韓国旅行「コネスト」 クンキワチッの口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

クンキワチッ

クンキワチッ / 큰기와집
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニューカンジャンケジャンなど
お気に入りに追加(787人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:31 ( 15 4 残念 6 情報 0 質問 6) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[216386] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:solrey さん 14.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に行きました。
クチコミの評価が分かれているので若干不安でしたが
お店の方は親切でしたし、カンジャンケジャン、美味しかったです!
おかずはやさしい味付けでした。
3才の子どもを連れて、注文は自分一人分という
お店からしたらあまり嬉しい客ではないかと思いましたが
子どもにはお菓子を出して下さったり
声をかけてかまってくれたりと
店員さんたちは皆とても優しかったです。
また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[196043] 2店舗ありますよ (返信: 0 )
投稿者:ハワイの風 さん 13.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
三清店のほうに行きました。
本店のほうと間違えたのかと聞かれましたが、私は一人カンジャンケジャンを食べたかったので、本店どうなのかわかりません。

正直・・・惣菜類は、家庭の味でしょうか?とびきり「美味しい!」とは感じませんでした。
カンジャンケジャンもいろいろ食べましたが、そんな感じでした。

カンジャンケジャン定食は、正直、38000₩は高いです。でも、その分、2匹?ぐらいの量はあるのではないかな?一人では食べきれなかったです。






修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[162126] 感想 (返信: 0 )
投稿者:SIJ さん 12.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.11.23、三清洞散策の途中に昼食で立ち寄りました。
入り口を入ってすぐ左側の座敷席に案内されました。
散策で少し疲れていた私たちにはオンドルの床が心地よかったです。

当日の目当てはカンジャンケジャン、広蔵市場の屋台でも安く食べれますが、どうせ食べるならきちんとした店でも食べてみたくてこの店を選びました。
蟹の大きさで値段が変わるようですが私たちは大き目の蟹を希望し2名分で103000Wでした。

隣のご夫婦は一杯で60000Wの大きな蟹を勧められてお二人で分け合って食べていました。

蟹は肉厚で特製の付け醤油の味も大変美味しかったです、できることなら私も白米を混ぜて食べてみたかったです。

明洞あたりの海鮮料理点でのケジャンを食べた事がないので比較は出来ませんが、私たちは大変美味しかったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[160167] 少々お高い (返信: 0 )
投稿者:紙風船 さん 12.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月7日のお昼に入りました 肌寒い日だったので近くのカルグッスのお店に行きたかったのですが20人程の行列だったのでこちらに入りました。 ランチメニューだと思いますが ケジャンビビンパ 30000ウォン  最初にサラダが出て暫くするとパンチャンと身だけのケジャンが入った小皿 雑穀米 ナムルが入ったどんぶりが出ました お店のアジュマが食べ方を説明(日本語ではない)してくれます 唐辛子は辛いよ!とジェスチャーで教えてもらいました テーブル席4席中3組は日本人客でした 日本人は皆ケジャンビビンパを食べていたようです 窓際席でなにげに外を眺めてたら 地元の方の入庫車は高級車ばかりでしたので メニューを見た時ランチにしては高いなと 一番安かったのがケジャンビビンパだったと思います 食後に五味子茶が出ました 注文時は少し日本語が出来るアジュマが対応してくれます
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[153546] 残念 感じわるい (返信: 0 )
投稿者:小宝宝 さん 12.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2年ほど前に行きました。
ソウルで行ったどの店も、言葉など通じなくても、いやな思いはしませんでしたが、この店はその時は日本語が通じる店員がいたにもかかわらず、
非常に感じが悪く、今思い出しても腹が立ちます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[138773] 残念 どうなんだろ… (返信: 3 )
投稿者:はったくん さん 12.05.29 / 最新レス:tomominmo さん 12.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
味はまあまあです。
ですが、値段は韓国人と日本人で違うのではと思います。

