韓国旅行「コネスト」 紅豚の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

紅豚

ホンドン / 홍돈
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニューモクサル、サムギョプサル、コッテギ(豚皮)など
お気に入りに追加(317人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:26 ( 22 1 残念 1 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[384761] 削除されました。 (返信: 6 )
投稿者:***** さん 18.05.12 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 18.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
Pさんさん / 18.05.12 翻訳(번역)
これは韓国に限らず、日本人(外国人)向けのメニューは高めに価格設定されている場合があります。
支払の時に韓国語のメニューと比べて、「値段が違う!」って指摘したら、「何だ、お前読めるのか」みたいな態度で、韓国語メニューの値段で払ったことありますし、「外国人はこの値段だ」って当たり前みたいに言われたこともあります。
そういう店は大体2割ほど高かったです。
間違いなく外国人からはぼったくっているのでしょう。
ただ日本語メニューがある店でも、同じ値段の店がほとんどです、ごく一部の悪意のある店のせいで、普通の店まで疑いたくなりますね?
残念なお気持ちお察し致します。
コネストさんの情報ページを見ていると、メニュー全体的にお安い気がします、このお店のある地域の相場は知りませんが、例えばビールや焼酎3000wonになってますが、今時大体4000~5000won程度すると思います。
おっしゃるように、情報が古くメニュー全体が値上りしている可能性もありますね。
もしぼったくっているならば、その程度の商道徳なんでしょう、その店は。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
maiko3150さん / 18.05.12 翻訳(번역)
みるくココアさん

メニューの価格に疑問を持ったのなら、NAVERでもDaumでもいいので、お店の情報を検索してみてください。
私が調べた範囲では、韓国人に対しても韓国語と日本語が併記されたメニューを提示しているようです。
また、KONESTに掲載されているメニューの金額より値上がりしていますが、これはKONESTのメニューが更新されていないだけです。
ちょっと調べればわかることなのに、先入観や予断をもって、日本人価格だと決めつける日本人が多いことこそ、私は残念でなりません。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
maiko3150さん / 18.05.13 翻訳(번역)
いちいち引っかかって申し訳ないですが、ちゃんと調べればわかることは「値上がりの可能性」ではなく、「値上がりの事実」しかありません。
なぜなら、日本人向けメニューも、日本人価格も事実ではないからです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Pさんさん / 18.05.13 翻訳(번역)
maiko3150さん
こんにちは。
maiko3150さんのご意見を否定、非難するつもりもありませんし、みるくココアさんを特別に養護するつもりもありませんが、みるくココアさんの書き込みは、ろくに調べもせずに書き込みしたのではなく、コネストで調べた結果、コネストの情報より高かった、という内容だと思います。
また日本人価格という断定もされていません、全体的に値上げしたのか?という事も言われてます、決して先入観や予断だけで言ってるのではないと思いますよ。
maiko3150さんは豊富な訪韓経験をお持ちだとお見受け致します。
経験豊富な方や私のような半ばビジネス滞在者のような者からすれば、コネストの情報が古いことは容易に判断出来ます。
しかし、このサイト見ているのはそのような経験者ばかりではありません。
確かに調べればわかる事ですが、そもそもそれをコネストで調べたのだと思いますし、信用するのが普通だと思います。
まして年に数回観光旅行を楽しまれてる程度の方に、多くを求めるのは酷だと思いますが如何でしょう?
確かに、たまに無責任に勝手な感情に任せた誹謗中傷を書き込みしてる人がいますが、勿論それは論外ですし、私も憤りを感じています。

今、読み返すと、私が過去の経験から、日本人メニューでぼったくる別の店の事例をあげたことが、この事で誤解を招いてしまったのかもしれませんね?
もし、そうならば軽率な書き込みをしてしまった事により、誤解を生み、お二方には不愉快な思いをさせてしまったと思います。
申し訳ありませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 24票 ]
maiko3150さん / 18.05.13 翻訳(번역)
Pさん さん

すみません。
私もちょっと行き過ぎて掲示板の雰囲気を損なった部分があったと思います。
その点については反省します。
日本人価格、メニューの値段が違うなど、いわゆるボッタクリに結びつけてしまう気持ちは分からなくもないですし、現にそのようなお店も存在するのかもしれません。

