韓国旅行「コネスト」 クンキワチッの口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
安東・全州から選べる地方旅♪2名予約で1名無料
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

クンキワチッ

クンキワチッ / 큰기와집
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニュー韓定食、カンジャンケジャン、うなぎ
お気に入りに追加(483人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:25 (123505) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[345794]
美味しかったのですが…。 (返信: 0 )
投稿者:くるみ(*^^*) さん 17.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に行ってきました。
カンジャンケジャンとカニのビビンパみたいのを頼みました。おかずもたくさん出てきて口コミだけのことはあると納得しました。が、お会計が大変高く驚きました。
コネストさんのメニューに載っている金額よりも2倍以上は支払いました。
もしかして韓定食2つ分とカンジャンケジャンとカニのビビンパと支払うのでしょうか?
近々友達を連れて行く予定なので 金額を知りたいのですが、誰かご存知でしたらお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[343428]
私はすごく好きです (返信: 0 )
投稿者:サムギョプ子 さん 17.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月15日のお昼に食べました。
以前から韓国に来るたびに通っていて
大好きです。
今回は私の体調などもあるのかもしれませんが
少しいつもよりしょっぱく感じてしまいました。
次の日起きると顔はパンパンにむくんでいて
やはり塩分取り過ぎたかな、と反省です。
でも、美味しくて美味してやめられません。
次来ても行っちゃうと思います。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[343417]
濃厚カンジャンケジャンと10種のおかずで大満足! (返信: 1 )
投稿者:でろでろでろっぴ さん 17.07.18 / 最新レス:でろでろでろっぴ さん 17.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人が3連休を利用して遊びに来てくれたのでいろいろなところに行ってきました。
普段はあまり出歩かないお店にも行ってきたので口コミを投稿してみようと
思います。

まずは三清洞近く、景福宮の横にあるカンジャンケジャンで有名な
クンキワチッです。
雨の降る土曜のお昼14時頃に行きましたが、ピークタイムを過ぎているにも関わらず、韓国人、中国人、日本人と多国籍にお客さんですごい賑わいでした。

当初の目的通り5万ウォンのカンジャンケジャンを注文。
こちらの口コミでいろいろ言われているようですが、日本語メニューでなく
韓国語メニューが出てきました。念のため4万ウォンのやつと何が違うか聞いてみたらやはり大きさが違うとのことでした。

カンジャンケジャンと気休め程度のおかずが出てくるのかなと思いましたが、
シゴルパッサン(https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=14377)並みのおかずの数がまずは出てきて驚きました。
食べてみるとどのおかずも大変美味!!
特に最初から用意されていたタンミョンのゴマ味噌&からし和えは大変さっぱりしていておいしかったです。チゲも出てきました。

そうこうしているうちにカンジャンケジャンの登場!
こちらも高価なだけあって(?)大変ボリューミーでした。

ソウル市内各地の美味いといわれるカンジャンケジャンを食べて周った
友人いわく、このお店のカンジャンケジャンが一番濃厚で美味だそうです。

私はあまり生ものが好きな方ではありませんが、確かにここのカンジャンケジャンは生臭さもなく濃厚なお味でした。人によっては濃厚=しょっぱ過ぎると
なるかもしれないとも思いましたね。

素手でカニにしゃぶりついていたので手がものすごく生臭くなりますが、
そういった人のためにお手洗いの前に洗面所があり、ここにハンドソープがあるので食後は念入りに手を洗うと良いと思います。