5月27日の日曜のお昼に行きました。
カンジャンケジャン定食とエゴマのキノコチゲを頼みました。
メニューは日本語のメニューでした。
後から来た日本人5人組とガイドさんらしき人達は、メニューを見て
ガイドさんが高すぎるといって即出ていかれました。
そのあと、日本語メニューはテーブルの上に置きっぱなしになっており、
そこへ韓国人カップルがきてメニューを見て驚愕してました。
すると店員さんがきて、「これは日本人用のメニューでこっちがメニューです」
と手渡してました。
そのやりとりを見ていた私こらすると、とても嫌な気分になりました。
韓国人用はほんとはもっと安いんでしょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
tomominmoさん / 12.05.30 翻訳(번역)
はったくんさんこんにちは!
私もこういう観光客向けのぼったくりが大嫌いで、さらに韓国在住の暇人なので(笑)、実際どうなのかと調べてみました!😅

まず日本語メニューの写真を撮られた方がいました!去年の1月頃に来店されたみたいです^^
http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/restaurant/10004032/tips/10209233/?tp=10187201#contents_inner

そしてこちらがクンキワチプさんのHPで、上の左から二番目の메뉴소개とうのがメニューです!
ここは日本語でも書いてあります
http://www.oldhouse5.co.kr/

こちらは韓国の方のブログに載っていた写真です~
上からカンジャンケジャン、韓定食の値段です!日付は去年の3/29ですね
http://blog.naver.com/verygo2d?Redirect=Log&logNo=70105620495

こちらも韓国の方のブログ✏
上からカンジャンケジャン、カニのヤンニョム漬け(日本語目メニューの唐辛子漬けにあたると思います)、あわびとカルビ煮、左・豚ポッサム(日本語メニューの豚の包み蒸し)、右・きのこのごまスープです!おととしの10月です
http://blog.naver.com/blackelf?Redirect=Log&logNo=50098241982

こちらはちょっと古い2009年のものですが。。><、
屋根についているのがカンジャンケジャン・ヤンニョムケジャンの値段、上の方がぼやけているのが韓定食、次がカンジャンケジャン、うなぎ焼き、白身魚焼き、ポッサム、あわびとカルビ煮と続いています。
http://blog.naver.com/skyculture?Redirect=Log&logNo=60066082089

はったくんさんが来店されたときもこのような日本語メニューでしたか?
定食メニューは韓国語のメニューと日本語メニューで同じですが、HPの値段と日本語のメニュー、コネストさんの掲載する値段がいくつか違いますね
海鮮チヂミの値段や餃子の値段が日本語メニューと異なるのと、飲み物や単品メニューがコネストさんの方が高いものがありますね!エイの刺身なんて20000ウォンくらい違いますね😰

とりあえず値段を再度確認していただくようコネストさんにメールを送っておきたいと思います✉😌
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
konestさん / 12.05.31 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は貴重な情報を有難うございます。
tomominmo様にお送りしたメールとも重複しますが、
店舗に確認をしましたので、ご報告いたします。

まず、「クンキワチッ」というお店は同エリアに2店舗があります。
お店の名前は同じで、経営者も同じですが、メニューや価格は異なります。

(1)ソウル特別市 鍾路区 昭格洞 122-3 (서울특별시 종로구 소격동 122-3)
 02-722-9024
 こちらがコネストにてご紹介しているお店です。
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1620

(2)ソウル特別市 鍾路区 八判洞 66(서울특별시 팔판동66)
02-737-1337
http://www.oldhouse5.co.kr/

(1)の「クンキワチッ」にはホームページがなく、(2)のみホームページ内に
メニュー表があります。

(1)も(2)でも共通しているメニューがいくつかあり、海鮮チヂミや、エイの刺身
などがあげられます。
海鮮チヂミの場合、(1)では22,000ウォンなのに対し、(2)では16,000ウォン。
エイ刺身の場合、(1)では53,000ウォンなのに対し、(2)では35,000ウォンです。

それぞれのお店に問い合わせたところ、量や材料が異なる為、
価格に差があるとのことです。
両店舗とも日本語メニューがあり、韓国語メニューと価格も同じとのことです。

コネストで紹介している(1)のクンキワチッにおいて、メニューが2点追加
されたとのことですので、メニュー表に追加しました。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
tomominmoさん / 12.06.01 翻訳(번역)
コネスト様、早急な対応ありがとうございます!