ただ、その場合でも事実を元に問題提起や批判を行うべきで、今回の場合は日本語のメニューを準備している親切なお店で、味も良いとのことでしたので、疑念とはいえマイナスのイメージで見られかねない書き込みを見て、残念に思ってしまったのです。

みるくココアさんに対しては、ちょっと非難じみたコメントになってしまいましたが、どうかお許しください。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.05.21 翻訳(번역)
すみません、
削除させていただきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[385777] 美味しかった!スモーク最高! (返信: 0 )
投稿者:chika9 さん 18.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月4日に、行ってきました。3日の22時に、一度行ったら片付中でリベンジでした!メニューを撮るの忘れましたが、韓国メニューに日本語も書いてありました。コネストのプリント持参してましたが私達の注文は、同じ価格でした。
女子2名、トゥンカルビ×2モクサル、ハンジョンサル各1とコーラ2本で、38000wでした。
もちろん満腹です!
食べ方も教えて頂き、店もいい感じです。
日本の方は、1組いらっしゃいました。
スモークが大好きなので、はまってしまいました!次回も必ず行きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[362314] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:にっくんらぶ さん 17.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くのイビスアンバサダーに宿泊していたので行ってみました。いわゆる普通の焼肉とは違い一度スモークされたモクサルやサムギョプサルを焼くという感じ。燻製独特の香りがたまりません。脂も落ちてるようでさっぱりと食べられます。言葉も片言ぐらいしか喋れないのですが、お店の方も気を使ってくれました。又行きたいお店です!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[221143] 情報 地下鉄で行くと大変ですが (返信: 0 )
投稿者:RondaJin さん 14.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
バスに乗れば簡単に行けてしまいます。
近くのバス停は원효로2가사거리(元暁路2街サゴリ)ですが明洞方面から行く場合には交差点の関係で反対側にバス停が無いためひとつ手前あたりにある원효로2가(元暁路2街)で降ります。
バス停1つ分でも龍山駅から行けば3つ分くらい歩かなければならないので断然近いです。

帰りは원효로2가사거리(元暁路2街サゴリ)バス停が使えるのでお腹いっぱいでも楽です。

使える路線は162番、262番・503番とありますが一番わかり易いのは162番です。
ソウル駅付近で回り道したりしないで行き帰りとも同じルートなので。


鍾路あたりから行く場合の162番バス停は以下のとおりです。

안국역.종로경찰서.인사동(安国駅 鍾路警察署 仁寺洞)

안국동(安国洞)

조계사 (曹渓寺)

을지로입구역.광교 (乙支路入口駅 広橋)

해운센터.롯데영프라자 (海運センター ロッテヤングプラザ)

북창동.남대문시장 (北倉洞 南大門市場)

서울역.YTN (ソウル駅YTN)

서울역버스환승센터 (ソウル駅バス乗換センター)

갈월동 (葛月洞)

갈월동4호선숙대입구(葛月洞 4号線淑大入口)

남영역 (南営駅)

용산경찰서 (龍山警察署)

원효로우체국 (元暁路郵便局)

원효로2가 (元暁路2街)


162番走行ルート
赤枠部分拡大
   
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[212931] 2回目の紅豚 (返信: 0 )
投稿者:aiai0 さん 14.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4.5年前にはじめてここのクチコミを見て食べてから、ここの味が忘れられず、再訪問しました。
メニューに変わりはなく、やはり美味しかったです!

場所はとてもわかりずらく、「こんな所にお店あるの?!」と連れてった人達に言われましたが、お店に入れば月曜日(19.20時頃)なのに満席で、とても賑わっていました。
日本語メニューはなく、店員さんも日本語喋れません。
メニュー表にマッコリの文字はありませんが、言えば出してくれました。
モクサルとサムギョプサルを食べましたが、スモークされて香りの良いお肉にお酒がすすみます。

