韓国旅行「コネスト」 元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリの口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ

ウォンジョ ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ / 원조원할매소문난닭한마리
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 東大門 主なメニュータッカンマリ
お気に入りに追加(2537人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:85 ( 55 6 残念 4 情報 2 質問 18) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[93134] 超美味しい♪ (返信: 0 )
投稿者:もんじゅん さん 11.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月12日の17時30分頃に、夫婦で行きました。
地元の方が8組位と、日本人1組。
お座敷もあって、広いお店でした。

Aセットの2人前と、ウーロン茶を注文。
ウーロン茶の缶小さいやつです><
すぐに、キムチとお鍋が運ばれて来ました。
お兄さんが、鶏を一口大に切ってくれます。
アジュンマも来て、タレも作ってくれます。

もう火が通っているようだったので、食べていたら
お兄さんがやって来て
「トリ マダ。 キノコ、ダイジョウブ」
と教えてくれました。
グツグツ煮てから頂くんですね。

「トリ ダイジョウブ」
といわれて、(お鍋が来て5分位)温まったチキンを頂きました。
やわらかくて美味。
タレの辛さの調節が出来るので、辛い物が苦手な方も大丈夫です。
ダシが効いたスープももの凄く美味しかったです。
ジャガイモはいつの間にか煮崩れちゃって、小さくなってました。

しばらくすると、お兄さんが麺を投入してくれました。
〆の麺も最高!!
タレにはニラとキャベツが入るのですが、これがセルフでおかわり自由。
ちょっとさっぱりもしていい感じでした。
絶対また行きたいお店です^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[89576] クッス、美味しい! (返信: 0 )
投稿者:rinkao さん 11.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月1日に行きました。
朝早い時間に行ったからかお客さんは私と母以外
誰もいませんでした。
お店のオンニ達はとても親切で
ツケダレを作ってくれたり食べ頃を教えてくれたり♪
タッカンマリ美味しかった♪スープも美味しい♪
エリンギ、餅、ジャガイモも全部美味しい!
シメのクッスは最高に美味しかったです♪
鳥肉の苦手な母でも『美味しい美味しい』と
キレイに食べていました。
次回もまた行きたいです♪

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[88482] 凄く美味しかった♪ (返信: 0 )
投稿者:★ポム★ さん 11.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月9日4時半頃に行ったので、5組くらいでした。

本当にタルで来るんだ~!って感動!!
タレはおばさんが作ってくれますが、コチュジャンの調節が出来るので
辛いのが苦手な人にもオススメ。

鶏肉が本当に柔らかくて・・・
とにかくダシが美味しかったです!
煮込まれてくると、タレにもつけず食べてました。

次もお邪魔したいです★


トイレは韓国にはありがちですが、お店の外にあり
夜はちょっと怖いかも・・・

6時ころ店を出ましたが、その頃には地元のおじさんグループ達で
賑わってました。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[85627] 鶏一羽食べました (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 11.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2010年12月28日(火)11:50頃入店

■注文
・タッカンマリ  18000W

■印象
・おいしい。
・ぼこぼこの洗面器にどーんと鶏が1羽入っているのが韓国を感じられて良い。
・スープは鶏のうまみがほんのり感じられた。
スープの味は鶏だけではないとなんとなく感じていたが
それは後で漢方をダシにつかっている事がわかった。
・鶏はやわらかい。すぐほぐれる。食べやすい。
薬味ダレにつけなくてもおいしいし、薬味ダレとそれにつかっている
野菜の千切りと食べても野菜のシャキシャキ感とあいまっておいしい。
・味がしみ込んだカムジャもなかなかおいしい。
・薬味ダレは店のアジュマが作ってくれた。
薬味の野菜の千切りは無料でセルフサービスの様で
他のお客は取りに行っていた。
・おいしいのだがこれで18000Wは高いと感じました。
本来は2人以上で食べるものを1人で食べたからでしょうか。
でも量は自分としては多くは感じなかった。おなかいっぱいにはならなかった。
トゥクやカムジャ、きのこ、麺のついているセットではなく基本のタッカンマリのみで
シメの雑炊も頼まなかったからでしょう。
・12:00過ぎでも10人位の入り。最近人気ないのでしょうか。
新築したビルの方のライバル店は沢山入っていました。
これが基本の鶏一羽
ボコボコの洗面器?が雰囲気あって好きです
カムジャも味がしみておいしいです
鶏はやわらかく、うまみもあり
韓国ぽい佇まいと周辺の雑然とした感じも良いです
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[83187] おいしかったです!! (返信: 1 )
投稿者:なかちゃん さん 10.12.13 / 最新レス:konest さん 10.12.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最高~でした!
22:00と遅い時間に伺ったのですが、充分に堪能して
帰ってきました。
必ず、再訪致します。


