韓国旅行「コネスト」 麻浦チンチャ元祖チェデポの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

麻浦チンチャ元祖チェデポ

マポチンチャウォンジョチェデポ / 마포진짜원조최대포
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニューテジカルビ、カルメギサル(豚ハラミ)など
お気に入りに追加(1155人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:75 ( 50 6 残念 2 情報 2 質問 15) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[586228] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:たおる さん 24.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
豚カルビ、塩焼き、皮、黒冷麺、温麺を注文
温麺以外はどれも美味しかった!
残念な口コミさんが食べられなかったと書いてらっしゃいましたがうちの家族は全く真逆で取り合いになるくらいでした!
個人の味覚は違うので感想も色々ですね
次回はこちら用の服を持参して挑みたいと思います^ ^
利用時期:2024.01
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[586198] 残念 期待したけど… (返信: 0 )
投稿者:会員7119152245 さん 24.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミ評価が良かったので期待し過ぎたのかも知れませんが私も娘も肉も不味くタレも甘過ぎて旨みも無く食べれませんでした。お店は現地の会社帰りの人で一杯で活気溢れるお店です。店のおばちゃんはお皿やおしぼりも放り投げる感じで良い意味で韓国らしい接客でしたが若いお兄さんは凄く丁寧でした。2人でビール1本とデジカルビにサムギョプサル、豚皮で5000円位で質と量を考えたらこれは高いですね。再訪は無いです。2泊3日の旅行中で1番不味いお店でした。
利用時期:2023.12
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[556827] お店のアジュンマ、アガシ、お客さんにバワーを貰えます (返信: 2 )
投稿者:おかみさんとさだきち さん 23.05.21 / 最新レス:おかみさんとさだきち さん 23.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店の活気にバワーを頂けます

お客さんもエネルギッシュに飲食されてますが
お店のアジュンマ、アガシのキビキビした動きにもバワーを
頂けます
塩対応などありません

デジカルビのタレは絶妙
美味しく頂きました

お店は広くよほどのことがないとウェイティングはないかなぁ
また、元気を貰いに行きたいお店です
利用日:2023.05.15
おかみさんとマッコリ
さだきちとマッコリ
デジカルビ ガス台でしたが炭火のテーブルもありました
復刻版眞露 健康志向ゼロシュガー 2本目は緑の小瓶に戻しまし
メニュー
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
bianさん / 23.05.24 翻訳(번역)
おかみさん姉さんとさだきち兄さん
こんにちは!
私共も、こちらのお店が大好きで、ソウルに行く際はよく通っておりました。
久しぶりに見る店内の様子を、今風なお洒落なお店に変わっていないか心配で、
隅々までしっかりとチェックさせて頂きました(笑)

そして安心致しました。
1番目のお写真左下のコンクリート床のボロボロの様子。
2番目のお写真の右側壁の古新聞を壁に貼り付けた様子。
同お写真の天井の蛍光灯が並んでいる様子。
この何かススが店内全体を覆っているような感じが残っていてほっと致しました^^

変わった点は、メニュー表が英語と日本語で表記されている事と、お値段が3割位高くなっている事でしょうか?

嬉しかったのは、リクエストに応えて下さり、おかみさん姉さんとマッコリ&さだきち兄さんとマッコリの、2パターン撮影をして下さった事です✨✨
何かこのお写真を見ると、いいね!という気持ちになりますね^^
マッコリジャンがあの昔の給食で出ていたのが嬉しいですよね!

デジカルビもマッコリも美味しそうです😋
私達も早く食べに行きたいです!
こちらの店員さん達は、若い人でもテキパキとした接客をされていて、本当に気持ちが良いですよね!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
おかみさんとさだきちさん / 23.05.24 翻訳(번역)
bianさま

はい、bianさんのリクエストに応じ、
ハルモニ、ハラボシの写真をアップしました(汗)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[540053] 地元の人で賑わうデジカルビ (返信: 0 )
投稿者:kosora8 さん 22.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
孔徳駅すぐそば(いくつか入り口がありGoogleマップの口コミなどに載っている豚のイラストがある看板は細い路地に面している為、分かりにくいです。)、日曜日の夜18時頃でしたが、店内は地元の人で賑わってました。壁に韓国語でメニューが貼ってありますが、日本語のメニューもありました。デジカルビは絶品で、たらふく食べてマッコリも飲んで1人2万ウォンいきませんでした。また旅行に来たらリピートしたいです!
利用日:2022.11.28
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[539320] 気がついたら肉焼いてた。 (返信: 0 )
投稿者:まなを さん 22.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2年9か月ぶりのソウル。
お昼もとうに過ぎていたから
キムチチゲ的なスープを求めて
看板に書いてあったから入ったこちら。

