韓国旅行「コネスト」 チャンインタッカルビ 江南店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

チャンインタッカルビ 江南店

チャンインタッカルビ カンナムジョム / 장인닭갈비 강남점
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニュータッカルビ
お気に入りに追加(1232人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:16 ( 12 0 残念 2 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[555155] 残念 辛かった (返信: 0 )
投稿者:cocoa23 さん 23.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても混んでいました。子供も一緒だったので、1番辛くないものにしたのですが、(3段階)辛くてびっくりしました。辛いの苦手な方やお子様にはおすすめしません。またチキンよりキャベツが大量でした。みかんのジュースが美味しかったです。音楽が大音量で、席もぎっしりで窮屈でした。
利用時期:2023.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[466646] チーズタッカルビ最高! (返信: 0 )
投稿者:私の黄金の人生 さん 19.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金曜日の13時頃入店しました。
江南は若者の町といった感じで、店内は若い人たちで賑わっていました。
日本語を話す店員はいませんでしたが、日本語のメニューを見ながら英語でオーダー。₩9,500を2人前とhite EXTRA COLDとTERRAで乾杯。
想像していた通りの美味しさに大満足!
辛さを1~3まで選べますが、辛すぎて食べられなかったら残念だろうと思い、1を選択。それでも結構から辛かったです。
隣席の若い女性2人組が、シメの焼き飯を追加オーダーしていて、とても美味しそうでしたが、チーズタッカルビだけでお腹が一杯になり、とてもオーダーできませんでした。
ビジュアル的にも食欲を煽り、期待を裏切らない美味しさでした!
利用日:2019.08.23
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[465119] 休日は並びます (返信: 0 )
投稿者:ナナボー さん 19.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日のランチタイムに行くと、人気店なのか列で待ってました。殆どの人が電話番号で予約していました。お店の方は忙しく、日本語は出来なかったです。日本の携携帯番号では予約出来ず、戸惑っていたら近くにいた話が出来る日本の方がお店に説明してくれました。味は噂通り美味しかったです、特にモッツレラチーズと大根の甘酢が美味しかったです。
利用日:2019.08.18
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[449131] ランチタイムは少しお得 (返信: 0 )
投稿者:nanten さん 19.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
週末はとても混み合うので訪問時間をずらして行くことがおススメです!
ランチタイムはセットでお得感があります。
スタッフの方々は淡々と接客している感じですが悪い気分は全くしませんでした。
利用時期:2018.09
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[425796] 残念 オープン時間 (返信: 1 )
投稿者:カハララ さん 19.01.06 / 最新レス:futoshi さん 19.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルチェックアウト後、スーツケースを持って向かいました。11時オープンとなっていたので11時半頃伺ったのですが、中から店員さんが出てきて入店を断られました。まだお客さんは入っておらず満席という訳でもなく、言葉も分からない為なぜ入れないのか理由はわかりませんでした。
楽しみにしていたチーズダッカルビを食べることが出来ないまま帰国することになり、とても残念でした。
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
futoshiさん / 19.01.06 翻訳(번역)
もしかしてスーツケースを置くような場所がなかったからではないでしょうか?
ランチ時じゃ混みあいそうですし・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[423773] 間違いない美味しさ。 (返信: 0 )
投稿者:あやまるこ さん 18.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.05.03

メディアで紹介されていた別のチーズタッカルビのお店は
いざ調べてみたらあまり評判が良くなかったので、
こちらのお店にしてみました。

小さなメニュー表には日本語表記が多少ありました。
2人で入店したので定番のチーズタッカルビを二人前注文。
しばらくすると…お、大きい!!
え、二人前でこの量!?という感じでした。

もともとご飯でしめよう、と友達と話していたのですが、
お肉とチーズだけでおなか一杯になっていまいました。笑
どうやら〆のご飯を頼むと、お店の人が混ぜてくれるみたいです。
次回はチャレンジします!

カロスキルでチーズタッカルビを食べるなら、ここで決まりです。
利用日:2017.05.03
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[383203] シンプルに美味しい (返信: 0 )
投稿者:real_pcy さん 18.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
20:30頃行きましたが待つことなく入れました。

タッカルビにチーズをトッピングしました。
辛さが苦手なので甘口にしましたが程よい辛さがあります。チーズも重くなくどんどん食べ進められます。

サンチュなどはセルフサービスなので何度もおかわりしに行きました。

締めは焼き飯にしましたが店員さんが手際よく作ってくれるので見ていても楽しめます。

味にも満足、店員さんも優しいのでまた行きたいです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[372208] 今まで食べたタッカルビで1番◎ (返信: 0 )
投稿者:しーーーー さん 18.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の午後2名で伺いました。
12時少し前に行きましたが、数席空いている程度。
数十分で満席となり、ウェイティングはレジ前の
パネルに携帯番号?か名前を入力し、待つスタイルのようでした。