最後に出た五味子茶がなんともいえない微妙なお味だったのを除けば、
大満足の食事でした。

地元の韓国人も含めて大盛況(皆カンジャンケジャンを食べてました)なのはナットク!と言う感じでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
でろでろでろっぴさん / 17.07.18 翻訳(번역)
写真をさらに追加します
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[314532]
日本人客の足元を見ている! (返信: 0 )
投稿者:ばんくば さん 16.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
会計前になんとなく見たコネストのクチコミによると、韓国語と日本語メニューでは値段が違うとあったので、会計時に韓国語メニューを確認。すると4万ウォンと5万ウォンのふたつの表記があったにも関わらず、会計は5万ウォンだった。なぜ、日本語メニューにはこの値段しか書いてないのか?と問い合わせたところ、大きいサイズしか今はオーダーできないという答えが帰ってきた。では、なぜ韓国語メニューには書いてあるのか?オーダーできないのなら、消してあるはずでは?と問い詰めると、今はワンサイズしか扱ってないの一点張り!最初から日本人客には、高い方のみオーダーさせようという魂胆が、見え見え!本当に腹が立った!店員の態度も悪ければ、値段と味もまったく比例していない。
もう2度と行かない!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[272906]
高いのは覚悟して行きました! (返信: 1 )
投稿者:ajian さん 15.11.25 / 最新レス:konest さん 15.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週行きました。

2015.11.22時点で、カンジャンケジャン55000ウォン、ゆで豚ポッサム25000ウォン、ビール5000ウォンでした。

カンジャンケジャンは大きさの違うのを聞いてみましたが、一種類だけだと言われました。
新沙1回、三成1回、明洞1回カンジャンケジャンを食べましたが、こちらが一番新鮮でおいしかったと思います。
一人前を二人で食べてちょうどだったので、それ以上だったら飽きると思います。

ポッサムは豚も柔らかく、付け合わせに生ガキもついていて、こんな食べ方もあるのかと感心しました。

韓国人向けのメニューと価格が違うとの口コミもありますが、レジ横のメニューをいくつか見たのですが、ハングルのみのを見つけられなかったので、わからなくてごめんなさい!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.11.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
ワタリガニのしょう油漬け(カンジャンケジャン)は
中(40,000)ウォンと大(55,000)ウォンの2種類あり、
大きさによって若干値段の変動があるとのことです。
お店スタッフが誤ってご案内していた可能性があり、
恐縮ですとのことでした。
一部記事内容を修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[247821]
ぼったくり (返信: 1 )
投稿者:ynakazawa さん 15.02.25 / 最新レス:konest さん 15.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンケジャンを頼んだのですが、隣の韓国人は4万ウォン、我々は5万ウォン請求されました。韓国語のメニューと英語日本語のメニューはこの料理のみ値段が違います。店の人はサイズが違ったといったのですが、注文する時に大きいのは頼んでない、と言うとあっさり4万ウォンになりました。確信犯です。 是非読めなくても韓国語のメニューも見る事をお勧めします。もしそれでも行く気があれば、ですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
konestさん / 15.03.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、記事にありますように
蟹の重さによって価格に違いがあるとのことです。
価格帯が一部変更になりましたので、記事を修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[247739]
初めまして、4月にソウルに行きます。 (返信: 0 )
投稿者:ファーストコリア さん 15.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
国会議事堂の桜を見に行き,景福宮を見て、カンジャンケジャンが楽しめる「クンキワチプ本店」に行こうと思っています。コネストさんのお勧めはもう1店舗のほうですか?教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[231069]
テイクアウトOKについて (返信: 0 )
投稿者:かなたんぽぽ さん 14.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/12に訪れる予定です。
こちらのお店で韓定食をいただき、
カンジャンケジャンをテイクアウトしたいのですが可能でしょうか。
その際、ご飯とのりも一緒にテイクアウト出来るものなのでしょうか。
どちらも食べたいと思っているので、カンジャンケジャンがテイクアウトできたら嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[221844]
カンジャンケジャン食べました (返信: 0 )
投稿者:cometogether さん 14.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014/6/8、本店の方に二人で行ってきました。
とても美味しかったです。

「カンジャンケジャン」は、時価でしたが、レシートを見ると、一人38000ウォンでした。
日本で「ヤンニョムケジャン」は何回か食べたことがあります。
「カンジャンケジャン」は初めてでしたが、こっちの方が美味しいと思いました。

