韓国旅行「コネスト」 麻浦チンチャ元祖チェデポの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
「Only You」2名ご予約で、1名分がタダになる★
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

麻浦チンチャ元祖チェデポ

チェデポ / 마포진짜원조최대포
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニューソグムグイ、テジカルビ、キムチマリグッス
お気に入りに追加(700人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:64 (4351114) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[338415]
夏の訪問ですが (返信: 1 )
投稿者:あぼかど さん 17.06.05 / 最新レス:鳳凰 さん 17.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前の口コミを見ていると店内の空調は扇風機のみのようですが現在もクーラーはないのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
鳳凰さん / 17.06.05 翻訳(번역)
どの時期にも行ってます。
注意してエアコンがあるかないかは見てませんが、寒い暑いと感じた事は一度もありません。気候の良い時期は窓を開けての営業をしています。
ちなみに、コネスト掲載写真、四番目に写っているのはエアコンじゃないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[317697]
昔懐かしいノスタルジックな韓国の大衆食堂 (返信: 0 )
投稿者:Takezoman さん 16.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルはもう何十回と訪れますが、こちらには今回はじめて伺いました。

というのも、今までは牛ホルモン、それも一流どころをメインにしていた初期、弘大や新村などの安い牛ホルモン、サムギョプサルなどを食していた中期があり、最近は厚切りサムギョプサルをメインに豚肉料理にシフトした折に、以前よりリストに挙がっていた、こちらを訪問というタイミングでした。

もちろん、土俗村やヨンタバル、オバルタン、シンソンソルロンタン、済州トンサドン、キムドニ、カルサムギョプサルなど数えればキリがない程、定番店には行きますが…。

今回のチェデポさんは、昔懐かしい、小生が二十数年前によく釜山に通っていた頃の雰囲気がする、ソウルではめずらしく活気に溢れたお店でした^ ^

店員さんも愛想よく、片言の日本語で答えてくれ、満員の店内を元気よく廻されていました。

料理は、デジカルビ専門店だけあって、美味いのひとこと!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[317138]
毎回行きます (返信: 0 )
投稿者:山有花 さん 16.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ひとり旅ではない時は必ず行きます。
今回は3人で夕方6時前に行きました。
何時に行かれるかわからなかったので、予約はしていませんでした。
早く着いたので、丸いテーブルに案内してもらえました。
セルフで焼きますが、不器用なわたしはうまくお肉が切れなくてアルバイトのお兄さんが切ってくれました。
どうやら焼けてからでないとキレイに切れないことがわかりました。
お兄さんのお陰で美味しくいただきました。
セルフでお野菜、キムチ、ネギ、ニンニクもお代わり出来て、
いつもお腹がパンパンになります。
7時過ぎるとお客さんが次々に来ますね。おじさん達が大きな声で話をしながら
飲んだり食べたりしている楽しそうな姿を見ていると
わたし達も幸せな気分になります。お店の雰囲気がとても好きです。
お兄さん、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[315226]
デジカルビ美味しかった~ (返信: 0 )
投稿者:maman3 さん 16.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月22日韓国到着日の夜に行きました。夏に行けなかったので楽しみにしていました。
沢山の口コミにたがわずとっても美味しかったです。お店は満席、奥のテーブルに案内されましたが日本人は居なかったかも?です。
デジカルビしか食べませんでしたけどボリューム・味共に最高で次回も必ず行くつもりです。
お隣の地元サラリーマングループの方が親切で何だか韓国ドラマっぽくて(笑)
お店の方も何度も焼き網を交換してくれたり肉をチョキチョキしてくれたりと、
忙しいにも関わらず愛想良かったのが良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[310999]
ブレイクタイム (返信: 2 )
投稿者:ARISAnta さん 16.10.25 / 最新レス:ARISAnta さん 16.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/3(木)仁川空港に12:00到着の為、お店にはの13:30~14時頃に入店するように行くつもりなのですが、お昼のブレイクタイムはありますか??

