のお好み焼きと同じだ。
芹の下には大根、豆もやし、ネギ、魚卵、肝、タラのあらが入っている。
コネストに詳しく載っているが、コニなるものがこくがあり美味しい。
しかし、中年の私達は魚卵が続くとさすがに食べ詰まる。
よく見るとメニューにはテグタンもあった。
それならタラの身が沢山入っていて食べ詰まらなかったのかもしれない。
テグタンの、テグとは「大口」大きい口をした魚タラの事を指すが、一度三角地の有名なテグタン通りで食べた。
昔、近くの軍人さんらが安くてボリュームのある鍋がお腹一杯食べられるとの事でテグタンが人気になったそうだ。
なんと、このテグタン、昔は王様だけが食べられる貴重な料理だったそうだ。
芹には、驚くべき効能がある。
ビタミンB1、B2、C、E、ナイアシン、葉酸、カリウム、カルシウム、マグネシウム、βカロテンなどが含まれる。ということは、
疲労回復、新陳代謝、貧血予防、細胞の生まれ変わり、皮膚の粘膜、脳神経の正常化、中でも抗酸化力が非常に強いそうで、これは健康、若さを保つのに期待できる。
これは、何が何でも摂取したいと思った。
話はそれたが、結局お腹一杯になるまで食べて帰るまで、この店はずっと満席だった。アジュマは日本語は喋れないが、ちょくちょく私達の鍋を見に来てくれては、鍋の状態をチェックしてくれた。
1987年からずっとこの土地で地元の人に愛されている店というものは、こういう事なんだなと思った。
ここらの通りの雰囲気のような場所はソウルでも次々となくなっていく中で、なんとか残ってほしいものだ。
次はテグタンを注文しようと思う。
ディープな雰囲気の裏...
最初はこの量の芹に驚...
それがペチャンコにな...
肝、魚卵、タラのアラ...
店の中はアジョシ達で...
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
sudofuさん / 17.04.07 翻訳(번역)
カルメギの意味ってそうなんですね。
釜山カルメギ最高です。いろいろな点で個人のそれぞれの主観的な好みはあるでしょうが、私は大満足です。内蔵・腑は私は大好きです。家族はちょっと辛いなあ~、アラは骨っぽいなあ~と言ってましたが満足してました。辛さもそうですが、やはりある程度の個人個人それぞれの好みはあるのですね。
先日はお疲れ様でした。(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
bianさん / 17.04.07 翻訳(번역)
sudofuさんこんばんは。
今度の訪韓の際に、奉恩寺に行ってみようと調べていたら、sudofuさんの名前があり、文章を読んでいましたら、ちょうど翌日あたりでしょうか?この釜山カルメギでまたsudofuさんの名前を発見!奇遇だなあと思っていました。
確かに骨が邪魔して中々スムーズに具材を食べれませんでしたので、次はテグタンならと思いました。確か、具は身とコニ、芹などでしたから。
味もそうですが、あのアジョシらに囲まれた中での食事はオツな感じですよね。
sudofuさんの投稿を読んでいたら、かなりのメウンタン愛を感じましたよ。
昇天とは(笑)
辛いのは私達は平気ですので、健康の為にまた食べに行こうと思います。
ご配慮頂きありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[331593]
セリ鍋? (返信: 1 )
投稿者:KIMUTAKU® さん 17.04.07 / 最新レス:リボン さん 17.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
センテメウンタンを食べました。タラが大好きなので期待して行きましたが、大量の野菜(セリ)が多すぎてセリ鍋?って感じで、野菜はけっこう残してしまいました。
タラの身、タチ、タラコは美味しくいただきましたが、キモは少し生臭さが残っていて食べられませんでした。
店内はあまりきれいではありませんが、我慢出来る程度です。女性の方はトイレは無理かもしれませんね。
年に何度かソウルに行ってますが、リピートは無いでしょうね。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
リボンさん / 17.04.07 翻訳(번역)
はじめまして。似たような感覚だったので嬉しいです。
そうキモの部分は臭くて食べれませんでした。
一言で言えば「セリ鍋」です。美味しいと思えませんでした。同じ味覚の人が居て自分の味覚に自信が持てました。
美味しさや不味さは行かないとわかりせんよね。
※一部投稿を削除しました(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[330898]
メウンタンに昇天した! (返信: 0 )
投稿者:sudofu さん 17.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
(1)日時: 2017年3月28日の午前11時すぎに行きました。開店時間が11時らしいので、まだ一組しかいません。

