韓国旅行「コネスト」 ヘビョネコッケ 仁寺洞店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ヘビョネコッケ 仁寺洞店

※閉店
ヘビョネコッケ インサドンジョム / 해변의꽃게 인사동점
コネスト 投稿
3.6 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューワタリガニの醤油漬け、ワタリガニの唐辛子味噌漬け、ワタリガニのピリ辛寄せ鍋、海老の醤油漬け、アワビの醤油漬け
お気に入りに追加(999人)  *このお店/施設は閉店しました。
クチコミ数:87 ( 32 6 残念 11 情報 2 質問 36) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[492119] 情報 閉店したようです。 (返信: 1 )
投稿者:venice さん 20.02.04 / 最新レス:yukokirara さん 20.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2020年1/31金曜日に行った所の画像となります。
利用時期:2020.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
yukokiraraさん / 20.02.05 翻訳(번역)
どうしたかなぁ・・と心配していましたが、閉店してしまったんですね。

雰囲気は良かったのにね。ハエが多すぎました。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[419395] 質問 閉店したのですか? (返信: 4 )
投稿者:ぴろこaisuke さん 18.11.25 / 最新レス:kte13 さん 19.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何回も行っている店で、カンジャンケジャン食べたくて地図を見返そうとしたら、店の情報が消されていたようですが閉店したのですか?
知っている方がいたら、教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
m✴︎さん / 18.12.18 翻訳(번역)
お店はまだありますよ
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ぴろこaisukeさん / 18.12.21 翻訳(번역)
12/1に行ったら店は有りました!
口コミでは酷いこと書かれていますが、とっても美味しいし、店の人も感じ悪くありません。
たまたま、、行った時のタイミングで、最悪と騒ぐ人の気持ちが分かりませんね。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
m✴︎さん / 19.01.11 翻訳(번역)
悪で口コミさせて頂いたものです。
お店の方がかなり改善の努力をされたのだと思います。
悪い体験をした人の口コミでサービスが改善されて次に行く人が良い経験ができるのなら悪い評価の口コミも意味があると思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
kte13さん / 19.08.13 翻訳(번역)
2019.7月に行って来ました。
塩辛くない、美味しいカンジャンケジャンでした。
平日のランチでしたが、お店の若い(中学生かと思うような)男の店員さんが頑張って働いていました。ある俳優さんに似てかわいい方でした。
翌日、お持ち帰りもしました。
また、行きたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[391775] ヘビョネコッケ カンジャンケジャン食べ放題 (返信: 1 )
投稿者:あんこチョア さん 18.06.28 / 最新レス:ちひこ さん 18.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
念願のカンジャンケジャン食べ放題行ってきました。美味しかった〜♡海老の醤油漬けも美味でした。コースがいくつかあって上から2番目のコースにしました。結構な量で食べられるか心配でしたが、カニは二回お代わり、海老は一回お代わりしました。
味は濃い目です。トロリした口当たりで甘くて美味しかった。
おかずは自分で取りに行きます。
最初は余り取らない方が良さそうです。
完食心配の為。コーヒーの近くにビニール手袋ありますので使用すると手が汚れません。
マッコリは良く冷えていて美味しかった。
生マッコリではなさそうですが、アルコールは弱い感じで飲み放題です。
外と中での食事選べますが、店に入りハエの多さに間違い無く中を選ぶと思います。
中にもハエが入ってくるので、それだけ嫌な感じです。
次は冬に行きたいです。ハエ怖すぎで(笑)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ちひこさん / 18.11.30 翻訳(번역)
私もハエの多さに驚きました(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[398222] 残念 どうしちゃったの? (返信: 1 )
投稿者:m✴︎ さん 18.08.12 / 最新レス:m✴︎ さん 18.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今まで何度も行った事があり大好きな店でした、今回は今までにない対応にガッカリの連続。
気温35度の中、中庭で30分待って居ましたが水が欲しくて女性店員に聞いたところ断られました、周りの地元の方はあまりの暑さに勝手に冷蔵庫から取り出していました。
通されたテーブルも拭き残しで汚くベタついていて食事中には壁側の椅子にGキも出現…
働いてる方のサービスも差がありすぎて水をくれなかった店員はベルを鳴らしても手を上げて目が合ってもガン無視、5人に対しておかわりのカニは一杯、エビは4尾…嫌々対応してるのが見え見えで食欲も完全に失せました。
その後他の店員がそれを見て追加で運んでくれました。
蟹の味もなんだか生臭くなんとも言えないのが何個かありやはりこの季節は怖いですね。