同じ地域に2店舗存在していたのですね~😭
お店のHPにサムチョン店と書かれていたので、間違いないと思ってしまいましたTT

読まれた方に「え..やっぱり値段違うの?」と不安を煽るような形になってしまって、お店への信用にもかかわるものをきちんと確認もせずにすみませんでした。

調べてくださって本当にありがとうございます!
HPの値段と比較しなければ、日本語の値段と韓国語の値段はわかる範囲(単品や飲み物の部分のメニューの写真が見つからなかったのでそこはわかりませんでしたが)では全て同じでしたので、安心しました^^

ぼったくり嫌だな~許せないな~と日ごろ思っていて、何か出来ないかと調べてしまいましたが、軽はずみなことをしてしまって本当にすみませんでした😔
修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
返信する
[135703] ひとりケジャン (返信: 0 )
投稿者:tm-ricky さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
男一人でGW中に利用しました。新羅ホテルのコンシェルジュに教えてもらいました。ケジャン定食とビール1本で45000Wちょいでした。はじめてのケジャンで比較しようないですが、普通においしかったです。生臭さは特に気になりませんでした。おかずやサラダもボリュームたっぷりです。日本語メニューと日本語話せるスタッフいました。景福宮、昌徳宮にも近いので今度は観光がてらよってみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[129663] 最高に美味かった (返信: 0 )
投稿者:bet さん 12.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月、娘がどうしても行きたいというのと、私もカンジャンケジャンを食べたことが無いのでこの店にしましたが、ネットや日本で有名な店は、日本人だらけということもあり、さらに自分が食あたりが心配なのでチョット高級ですがこの店にしました。

お客はすべて韓国人のようで日本語を話している人は居ないようです。店の人に確認したら日本語はまったく話せないようで逆にミーハーな日本人が来なくて良いと思います。味は最高に美味く虜になりました、色々な店があるようですが、とにかく食あたりが心配なので多少高くても美味くて安心な店にすることを心がけています。

帰りお客さんの車を見たら高級車ばかりで(ベンツや韓国の高級車)やはり高級店なんだなと確信しました、次回もこの店に決定です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[109714] 初・カンジャンケジャン! (返信: 0 )
投稿者:hanano さん 11.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャケジャンを食べたくて日本でいろいろ調べましたが、値段が手頃で、ガイドブックに某料理家さんおすすめの店として載っていたのでこちらのお店に訪問。
お昼前に行ったので空いていましたが、帰るころには結構満席に近くなっていました。

カンジャンケジャンは美味しかったです。ただ、サービスで出てくるおかずはイマイチです。品数は多いですが味があまり美味しくないです。ご飯もカニみそに混ぜて食べたかったので、白いご飯が良かったのですが、五穀米のようなご飯でした。

店内は清潔感があり、古い大きな韓国のお宅に遊びに来たような感じで、とても落ち着く雰囲気です。トイレもきれいでした。定員さんの接客も良く、感じが良かったです。
メインのカンジャンケジャンは美味しかったので、総合的にはまぁまぁのお店だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[34635] カンジャンケジャンと豚肉ポッサムを食べました。 (返信: 1 )
投稿者:sara さん 10.02.23 / 最新レス:spoon さん 11.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪問日:2010.1.17 昼

一度「カンジャンケジャン」と「韓定食」チックなものを食べてみたくて訪れました。

カンジャンケジャンの食当たりが心配になり、敢えて高価なところを選びました。
結果、食当たりは起こらず済みました。(ほっ)
味は、生臭いカニが醤油に漬け込まれている感じ。
私は好きなので食べましたが、夫はギブアップ。
茹で豚で正解だったようです。
私も、嫌いじゃないけど、
「カンジャンケジャンは一度食べたら、病みつきになる!」
というとこまではいきませんでした。

もっと他に安価で、美味なものがたくさんありますので、リピはないと思います。
その他の付け合わせのおかずも、ピンとくるものはなく…

日本語は簡単なメニュー表示があるだけで、
注文等は韓国語のみでした。
スッカラが一組なくてお願いしました。

あと、隣の席に居た韓国人カップルが、
店員に対しておかずについての苦情を言って
いるようでした。
店員は「チェサムニダ~」と何度も言って
取り替えていました。


雰囲気とカンジャンケジャンを食べたということでまあまあ満足といったところでした。

ここの通りには北村カルククスや青受亭などがあるので、
そちらの方が値段と味では満足度が上かも。

あと、日本円に換算したら影響はなかったのですが、
カード払いにしたところ、
通常のレシートは請求金額が「67,108ウォン」だったのが、
カード明細には「67,110ウォン」と、
なぜか2ウォン高くなっていました。

金額の相違に気付いたのは、帰国後だったので追求はできていませんが、
韓国でこんな請求をされたのが初めてだったので、
驚きました。

一応高級路線・ガイドブック等にも紹介されているお店なので、
信頼もしていたのですが、
金額が相違していたのは、
タイプミスなのか、敢えて何か他の理由があってのことなのか、
故意なのか…??