それと、メニューの飲料にビールがないのですが、間違いなくビールはおいてますよね??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
とーくSPさん / 16.10.26 翻訳(번역)
私はゆっくり食事がしたいので、いつも夜の混雑時を避けて13時から17時の間に行くようにしています。
今までその時間帯に10回ほど行きましたが、昼休みだからと断られたことはありませんので通し営業されているようです。
ビールも勿論ありますのでご安心下さい。
空いている時間帯なのでゆっくりとお食事楽しんで下さいね。





修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ARISAntaさん / 16.10.29 翻訳(번역)
とーくSPさんへ

ありがとうございます!
今回は乗り継ぎのためソウルに立ち寄りで「絶対外したくない一食」ですので事前に確認できて良かったです!
ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[292637]
一番好きな店かもしれません なのに、、、 (返信: 0 )
投稿者:bian さん 16.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もう10回以上は訪れています。
ソウルへ行く時には欠かさず行く店です。
デジカルビは一人前でもドーンと大きな肉がくるし、私は肉の脂身が苦手なのですが、あのコプチルは本当にコラーゲンの塊というか、香ばしく焼いたカリッと感は何ともいえません。
サラリーマンが大勢やってきては毎々に楽しそうにしています。
一度、相席になった時には(某銀行員の方々でした)お互い片言の言葉で会話し、歌まで歌うという交流もありました。
網はこまめに変えてくれるし、薬味もセルフで好きな時に好きな量を取りに行く事ができます。
服などを入れるビニール袋を貸してくれるのですが、長時間いると煙の臭いで洋服に臭いがつくので、汚れてもいいような洋服で訪れる事をお勧めします。
私達はこの店が好きすぎて、ここ専用のシャツなどを持っている程です。
20年以上前に韓国に初めて訪れた時にはハングルの読みはおろか韓国語の一つさえも知らず、到底訪れなかった店に今では普通に韓国の人達に囲まれて楽しく食事ができるなど夢のようです。
毎回、嬉しくて感慨深い気持ちになります。
ところが、この前訪れた際、日本人のカップルがいたのですが、女性は酒に酔い、奇声をあげて椅子から転げ落ち、嫌ですと写真を撮られるのを避けているアジュマを捕まえて、無理やり一緒に写真を写したりとひどい醜態をさらしていました。
日本語の話せる女性スタッフが「お客様」と体をおこしたりして、ようやく店を出ていきました。私は帰りに「日本人として恥ずかしいです。
ご迷惑をおかけしました」と代わりに言って帰りました。
その人達は2回目で、前回も同じような振る舞いをして帰ったそうです。
本当に残念な事です。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[290287]
5月2日に行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 16.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
19時頃に韓国人の友人と2人で入店。
ソグムクイ、デジカルビ、コッチル、ヨンドンコンパッ、
ヨルムピビングッス、ビール2、焼酎2を注文。

看板メニューのソグムクイ、デジカルビは
相変わらずの肉の美味しさ、ボリュームで
珍味系のコッチル、ヨンドンコンパッも
焼酎によく合います。

締めは、ヨルムピビングッスで。
やや甘めのヤンニョムとヨルムをよく混ぜて。

2〜3年ぶりの再訪でしたが、相変わらず多数の
アジョッシで、店内はガヤガヤと賑わっていました。



ソグムクイ
デジカルビ
コッチル(コプテギ)
ヨンドンコンパッ(ハ...
コッチル、ヨンドンコ...
ヨルムピビングッス
飲んで食べて、最後に...
メニュー
店内、アジョッシが多...
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[277324]
おいしかった! (返信: 0 )
投稿者:じお さん 16.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕方7時ごろに行きましたが地元の方でほぼ満席でした。お肉は食べごたえがありおいしかったです。生ビールもありました。日本ではあまりみかけない煙がもくもくの中で食べる焼肉、寒さを感じずよかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[265773]
チュソクの営業 (返信: 0 )
投稿者:しいたけのこ さん 15.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

2015年のチュソクの営業ですが、通常営業されてますでしょうか?
お休みの欄には年中無休と記載がありますが、やはりお休み??

