韓国旅行「コネスト」 五壮洞新昌麺屋の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

五壮洞新昌麺屋

※閉店
オジャンドンシンチャンミョノッ / 오장동신창면옥
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニュー冷麺、ビビン冷麺
お気に入りに追加(26人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20171117)
クチコミ数:5 ( 4 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[350376] サッパリしていて美味しいです。 (返信: 0 )
投稿者:かずぽよ さん 17.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.8/25(金)10:20、お店へ入店しました。

ホテルを12:00アウトの為、近場でネンミョンを探していたら、10:20開店のお店をコネストで発見したので、早速行って来ました。

店前に到着…アレッ⁉
実は2日前の夜に店前を通ったのを思い出したのですが…

警備員数名の方がとても忙しく駐車場や道路へ車を誘導したりしていて、沢山お客さんが居るなぁ〜。何のお店なのかねと家族で話していたのが、この麺屋さんでした。

笑顔の素敵なアジュマがお出迎えをして頂き、席に着くなり、私がムルネンミョン・嫁はんが温麺・娘がマンドゥを注文。

マンドゥに関して…
コネストで投稿されていたのを読んでおいて、良かった事が運ばれて来た時に解りました。

そして、マンドゥをアジュマの息子(イケメン)さんかな❓、テーブルへ持ってきました。

大きい…Σ(・□・;)‼

早速マンドゥを食べて見ました。
美味しい、兎に角、美味しい…でもデカイ(笑)

娘のネンミョンを頼まなくて良かった…ホッ

続いて、ムルネンミョン•温麺が運ばれて来ました。暑い時期にムルネンミョン…期待です。

麺に✂して、食べてみると…
今までムルネンミョンを食べた中では、1番あっさり味の冷麺でした。これならサリいけるなと思ったのですが、ソウルに来て3kgは確実に太ったので、ここは我慢。

温麺は韓国で初めて食べましたが、温麺も見た目より、以外にアッサリ味でサラリと食べれて、両麺共に完食でした。

ムルネンミョン W10.000
温麺 W10.000
マンドゥ W7.000

参考迄に日本語メニューあります。

美味しい冷麺で締めて、韓国を後にする事が出来ました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[341529] 情報 値上がりでしょうか? (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 17.07.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
定かではありませんが、お店に入る前に掲げられていた、のぼり看板のような写真付きのメニュー一覧に冷麺の類いが10000ウォンと書いてあったように思います。全体的に値上がりした可能性がありますのでコネストさん、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[325239] 外は寒いのに気持ちはあたたかく (返信: 0 )
投稿者:大瑠 さん 17.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.2/20(月)お昼に訪問。
五壮洞の冷麺通りに来るのは2度目なのですが
以前は並びの別の店へ。

外の風は冷たく、東大門から徒歩の間に
顔も手もすっかり冷えてました。

店に入ると、アジョシ連れやハルモニの団体など。
空いてました。

寒かったけど、私はピビン麺食べたかったし
大学生の息子はマンドゥが食べたかったので
温かいマンドゥクッ(まろやかな味の方)を注文。
女性店員さんが本当に優しい感じの応対で。
私も自然と笑顔が。

待ってる間は、ミニやかんに入ったあつあつ
牛骨スープを飲みながら、キムチと大根をつまみ

近くのアジョシ達は骨付き肉(カルビクッ。確か₩1,000)をかぶりつきながら
焼酎を飲み、楽しそうにお喋りしていました。

きたぁ~!ピビン麺(₩9,000)とマンドゥクッ(₩8,000)
ピビン麺、芸術的な美しさ。
ハサミも持ってきてくれてました。
マンドゥも大きいし、トックも入ってて
息子にはちょうどいい胃休めになりました。