あとで思えばここ、デジカルビの有名店ですよね。
入口が3方あって、一番地味なとこから入ったからわからなかった~
さらにここ。10年前、夜中に探して探せなかったお店だ!
と、後々思いいたったのですが、その日は空腹が勝ちすぎて
とにかくキムチチゲが食べたいとリクエスト。
週末はやってないのよね~と軽くあしらわれ、
肉しかないわよとのことで頭の回ってない私は
サムギョプサルくれって言いましたよわれながらはず。
あきれつつも情のあるあじゅんまがメニュー本を持ってきてくれて
ようやっと理解、デジカルビか!
1食目にありつけることができました。

食べて飲んで1人2万krw超えない感覚でしたが、
ソウルも物価高のあおりを受けてこえてました。
2人分から言われなかったなと思っていた理由がここかな。
デジカルビとビールで2.1万krwでした。
でも味はさすがの老舗、おいしかった~!
肉味もさることながら、タレがよい。
ひとりでガツガツたいらげて参りました。
リピ必須なので次回は友人と来たいと思います。
利用日:2022.11.05
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[497376] シメの冷麺が最高! (返信: 0 )
投稿者:usamimi さん 20.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近は訪韓時はオギョプサルに浮気してましたが、久しぶりにデジカルビが食べたくなりこちらにお邪魔しました。デジカルビの甘い味が美味しい!
でも今回初めて食べた冷麺が無性においしくハマりました。帰国してからも「あの冷麺美味しかった~」と何度も思い出しちゃうくらいです。近くの席に座っていた地元の家族も一つ冷麺を頼んでたのですが、美味しかったのかおじいさんが追加で注文して一人で食べてました。
 またあの冷麺のために、訪韓の際にはお邪魔したいと思ってます。
利用時期:2019.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[385286] ザ 韓国の豚カルビ屋さん! (返信: 0 )
投稿者:Takezoman さん 18.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルには、いろんな店がありますが、味よし雰囲気よし、サービスよし、気前よし、コスパよしが揃った店が年々少なくなってきました。

が!しかし!

ここは昭和か!いや、80年代の香りが漂う
下町情緒溢れる豚カルビ食堂!

とにかく行ってみて!

安くて美味しくて店員さんの笑顔最高!たぶん娘さんです。(^^)

日本語も娘さんは話してくれますし、予約だって受け付けてくれます。

麻浦に来たなら、ソウルに来たなら、いや!

韓国に行ったなら、お邪魔してみて!

びっくりするほど安いし美味いよ(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[379915] 庶民的なデジカルビ屋さん (返信: 0 )
投稿者:があこちゃん さん 18.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日の昼(2018/4/8)に行きました。
13時ごろ行ったんですが、既に満席で少し待ちました。歴史ある店舗なので、綺麗とはいえません。ソウル市の未来遺産に選定されてるぐらいですから。
お肉のお味は美味しかったです。でもご飯についてくる味噌汁は好みの味じゃなかったなぁ。
コネストさんの写真に載っている店員さんがいらっしゃいました。忙しいのに、私のカタコトの韓国語にもちゃんと対応してくれました。日本人観光客に慣れてるのかな?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[375909] 味で勝負! (返信: 0 )
投稿者:kigosakura さん 18.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年3月10日、近くのホテルを利用していたので、じいじ・ママ・孫たち6人で行きました。給仕してくれるアジュマは愛想ゼロでしたが、注文をきちんと聞いてくれたり焼き網をこまめに変えてくれたりしてよく面倒を見てくれました。デジカルビは柔らかくてとてもおいしかったです。またお店の大根水キムチが大変おいしく3歳と5歳の孫も私たち大人と一緒にバリバリ食べました。肉も自分で焼くのでマイペースで食べることできます。地元の人が大勢来て食べて飲んで楽しそうでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[369374] 情報 10:47に行ったら (返信: 0 )
投稿者:nonnonda さん 18.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まだ準備中とのことで入れてもらえなかった
残念です
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[352852] 質問 10月4日秋夕 (返信: 0 )
投稿者:ering さん 17.09.28
[338415] 質問 夏の訪問ですが (返信: 1 )
投稿者:あぼかど さん 17.06.05 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 17.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前の口コミを見ていると店内の空調は扇風機のみのようですが現在もクーラーはないのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.06.05 翻訳(번역)
どの時期にも行ってます。注意してエアコンがあるかないかは見てませんが、寒い暑いと感じた事は一度もありません。気候の良い時期は窓を開けての営業をしています。ちなみにコネスト掲載写真、四番目に写っているのはエアコンじゃないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[317697] 昔懐かしいノスタルジックな韓国の大衆食堂 (返信: 0 )
投稿者:Takezoman さん 16.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルはもう何十回と訪れますが、こちらには今回はじめて伺いました。

