韓国旅行「コネスト」 永東コルベンイの口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

永東コルベンイ

※閉店
ヨンドンコルベンイ / 영동골뱅이
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューつぶ貝和え(コルベンイムチム)
お気に入りに追加(115人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180419)
クチコミ数:11 ( 5 0 残念 0 情報 2 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[332898] 4月14日に行きました (返信: 1 )
投稿者:korea1 さん 17.04.18 / 最新レス:konest さん 17.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
20時30分頃、2名で入店。
コルベンイ、ビールを注文。

最初に社長から、辛さ控えめか?と
聞かれ、基本で、とお願いしましたが
これが後悔するほど辛かったです。

途中から、ケランマリと豆ばかり
食べていました。

貝自体は大ぶりで柔らかく美味しいですが
タレとネギが非常に辛味をアップさせて
いて、残念ながら完食できませんでした。

あと、ファンテが入っているのも
初めて知りました。。

ちなみに隣席の韓国人男女は、ものの5分程で
コルベンイを完食し、素麺追加で
辛いタレに、まるで麺つゆでサラサラと
食べる感じで、あっと言う間に完食して
いました。

やはり辛さに対してのDNAレベルが
違うようです。
店頭
社長、調理中
ケランマリ、サービス品
豆、少し甘い
コルベンイムチム、基本でかなり辛いです
コルベンイ、大ぶりでした。
メニュー
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 17.04.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
お客様の情報を元に、記事のメニュー内容を修正いたしました。
​この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[127786] 質問 まだ、休業中でしょうか? (返信: 9 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.03.08 / 最新レス:まるくん さん 12.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 こちらのお店は、まだ休業中でしょうか?  コネストさんが、2/15付で、確認して情報を載せます、との事でしたが、まだ、わからないでしょうか?

 次回、旅行する時に、是非、コルベンイと玉子焼きを食べたいと思っているのですが・・・。  

 あと、乙支路コルベン通りこあるこのお店の周りには、他にも、コルベンイのお店がたくさんあるようですが、ヨンドンコルベンイ 以外のお店で、どこかお勧めのお店があれば(サービスの玉子焼きも食べられる所)、どなたか教えて下さい。

 以前、NHKの、「あさイチ」 の前に 放送していた 「生活ホットモーニング」(?)で、韓国・ソウル特集の時に、サムギョプサルなどと一緒に、コルベンイの紹介があり、それ以来、一度食べてみたい💓と 思っているのですが、まだ 実現していなくて😞
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
KJさん / 12.03.17 翻訳(번역)
おおゆうさん♪

コルベンイのムチム(和え物)が大好きで、近所の韓国料理屋さんに行く時は必ず注文して、
あと、家でもよく作って食べます~😊

韓国では、こちらのヨンドンコルベンイでかなり前にいただいたことがあり、あとは、
鍾路のピマッコルのあたりでたまたま入ったお店でいただいたことがあります😉

コルベンイ通りでは、ほとんどのお店で、サービスの玉子焼きが付いてくる、という
ことを何かで見た気がするのですが、どうなんでしょうか…。

ちなみに、私が家で作るコルベンイのムチムの材料はこんな感じです。

【材料】
 ・ コルベンイの缶詰
 ・ 大ネギ
 ・ キュウリの皮の部分
 ・ 人参 (あれば)
 ・ チョコチュジャン (コチュジャン+砂糖+お酢+梅エキス(あれば))
 ・ おろしにんにく少々 (お好みで)
 ・ 白ごま

【作り方】
 ① コルベンイの汁を切り、食べやすい大きさに切る
 ② 大ネギ、キュウリの皮、人参を5センチくらいの長さの細かい千切りにする
    (ネギは切った後、軽く水にさらした方が良いです)
 ③ チョコチュジャンを作る
 ④ ①~③を和えてお皿に盛り、白ごま(そのままか、ひねりゴマにして)をかける


ざっとですが、こんな感じです😊
これに、プゴッ(干し鱈)を細かく裂いて、コルベンイの缶詰の汁にしばらく浸して
おいてから軽く搾ったものを混ぜても美味しいです!

缶詰のコルベンイ、お醤油や砂糖で甘辛い下味が付いているので臭みもなく、
そのまま食べても十分に美味しくいただけますが、私はチョコチュジャンで
和えた方が好きです♪

ちなみに、缶詰のコルベンイには、「天然もの」と「養殖もの」があるようですが、
なんとなく天然ものを買ってしまいます(笑)

この和え物に、そうめんを和えても美味しいですよ♪
夏になると良く、大き目のお皿にレタスを敷いて、コルベンイムチム&そうめんで
サラダ麺のようにして食べています。
あとはピビン冷麺の上に乗せても美味しいです。
我が家に常備しているコルベンイ缶です
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.17 翻訳(번역)
KJさん~♥  コルベンイ情報、ありがとうございました🎶

 コネストからは、その後のお店の情報が載せられていなくて、あきらめていた(-"-)ところです。
 
 コルベンイの缶詰は、ロッテのデパ地下でも売っていますか?
 