ご飯は白米でした。副菜は10品ぐらいついてきますが、今回食べ歩いた中では、かなり美味しい方です。

予約なしで、12:00ちょっと過ぎに行ったら、幸運なことに、すんなり入れました。
でも、そのあと続々とお客さんが来て、すぐ満席になってしまいました。
日本人はいなくて、現地の人ばかりだったと思います。

対応も丁寧で、室内のインテリアも上品です。
ランチとしては、若干お高いかも知れませんが、コストパフォーマンス的には、リーゾナブルだと思います。

三清洞探索の起点、または中継点として、オススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[216386]
美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:solrey さん 14.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に行きました。
クチコミの評価が分かれているので若干不安でしたが
お店の方は親切でしたし、カンジャンケジャン、美味しかったです!
おかずはやさしい味付けでした。
3才の子どもを連れて、注文は自分一人分という
お店からしたらあまり嬉しい客ではないかと思いましたが
子どもにはお菓子を出して下さったり
声をかけてかまってくれたりと
店員さんたちは皆とても優しかったです。
また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[196043]
2店舗ありますよ (返信: 0 )
投稿者:ハワイの風 さん 13.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
三清店のほうに行きました。
本店のほうと間違えたのかと聞かれましたが、私は一人カンジャンケジャンを食べたかったので、本店どうなのかわかりません。

正直・・・惣菜類は、家庭の味でしょうか?とびきり「美味しい!」とは感じませんでした。
カンジャンケジャンもいろいろ食べましたが、そんな感じでした。

カンジャンケジャン定食は、正直、38000₩は高いです。でも、その分、2匹?ぐらいの量はあるのではないかな?一人では食べきれなかったです。






修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[162126]
感想 (返信: 0 )
投稿者:SIJ さん 12.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.11.23、三清洞散策の途中に昼食で立ち寄りました。
入り口を入ってすぐ左側の座敷席に案内されました。
散策で少し疲れていた私たちにはオンドルの床が心地よかったです。

当日の目当てはカンジャンケジャン、広蔵市場の屋台でも安く食べれますが、どうせ食べるならきちんとした店でも食べてみたくてこの店を選びました。
蟹の大きさで値段が変わるようですが私たちは大き目の蟹を希望し2名分で103000Wでした。

隣のご夫婦は一杯で60000Wの大きな蟹を勧められてお二人で分け合って食べていました。

蟹は肉厚で特製の付け醤油の味も大変美味しかったです、できることなら私も白米を混ぜて食べてみたかったです。

明洞あたりの海鮮料理点でのケジャンを食べた事がないので比較は出来ませんが、私たちは大変美味しかったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[160167]
少々お高い (返信: 0 )
投稿者:紙風船 さん 12.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月7日のお昼に入りました 肌寒い日だったので近くのカルグッスのお店に行きたかったのですが20人程の行列だったのでこちらに入りました。 ランチメニューだと思いますが ケジャンビビンパ 30000ウォン  最初にサラダが出て暫くするとパンチャンと身だけのケジャンが入った小皿 雑穀米 ナムルが入ったどんぶりが出ました お店のアジュマが食べ方を説明(日本語ではない)してくれます 唐辛子は辛いよ!とジェスチャーで教えてもらいました テーブル席4席中3組は日本人客でした 日本人は皆ケジャンビビンパを食べていたようです 窓際席でなにげに外を眺めてたら 地元の方の入庫車は高級車ばかりでしたので メニューを見た時ランチにしては高いなと 一番安かったのがケジャンビビンパだったと思います 食後に五味子茶が出ました 注文時は少し日本語が出来るアジュマが対応してくれます
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[153546]
感じわるい (返信: 0 )
投稿者:小宝宝 さん 12.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2年ほど前に行きました。
ソウルで行ったどの店も、言葉など通じなくても、いやな思いはしませんでしたが、この店はその時は日本語が通じる店員がいたにもかかわらず、
非常に感じが悪く、今思い出しても腹が立ちます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[138773]
どうなんだろ… (返信: 3 )
投稿者:はったくん さん 12.05.29 / 最新レス:tomominmo さん 12.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
味はまあまあです。
ですが、値段は韓国人と日本人で違うのではと思います。