手数料の文化はないと認識していたのですが。

謎です。

(どなたか、韓国でこんなことがあった方いらっしゃいますか?)

まあ、次の利用はないと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 4票 ]
spoonさん / 11.01.28 翻訳(번역)
あまり細かい金額の場合、調整料金が加算され
キリよくされることはありますよ。

私も2ウォン、レンタル携帯を払う時上げられました。
明細にもその旨書かれますからレシートをよく見てみてください。
2ウォンの項目があるはずです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[78818] 質問 移転したって本当ですか? (返信: 1 )
投稿者:あや78 さん 10.10.15 / 最新レス:わさび◆ さん 10.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店は昨年行きましたが、最近ネットで移転したようなことが書かれていました。移転してしまって元の場所には無いのでしょうか?それとも支店が他に出来ただけ?どなたか教えてください!!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
わさび◆さん / 10.12.14 翻訳(번역)
こんにちは!
この週末にこの周辺を散策しましたがありましたよ。
クンキワチッは江南エリアのカロスキルに支店を持っていましたがそちらは閉店しています。
そこと混同されたかもしれないですね^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[31496] 残念 トホホ (返信: 2 )
投稿者:yokko さん 09.12.18 / 最新レス:ぽぽ さん 09.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月16日のお昼に行きました。確かにカンジャンケジャンはそれなりに美味しかったですが、副菜類はトホホでした。5人で行って別々の定食を食べたのですが、どれも特別なものはありません。せっかく日本から予約して行ったのに、全くの期待ハズレ。もう行くことはないし、誰かにすすめることもできないですね。
 明洞で食べたサムギョプサルといい、ここといいどうしたんでしょうか?街中の小さな食堂ですら美味しかったソウルの食堂はどこにいったのかしら?ちなみに馬場洞の焼肉屋さんもガッカリ。ほんとうに美味しいものを食べるならば、それなりにお金を出さないとだめなのかもしれませんね。
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
大田さん / 09.12.19 翻訳(번역)
私は新鮮なカニを生のように食べたことは忘れないことでした。
まだ、行きたいですけれども。。。。。。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽぽさん / 09.12.21 翻訳(번역)
太田さ~ん日本語変ですよ・・・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[22778] 念願のケジャン (返信: 2 )
投稿者:COCO さん 09.06.05 / 最新レス:COCO さん 09.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月末にソウルに行きました。昌徳宮で話をした地元のおじさんに
「ケジャンを食べるならここにいきなさい」と薦められました。
母は念願のケジャン定食、私はギョウザ?を注文。大きなテーブルでし
たが、全部置けるのかな・・・と思うぐらいのボリュームでした。
ケジャンの食べ方を聞くと身振り手振りで教えてくれ、親切でしたよ。
赤米?みたいな御飯がおいしく、おかずも種類がたくさんで楽しめました。
母はイメージしていた味とケジャンの味が違ったらしく、「カニは茹でた
ほうが美味しい・・・」と言ってました(笑)
当日はどしゃぶりの雨でしたが、お店はすぐに一杯になってましたよ
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
runrunさん / 09.06.05 翻訳(번역)
ケジャンおいしいですよね!
私の母もあんなにおいしいケジャンは生臭くて
無理らしく手をつけなかったです^^:
年配の方には、カニの生っぽいのは無理なんですかね。
クンキワチッ!次回訪韓時行ってみたいリストに入りました!
情報ありがとうございます!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
COCOさん / 09.06.06 翻訳(번역)
お店に飾られている刺繍もすごくきれいでしたよ。
運動不足の母には無理かな?と思いましたが、帰りは北村→仁寺洞→ロッテ
百貨店→PJホテルまで歩きました(笑) 買い物したり、お茶したりなら
楽しく歩けましたよ♪ クンキワチッはお値段は少し高いですが、一食ぐらいはこんなお店もいいかな?と思いました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[18169] 質問 予約しないでも大丈夫ですか? (返信: 0 )
投稿者:ケジャン食べたい さん 09.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハングルは、多少できますが、身振り手振りのごまかしが効かない電話での予約ができるか不安です。18時頃の夕食で予約なしでも可能ですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[13158] ケジャン美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:youma さん 08.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/1に夫婦で行きました。 私の日本のガイドブックでは「クンキワチプ」という店名でした。安国駅から7分くらいかなぁ。 日本人より現地の方が沢山来られてました。 日本語は少し通じますし日本語のメニューもあります。 ケジャン定食とゆで豚肉定食をひとつづつオーダーしました。 ケジャンも二人でも楽しめました 味噌が濃厚で醤油漬けにされた蟹肉との味わいは美味しいです。 その他沢山のおかずが出ました。 身体にも良さそうで美味しかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
とろとろコラーゲンたっぷり、50...
芸能人も多数来店!知る人ぞ知る...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
小赤豆 三清洞店 小赤豆 三清洞店
100%韓国産の小豆を使ったスイーツが有名な三清洞の韓屋カフェ
(20.81m)
トド& 本店 トド& 本店