  是非、教えていただいたレシピで作ってみたいと思っていますが、5月に訪韓した時に、
 まずは、友人と食べに行き、味を体験したいと思っているんです。 玉子焼きも・・・♪

  ヨンドンコルベンイは休業中かもしれませんが、他にもその周りにコルベンイのお店があるようですので、
 いつも、泊まる、ロイヤルホテルのデスクの方にも聞いて、行ってみようと思っています。

  もちろん、缶詰も買って(私も、天然の方を選びそう・・・)教えていただいたレシピで、コルベンイの和え物、作ってみます🍴
  ビビン麺も 大好きなので、乗せてみます✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
KJさん / 12.03.18 翻訳(번역)
おおゆうさん♪

5月の訪韓では、コルベンイ&ケランマリを食べることができると良いですね!!
こちらのお店も再開されていると良いのですが…。
コネストさんから何か新しい情報が入ると良いですね~。

コネストさんのコルベンイ特集記事を見直してみたところ、やはり、ほとんどの
お店ではサービスの玉子焼きは付いているみたいですね。

コルベンイの缶詰ですが、私はいつもマートで購入していて、ロッテ百貨店のデパ地下
では探したことがないんですよ~💦💦
ありそうな気はするのですが…。
マートなら、たいていのところに置いていて、缶詰売り場に何種類か並んでいると思います。
私が買っているのは140gのものなのですが、大きめの400g入りなどもありますよ。

あとは、韓国食材を扱っている通販サイトなら、多くのところで取り扱っていますよ♪

ぜひぜひ、ご自宅でもコルベンイムチム、作ってみて下さい😉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.18 翻訳(번역)
   KJさん、いつも ご親切に いろいろ教えて下さって うれしいです~(*^_^*)/

  先ほど、ちょうど、いつもマッコリなどをお取り寄せしている、"韓国広○" のサイトを
 観ていたところです💻  コルベンイ缶、と、乾燥ホバク を 早速購入しました✨
   韓国で買うよりは、もちろん高いのですが、5月までは訪韓できないので、とりあえず
 家庭で作ってみます🍴 
   韓国広○ でも、レシピが紹介されていましたので、KJさんのレシピと合わせて
  参考にさせていただきます。

   ロッテデパ地下 と言ったのは、いつも帰国前は、お気に入りのお惣菜と、蒸しパン(ご存知ですか? 
  よもぎ、黒米、玄米、カボチャのもっちもちの蒸しパン・・・)を買うために、ロッテデパ地下に寄るからです。
  あとの食材は、ドリームマートが行きつけなので、ロッテマートや、Eマートには、行ったことがないんです💦  

   コルベンイのムチム、作ってみます🎵   お酒が進みそう・・・💕
     ありがとうございます~♥
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
KJさん / 12.03.19 翻訳(번역)
おおゆうさん♪

コルベンイ缶&乾燥エホバッ、さっそく注文されたのですね~😊
「韓国○場」さんをはじめ、いろんなショップを、私も時々利用させていただいています(笑)

韓国でいろいろと買って帰ってもすぐに使い切ってしまうし、やはり通販は強い味方
ですね😊

ロッテ地下の蒸しパン、買ったことがないんですよ~😢
というのも、私は、韓国のお餅などの伝統菓子が大好きで、いつもお餅を買う時に、
そのお店で売っている米粉を使った蒸しパンのようなマフィンなどを一緒に買うことが
多くて…。

でも、おおゆうさんのお気に入りということなので、次回はぜひ、買ってみたいです♪
持ち帰りの荷物には難しいかもしれませんが、買ってホテルで食べたりしたいです😊

ドリームマートさん、ドリームコスメさんもあわせて、何度か伺ったことがあります!
お店の方が皆さんとても親切な応対をして下さいますよね♪
コルベンイ、ドリームマートさんにはさすがに置いていないでしょうか…。
ロッテ地下かどちらかで購入できると良いですね😉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.19 翻訳(번역)
KJさん、
 
  コルベンイ情報のの書き込みなのに、蒸しパンの話題ですみません💦
   
   私も、お餅は、ロッテデパ地下や、ピジュンでよく買って帰り、皆さんがされるように、
  冷凍保存して、楽しんでいるのですが、
  一昨年、ロッテデパ地下で、その蒸しパンに出会ってからは、お餅と合わせて、
  蒸しパンも必ず買って帰り、(好きな種類の組み合わせで、10個買って、箱に入れてもらいます。)

