韓国旅行「コネスト」 sqz meの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

sqz me

スキジュミ / 스퀴즈미
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューフルーツジュース、野菜ジュース
お気に入りに追加(11人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 6 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[332629] ジュース (返信: 0 )
投稿者:유지 さん 17.04.16
[330497] お持ち帰りも (返信: 0 )
投稿者:humihumi さん 17.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 春になると私を呼んでる感じがして、またまたこの時期(3/24~27)訪韓してきました。
 最終日にお持ち帰りのジュースを購入してきました。職場の先輩や知り合いの方々からのリクエストです。フルーティーでとても美味しいと日本ファンも増えています。

私の中での不動No.1の「女優の便秘」は置いといて、今回の私の一押しは「苺シード」「メリーゴーランド」かな。フルーティーで超幸せ!!^^

 28日に先輩方に配達をし任務完了。おばあちゃまからも「こりゃぁ美味しいわ!身体によろしいよ!」と感想が送られてきました。道中スーツケースが重かったですが、喜んでもらえてそんなことも吹っ飛びました。

防腐剤や殺菌処理をしていないので個人の責任の上のことになりますが、旅行翌日の私の楽しみのひとつです😋
*あ、ジュースを搾るのに時間がかかるので、お急ぎの時は事前注文をお勧めします。*

 ひとつ気になっているジュース「入道雲」が夏のジュースだそうなので、いつか夏の韓国へ行ってみたいを思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[287590] 1周年、おめでとうございます (返信: 0 )
投稿者:humihumi さん 16.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月4日行ってきました。
3月25日に1周年を迎えてました。旅行者も恩恵にあずかれるイベントは3月いっぱいで終わっているようでした。残念😔
相変わらずおいしかったです。
今回は新しい「人参」ジュースを飲みました。人参って本来の味はこんななんだ~って感じでとてもおいしかったです。
「時間は逆に行く(시간은 거꾸로 간다)」はトマト味がおいしかったです。
「女優の便秘」「Great Fruits」・・・
お店で飲まれてた方はおしゃれなグラスに入ってました。次はゆっくり時間をとって、お店でいただこうと思います。
日本まで配達がないのが残念です。ドラえもんのどこでもドアがあればなぁ~と、初めて思いました。
また行きます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[284391] おいしかった(*^^*) (返信: 0 )
投稿者:애나 えな さん 16.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行くのは二回目で、
やっぱり、とってもおいしかった(*^^*)
また行きます!!
本当におすすめです~◎◎
ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[276187] 情報 柚子茶 (返信: 0 )
投稿者:humihumi さん 15.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
sqz meで手作り柚子茶の数量限定予約販売をしているみたいです。

材料の南海の柚子、ひとつひとつに心を込めた手作りの「不細工な柚子茶(못생긴 유자차)」。
”発売記念割引イベント”
期間は12月28日(月)~1月2日(土)まで。
発送は1月4日から順次。3本以上は無料発送だそうです。
価格は₩13,000が₩9,800に割引!!
(300ml入りが限定100本限り)

でこぼこで不細工だけど、香りがよく、果皮が厚く、高品質で有名な南海の柚子と無農薬の砂糖だけで作った柚子茶。お客さんへの贈り物用にもどうぞ・・・
ただ、ごめんなさい。海外発送の確認はできていません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[273619] また行きます~!! (返信: 0 )
投稿者:humihumi さん 15.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達に連れて行ってもらいました。
とてもおしゃれな感じのお店で、ジュースもひとつひとつ目の前で搾られていき、わくわくしました。

私の一押しは、「여배우의 변비(女優の便秘)」。
小学校で青汁を飲まされていた時代の私は、ジュースの色だけを見て一瞬身構えてしまったのですが・・・
一口、二口と飲み進めていくと、飲めば飲むほど味があるというか、口の中に広がるというか・・・美味しい!!
昔の青汁の思い出なんて吹っ飛んでしまいました。次に韓国に行ってもぜひ飲みたいと思わせるジュースです。

ネーミングが面白いものも・・・😊 次は何を飲もうか、今から楽しみにしています。
あ、おしゃれな容器は今、花瓶として我が家を彩ってくれてます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[272606] そのままの味を召し上がれジュースバー (返信: 1 )
投稿者:pachikuri さん 15.11.23 / 最新レス:pachikuri さん 15.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月25日(水) 清潭sqz me(チョンダム スクィーズミー)がオープンしました。
sqz meでは、新鮮な材料で作った搾りたて低温搾汁ジュースに出会えます

