韓国旅行「コネスト」 ユッケbyユシンの口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ユッケbyユシン

ユッケバイユシン / 육회 바이 유신
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 主なメニューユッケ、サーモン
お気に入りに追加(89人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 6 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[408047] 美味しいユッケ! (返信: 0 )
投稿者:きぃぽ さん 18.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月4日、19時頃に女性2名で行きました。
カフェ風の清潔なお店で、ユッケとサーモンと炙りユッケのお寿司をいただきました。
ユッケは新鮮でとても美味しかったです。
地元の方にも愛されているお店のようでした。
近くには望遠市場もあり、帰りにブラブラしながら、
近くにあるインスタで有名なピンクの自動販売機のあるカフェに寄って帰りました。
近くにはたくさんオシャレなカフェがありましたよ!
また、ぜひ行きたいですね。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[288797] 韓牛ユッケ最高でした! (返信: 0 )
投稿者:ふくみお さん 16.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ユッケ、ユッケ寿司、サーモン、サザエ、坦々麺を頂きました。
美味しくて、食べすぎました(^o^)

・食べ物
ユッケはこだわりの韓牛を使用されているようです。
赤みが綺麗で、油っぽすぎず、でも柔らかく、本当に美味しいです!!
こんなに美味しいユッケは初めて食べました。

また、ユッケの付け合せには梨、貝割れ大根、わさびなど
色々な楽しみ方があるので、飽きないです。永遠に食べていられます。

・店内
15席ほどのお店です。小さなカフェのような雰囲気です。
現地のお客様でいっぱいで、
まさに「知る人ぞ知るお店」という印象を受けました!

・オーナー
ちなみに日本語のメニューはありませんが
オーナーは日本語が堪能なので、
注文の心配は全くいらないです!

せっかく韓国でユッケを食べるなら、
是非このお店に行くことをお勧めします!!!!!
ユッケ。左は梨。
ユッケ寿司。右は炙りユッケ。
店内の様子。
店内の様子。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[287155] 絶対行くべし! (返信: 0 )
投稿者:こためん さん 16.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
知り合いに連れて行ってもらいました!
ユッケ、サーモン、牛肉の寿司~!
全て美味しかったです!
また行きたいです!ただ、連れて行ってもらったので…自分だけでたどり着けるかなぁ(笑)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[278563] ユッケとサーモン食べました! (返信: 1 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 16.01.22 / 最新レス:きゅるきゅるきゅる さん 16.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの掲示板で拝見して美味しそうだなぁと思い訪問しました。
本日の今日何食べる?でもユッケとサーモンが紹介されており
(http://www.konest.com/contents/todays_food.html?id=9210)
他の方が書いているように今韓国ではユッケとサーモンが流行っているみたいですね。

私たちは3人で訪問してユッケ180gとサーモン刺身、サーモン寿司、
韓牛寿司を注文しました。

ユッケは質の良いお肉を使用しており、ヤンニョムが強くなく美味しかったです。
サーモン刺身は分厚い鮭とわさび、玉ねぎが一緒に出て来て一緒に食べると
こちらも美味でした。

韓牛寿司とサーモン寿司は各8つづつ出てきました。
サーモン寿司は美味しいのですが至って普通のお寿司でした。
韓牛寿司は半分あぶりで半分そのまま出てきました。どちらも大変美味しかったの
ですが、特にあぶりの方が私の口には合い好きでした。

お腹は結構いっぱいでしたが〆にタンタン麺を注文しました。
脂身のあるサーモンとユッケを食した後だったのでこのピリ辛タンタン麺を
食べてのシメはなかなか良かったです。

お店のオーナーはお肉に対してとてもこだわりや自信を持っている感じで
壁にもお肉の質に対する自慢が書いてあったので美味しく安心して食べられる
お店だと思いました。

ユッケーーーーーー-----15,000ウォン(130g)
   ーーーーーー-----20,000ウォン(180g)
サーモン刺身ーーー--18,000ウォン
ユッケ寿司ーーーーー--12,000ウォン
サーモン寿司ーーー--10、000ウォン
韓牛タンタン麺ー--9,000ウォン
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
きゅるきゅるきゅるさん / 16.01.22 翻訳(번역)
店内はこぢんまりとした感じです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[278389] 最近韓国で流行のユッケとサーモン!美味! (返信: 1 )
投稿者:でろでろでろっぴい さん 16.01.20 / 最新レス:でろでろでろっぴい さん 16.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのクチコミでとっても美味しそうな写真を拝見し、
発作的にサーモン寿司とユッケ寿司が食べたくなり、さらに韓国ではあまり
お目にかかれないタンタン麺があるということで、12/30の夜21時頃に
お邪魔しました。

最近この手のお店ものすごくはやっていますよね。
雨後のタケノコのようにユッケとサーモン食べ放題のお店が出来ていますが、
こちらは食べ放題じゃなく、その割りになかなかお値段もはるようなので
期待していきました。