というのも、今までは牛ホルモン、それも一流どころをメインにしていた初期、弘大や新村などの安い牛ホルモン、サムギョプサルなどを食していた中期があり、最近は厚切りサムギョプサルをメインに豚肉料理にシフトした折に、以前よりリストに挙がっていた、こちらを訪問というタイミングでした。

もちろん、土俗村やヨンタバル、オバルタン、シンソンソルロンタン、済州トンサドン、キムドニ、カルサムギョプサルなど数えればキリがない程、定番店には行きますが…。

今回のチェデポさんは、昔懐かしい、小生が二十数年前によく釜山に通っていた頃の雰囲気がする、ソウルではめずらしく活気に溢れたお店でした^ ^

店員さんも愛想よく、片言の日本語で答えてくれ、満員の店内を元気よく廻されていました。

料理は、デジカルビ専門店だけあって、美味いのひとこと!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[317138] 毎回行きます (返信: 0 )
投稿者:山有花 さん 16.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ひとり旅ではない時は必ず行きます。
今回は3人で夕方6時前に行きました。
何時に行かれるかわからなかったので、予約はしていませんでした。
早く着いたので、丸いテーブルに案内してもらえました。
セルフで焼きますが、不器用なわたしはうまくお肉が切れなくてアルバイトのお兄さんが切ってくれました。
どうやら焼けてからでないとキレイに切れないことがわかりました。
お兄さんのお陰で美味しくいただきました。
セルフでお野菜、キムチ、ネギ、ニンニクもお代わり出来て、
いつもお腹がパンパンになります。
7時過ぎるとお客さんが次々に来ますね。おじさん達が大きな声で話をしながら
飲んだり食べたりしている楽しそうな姿を見ていると
わたし達も幸せな気分になります。お店の雰囲気がとても好きです。
お兄さん、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[315226] デジカルビ美味しかった~ (返信: 0 )
投稿者:maman3 さん 16.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月22日韓国到着日の夜に行きました。夏に行けなかったので楽しみにしていました。
沢山の口コミにたがわずとっても美味しかったです。お店は満席、奥のテーブルに案内されましたが日本人は居なかったかも?です。
デジカルビしか食べませんでしたけどボリューム・味共に最高で次回も必ず行くつもりです。
お隣の地元サラリーマングループの方が親切で何だか韓国ドラマっぽくて(笑)
お店の方も何度も焼き網を交換してくれたり肉をチョキチョキしてくれたりと、
忙しいにも関わらず愛想良かったのが良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
濃厚ながらも胃に優しいソルロンタン!6号線望遠駅近の有名チェーン店
ククスやビビンバなどメニュー豊富!韓国の家庭料理定食店
賞を受賞した梅実カルビは柔らかくほんのり甘い味わい!天安の焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
パクカネ麻浦カルメギ パクカネ麻浦カルメギ

(19.65m)
孔徳キムパッ 孔徳キムパッ
孔徳駅前ののり巻き店、テイクアウトもOK
(21.26m)
李曺(イジョ) 李曺(イジョ)

(89.94m)
麻浦五香チョッパル 麻浦五香チョッパル
「孔徳市場」チョッパル横丁の入口にある人気店
(96.88m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテシティホテル麻浦
ロッテシティホテル麻浦
空港から乗り換えなしで便利!マートや銀行が併設されたホテル
17,300円~
クチコミ評価 4.6 / 284件
グラッド麻浦
グラッド麻浦
空港鉄道駅からすぐ!弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)・東大門も地下鉄1本の好立地ホテ
30,900円~
クチコミ評価 4.6 / 7件
新羅ステイ 麻浦
新羅ステイ 麻浦
空港からのアクセス抜群!観光・ビジネスに最適な新羅グループのホテル
34,040円~
クチコミ評価 4.0 / 41件
GDJゲストハウス-ホステル
GDJゲストハウス-ホステル
GDJゲストハウス-ホステルは、孝昌スタジアムや国立博物館から 3 km 圏内、ソウル (マポ区
8,360円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:22.04.15   最終更新日:24.03.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240326)
・記事全体を更新しました(20221128)
・記事全体を更新しました(20220415)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]