NO SUGER.
味を良くするために砂糖などの添加物を入れていません。代わりにより良い材料を使っています。

NO PRESERVATIES/ NO PASTEURIZED.
流通期間を延ばすための防腐剤や殺菌処理をしていません。

COLD PRESSED.
生産量を増やすために急いで作りません。低温でゆっくり搾り、栄養破壊を最小になるようにしています。

NO WATER/ NO ICE
量を増やすために水や氷を入れていません。


清潭本店  電話:070 4223 2274

営業:月~土 9am~9pm

ソウル市江南区鶴洞路77キル48(清潭泂9-11)
서울시 강남구 학동로 77길48 (청담동9-11)

<行き方>
地下鉄7号線清潭駅8番出口を出て、道路を右に見て進む。
横断歩道2つめ(Simmonsベッドの手前)を左折。
すぐを右折すると右手にsqz me!!


PICK UP.
ジュースを搾るのに時間がかかります。前もって電話注文いただきますとすぐお持ち帰りいただけます。

DELIVERY.
清潭駅から清潭交差点までは2万ウォン以上注文すると直接配達したします。お店来ることなく楽にお楽しみください。定期配達も準備中です。
くつろぎの空間
新鮮で豊富な果物と野菜
来る度に新しい発見がある
その場ですぐに味わえる
駅の近くだから行きやすい
きっとまた来たくなる
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
pachikuriさん / 15.11.24 翻訳(번역)
上の書き込みはこの店の広告に出ていたものを持ってきたものです。

清潭の静かな路地にある有名な中国料理店に行ったとき、友達についでにと言って隣のカフェらしきところに行ったのですが、それがこのsqz meでした。

店に入るとガラス張りの冷蔵庫に色とりどりの果物や野菜が置物のように並んでいて、おしゃれなカフェだなと思いました。

店員さんがジュースを作ってくれると言うので、友達があるジュースを注文しました。
店員さんがりんごやレモンを搾り始め数分後に持ってきてくれました。

初めて口にする味でしたが、普通の飲料水とは違い味は濃い目で果物の味を十分に生かしたような何とも言えない風味でした。まるで農園の中で自然とともにいるような気にもなりました。

私が飲んだのは小麦麦芽、ケール、明日葉、リンゴ、レモンで作ったI'm your Energyと、
ケール、リンゴ、キャベツ、キウィ、パイナップル、ホウレン草で作った여배우의 변비
(女優の便秘)です。これらはお勧めのジュースで特においしいメニューだそうです。

韓国ではカフェが多くコーヒーを飲む機会は多いものの搾りたての新鮮なジュースを味わう機会はあまりなかったので、とても嬉しかったです。

また日本語のメニューもあり、注文もしやすいと思います。
好きな味を選んで注文すると、店員さんが作ってくれます。

食事の後のひと時、おいしいジュースとともに楽しい時間を過ごすことができました☆
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
乙支路3街駅すぐ、植物とアンティーク雑貨に囲まれた韓国カフェ
チーズケーキが人気のイタリアンレストラン
プレゼントにもオススメ!レンガみたいな可愛いフィナンシェ
種類豊富!雰囲気が心地よい上水の人気キッシュ屋さん
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
無二 無二
「ミシュランガイドソウル2024」で一つ星を獲得した和食店
(149.89m)
トダムコル49番地(旧 トダムコル 清潭店) トダムコル49番地(旧 トダムコル 清潭店)
清潭洞の人気韓定食店には、韓流芸能人も多数訪問!
(158.42m)
漢南プゴク 清潭店 漢南プゴク 清潭店
清潭洞の庶民的な雰囲気の干しスケトウダラスープ人気店
(161.15m)
未到 未到
「ミシュランガイドソウル2024」二つ星を獲得した和食コース料理店
(163.78m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
35,226円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
清潭ゲストハウス
清潭ゲストハウス
芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス
8,408円~
クチコミ評価 4.8 / 60件
ホテルリベラ
ホテルリベラ
空港からのアクセスが便利!COEX MALLなどの人気スポットも近いホテル
34,357円~
クチコミ評価 4.8 / 116件
アロフトソウル江南
アロフトソウル江南
ショッピングに最適な立地!高級街・清潭洞にある高級ホテル
27,187円~
クチコミ評価 4.4 / 9件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:15.11.23   最終更新日:21.11.24 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20211124)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
후회하지않는 분위기맛집!! 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]