5月27日の日曜のお昼に行きました。
カンジャンケジャン定食とエゴマのキノコチゲを頼みました。
メニューは日本語のメニューでした。
後から来た日本人5人組とガイドさんらしき人達は、メニューを見て
ガイドさんが高すぎるといって即出ていかれました。
そのあと、日本語メニューはテーブルの上に置きっぱなしになっており、
そこへ韓国人カップルがきてメニューを見て驚愕してました。
すると店員さんがきて、「これは日本人用のメニューでこっちがメニューです」
と手渡してました。
そのやりとりを見ていた私こらすると、とても嫌な気分になりました。
韓国人用はほんとはもっと安いんでしょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 26票 ]
tomominmoさん / 12.05.30 翻訳(번역)
はったくんさんこんにちは!
私もこういう観光客向けのぼったくりが大嫌いで、さらに韓国在住の暇人なので(笑)、実際どうなのかと調べてみました!😅

まず日本語メニューの写真を撮られた方がいました!去年の1月頃に来店されたみたいです^^
http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/restaurant/10004032/tips/10209233/?tp=10187201#contents_inner

そしてこちらがクンキワチプさんのHPで、上の左から二番目の메뉴소개とうのがメニューです!
ここは日本語でも書いてあります
http://www.oldhouse5.co.kr/

こちらは韓国の方のブログに載っていた写真です~
上からカンジャンケジャン、韓定食の値段です!日付は去年の3/29ですね
http://blog.naver.com/verygo2d?Redirect=Log&logNo=70105620495

こちらも韓国の方のブログ✏
上からカンジャンケジャン、カニのヤンニョム漬け(日本語目メニューの唐辛子漬けにあたると思います)、あわびとカルビ煮、左・豚ポッサム(日本語メニューの豚の包み蒸し)、右・きのこのごまスープです!おととしの10月です
http://blog.naver.com/blackelf?Redirect=Log&logNo=50098241982

こちらはちょっと古い2009年のものですが。。><、
屋根についているのがカンジャンケジャン・ヤンニョムケジャンの値段、上の方がぼやけているのが韓定食、次がカンジャンケジャン、うなぎ焼き、白身魚焼き、ポッサム、あわびとカルビ煮と続いています。
http://blog.naver.com/skyculture?Redirect=Log&logNo=60066082089

はったくんさんが来店されたときもこのような日本語メニューでしたか?
定食メニューは韓国語のメニューと日本語メニューで同じですが、HPの値段と日本語のメニュー、コネストさんの掲載する値段がいくつか違いますね
海鮮チヂミの値段や餃子の値段が日本語メニューと異なるのと、飲み物や単品メニューがコネストさんの方が高いものがありますね!エイの刺身なんて20000ウォンくらい違いますね😰

とりあえず値段を再度確認していただくようコネストさんにメールを送っておきたいと思います✉😌
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
konestさん / 12.05.31 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は貴重な情報を有難うございます。
tomominmo様にお送りしたメールとも重複しますが、
店舗に確認をしましたので、ご報告いたします。

まず、「クンキワチッ」というお店は同エリアに2店舗があります。
お店の名前は同じで、経営者も同じですが、メニューや価格は異なります。

(1)ソウル特別市 鍾路区 昭格洞 122-3 (서울특별시 종로구 소격동 122-3)
 02-722-9024
 こちらがコネストにてご紹介しているお店です。
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1620

(2)ソウル特別市 鍾路区 八判洞 66(서울특별시 팔판동66)
02-737-1337
http://www.oldhouse5.co.kr/

(1)の「クンキワチッ」にはホームページがなく、(2)のみホームページ内に
メニュー表があります。

(1)も(2)でも共通しているメニューがいくつかあり、海鮮チヂミや、エイの刺身
などがあげられます。
海鮮チヂミの場合、(1)では22,000ウォンなのに対し、(2)では16,000ウォン。
エイ刺身の場合、(1)では53,000ウォンなのに対し、(2)では35,000ウォンです。

それぞれのお店に問い合わせたところ、量や材料が異なる為、
価格に差があるとのことです。
両店舗とも日本語メニューがあり、韓国語メニューと価格も同じとのことです。

コネストで紹介している(1)のクンキワチッにおいて、メニューが2点追加
されたとのことですので、メニュー表に追加しました。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
tomominmoさん / 12.06.01 翻訳(번역)
コネスト様、早急な対応ありがとうございます!