お店はこぢんまりとしていてほぼ満席状態。
刺身よりもお寿司が気になっていたので、まずはサーモン寿司とユッケ寿司を
注文しました。

どちらもきれいな器と盛り付けで期待がさらに膨らみましたが、
食べてみて、期待を裏切らない美味しさで大満足でした。

サーモン寿司は大きくてとろけるサーモン。
ユッケ寿司は炙ったやつと生のやつ半分半分でした。

普通のユッケ刺身とサーモン刺身も注文!(食べすぎですね・・)、
こちらも新鮮で美味でしたが、お腹が空いてて食事中心ならお寿司、
飲み中心なら刺身を注文するのが良いかと思います。

〆は楽しみにしていたタンタン麺!日本人ということで気を利かせて
少し辛味を減らして作ってくださいました。

これぞタンタン麺!という味ではなく少し韓国人の舌に合うように
カスタマイズされているなという印象でしたが、黒ゴマがたっぷり入っていて
美味しく頂きました。

本当に近所のそこら辺にあるようなお店のたたずまいで、
現地の韓国人しかいないようなこぢんまりとしたお店ですが
オーナーも日本語ができますので(京都に住んでいらっしゃったとか)、
気楽に入れると思います。

トイレが外だというところが唯一マイナスポイントですね。

でもリピートありえると思います。
盛り付けもきれいなユッケ寿司
軽く炙ったユッケ寿司
ヨノ(サーモン)がでかい!シャリが見えない
きれいな色のユッケです
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
でろでろでろっぴいさん / 16.01.20 翻訳(번역)
追加の写真です。

あと追記ですが、瓶ビール(KLOUD)がグラスまで冷えていて
とっても美味しかったです。
黒ゴマたっぷりのタンタン麺
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[275624] 行きつけにしたいユッケ専門店発見! (返信: 0 )
投稿者:kaiyako さん 15.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本では決して食べることができない「ユッケ」
今回、上級の韓牛を落ち着いた雰囲気でしかも手頃な価格で食べられる専門店が
あると聞いて行って来ました。

日本をはじめ海外でも料理人の経験のある幼なじみの二人が地元で営むユッケ専門店
日本語が堪能なので注文には何の問題もありませんし、料理について質問をしても笑顔で答えてくれる余裕もありました。
二人は日本での修行経験を生かし、味と仕入れはもちろん、接客、器、盛り付けにもこだわりを持っていました。

ユッケ専門店ということで、私は大好きなユッケを注文!
ユッケが苦手な友人はシェフがお勧めするユッケあぶり寿司と坦々麺を注文しました。
結局ユッケが苦手な友人二人もユッケを美味しいといって食べていましたし、
サーモン寿司や韓牛のあぶり寿司などは本当にモリモリ食べていました!

そうそうユッケ専門店なのに、サーモン寿司も絶品でした!
聞いたところ、お二人は毎日魚介類を求めて水産市場と、上級韓牛を求めて馬場市場に行き、
直接自分たちの目で確認して仕入れしてくるそうです。
「仕入れは人に任せられないんですよ」という言葉からもこだわりが!

場所は、地下鉄6号線望遠駅(621)と麻浦区庁駅(620)の中間に位置するので少し微妙な位置に感じましたが、満腹で店を出た後すぐ近くにある望遠市場を見学しながら地下鉄駅まで歩いて帰るとちょうどよい距離に思えました。

日本から遊びに来る友人を連れて行くならこの店にしようと思いました。
落ち着く店内でゆっくりしてたらすっかり夕方になってしまった
可愛い看板が目印です
お店のイチ押し「ユッケ」写真は200g
ユッケ寿司(ユッケ寿司、韓牛あぶり寿司)
とろける美味しさのサーモン寿司
少し辛味のある坦々麺
幼なじみの二人は日本語堪能で愛嬌バツグン
韓牛の等級確認書や証明書もありました
 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
新村にあるカルビタンや焼肉の人気店
お皿に花が咲いたよう!新鮮な牛生肉と豪勢なおかず
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アップルツリーゲストハウス
アップルツリーゲストハウス
ソウルの中心部に位置するアップル ツリー ゲスト ハウスは、戦争と女性の人権博物館から 5
6,740円~
クチコミ評価  ―  (0件)
イリョステイ
イリョステイ
ソウルの中心部にあるイリョステイは、YG エンターテインメント ビルディング、ソウル ワー
7,320円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ厳選
もっと見る
掲載日:15.12.23
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の父母の日(オボイナル)
韓国は母の日&父の日まとめて5月8日が両親の日!
2 ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
3 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
4 新麻浦カルメギ 弘大2号店
玉子焼き×カルメギサルが人気!
5 弘済川
世界の絵画の名作が飾られた地元住民のお散歩コース
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
トンテジ
【10% OFF】焼肉メニュー
トンテジ
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
ノルブプデチゲ&チョルパン
【サービス】トッピングまたは飲料
ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
ハンガンが見えるブックカフェ 05/11
[韓国カフェ] 植物園コンセプト大 05/09
어버이날 ありがとうございました 05/08
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
[韓国料理] 慶尚北道尚州市の「骨 05/06
ユッケ好き、チヂミ好きは是非行っ 05/06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]