   たしか、1個 1000Wだったと思いますが、特に、よもぎが一番お勧め ✨です。
   よもぎの味がしっかり濃厚で、他の種類に比べると、モチモチ感というより、モッチモッチなんです。  
  帰国すると、ひとつひとつ、ラップに包んで、冷凍して、レンジのあたため機能で少し加熱して食べます。

   5月に訪韓して持ち帰った時に、書きこみします💻✏
   
   コルベンイ缶は、天然のものを買いました。
   届くのが 待ち遠しいです🎶   いろいろ、ありがとうございます😌
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まるくんさん / 12.03.24 翻訳(번역)
コルベイン今度こそ食べたいと思ってます。
辛いんでしょうか?
辛いから、卵焼きついてるのかな?
缶詰めはロッテマートでも売っているのでしょうか?

質問ばかりですみません。
4月に急に訪韓が決まったので楽しみで。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.25 翻訳(번역)
  まるくん さん、

  お店で食べる コルベンイは、かなり辛いと聞いています。
 なので、ビールや焼酎のおつまみに、韓国の方に好まれるようです。

  缶詰は、ロッテマートなら、売っていると思いますよ🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まるくんさん / 12.03.25 翻訳(번역)
ありがとうございます。
焼酎のおつまみですか、お酒大好きなのでよかった~

食べるのが楽しみです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[124686] 情報 休みでした・・・ (返信: 2 )
投稿者:かつ さん 12.02.14 / 最新レス:konest さん 12.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.2.12. 15時半ごろ行きました。

駅前は再開発の高層ビルも完成し、
お店も地下鉄の出口より一直線で見えます。

しかし、店は営業していませんでした。

しょうがなく、角の営業している店に入りました
が・・・この店のご主人は日本語出来ないのに
とても親切にしていただき、会計もわかるように
目の前で金額も記入いただき結果良しで帰ってきました。

結果は良かったのですが
日曜日、営業している店を探し
明洞から歩いて行ったのにガッカリです。

確認いただき、日曜日休みなら
情報修正をお願いいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
駒太郎さん / 12.02.15 翻訳(번역)
私たちも2/8に行ったとき、そのお店はやっていませんでした。
どうしても食べてみたかったので他の営業しているところへ行きました。
お土産にしてもらうように頼んだらケランマリを2包みもつけてくれました。
(しかも今焼いてあげるから待っててって)
でもコルベンイってほんとおいしいですよねー(辛いっ!)
行く前に韓国の人にコルベンイを食べに行くって言ってたんですけど
その方が「韓国の人はビールのつまみにはチキンとコルベンイが一番好き!」と言ってました
ま、お互いお店がやってなかったのはあれですけど、おいしいものが食べれて良かったですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 12.02.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
何度もお店に電話していますが通じず、現在確認がとれていない状態です。
近日中に確認し、記事に反映させるようにいたします。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[121294] 再開発が進んだために。。 (返信: 0 )
投稿者:なおくん さん 12.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13日の晩、日付が変わって14日の1時過ぎに行きました。

やっているか不安でしたが、現地のカップルが2組いたため
やっていました。(金曜日の晩ってこともありましたが。)

ゴルペンイはたくさん入っていて
卵焼きもホカホカで美味しかった~~
ただ、辛いので苦手な方は
辞めたほうが良いかなぁ。。。

12番出口から、再開発のために
すぐ見えるようになりました。
是非是非お薦めです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[93014] 質問 お酒が飲めなくて食事だけ可能でしょうか? (返信: 0 )
投稿者:デジカルビ さん 11.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お酒が苦手なのですが、料理とウーロン茶などだけでも問題ないようなお店でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[76616] 質問 持ち帰りについて (返信: 2 )
投稿者:まあさ さん 10.09.16 / 最新レス:まあさ さん 10.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルへ持ち帰って焼酎のアテにしようかと思っているのですが。。。。