帰りは駅まで行くのがめんどくさくなり(行けばわかりますw)タクシーに乗りました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[200501] また行きたい美味しさ (返信: 0 )
投稿者:ちゃびんちゅ さん 13.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月5日の21時ごろ、どうしてもここに行きたい!という豚肉大好きの妹と行ってきました😄タクシーのお兄さんも、辺鄙な場所まで豚焼肉を食べに行く私たちに「本当に美味しいの?」私たちをおろした後も、近くの人に「おいしいの?」😅店長さんのアジョシがすぐに日本語メニューを持ってきてくれました。モクサルとサムギョプサル、そしてコッテギ。お肉は軽く燻製されていて、それを焼きます。アジョシが付きっ切りで焼いてくださいました。どれどれ・・・・・おいすぃーっ😝初めての味❗やわらかいっ❗妹も感激しながら食べてました。コッテギもむっちりしてくせがなく完食。 おなかいっぱいで値段も安く、リピ決定のお店ですね😄
路地の突き当たりです。暗いけど大丈夫
美味しさが伝わりにくい写真ですみません
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[165654] 寒いかった・・・でも、中は・・・(^o^) (返信: 0 )
投稿者:hidehide さん 12.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日、行って来ました。
行こう行こうと、かれこれ、3年の歳月が・・・(≧∇≦)

ハムや燻製好き人にはたまりません。
いつも1本の焼酎しか飲まない私が、2本飲んじゃいました。
片言の日本語も通じます。

モクサルと、コッテジ、焼酎2本で、21000wです。
寒い日曜、年末も有り、2組しか居なくて、
私が、最終の客でした。
・・・美味しかったです。
マキの火、アジュンマの優しさに触れた一食でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[156368] スモークの好き嫌いが評価を決めます (返信: 0 )
投稿者:nagatateddy さん 12.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一昨日、コネストさんの地図を頼りにたどり着くことが出来ました。駅から外へ出るまでが難しいですね。
一通り肉を頼んで食べたのですが、一緒に行った男性は、まずくはないけど燻製なのでどれも同じような味やなあという感想でした。これは好みです。(ハムが好きな人にはいいんじゃないと言っておりました)
私は、ソウル市内の豚肉専門店をたくさん食べ歩きましたが、それぞれ個性があり優劣付けがたいです。
こちらは店の方も親切で居心地もよく、一度行ってみる価値はあると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[135721] 燻製豚焼肉、期待通り、いやそれ以上の美味しさでした♪ (返信: 2 )
投稿者:テジカルビ さん 12.05.06 / 最新レス:テジカルビ さん 12.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
4/26から5/1まで、
ソウル中心、23店舗食べ歩き過ぎ旅しました。
で、2日目4/27の4食目の夜ご飯は、こちらにしました。
まず、ここは、お店に行き着くのが大変です。
多分、地図とアクセス方法が無ければ、無理だと思います、
こちらコネストさんの紹介記事の地図をプリントして、
で、お店を目指したのですが、こちらの行き方案内については、
少々あらっぽい気がします。
何とか、迷いながらも行き着けましたが、もう少し、細かい案内、
例えば、龍山駅構内は広いので、改札口を出てどちら側に行くとか、
ターミナル電子街の抜け方、出口等のもう少し細かい案内が欲しいですし、
電子街出てから、横断歩道を渡るまでの案内も不足していると思います。
この店のような場合には、韓国語を話せない(思うように道を尋ねられない)
ことを前提に、もう少し、丁寧に、案内告知して欲しいと個人的には思います。
迷いながらもお店に着いたのは、19時前でした。
金曜日ということで、混んでいることを想像していたのですが、
この時間、意外にも、通されたメインスペースには、一組しか、
お客さんいませんでした。(尚、帰るときには、ほぼ満員でしたが!)
肝心の燻製豚焼肉ですが、モクサルとトゥンカルビ(豚背中カルビと訳して
ありますが、ほぼ豚のスペアリブ状態です)を頂きました。
結論から言うと、久々に!美味しい豚肉を食べました。
燻製にすることで、旨味がギュッ!と閉じ込められた感じです。
燻製にしたものをさらに炙る感じで焼くのですが、何も浸けずに食べても
充分に旨味が感じられます。
特にトゥンカルビは、そのまま何も浸けずに、食べましたが、超美味でした♪
モクサルには、塩が一番!見た目以上のジューシーさに、本来の旨味も
十二分に引き出してくれます。
さらに、特製の玉ねぎと唐辛子の入った醤油だれに浸けて食べても美味い!
あと、醤油たれ&きな粉も、かなり美味です。
残念ながら、肉の美味さに、〆のキムチマリグッスのことを
すっかり忘れてしまいました。
接客は、紹介記事の通りフレンドリーでした。
お世辞にもキレイな店とは言えない環境でしたが、
いつまでも食べ飲みしていたい、居心地の良さを感じました。
こちらのコネストさんの紹介記事のコピーも見せたのですが、
喜んでもらえたようです。
二人で、モクサル二人前、トゥンカルビ二人前、ビール二本、マッコリ一本で
〆て、45000w、この日のレートで3400円位は、大満足の夜ご飯で、
今回の食べ歩き中の間違いなく美味上位メニューに入ると判断しました。
そして、苦労して?たどり着いた甲斐もあったと思いました。
ご馳走様でした!