(27.29m)
珈琲島 三清店 珈琲島 三清店
ティラミスが話題の韓国カフェ!三清洞店は3号店
(47.04m)
o'sulloc TEA HOUSE 現代美術館店 o'sulloc TEA HOUSE 現代美術館店

(57.98m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソフィアゲストハウス
ソフィアゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するソフィア ゲストハウスは、アートソンジェ センター、...
6,650円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ブッチョン ソスンジェ
ブッチョン ソスンジェ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するブッチョン ソスンジェは、国立現代美術館, ソウル館...
6,650円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
東大門で深夜ご飯におすすめの韓国料理グルメ店
ナイトショッピングで利用したい夜ご飯のお店はどこ?
旬に食べたい!韓国の牡蠣料理
チヂミ、クッパ、ポッサムなど。韓国料理でかきを満喫!
ひとり旅でも味わえる!ソウルの韓国料理店
韓国旅行の一人ご飯にひとり焼肉や鍋、韓定食はできる?
1万ウォン以下で堪能するミシュラングルメinソウル
おひとりさまOK!ビブグルマン獲得の韓国下町グルメ店
もっと見る
掲載日:19.07.06 (更新履歴
・一部メニュー内容を更新しました(20190507)
・営業時間、一部メニュー内容を更新しました(20181016)
・一部メニュー内容を更新しました(20151126)
・一部メニュー内容を更新しました(20150302)
・一部メニュー内容、営業時間、日本語情報を更新しました(201300814)
・営業時間を更新しました(20120911)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国旅行持ち物チェックリスト
旅行前に読めば安心!...
2 事後免税制度(TAX REFUND)
お金が返ってくる!旅の前にリファンドの流...
3 東大門で深夜ご飯におすすめの韓国料理グルメ店
ナイトショッピングで...
4 ひとり旅でも味わえる!ソウルの韓国料理店
韓国旅行の一人ご飯に...
5 ソウル地下鉄時刻表(始発・終電)
明洞、東大門、弘大な...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
地下鉄9号線の運行体系変更
20.01.16
シム・ウンギョン、日本で主演女...
20.01.17
カンジャンケジャンの悲しい詩と...
20.01.17
外国人客対象のコリアグランドセ...
20.01.16
女優ソン・ソンミが訴訟2審でも...
20.01.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
プロレークリニック
【特別イベント】クールスカルプティング
プロレークリニック
GEBANG SIKDANG 本店
【サービス】海老の醤油漬け(セウジャン)1尾
GEBANG SIKDANG 本店
COLORFUL LIFE
【サービス】金属パーツ1個無料サービス
COLORFUL LIFE
景福宮(焼肉店)
【10% OFF】牛肉類のみ対象
景福宮(焼肉店)
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.01.20(月)
もっと見る
いちご飴、ぶどう飴、みかん丸... 01/20
玉子ふわふわ、パンもふわふわ 01/20
近隣のサラリーマン御用達のお... 01/20
リピ確定!!一度は絶対行って... 01/20
明洞に最近オープンしたお店です! 01/19
どうしてもチュクミが食べたくて 01/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]