最後のお会計の時も、店員さんにこやかだし
とってもあたたかい気持ちで店を後にしました。

次回はアジョシが食べてた骨付き肉も食べてみたい!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[320439] デカ! (返信: 0 )
投稿者:ぴゃんた さん 17.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地元の人ばかりで 次から次へとお客さんが来ていて、ここは 安くておいしいんだろうなって期待通りした。
ビックリするくらいマンドゥが大きく、とってもおいしかったです。
小食の娘はこれを4つ食べただけでお腹がはち切れそうになるくらい満腹になってしまいました。足りなかったら、冷麺を食べたいと言っていたのですが、結局注文できなかったです。私はフェネンミョンを食べたのですが、これまたおいしかったです。最初にお茶替わりに出てきたスープもこくがあって、刺激的な麺料理との相性がぴったりでした。
次に来るときは、暖かい季節に来て水冷麺にチャレンジしたいと思います。
ヌグセヨ?のロケ地でした。
本当においしかった。
6つで一皿で1つ食べたところで写真わすれてた!って本当にデカ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[289546] 美味しくて親切な冷麺屋さん (返信: 0 )
投稿者:manamana0114 さん 16.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
乙支路4街駅から徒歩五分くらいにある現地の方が多い冷麺屋さん。
到着してここへ向かうことが多いので、お昼時間少し過ぎた頃に行く為かそれほど混んでいません。
いつも大体時間をずらしてランチをしている現地の方が数組いらっしゃるくらいです。
必ず頼むが、ムルレンミョンとマンドゥ。
こちらのムルネンミョンはさっばりしているお味ですがスープにして出しはシッカリ出ている感じがします。
マンドゥは他の冷麺屋よりシッカリ味で大好きです。
一度、両替したてで細かいお金がなかったとき、お店にお釣りがなかったのですが、
言葉も通じない中でお店の男性の方が笑顔で「ちょっとまって」と行って、向かいのお店までダッシュしてくださり、両替をしてきてくださいました。
嫌な顔ひとつぜず、とても対応が良かったのでこちらもお礼を深々と頭を下げた記憶があります。
言葉が通じなくてもとても親切な対応をいつもしてくださるので大好きなお店のひとつです。
店内の様子
シッカリ味のマンドゥ
おなじみ冷麺屋さんのスープ
サッパリだけど後から濃くを感じるムルネンミョン
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
観光スポットコリアハウス
韓国の伝統に触れられる韓屋づくりの文化体験施設
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
観光スポットNソウルタワー 韓服(チマチョゴリ)文化体験館
伝統衣装・チマチョゴリをまといNソウルタワー前で記念撮影!
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステ明洞花マッド汗蒸幕
明洞にも近い!乙支路3街の女性専用汗蒸幕で心も体もリフレッシュ!
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
おひとり様、朝食にもおすすめ!東大門エリアの海苔巻き店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
五壮洞咸興冷麺 五壮洞咸興冷麺
1958年創業の咸興冷麺の有名老舗店
(19.42m)
五壮洞釜山カルビ 五壮洞釜山カルビ

(42.72m)
マンスジョン マンスジョン

(67.68m)
五壮洞興南チッ 五壮洞興南チッ
刺身冷麺が人気!東大門からも近い咸興冷麺の老舗店
(79.63m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
モーニングスカイ観光ホテル
モーニングスカイ観光ホテル
すぐ目の前に中部市場が!東大門も徒歩圏内でショッピングにぴったりのレジデンス
15,500円~
クチコミ評価 4.2 / 42件
チサンホテルソウル明洞
チサンホテルソウル明洞
明洞と東大門の中間に位置!人気エリアが徒歩圏内で観光を楽しむのに便利な立地
 
クチコミ評価 4.4 / 357件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ厳選
もっと見る
掲載日:16.04.27   最終更新日:17.11.17 (更新履歴
・閉店を確認しました(20171117)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 チャニャンチッ
韓国グルメ番組でもお馴染みの海鮮カルグクス有名店
2 光熙市場(光熙ファッションモール)
1,000店舗以上入店!東大門最大のファッションビル
3 韓国旅行時に海外SIMカードをスマホで利用する方法
設定や注意点をガイド!Wi-Fiとの違いは?
4 真味食堂
事前予約必須のワタリガニの醤油漬け人気店
5 DISTRICT.M
明洞での食事にオススメ!明洞聖堂近くのグルメモール
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
トンテジ
【10% OFF】焼肉メニュー
トンテジ
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
ノルブプデチゲ&チョルパン
【サービス】トッピングまたは飲料
ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
ユッケ好き、チヂミ好きは是非行っ 05/06
一風変わった焼肉!薄切り牛肉と貝 05/06
地元で有名なスンドゥブククス 05/06
ソウルの森の韓国料理店 05/04
望遠洞のカフェバーでのんびりとク 04/28
望遠市場のマッコリ&チヂミ店 04/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]