よろしくお願いいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[250812]
とにかく美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:miebong さん 15.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月22日にコンサートの帰りに友人と2人で訪れました。

注文したものは
デジカルビ
ソグムグイ
コッチル   各1
生ビール×2

麻浦はテジカルビの街というイメージがあったので、とても期待していました。
そして期待を裏切らない美味しさでした。

特にコッチルは今回初めて食べました。
脂っぽいイメージがありましたが、よく焼いて食べると表面はカリカリ、噛むと
しっとりしていてとても美味しかったです。

野菜も水も焼くのもセルフなので、自分のペースでできたので良かったです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[202301]
日本では見かけないコッチル (返信: 0 )
投稿者:イヨン さん 13.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/16に行って来ました。
日本でも大抵の韓国料理を頂けますが、コッチルは見た事がありません。
なので、かなり楽しみにしてました。
お味は皮なのに脂身が思っていたより少なく、むちむちと弾力があり、くせになる味!
きっと焼酎が合う事でしょう~
この日は残念ながらこの後に歩き回る予定だった為、ビールだけでぐっと我慢しましたが☆

二人でソグムクイ、コッチル、冷麺各1人前、ビール2本で33,000w。
お安い!

野菜やキムチ、焼くのもセルフですが、周りのみなさんの様子を見ながらキャッキャ焼くのは面白かったです。
また、自分で焼くと当然自分のペースでできるので、良かったですね。
コッチル。
野菜がたくさんとれて...
〆の冷麺。さっぱりし...
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[191300]
今回の旅行で1番美味しかったお店 (返信: 0 )
投稿者:kauri さん 13.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旅は「食」がメインだったので、口コミなどを参考に作戦を練りました。ロッテシティホテルに滞在したこともあり、2日目の晩にこちらへ伺ったのですが、本当にここのソグムクイは正解でした。2人で3人前をペロリ。他に、ライスとビールを注文して(私の記憶が正しければ)合計5500くらいだったはずです。スタッフのおばさまは、網の交換から本来はセルフサービスの薬味の補充まで色々世話を焼いてくれました。私は韓国語で「ありがとう」と「オンニ(これはおばさまに使っても良かったのだろうか?)」しかしゃべれず、あとは指差しのみで注文を伝えました。でも、笑顔でうんうんと頷いてくれるおばさまに、私はえらく感動し、プラスαの満足があったんだと思います。実は某有名焼肉店に昼間に伺ったのですが、過度の期待もあり何だか残念な気持ちでいっぱいになった後でのこちらのお店。いい意味で私を裏切ってくれました。美味しかったな〜皆様にお勧めできるお店です♡
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[190599]
8/14(水)行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 13.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17時頃1人で行きデジカルビ、ソグムクイ、ビールを注文。
新大久保店ばかりで、本店は1年ぶりでしたが何度食べても
飽きない大好きな味です。

野菜、タレ類がセルフになったので思い切り食べましたが
その分店員が減って少し寂しい気も・・

店内冷房ではなく扇風機でしたので日本並みの猛暑のソウルでは
ちょっと身体に堪えました。

会計カウンターに日本語の店名刺があり、6/30以降は名刺を見せると
10%OFFと書いてありました。

よし、これを持って来週は新大久保店に行こう。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[180267]
満足♪ (返信: 0 )
投稿者:pop111 さん 13.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.5.1 21時頃 2人で行ってきました。

ソグムグイ、デジカルビ、コッチル × 各1人前、ビール、マッコリを注文。

お肉はどれもボリュームがありますが、ペロッと完食!