同じ地域に2店舗存在していたのですね~😭
お店のHPにサムチョン店と書かれていたので、間違いないと思ってしまいましたTT

読まれた方に「え..やっぱり値段違うの?」と不安を煽るような形になってしまって、お店への信用にもかかわるものをきちんと確認もせずにすみませんでした。

調べてくださって本当にありがとうございます!
HPの値段と比較しなければ、日本語の値段と韓国語の値段はわかる範囲(単品や飲み物の部分のメニューの写真が見つからなかったのでそこはわかりませんでしたが)では全て同じでしたので、安心しました^^

ぼったくり嫌だな~許せないな~と日ごろ思っていて、何か出来ないかと調べてしまいましたが、軽はずみなことをしてしまって本当にすみませんでした😔
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
返信する
前へ12次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
日本から来たステーキ&ハンバーグ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
三清花

(21.4m)
小赤豆 三清洞店
100%韓国産の小豆を使ったスイーツが有名な三清洞の韓屋カフェ
(24.21m)
トド& 本店

(27.66m)
HIT THE SPOT 三清店
人気エリア・三清洞で食す絶品ベーカリー
(57.14m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソフィアゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するソフィア ゲストハウスは、アートソンジェ センター、...
24,950円~
クチコミ評価  ―  (0件)
五福ゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するオボック ゲストハウスは、錦湖美術館、景福宮から 50...
6,900円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国の伝統家屋でゆったりとカフェタイムを
一ヶ所で食べ尽くす!話題の韓国料理バイキング
食事にもお酒にもぴったり!孔徳駅近くのうまいもん通り
ソウル2大市場でボリューミーな激ウマユッケを食べよう
もっと見る
掲載日:07.07.06   最終更新日:15.11.26 (更新履歴
・一部メニュー内容を変更しました(20151126)
・一部メニュー内容を変更しました(20150302)
・一部メニュー内容、営業時間、日本語情報を変更しました(201300814)
・営業時間を更新しました(20120911)
・アクセス情報を修正しました(20120525)
・一部メニューを追加しました(20120531)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ソウルで人気の韓国料理食べ放題TOP3
一ヶ所で食べ尽くす!...
2 FNC WOW!カフェ
FTISLAND、CNBLUE所属事務所のカフェが明洞に!
3 ARTBOX 明洞店
明洞でお土産にピッタリな、カワイイ雑貨を...
4 韓国の喫煙可能なホテル
タバコが吸える!明洞、南大門、東大門ほか...
5 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ソン・ヘギョ、結婚控えさらに美...
17.10.16
女優パク・スジン、息子とお出か...
17.10.18
女優ハン・ジウ、11月11日に結婚
17.10.20
俳優の大半月収6万円未満…格差...
17.10.17
チャ・スンウォン、新ドラマで主...
17.10.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
LILIきれいと元気
【特価】オープン記念特別価格
LILIきれいと元気
4ever(フォーエバー)美...
【サービス】ビタミン導入など5万ウォン相当のメニュー
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 ソウル駅店
10 CORSO COMO SEOUL 清潭店
【10% OFF】洋服、ファッション小物など商品
10 CORSO COMO SEOUL 清潭店
8SECONDS 明洞本店
【10% OFF】洋服、ファッション小物など商品
8SECONDS 明洞本店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.10.20(金)
もっと見る
全州マッコリタウン。二人でマ... 10/20
りんごで包むサムギョプサル! 10/20
今度から化粧品買うなら、まず... 10/19
変わらずに美味いっ!トロトロ... 10/19
人懐っこいアライグマに会いに... 10/19
プデチゲも絶品!! 10/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]