いつも居る男性店員や他の方は一生懸命働かれていたのでそこは認めたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
m✴︎さん / 18.10.09 翻訳(번역)
前回はネガティヴな口コミをしましたが、もう一度だけ行ってみようと、涼しい気候になった10月に来店。
きっと店側もコネストの口コミを参考にされているのだろうと分かりました。
ハエに関しては気候的にもでしょうが、減って居ました、仕方のない程度でした。それでも外のおかずは今回はいただきませんでした、種類も少なかったです。
接客もお姉さんが一生懸命説明してくれたり、おかわりも前回とは比べ物にならないくらい沢山運んでくれてお腹いっぱいになりました。肝心の蟹とエビもプリプリで臭いもなく大変美味しかったです。
もし来店を迷っている方がいたら夏より状況は改善されているようなので再口コミさせていただきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[405433] 残念 半分以上残しました (返信: 0 )
投稿者:kinchan26 さん 18.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
母と二人で訪問しました。

食べ放題は魅力的に感じますが
カニ、エビも生臭く、ほとんど残してしまいました。
カニ味噌もえぐみ?のような苦味が強く、
全くすすみませんでした。

パンチャンもマッコリもビュッフェ形式ですが
外に置かれていて、ハエもいて、衛生的にも心配です。

お値段は食べ放題21900ウォンで、リーズナブルとおもいましたし、運ばれた時のビジュアルも綺麗だったので残念です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[401443] 質問 明洞駅から (返信: 2 )
投稿者:スタート さん 18.08.30 / 最新レス:ユンベ さん 18.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日 2人 食べ放題は、何時からですか?

カンジャンケジャン セウ 食べ放題にしたいのですが、メニューの何を注文すれば良いのですか?

明洞駅からタクシーで何分位かかりますか?
金額は、たいたい いくら位ですか?

日曜日 予約可能ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
atsue1217さん / 18.09.07 翻訳(번역)
明洞から歩いて行けますよ!
ソウルロイヤルの前の坂道を上り少し下ると大きい通りに出ます。
そこを左に真っ直ぐ行って大きな交差点を渡ると仁寺洞の入り口です。
散歩がてらに行って見てもいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ユンベさん / 18.09.16 翻訳(번역)
マジでやめた方がいいです。
お金をだしてプロカンジャンケジャンへ行った方がいい。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[404597] 残念 残念。 (返信: 0 )
投稿者:ユンベ さん 18.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミもよく、安くて美味しく、食べ放題となっていたので行きました。店の方の対応は良かったが、野外のテーブルでハエが多く、カンジャンケジャンも生臭く一口目で食べるのをやめました。笑
おかわりどころか、ほとんど残しました!
初めてカンジャンケジャンを食べたので、比較できませんが、カンジャンケジャンを食べるならちゃんとお金を出して、新鮮なところがいいと思います!
安かろう悪かろうは本当でした!残念。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[399774] 残念 私の許容範囲は広いはずなんだけどㆍㆍ ㆍ (返信: 2 )
投稿者:akppp さん 18.08.20 / 最新レス:akppp さん 18.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本から友達が遊びに来て、カンジャンケジャンが食べてみたいとのことで、せっかくなら食べ放題がいいかなと思い、ネットで探して行ってみました。遠出はできないのでソウル市内で探しました。



【食事環境】
ハエの多さを指摘している書き込みが多いですが、まぁ韓国だし夏場なのでしょうがないかなと思いました。日本だとあり得ませんが、食事する場所に虫がブンブン飛んでいる状況は韓国だと珍しくはないはずです。なので韓国在住の私はハエに関しては許容範囲でしたが、友達は怯えていました。
ただ、セルフサービスのコーナーのものは食べる気になりません。不衛生すぎます。セルフサービスの場所を夏場だけでも室内にするなど対策を考えるべきだと思います。

【接客】
背の低い若い男性店員さんは、私達が日本人だとわかると、日本語を混じえて説明してくれたりと、終始笑顔で接客してくれてとても良かったです。会計時の若い女性の店員さんも感じがよく、お金を出すのに困っているとき手伝ってくれたりと良かったです。逆に、ガッシリした感じの男性店員(社長?)さんは、とにかくとにかく無愛想でした。