デジカルビは甘口のタレがいいですね~♪
ソグムグイは、まず塩でいただきました。肉厚だけど柔らかく美味しいです!
コッチルは、途中でタレをからめながら焼いてくれました。食べて~と渡されましたが、私はよく焼いたほうが美味いと思いました。おつまみにいい感じです!

各テーブルにビニール袋が置いてあり、上着やバッグ等を入れておくと匂いがつきません♪

またソウルに行ったら行きたいお店です。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[144988]
2012再訪(2) (返信: 7 )
投稿者:korea1 さん 12.07.15 / 最新レス:こりん♪ さん 13.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月13日(金)18時頃6名で行きました。
デジカルビ3、ソグムクイ3、コッテギ1、黒米冷麺2と酒類をオーダー。
やはりここの肉はボリュームがあってキムチ、ネギ、ニラ等のおかずも含め
最高に美味しいです。
訪韓時はあの味が恋しくて自然と足が向いてしまいますね。
チェデポ初体験の友人も美味しさに感動していました。

訪韓前の9日(月)には新大久保店にも行き、店長さんに
13日に本店へ行く旨をお伝えしましたので、来週また
新大久保店へ本店訪問報告をしに行きます(笑)

本店のカヨンさん、新大久保店のデヨンさん、いつもサービスして頂き
有難うございます。
これからも両店に通い続けます。

チェデポ最高!!


修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
こりん♪さん / 12.07.16 翻訳(번역)
korea1さん

はじめまして。

私も今月12日に新大久保のチェデポさんに伺いました。
コネストで気になってたお店が新大久保に出来たことがとても嬉しいです。

来月上旬に訪韓予定なので、本場のチェデポでも美味しいお肉を食べてくるつもりです。
それが1番の楽しみの旅行です。



修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
korea1さん / 12.07.16 翻訳(번역)
こりん♪ さん
こちらこそはじめまして。

来月本店に行かれるようで羨ましいです。
こりん♪ さんも常連さんなのですか?
私は本店には10回程行きましたが、可能ならば
毎月(毎週?)でも行って食べたいくらいです(笑)
麻浦周辺では色々豚焼肉を食べましたが
デジカルビ、ソグムクイ、コッテギの美味さはやはりチェデポが一番でした。

先週行った時は店員が全員つば付きのおしゃれな帽子を被っていましたよ。
焼き肉屋で何故?(笑)不思議なので来月行かれた時に見てください。

新大久保店もソウルのように客でごった返すようになって欲しいよですね。
新大久保エリアはサムギョプサル専門や何でも食堂が人気のようですが
デジカルビ、ソグムクイ、コッテギの韓国式スタイルが知られれば
きっと日本人にも受けると思います。

新大久保店には月2、3回行きますのでお会いできるといいですね。








修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
こりん♪さん / 12.07.19 翻訳(번역)
返信ありがとうございます🎵

私は全然常連では無く、気になっている状態でした。
新大久保には私も月に2~3回のペースで行っているのですが、普段、JR新大久保駅から右側に
行く事が多いので、その時は左に行ってみようと思い、ふらふら歩いていた所に「チェデポ」さんを
発見して、興奮しました😊

来月、ソウルのチェデポでお洒落な帽子、見てきますね😉
今から楽しみです👍
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
korea1さん / 12.07.22 翻訳(번역)
新大久保店は偶然見つけられたのですか?凄いです。
駅右側大通り沿いの人気店エリアと違って少し静かなエリアですが
18日に行った所ほぼ満席でした。但し、同じ満席でもソウル=おじさん
新大久保=女性と客層は全く違いますが(笑)

店長の金泰栄さんに13日ソウルへ行ったことを報告したら
とても喜んで頂きました。
こりん♪ さんも次回新大久保へ行かれる際には
来月のソウル店の感想を報告してあげて下さい。
きっと店長さん喜びますよ。

では来月楽しんできて下さい。



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
こりん♪さん / 13.03.09 翻訳(번역)
ご無沙汰しております。