(2)アクセス: 行きは南大門で買い物をしたので、そこから歩きました。
南大門の地下商店街を抜けて、道路の向こう側に行くと角にCUがあります。信号はありません。その角の小さい道を進みます。工事中なので小道が狭く感じられます。
左右には飲食店がずらっと並んでいます。
店先にたたずむ人も多く、たばこを吸いながら話をしていたり、われわれをちらちらみていたり、
なにやら不安感100パーセントです。
この辺りは、北倉洞うまいもの横丁というような名の飲食店街なのですが、
どうも日本の夜の繁華街の裏通りのような感じです。
ただ、周りが官公庁・金融・商社街なので、スーツ姿のしっかりとしたビジネスマンの姿もちらほらと。
CUの角から200メートルくらいでしょうか、右にGS25のコンビニがあり、そこの角を右折。
30メートルも行くと小道が半分の幅になります。車も通れません。
右には立体駐車場。直進すると行き止まりっぽいので完全に道に迷ったとあきらめたところ、
どうやらさらに右に小道があるようです。
そこを右に行くと左側に釜山カルメギがあります。安心しました。
南大門地下商店街からCU、そこから直進、右折、右折で着いたことになります。
ちょうどひらがなの「し」を上下逆さまにしたような感じのルートです。
ちなみに帰りは店を出てGS25から右折し北に向かって地下鉄1号線市庁(シチョン、City Hall)駅 7番出口まで5~6分で着きました。

(2)まずは注文: 言われるまま席につくと、カバンをいすの上に置くようにいわれます。
しかし、その後カバンではなく自分がそこのいすに座るようにとのことで注意されます。
つまりはガスコンロの邪魔になると言うことらしいのです。
席に落ち着いてから、家族3人なので、メウンタン小をたのみます。
「スモール」で通じました。少ないかなと思いましたが、結局、小で十分でした。
大人男一人、女二人なので、もしも男3人なら小では足りないかもしれません。

(3)セリの富士山・エベレスト: 大鍋にものすごい量の緑の野菜がのってやってきました。
セリらしいのですが、鍋から15センチくらいは盛り上がっています。
「これ、煮るのに大丈夫なのかな」と思いながらいると、店員さんがお玉でスープをすくって
セリに何度もかけて調理してくれます。だんだんにつまってきました。
セリもしんなりと低くなりました。
食べ頃です。

(4)いよいよ食べます: まずは、セリから食べろといわれましたので、食べましたが、
まったく堅さや青臭さもなにもなく、むしろ新鮮な感じでぱくぱくとたべまくります。
ついで、いよいよタラの登場。
白子はぷりぷりで最高においしくてたまりません。

たらこもありましたが、これもしっかりとした風味です。
辛味とニンニクのきいたスープにものすごく合います。
そして、タラの肝と腑。これは食べたことがなかったのですが、今回一番うまくて、
白子と肝・腑(内臓)のぷりぷり・とろとろに超うまい辛味スープで昇天。
辛くてうまい。ただ辛いだけではありません。
タラのアラ、ニンニク、香辛料などなどの調和がとれた味わい深い味です。
同行者の一人は「辛い、けどおいしい」と言ってました。
辛さは個人差があるようですが、超辛・激辛でもなく、大辛~中辛のあたりの辛さというところでしょうか。
汗が少々でるくらいの感じです。とにかくうまい。からい。ぷりぷり。とろとろ。うまい。からい。
ひたすら食べまくり。
ただし、タラの白身もたくさんあり、ふぐよりも美味しい感じでしたが、骨が多いので要注意です。
基本的にアラですので。


(5)店内: ビールもすすみ、ごはんも一つ頼みぺろりと食べてしまい、ふとまわりをみると11時半すぎなのにもう満員。
外には行列が。はやく来て正解でした。
ちなみに、ご飯は鍋に入れていいかとジェスチャーできくと、だめとのことでした。

(6)会計: 家族3人でメウンタン小とビール2本・ジュース2本で38,000wくらいだったと思います。

(7)最後に: 地元のビジネスマンがほとんどという感じでしたが、みんなにこやかに話しながら、笑いながら食べていました。
昼間っからビールものんでいるようですが、とてもいい雰囲気です。
昼休みの短い時間に、おいしいものをみんなでおいしく食べてパワーをつけているのですね。
こちらもいいパワーをいただいた感じです。 ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[322204]
とにかくうまい (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 17.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鱈の内臓が入った鍋でウマイ‼
ボリュームも満点
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[321667]
マシイッソヨー (返信: 0 )
投稿者:あきミヤちゃん さん 17.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の14時頃に入りました。
2人でセンテメウンタン小をいただきました。
鍋がグツグツ煮えだすとアジュンマから『セリをワサビ醤油で食べなはれ』と。
食べてみるとマシイッソヨーでした。
白子もたっぷりと入っておりソジュをチビチビやりながら、美味しくいただきました。また来たいですね!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[312901]
久しぶりのタラ鍋 (返信: 0 )
投稿者:千里 さん 16.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何年か前に広蔵市場でタラ鍋を食べたことがありました。味はまぁまぁ美味しいかったけど白子は解凍したものだからなのかボソボソしていたような印象が・・・。