ではでは~♪
追伸)日本語メニューあります。
モクサル~見た目以上にジューシーで柔らかい!
トゥンカルビ~まさにスペリアブ状態、このままで充分に美味♪
特製の玉ねぎと唐辛子の入った醤油だれ
浸けタレ3種と巻き巻き野菜(きゅうり&玉ねぎ)
にんにくマヨネーズのサラダ
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
konestさん / 12.05.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は貴重なご指摘ありがとうございます。
アクセスについての変更ですが、現地調査を行なった上で検討したいと思います。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
テジカルビさん / 12.05.07 翻訳(번역)
konest さん
早速のレス、恐縮です。
そして、行き方案内の追加修正期待しております。
ありがとうございました。

ではでは~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[134068] モクサル最高!!! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年、韓国に住んでいるチングに連れて行ってもらい、ここの大ファンに!
今年も、連れていってもらいました。
脂っこいのが苦手な人は駄目かもですが・・・
スモークしてあるので、少しは脂が落ちてるようです。
ここ最近、胃もたれのする私でも、食べ過ぎましたが
問題なかったですよ~。
ここは、場所が分かりにくいのか、
観光客は少ないですので、「韓国~!」を味わえる空間ですね。

たれ+きな粉最高です。たれの中の玉ねぎも美味しい!
〆のキムチマリグッスも良いです。お腹いっぱいでも、ペろッといけます。
ほとんど食べ終わっちゃってます
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[63048] 残念 期待しすぎた。。 (返信: 0 )
投稿者:ようこ さん 10.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
娘と2人で楽しみにして行きましたが、期待が大きすぎたのか、私達の口には合いませんでした。。
きなこに付けて食べると何とか食べることは出来ましたが、味は残念ながら正直美味しいとは思いませんでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[29362] 豚肉にやられた・・・! (返信: 0 )
投稿者:あめおとこ さん 09.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
うまい!!ほかのひとたちが絶賛する理由がわかりました!
お肉はとってもジュゥースィィー。燻製にしてるからうまみがなかにぎゅぎゅぎゅっーととじ込められてて、噛めば噛むほど肉のうまみが口の中に広がるぅぅぅ!
シンプルに塩だけつけて食べても十分おいすぃです。
横の人が食べてた骨付きの肉もおいしそうだったけどなんだったんだろ。カルビ?
今まで断然牛派だったけど、今更ながら豚肉のうまさを思い知らされた感じです。
サービスでくれる味噌汁もうまかった!
地元色100%のかなりディープなお店でちょっと行きづらいけど、行く価値ありありどぇす!!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[24288] 質問 一人旅なんですが。 (返信: 2 )
投稿者:りょう さん 09.07.15 / 最新レス:りょう さん 09.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明日からソウルに行きます。
おいしそうなんでぜひ行ってみたいんですが、一人でも大丈夫でしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まるこさん / 09.07.15 翻訳(번역)
2人前以上頼めば断られることはないと思いますけど、ここって
思いっきり飲み屋の雰囲気なので、一人はけっこうきついかもですよ。

遅い時間だと飲みに来る人が多いので、早い時間に行かれては?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
りょうさん / 09.07.15 翻訳(번역)
まるこさん、レスありがとうございます。
韓国は量が多いので2人前も食べれるかな…
1人前、1人前の計2人前ってのはどうなんでしょうか?笑
キムチマリグクスやコンギパプ、ビールも注文するんで、金額的にはそんなに安くないと思うんですけど。