土日はお得なランチセットはやっておらず、
タッカルビに、チーズ+ラーメンをトッピング
それにビールを注文。
かなり待ちました、忙しいのもあったと思いますが
忘れられているのでは・・・と不安になるほど笑

セルフにはサラダや包み野菜、大根の酢漬けなど
ありました。大好きなエゴマの葉も◎
店員さんからの案内はなく、日本語メニューも
言わなかったのでもらえませんでした。
韓国語を読めない時はお願いしたほうが良いと思います。

お味は待った甲斐もあり、抜群に美味しかったです。
今まで食べたものの中で1番!
お肉もやわらかく、野菜も新鮮。
何よりもチーズが最高に美味しくてしつこくない!
以前食べた某チェーン店とは比べ物になりませんでした。
また行きたいです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[363495] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:degrutti さん 17.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の15時頃に友人と二人で行きました。
ご飯というには少し変な時間なので空いてると思ったのですが行った時には満席、すぐ席が開いて座れラッキーでした。

机には韓国語のメニューがあります。韓国語の勉強はしているのですが何個かわからないメニューがあったので、日本語メニューを下さいと言ったらくれました。(すみません韓国の方と思いました、と言われましたwそんなに上手ではないですが)

その店員さんは日本語が出来るのかは韓国語で会話した為謎でしたが日本人担当的な感じかもしれませんでした。

お店の注文の仕方のクチコミ(本当にありがたい)を見てたので、タッカルビ(一番辛くないの)二人前とトッピングにモッツァレラチーズとトックを選んで注文しました。

野菜やサムジャンなどはセルフです。 

出てきたタッカルビは友達も大満足で美味しかったです。辛さは普通のでも大丈夫だったかも。

大方食べた頃にキムチポックンパッ(一人前)を追加注文。忘れてたwコネストクーポンもこの時提示したらサイダー一缶貰えました。

店員さんがご飯にあわせて余分な分のチーズとタッカルビを端に寄せ、手際よくポックンパッ作ってくれます。これもまた美味しかったです!

食べている間もずっと満席状態、日本人はおらず、次々出ては入ってくる感じで人気店のようです。
会計も明朗会計、店員さんも感じが良く、また行きたいと思いました(*^^*)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[363477] 綜合運動場でのライブ前におすすめ! (返信: 0 )
投稿者:ちょん丸 さん 17.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ちょうど12/16(土)の2時くらいに4人で行きました!
ライブ当日に韓国入りする友達が、空港からのアクセス便利で会場にも近い9号線シンノニョン駅前にホテルを取ったので、ホテルから近いこちらでお昼をとることにしました。2号線江南駅にも近いので、便利な立地ですね。

時間的にピークは過ぎてたにも関わらず、店内はお客さんでいっぱい!少し遅かったらあやうく座れないところでした💧さすが噂にたがわぬ人気店ですね!
お店はカジュアルな明るい雰囲気で、店員さんもみんな若く、お姉さんが多かったです。それもお店の活気につながってるかもしれません。
お客さんに韓国女子グループが多かったのも好印象でした!

チーズタッカルビは、辛さ控えめのスナンマッを注文したのですが、とてもマイルドで、キャベツのあまみもあり、食べやすかったです。
サンチュがついてくるので、包んで食べると、胃にももたれなくてよかったです。
チーズそのものもおいしいものを使っているのか、ほかのところで食べたときより(そこもとてもおいしく食べたのですが)ずっとおいしくて、ここにしてよかったなと思いました~。

あ、週末はセットメニューをやっていないそうで、単品での注文になるそうです。私たちは3人分+シメの焼き飯を頼んだのですが、タッカルビはあっというまに食べてしまったので、単品注文の場合はタッカルビにお餅などのトッピングを追加するといいと思います!

キムチ・とびっこ入り焼き飯は、さらに生卵とチーズを追加トッピングしたのですが、これが正解でした♪まろやかさアップで辛さも和らぐので、おすすめです(^^)

お姉さんたちが大きくて重そうなタッカルビ鍋をなんともなさげに持ち運びながら忙しそうにパキパキ動いていました。
私たちのテーブルによく来てくれたメガネのお姉さんは、明るい笑顔で応対してくれて、とても気持ちよかったです!