【味】
生臭いです。というレベルの上を行く臭さです。ごめんなさい、食べられる味ではありません。本当に無理でした。他の方も書き込んでいましたが、食べると舌がピリピリします。そして食べた後、口の中にネバネバ?ザラザラ?した何かが残ります。全員ギブアップでした。友達は一度口をつけた後、一切食べなかったです。もしかしたら次に出てくるものは大丈夫かもしれないと希望を持って一度おかわりしましたが、同じでした。
夏は蟹のシーズンではないのでしょうがないのかなと思いましたが、つい先日とても有名な京畿道の方のカンジャンケジャンの店に行ったのですが、ほんとに美味しく食べられたので、うーーーんよくわかりません。ただ、その京畿道の店は食べ放題の店にも関わらず、食材品薄?の為、食べ放題システムを停止していました。新鮮さと美味しさを追求してのことですよね。
なので、うーん、カンジャンケジャンをソウル市内で17000Wほどで食べれるなんてものは、それなりの覚悟で食べに行くべきだと思います。と言いたいところなのですが、両隣に座った韓国人のお客さんたちは、「めちゃ美味しい」と何度も何度もおかわりをもらっていました。ㆍ ㆍ ㆍ日本人だから新鮮でないものを出されているのかな?と疑ってしまうほど。私達は本当にただただ臭みしかない蟹、食べられませんでした。
セットでついてくる蟹鍋はめちゃくちゃ美味しいです!!エビや貝も入ってるので海鮮鍋です。鍋の蟹は火が通ってるので、モリモリ食べるほどの身はないですが、美味しかったです!





大好きな友達だったので、美味しいカンジャンケジャンをお腹いっぱい食べさせてあげたかったので、残念です。やはり高い値段を払ってでも美味しいカンジャンケジャンを食べるべきだと思いました!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
foodieさん / 18.08.21 翻訳(번역)
この値段で食べ放題だなんてやっぱり何かあると思った方が良いですね。
蟹は産地では生を漬け込むらしいですが、他は冷凍蟹を漬け込むみたいです。
ハエが多いと言う事からも分かるように、衛生状態や管理も悪そうですね。
舌の痺れだけで済んだから良かったものの、食中毒にならずに良かったですね!
私の経験では、カンジャンケジャン店は当たり外れが激しいと思います。
特に安いお店では。生物ですから口コミの良くない店は避けられた方が良いかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
akpppさん / 18.09.01 翻訳(번역)
foodie様
返信ありがとうございます。
今回「美味しいものはそれなりの値段で食べるべき!」と勉強になりました。ここのお店は味に関してはあまり酷評されていなかったので、信じて行ってみました。「美味しい」というコメントは、なにがどう美味しかったのか・・・お金を貰ってコメントしているのかな・・・と疑ってしまうほど、本当に食べれるものではありませんでした。(表現が悪くごめんなさい)
蟹の産地ってどこになるんですかね?京畿道の方はカンジャンケジャン食べ放題のお店が建ち並んでいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[401534] 質問 食べ放題 (返信: 0 )
投稿者:スタート さん 18.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
セトゥメニュ を注文しても、カンジャンケジャン セウ 食べ放題ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[393192] 質問 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 18.07.08 / 最新レス:SOOYOU さん 18.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
SOOYOUさん / 18.07.09 翻訳(번역)
こんにちは。
ランチの時間帯でも、食べ放題メニューありました。
私が実際に行ったのも、お昼です。

予約しなくても入れます。
質より量をお選びになるのであれば、良いとは思いますが・・・
生ものですので、お店選びは慎重になさった方が良いと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[392980] 残念 来訪中です。 (返信: 0 )
投稿者:SOOYOU さん 18.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​お店への路地を入ったところから、ハエが多く不安がありました。
入口から外席が広がり、ハエがとにかく多いです。
室内で食事をしていますが、ガラスの扉を開けたままでいることも多く、
ハエは室内に入ってきます。

セルフサービスで取りに行くおかず・マッコリのコーナーは
とにかくハエが多く、近づきたくもありません。
マカロニサラダ・漬物の入れ物は、フタがついてません。
マッコリは、フタがついてましたが、ハエが浮いてました。
とても食事をする環境ではないです。

えびの背ワタ・しっぽの下処理はしないのでしょうか?
自分で作ったことがないのでわかりませんが、しっぽの処理位はするのでは?