今回は初めての生たら鍋。評判もいいのでお昼にこちらのお店に伺いました。テーブル席は混んでいて奥にある座敷に案内されました。女子二人でセンテメウンタン小を。だしが出ていて白子や肝もたくさん入っていて市場の鍋よりとても美味しかったです!量が多かったですが、何とか具はほとんど完食。〆に雑炊とかあったのかもしれませんが、お腹が限界だったのでやめました。3人だったら〆も余裕だったなぁ。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[304970]
一人での食事 (返信: 0 )
投稿者:zhidao1919 さん 16.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年9月10日、昼過ぎに一人で訪問しました。残念ながら、センテンチゲは2人前からということで注文できませんでしたが(1人前のチゲは今はやっていないとの事)、牛レバーとセンマイノ刺身+ソジュを注文しました。レバーは新鮮でおいしかったです。最後の会計の際、「ご飯とおしんこでご飯食べる?」と気を使っていただきました。次回は、2人以上で再挑戦したいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[283240]
一人でも可能ですか? (返信: 1 )
投稿者:korin 0729 さん 16.03.06 / 最新レス:Yuseong◇ さん 16.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テグタンは一人でも注文可能かわかりますか?
2人前からだと食べきれないので、ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◇さん / 16.03.07 翻訳(번역)
このお店は行った事がないのですが、ソウル在住の者です。

韓国語の検索サイトでこのお店の写真を見ると、メニューに1人分が頼めそうな
料理がないような…?

「センテチゲ(9000ウォン)」も廃止になったのか😰と思い、いま(7日の
午後)電話してみたら、

「センテチゲ(あ、きょう現在の価格を訊き忘れました)は1人分注文可能です」
「でも、1人分センテチゲは、午後3時ぐらいまで限定で(土曜も可)、晩は
 大中小での注文になります」
「テグタンは大中小です」

との事でした。ということで、「センテチゲ」なら1人可(昼限定)のようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[277927]
おいしい! (返信: 0 )
投稿者:うっそーちゃん さん 16.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
臭みもなく、あっさりしていて、味付けも良く、山盛りのセリも爽やかで箸が進みます。ボリュームのある鍋(センテメウンタン小サイズ)でしたが、二人で持て余すことなく、最後まで美味しく食べられました。お店の方も感じが良く、広くはない庶民的なタイプのお店ですが、居心地もよかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[220028]
久しぶりの海鮮料理 (返信: 0 )
投稿者:ハクブン さん 14.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国での海鮮料理に良い印象がなかったので10~15年ぶりです。

5月16日 2人で19:00初訪問しました。
センテメウンタン2人前、レバサシ1人前、ビール2本、ソジュ1本で38000Wでした。

メウンタンには卵、白子、肝が沢山入っており。タラの身も新鮮でプリンプリンしていました。
量は日本でいう4人前は有ります。

レバサシはセンマイと半分ずつ出てきたがレバサシだけにしてくださいと言うとしてくれましたが、量がすごい。チュメッチよりも多いかもしれない。

店員さんも日本語はまったく通じないがとても親切だ。
明洞から歩いて10分の北倉洞でこんなに安くておいしい料理が食べれるなんて最高だ。

初めて行く方はコネストの地図はお忘れなく。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[205934]
オフシーズンも生? (返信: 0 )
投稿者:yasu27 さん 14.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この通りのセンテタンを制覇したいぐらい気に入りましたが、
スケソウタラのオフシーズンでも生なのでしょうか?
それとも、オフシーズンは冷凍なのでしょうか?
他の市場で、冷凍物+生の混在メウンタン鍋を食べ、味の違いがはっきり分かってしまったので、気になります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[190956]
やっとたどり着いたのに.. (返信: 1 )
投稿者:Mekuchu さん 13.08.18 / 最新レス:konest さん 13.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月16日(金)夕方 お店に行ってみました。
掲載されていたガイドブックをホテルに忘れてしまい😰、大まかな地図を頼りに何とかお店を発見しました。
到着するのに時間がかかってしまい、並ぶ事も覚悟していたので、店の前には誰もいなく中をのぞくと空いている席が見えたので、ラッキー!😝と入店したのですが..