極寒の日でしたが、アツアツのおいしいチーズタッカルビでいいランチができました。ありがとうございます!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[359760] 情報 注文し方 (返信: 1 )
投稿者:チャンイン店長 さん 17.11.20 / 最新レス:チャンイン店長 さん 17.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​1.まず、タッカルビの人分数と辛さを選んでください。
 タッカルビの人分数は2人前からで、辛さは1,2,3段階に分かれています。
 辛さ1段階 - マイルド
 辛さ2段階 - ミドル
 辛さ3段階 - 超辛い
※ 日本の方は2でも辛いと言われてる方が多いので、もし悩んでる方は
 1を注文し辛いソースを頼んでください。
2.タッカルビに追加するトッピングを選んでください。
 ①モッツアレラチーズを選ぶと、メニュ写真のように出ます。
 ②好みの合わせて下記のトッピングを追加したらいいです。
 (トッピングの写真は下記にあります。)
 ソーセージ
 トッポッキ餅
 ラーメン
 韓国春雨
 うどん
③トッピング盛り合わせは下記のように構成されています。
 モッツァレラチーズ + トッポッキ餅 + 韓国春雨
                      or
                     ラーメン
 韓国春雨とラーメンは選んで注文してください。
3.チャーハンはタッカルビをほぼ食べた所で注文してください。
 ①種類は下記の三つがあります。
  2人前以上注文し混ぜて注文可能です。
   キムチ
   トビコ(魚の卵)
   チーズ
 ②チャーハンにもトッピングがあります。
   チーズ
   生卵
   コーン
ソーセージ
トッポキ餅
ラーメン
韓国春雨
うどん
チャーハン
    
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
チャンイン店長さん / 17.11.20 翻訳(번역)
役に立つと嬉しいと思います。
   -バン店長 ^^
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
返信する
[358931] とても美味しかったです (返信: 1 )
投稿者:rainrain0121 さん 17.11.14 / 最新レス:チャンイン店長 さん 17.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/7 7時ごろ娘と二人で行きました。すでに満席。先に入った方は時間が掛りそうと諦めていました。私たちは入口で人数と名前を登録するものがあったのですがハングルが読めず、戻ってこられた店員さんに「わかりません」と伝えると親切に日本語で対応して頂けました。店の前にあるテラス席で待つよう案内され、5分ほどで順番がきました。
日本語のメニューもあり、注文方法も日本語で丁寧に説明してくれました。
サラダなどが置いている場所が柱の陰になっていたのですが、隣の席の方があっちにあるよと身振りで教えてくれました。
チーズが固まったら、火をつけて貰うといいと他の方の口コミでみていたのでお願いするとすぐにガスをつけて貰えました。
最後にチャーハンを注文してもう満腹。
スタッフのチームワークがとても良くて感じの良いお店でした。
とても親切に対応して下さったチェックシャツのお兄さん(店長さんかな?)にお礼が言いたかったのですがお会計の時には見かけられず、店を後にしました。
ご馳走さまでした(*^^*)
今度は友達も一緒に連れて行きたいと思います。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
チャンイン店長さん / 17.11.20 翻訳(번역)
rainrain0121様
11月7日に訪問いただき、ありがとうございました。
それに、こんな感動的な口コミをいただくと。。。涙が。。。ㅜㅜ
最近、日本でもチーズタッカルビが流行ってるようですね。
それで、もっといいサービスを日本の方々に提供するために、
店でもいろいろ頑張っています。
日本語メニューが準備されていますし、私(店長)も日本語を勉強しています。^^
今度友達と訪問する時に”バンさん~”と呼ばれたら嬉しいかなと思います。
誠にありがとうございました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[340298] 美味しかった♡ (返信: 0 )
投稿者:ちゃみなみな さん 17.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国最終日に立ち寄りました!
私達の予定が押してしまい
ラストオーダーの時間
ギリギリの入店だったのですが
入れてくださり店長さんが
日本語で注文を
とってくださり助かりました!
チーズタッカルビの辛さは
マイルドにして
春雨やトッポギなど
いろいろトッピングして
サンチュなどはセルフで
取りに行くのですが
おかわりしに行った時にもうトングを
下げていましたが女性の店員さんがトングを出してくださり親切でした!
味も美味しくてハマりました♡
また次も行きたいです!