カニは、1杯目はしっかり漬け込んでる感じがしましたが生臭く、
舌がしびれる感じが、ありました。
私は食べてるフリをして口をつけてはいましたが、
2杯目以降、明らかに味が変わっていました。
味が薄く酸味が強かったです。
これだけで判断しては・・・と思ったので、3杯・4杯を頂きましたが、
やはり味が薄く、酸味が強く、舌がしびれます。


有名なブロガーさんが、おいしい!と絶賛されてる記事を見ましたが・・・理解できません。
この時期は行かない方が良いのでしょうか?
私は2度と行かないお店ナンバー1になりました。
ウーロン茶なんかより、ハエ対策をしっかりしたほうが、良いサービスになります。
しかし、缶のウーロン茶が一番信用できる食べ物だったかもしれないですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
返信する
[390051] 残念 ハエハエハエ (返信: 0 )
投稿者:命短し恋せよ乙女 さん 18.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本人にはムリと思いますが。
味もうーーーーん。
とにかく厨房が汚い。
お値段なり。
二度と行かない。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[390023] 金曜の一人夕食 (返信: 0 )
投稿者:meiryo さん 18.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仕事でソウルに一泊。夕食はカンジャンケジャンと決めていたので、ホテルに近いこの店を初訪問。
午後5時過ぎだったので、まだお客さんはいなかったが、厨房に声をかけると、店長が対応してくれる。一人だと告げると、ランチメニューを勧めてくれたので、カンジャンケジャン定食を注文。
セルフバーのおかずが充実しているのでリーズナブルにお腹も満ち、マッコリの酔いも手伝って、良い気分で楽園洞の屋台街に向かうことができた。
これで9000W。煮込み豆腐美味し!
”Korean rice wine”
6時過ぎにはお客もいっぱい
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[389498] 質問 予約は必要でしょうか? (返信: 2 )
投稿者:makichi さん 18.06.12 / 最新レス:makichi さん 18.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/28の11時ごろ2名で行く予定です。予約は必要でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
eight_zさん / 18.06.13 翻訳(번역)
私は日曜の14時過ぎに行ったことがありますが、昼過ぎだったからか空席が目立つ感じでした。
店内は広く席数もそこそこあったので平日のピーク前であれば問題無いのではと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
makichiさん / 18.06.13 翻訳(번역)
メカもずくさん ありがとうございます。
予約なしで行くことにします♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[388585] 質問 値上げについて。 (返信: 1 )
投稿者:カノッサ さん 18.06.06 / 最新レス:insadong crab さん 18.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月から値上げしたと聞いたのですが、本当でしょうか?
確認後にコネストページの更新お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
insadong crabさん / 18.06.09 翻訳(번역)
こんにちは。
店長回答いたします。

本当に申し訳ありませんも5月から値上げされました。
現在konestに投稿された価格が引き上げられた価格です。

韓国の食材価格が多く引き上げられにくい決意があった。

ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山の南浦洞・国際市場で1982年に創業!老舗スンドゥブチゲ専門店
焼き鯖、あわび鍋、お刺身に…済州島・旧済州エリアの海鮮食堂
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
千江エピチンタル 千江エピチンタル

(16.55m)
マッポレ即席トッポッキ マッポレ即席トッポッキ

(20.25m)
五嘉茶 鐘路2街仁寺洞店 五嘉茶 鐘路2街仁寺洞店

(29.15m)
CAFE TRUE US CAFE TRUE US
仁寺洞メイン通りにあるパンケーキカフェ
(34.41m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
伝統の街・仁寺洞に位置!コスパ抜群の安心ホテル
9,560円~
クチコミ評価 4.4 / 196件
N285ホテル仁寺洞
N285ホテル仁寺洞
ソウルの鐘路にあるN285ホテル仁寺洞に宿泊すれば、景福宮と清渓川まで車で 15 分以内で行
20,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
古宮や観光スポットへのアクセスに便利、大人気の高級レジデンス
58,930円~
クチコミ評価 4.8 / 307件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,630円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:16.08.05   最終更新日:20.02.05 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200205)
・掲載を終了しました(20180921)
・一部メニュー内容を更新しました(20180427)
・営業時間を更新しました(20180219)
・クーポンの掲載を終了いたしました(20170831)
・一部メニュー内容を更新しました(20170912)
・クーポンの掲載を終了いたしました(20170831)
・ラストオーダー時間を更新しました(20170724)
・休業日、一部記事内容を変更しました(20170323)
・営業時間を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20170207)
・一部メニュー内容、価格を変更しました(20161219)
・メニュー表を変更しました(20161026)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]