空いている席というより、お客が誰もいない?
テーブルの上には、コンロが分解されていっぱい乗っている?
???

お店のアジョンマが「修理!修理!」と教えてくれました..
何か壊れたのか?点検の日だったのか?よくわかりませんが営業してませんでした...😭

せっかくでしたが、アジョンマが申し訳なさそうな顔をしてくれたのと
お店の場所を覚えたことを良い事として、今度ソウルに行った時に
再チャレンジしてみようと思います。😉
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 13.08.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、修理のため一時的に休業していましたが、
現在はすべて終了し、通常通り営業しているとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[190309]
満腹!! (返信: 0 )
投稿者:ケロちゃん さん 13.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月12日(昨日)3年ぶりに行ってきました。
前回は3年前に行ったのですが、調子にのって飲み過ぎて
次の日二日酔いという体たらく。辛かったぁ。
今回は・・・自制しました(笑)
日本語は通じないと思って下さい。
センテメウンタン(たぶんそんな名前)?と聞いてくれるので大丈夫です。
大中小3サイズあります。
小(スモールで通じます)をオーダーし、夫と二人でがんばって食べましたが
残してしまいました。
前回おやじ族で超満員だったので、昨日は夕方の6時前に入りました。
一組だけだったので安心していたら6時を回ったあたりからどんどん来店され、7時過ぎにはもう満席でした。
早めの来店をお勧めします。
タラのアラ鍋と言うとおり、白子等も入っており
好き嫌いはあるかと思いますが私は美味しいと思っています。
お店の方も親切ですし、お勧めです。
ただし、お酒のお好きな方はすすみますよ。飲み過ぎにはご注意ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
秘伝のタレが鍵!メディアで話題...
マッコリとの相性抜群の珍味料理...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
北村ソンドゥブ

(20.02m)
春川名家タッカルビ

(27.2m)
薬草マウル 南大門店
参鶏湯やアヒル料理が人気!南大門の薬膳料理専門店
(52.09m)
エソン会館

(64.4m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル8アワーズ
徒歩圏内に南大門市場!観光やショッピングを満喫できる好立地ホテル
5,720円~
クチコミ評価 4.8 / 30件
スターゲストワンルームテル
ソウルの中心部にあるスター ゲスト ワンルームテルは、韓国銀行 貨幣金融博物館、南大...
3,440円~
クチコミ評価 2.5 / 8件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
おひとり様ですが何か?周りを気にせず焼肉・韓定食を!
ディープからお洒落まで満載!梅雨の定番グルメを楽しむ
夏の韓国旅行、ソウルならではの外席でごはん・カフェ!
NEWテイスト続々!注目マッコリカクテルをチェック
もっと見る
掲載日:07.07.30   最終更新日:13.02.20 (更新履歴
・その他外国語、予約方法、アクセス情報を更新しました(20130220)
・アクセス方法を更新しました(20121011)
・一部メニュー内容、予約方法、テイクアウト情報を更新しました(20120504)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 1名参加OK!韓国現地ツアー特集
賢い現地ツアー利用で...
2 韓国の服と靴のサイズ
韓国ショッピングで活躍!ファッションサイ...
3 ソウル路テラス
ソウル路7017と連結しているグルメモール
4 金テジ食堂
東方神起も来店!骨付きサムギョプサルが人...
5 夏の韓国旅行で必ずやりたい12のこと
ピンス、チキン、夜市...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ホン・スアが整形後の美貌公...
17.06.27
51歳キム・ソンリョンの完璧な美...
17.06.23
BIGBANGのV.I 接触事故
17.06.23
エアソウル 大阪・成田就航へ
17.06.22
歌手パク・ジョンヒョンが結婚発...
17.06.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
金テジ食堂
【サービス】サイダー
金テジ食堂
ドゥータ免税店 東大門本店
【割引】50,000ウォン
ドゥータ免税店 東大門本店
Dorocy IN HOTEL
【5% OFF】全メニュー対象
Dorocy IN HOTEL
ビエンナメガネ
【20% OFF】全商品対象
ビエンナメガネ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.06.28(水)
もっと見る
★コスパ最強★ 06/29
24時間営業!メニューも充実の... 06/28
朝からカムジャタンをガッツリ... 06/28
野菜キンパ2千ウォン 06/28
イカ料理専門店の「うま辛い味... 06/28
楽安邑城民族村で民泊してきま... 06/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]