つい先日、新大久保のチェデポに行ってみたのですが、お店が改装中なのか、閉店したのか、
入れる状況ではありませんでした。

移転でしょうか。。。

何かご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
korea1さん / 13.03.29 翻訳(번역)
こりん♪ さん

お久しぶりです。
返信に気付くのが遅れすみません。

新大久保チェデポには最新では3/18に行きました。
全く通常通りの営業でしたよ。
多分、店内改装などで一時的に営業していなかったのでは
ないでしょうか。

今でも月2~3回は食べに行っており、店長はじめ店員の方々にも
顔を覚えてもらい、毎度サービスして頂き本店同様、私のお気に入りの
店になっています。
因みに次回は4/4に行く予です(笑)

今後も急な休みがあるかもしれませんので、次回は
電話確認の上で行かれると良いと思います。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
こりん♪さん / 13.04.29 翻訳(번역)
こんにちは☀

私も返信随分遅れてしまい、すみません💦

閉店では無いようで安心しました✨
5月中に必ず行きたいと思います‼

貴重な情報ありがとうございました✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12345次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞に位置!リーズナブルなサム...
キムチチャーハンが美味!江南に...
2PM等人気韓流スターも常連!日...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
パクカネ麻浦カルメギ

(19.92m)
チンシファンプゴクッ

(76.01m)
李曺(イジョ)

(90.43m)
BEETLE JUICE 孔徳店
駅ナカで気軽に立ち寄れる!フルーツジュース専門店
(99.16m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテシティホテル麻浦
空港から乗り換えなしで便利!マートや銀行が併設されたホテル
12,710円~
クチコミ評価 4.6 / 265件
新羅ステイ 麻浦
空港からのアクセス抜群!観光・ビジネスに最適な新羅グループの特級ホテル
9,450円~
クチコミ評価 4.5 / 22件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
口でとろける美食体験!カンジャンケジャンの名店まとめ
餌をあげたり抱っこしたり!思わず通いたくなる癒し空間
ワタリガニ、テナガダコ、松茸など季節の味覚を堪能♪
おひとりさま大歓迎!ビブグルマン獲得のソウル下町グルメ店
もっと見る
掲載日:07.07.27   最終更新日:13.09.16 (更新履歴
・一部メニュー内容、禁煙、テイクアウト情報を変更しました(20130916)
・その他外国語、一部メニュー内容、禁煙、支払方法、Wi-Fi情報を更新しました(20120412)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の気候と服装
四季はある?どんな服を着るべき?韓国旅行...
2 1万ウォン以下で堪能するミシュラングルメinソウル
おひとりさま大歓迎!...
3 ショッピングで使う韓国語
基本フレーズから買物...
4 韓国人気カフェ割引クーポンブック
クーポンを使って韓国...
5 絶品!韓国の秋の旬グルメ
ワタリガニ、テナガダ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
チョン・ジヒョン妊娠中でも女神...
17.09.15
女優ハン・ヒョジュ、蠱惑的なム...
17.09.15
イ・ジョンソク×スジ仲良しショ...
17.09.14
チェジュ航空モデル、チャンミン...
17.09.18
ハン・ヘジンのパーフェクトボデ...
17.09.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
東莱ポックッ 東大門店
【サービス】刺身の盛り合わせor活魚の刺身
東莱ポックッ 東大門店
コッパベピダ
【サービス】アイスクリーム1つ
コッパベピダ
豚寿百 弘大直営店
【サービス】ソフトドリンク
豚寿百 弘大直営店
BAN BOSSY BOUTIQUE
【サービス】パウンドケーキ
BAN BOSSY BOUTIQUE
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.09.20(水)
もっと見る
通りすがりの地元の人に聞いた... 09/20
私は精肉店の息子です!! 09/20
釜山行ったらヤンコプチャン! 09/19
ドラマ「未生」ロケ地にもなっ... 09/19
日本のビジネスホテルは、とっ... 09/19
柔らかいカルビに甘だれの組み... 09/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]