大体のお店で持ち帰りも可能だと思っているのですが、こちらのお店も
大丈夫ですよね?
その場合、ケランマリは付けてくれるのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.09.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お返事がおそくなりまして申し訳ございません。
お店に確認しましたところ、持ち帰りも可能とのことでした。
ただ、ケランマリについては、忙しい時間は対応しかねるとのことでした。
忙しい時間の目安は18時から21時とのことです。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まあささん / 10.09.24 翻訳(번역)
いつもご丁寧にお調べくださりありがとうございます。
助かりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[71643] 美味 辛い (返信: 0 )
投稿者:aboji さん 10.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ビール 焼酎に ぴったり 店は 路地の奥にあって 少し入りにくいが 貝も大きくて味も 最高! 辛いので 酒が 進みます 無料の 玉子焼きも 大量に 頂た その後干しメンタイの
コルベンイと 同じ味付けの 物も出してもらい 大満足でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[14000] おおぶりのコルベンイ (返信: 0 )
投稿者:momonga さん 08.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ぷりぷりでおいしかったです。
別の店でコルベンイを食べると、コルベンイがあっという間になくなっちゃうんですが、
さすが、ヨンドンコルベンイでは、コルベンイがたっぷり入っていましたね。
日本ではおすしのネタでしか食べたことなかったけど、こうしておなかいっぱい食べることも
できるんですねぇ。若干不思議な感じもしました。
玉子焼きも絶品。おすすめ。いっぱいするなら、焼酎~!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[13822] 質問 持ち込み (返信: 1 )
投稿者:まる さん 08.11.22 / 最新レス:韓国は・・・ さん 08.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トッポッギや他に持ち込み可能でしょうか?
またご飯はありますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
韓国は・・・さん / 08.11.22 翻訳(번역)
基本的に飲食店「持ち込みOK」とかではありませんけど、持ち込んでもあまり何も言われませんよ。ただだからといっておおっぴらに食べるのはお店の方に対して失礼になります。私はお店のメニューを注文してそのご飯がきてからさりげなく持ち込んだものを紛れさせて食べるという技(?)を使います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[7982] 情報 残念 (返信: 1 )
投稿者:nana さん 08.04.03 / 最新レス:コネスト さん 08.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月1日に明洞から徒歩で行きましたが、残念ながらお店はありませんでした。いくら探しても見つからず地元の方に聞いたところ、お店のあったところに大きなマンション?のような工事中の建物があり、今はやってないとのこと。
他においしいところはありますか?と聞き、他店で食べましたが、これから行かれる方のためにも確認をお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.04.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、通常通り営業しているとのことです。
工事中の建物の裏手にあるため、見つかりにくくなっていたのかもしれません。

以上、ご参考ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4807] うまい! (返信: 0 )
投稿者:しゅう平 さん 07.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
びっくりしました。すごいおいしいです。
普通の居酒屋ででてくるようなコルベンイとは全然違います。
でかくてプリプリしてました。

ただものすごく辛いし、他には卵焼きしかメニューがないので、
これだけでおなかいっぱい食事するにはちょっと厳しいかもしれません。
ビールによく合うので、「飲み」にいいと思います。
客はみなジモティーでした。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ明洞花マッド汗蒸幕
基本コース割引と人気オプション1つ無料サービス
【10%OFF】基本コース
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
昼はビビンバ、夜はお刺身店として営業
韓国の人気グルメ番組「美味しい奴ら」でも紹介された南浦の太刀魚料理店
巨済島(コジェド)のホヤビビンバ人気店
仁川空港がある島の海水浴場で各種の海鮮料理を堪能
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
カンブチキン 乙支路3街駅店 カンブチキン 乙支路3街駅店
次々と手が伸びる!旨みたっぷりの揚げないチキン@乙支路3街
(32.89m)
乙支オデン 乙支オデン
卵たっぷりハタハタが名物。ディープさがたまらない乙支路の大衆酒場
(41.63m)
青瓦屋 乙支路3街直営店 青瓦屋 乙支路3街直営店
乙支路3街駅すぐ!スンデの盛り合わせとスンデクッパの人気店
(54.82m)
韓国館 韓国館

(66.29m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フォーポインツ バイ シェラトン朝鮮 ソウル明洞
フォーポインツ バイ シェラトン朝鮮 ソウル明洞
地下鉄乙支路3街駅から直結!明洞も近い快適ホテル
30,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
トラベロッジ 明洞 乙支路
トラベロッジ 明洞 乙支路
最寄り駅徒歩1分!繁華街・明洞が徒歩圏内の便利なホテル
31,950円~
クチコミ評価 4.3 / 55件
ミオ II デザインレジデンス
ミオ II デザインレジデンス
ソウルの中心部にあるミオ II デザイン レジデンスは、明洞大聖堂から 500 m 圏内という好
19,880円~
クチコミ評価 0.0 / 13件
ナインツリープレミアホテル明洞2
ナインツリープレミアホテル明洞2
人気エリア明洞に位置!アクセス抜群で観光やショッピングに便利!
27,430円~
クチコミ評価 4.2 / 46件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
もっと見る
掲載日:07.07.12   最終更新日:18.04.19 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180419)
・営業時間、一部メニュー内容を変更しました(20170421)
・一部メニュー内容、営業時間、テイクアウト情報を変更しました(20131016)
・外観、アクセス情報を更新しました(20121220)
・一部メニュー内容を更新しました(20121129)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]