飲み屋の雰囲気は大好きなんですけど、やっぱり大勢でわいわいやるのが楽しいですよね。
早い時間に偵察に行って、いけそうでしたら勇気を出して入ってみることにします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[21193] うまいー!! (返信: 0 )
投稿者:くまくまぬる さん 09.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月16日の夜9時半頃に行きました。
駅からちゃんとたどり着けるか自信がなかったので、
タクシーを拾ったのですが運転手さんも首をかしげ仕舞いには
お店に電話をかけ行き方を確認してもらいました。

お店に着いたときは、空腹と店にたどり着けた喜びで、アジュマと
大盛り上がり!店の外からでも燻すにおいが充満してよだれが出そうでした。地元の人もたくさん来ていて、残念ながら9時半にはメニューの多くが売切れでした・・・
でも、お目当てのモクサルをいっぱい食べることができ、また締めに
食べたキムチマリグッスも堪能し、最高の夕食でした。

たどり着くまでは大変だけど、お店のアジュマは日本語もしゃべれるし、
とってもサービス精神旺盛でここで食べれてよかったです!
サムギョプサルは何回も食べたことがありましたけど、燻製にしてから
焼くというのもとっても美味しいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[15359] 肉味凝縮! (返信: 0 )
投稿者:piko さん 09.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
うまい。文句なし!っていうだけじゃクチコミにならないけど、んもう、うまい!以外の言葉が
みつからないくらい、うまい!本当です!!
半分燻製にして、それから焼くって、面倒な手間ですが、肉の旨味が弾力とともにグンと増すみたいですね。
それから、いろいろなタレもよかったです。好みに合わせられるし、肉を飽きずに食べきることができました。
うまい!!!うまいよ!!!ほんと、うまかったです!ファンになりました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
あっさり柔らかいアヒル肉が美味しい江北区の専門店
麻浦駅スグ、人気の焼肉部位チャドルバギを食べるならココ!
1946年創業の老舗冷麺&プルコギ店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
クンマムハルメスンデグッ 龍門市場店 クンマムハルメスンデグッ 龍門市場店

(121.2m)
元祖栄養チョッパル 元祖栄養チョッパル
八角が苦手な人もOK!臭みのない柔らかチョッパルが美味しい龍山の専門店
(198.2m)
チャンソン屋 チャンソン屋
1948年の開業以来3代にわたって営業!龍山老舗3大ヘジャングッ店のひとつ
(212.92m)
A La Maison(グランドメルキュールアンバサダーソウル龍山) A La Maison(グランドメルキュールアンバサダーソウル龍山)
グランドメルキュールアンバサダーソウル龍山1階のフレンチレストラン
(260.3m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
龍山ショップホテル
龍山ショップホテル
ソウルのヨンサン区にあるYongsan Sharp Hotelに泊まれば、南大門市場、Nソウルタワーまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
グランドメルキュールアンバサダーソウル龍山
グランドメルキュールアンバサダーソウル龍山
龍山駅直結!室内設備が充実で長期利用にも便利な特級ホテル
42,180円~
クチコミ評価  ―  (0件)
イビススタイルズアンバサダーソウル龍山
イビススタイルズアンバサダーソウル龍山
龍山駅直結!人気ホテルブランドのおしゃれで便利な高級ホテル
22,750円~
クチコミ評価 4.3 / 23件
ノボテルアンバサダーソウル龍山
ノボテルアンバサダーソウル龍山
付帯施設豊富で、観光にもビジネスにも最適な高級ホテル
28,860円~
クチコミ評価 2.5 / 19件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
韓国でおすすめのサムギョプサルのお店
迷ったらここ!ソウルの人気店を厳選
もっと見る
掲載日:07.07.19   最終更新日:18.05.15 (更新履歴
・一部メニュー内容、営業時間を更新しました(20180515)
・営業時間を変更しました(20160727)
・アクセス情報を変更しました(20140403)
・テイクアウト情報を変更しました(20131216)
・一部メニュー内容、営業時間、その他外国語、Wi-Fi情報を更新しました(20121009)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]