2017.06.03
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[309556] 中辛が選べるようになりました (返信: 0 )
投稿者:くるみあんぱん さん 16.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
辛さレベルが3段階から選べるようになっていたので、中辛の매콤한맛のチーズタッカルビを食べてきました。

ランチセットにはチーズが付かないのでチャンインセットのA(タッカルビ2人前+チーズ+鉄板ポックンパ)23,500ウォンを選択。

私は辛さに強くないのでそのままで一口食べたら中辛でもすごく辛かったのですが、チーズと混ぜたものを野菜で巻いたら辛いけどおいしく食べることができました。
매운맛は無理だし순한맛では物足りないので매콤한맛があるのはあ
何気にランチセットを頼もうとしたら店員さんがチーズないけどい
少ないかと思ったのですがお腹いっぱいになりました
別鉄板で出てくるポックンパ これをタッカルビの鍋に入れて焼き
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[290935] 江南駅近くでチーズとろとろタッカルビ!オープンしたての綺麗なお店 (返信: 0 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 16.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南駅付近をフラフラしながら夜ご飯をどこで食べようかと
悩んでいたところ、チーズたっぷりで美味しそうなタッカルビの
写真が目に入ってきて思わず入店しました。

お店はオープンしたばかりらしく大変綺麗です。
お店のドアや窓は全て開放されており風通しがよく
大変気持ちの良い日でした。

メニューはタッカルビ1人前が8,500ウォンで
麺やチーズのトッピングは追加できないらしく
最初に頼まなくてはいけません。

私たちはタッカルビ2人前にモッツァレラチーズ(3,500ウォン)を追加しました。
味はスナンマッ、メウンマッを選べたので辛くないスナンマッで注文しました。
このお店は調理場で作ってから席に持ってきてくれるので
作ってる最中に油が飛んで服が汚れたりしないので良かったです。

待ってる間にセルフでサラダとサンチュ、えごまの葉を準備しました。
すぐに食べられる状態で運ばれてきたタッカルビは
中心にたくさんのチーズがのっており大変美味しそうです。

チーズにつけて食べてみたところ美味しい!!
辛味がほとんどないですが、濃いめのタッカルビソースを
程好くマイルドにしてくれクセになる美味しさです。

サンチュやえごまに巻いて食べるとかなりアッサリ食べられるので
友人と二人で無言でパクパク食べました。

ちなみにチーズはつけて食べるのがいいのか混ぜてしまうのが
いいのか分からず、半分は混ぜて半分はつけて食べたところ
すぐに混ぜなかったチーズは固まってしまいました。
出てきたらすぐにかき混ぜて食べる方が良さそうです。

すぐにかき混ぜた部分は時間がたってもチーズが固まらず
とろとろで凄く美味しかったです。

江南辺りでタッカルビを食べたくなった際にお勧めなお店です。
ちなみにレジをしていた店主らしき男性は物腰柔らかく
凄く丁寧な接客で好印象でした。
この状態で登場
チーズとろとろ
混ぜたほうは美味!
チーズが硬くなりました
セルフで準備
開放的な店内
これに惹かれて入店
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国ドラマや映画の撮影にも使用された、新村にある昔ながらの居酒屋
釜山・中央駅ちかくの路地裏・鶏焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
申父子食堂 申父子食堂
江南駅すぐ、周辺サラリーマンで賑わう韓国焼肉屋
(21.59m)
モトゥンイチッ モトゥンイチッ
江南駅近くにある古めかしい軽食店
(26.17m)
ポスン会館 江南駅直営店 ポスン会館 江南駅直営店
江南駅近くにある24時間営業のスンデクッパチェーン店
(26.93m)
コプチャンゴ 江南駅店 コプチャンゴ 江南駅店
江南でお手頃コプチャンを食べるならここ!江南駅すぐのチェーン店
(48.92m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジェリスプラネットホテル江南
ジェリスプラネットホテル江南
ソウルの江南にあるJerry's Planet Boutique Hotel Gangnamに泊まれば、スターフィールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アイボリー セントラル 江南
アイボリー セントラル 江南
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、サムスン ディライトから 500 m 圏内、COE
 
クチコミ評価  ―  (0件)
マチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステル
マチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステル
ソウル (中区近く) に位置するマチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステルは、ソウル市庁、徳寿
 
クチコミ評価  ―  (0件)
648ホテル
648ホテル
ソウルの江南にある648 Hotelに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車で 4
9,920円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:18.12.02   最終更新日:23.05.08 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230508)
・アクセスを更新しました(20220602)
・記事全体を更新しました(20220406)
・営業時間を更新しました(20190109)
・記事全体を更新しました(20181102)
・クーポンの掲載を終了しました(20180402)
・移転を確認し、住所、メニュー価格を更新しました(20180115)
・クーポンの有効期限を延長し、記事全体を更新しました(20171218)
・一部メニュー内容、営業時間を更新しました(20171115)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170612)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]