コネストさま
Aセットが「23000→24000Wになった」と言われました。
ご確認いただき、メニュー表の変更等お願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.12.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、確かにメインメニュー類が値上がりしていました。
記事は至急修正いたしました。
このたびは貴重な情報をお寄せくださいましてまことに有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[81462] 午前中はすいていました^^ (返信: 0 )
投稿者:momo◆ さん 10.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タッカンマリって日本人の口に合うみたいで、
韓国に来る友人の多くが食べたいって言うんですよね~^^

そんなわけで、先週こちらのお店にうかがってきました!
このあたりはタッカンマリのお店がたくさん集まっていて、実はいつもは他のお店に
うかがっていたんです。
ですが今回は友人がこちらのお店に行きたいということでお邪魔してきました^^ 

午前中ということでまだ人が少なく、夜の賑わいとは違う感じ。
でもお客さんが少ない分、お店のおばさんが時間をかけて接客してくれたり、
面倒をみてくれるので良かったです😄

2人でAセットを頼んだのですが、量はちょっと多いくらいでちょうど良かったです。
今まで他のお店ではしょうゆ+マスタード+唐辛子だけで食べてたんですが、
こちらのお店はソース皿に野菜もどばっと盛ってありました。

野菜と一緒に食べるとさっぱりしていてまた違うおいしさ!

ねぎやじゃがいもなどの具もたっぷり入っていて、最後の麺を食べ終わったときは満腹でした😄

タッカンマリといっても店によって少しずつ味が違うのがとてもおもしろい!
これからもいろいろ回ってみたいと思います^^
煮えるまで待ってる間にパチリ☆
こちらが野菜たっぷりのソースです^^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[64550] 質問 注文について (返信: 2 )
投稿者:タッカンマリ大好き さん 10.04.16 / 最新レス:よよん さん 10.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今度こちらのタッカンマリに行こうと予定しているものです。Aセットを必ず注文しなくてはいけないのでしょうか?以前他のタッカンマリのお店で〆に焼き飯を作ってくれてすごくおいしかったので、タッカンマリ+ジャガイモ+ご飯でお願いしたいのです。コネストさん、確認をお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
通りすがりさん / 10.04.16 翻訳(번역)
メニューを見れば、タッカンマリを単品で頼めるとわかりますよ。
ジャガイモ(カムジャサリ)ももちろん追加で注文可能。
〆は焼き飯というより、記事を見る限りはお粥のようになるんじゃないでしょうか。
記事を再度確認してみてくださいな。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
よよんさん / 10.04.16 翻訳(번역)
セットは3つくらいあったような覚えがあります。
(日本語で壁に貼ってありました~★)本当に美味しかったです。
店員のおばちゃんたちも、片言の日本語をしゃべるので、
安心して相談にのってもらえると思いますよ。
私のオススメは最後の〆は、ご飯ではなくて麺ですけど^^;
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64472] 最近、日本語が少し上達したアジュンマ! (返信: 0 )
投稿者:月一 さん 10.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓する度に訪れ、ショートヘアーのぽっちやりアジュンマとは顔馴染みに
私の片言の韓国語とアジュンマの片言の日本語でコミニュケーションをとっています。日本語のメニューも有りますし初めての方でも安心して食事ができます。
ちなみに、スープが少なくなったら(ユクスサリ!)と言えば無料で足してくれますし、もち、じゃがいも、うどんも追加料金でOKです。(3000W)位
私は高麗人参(インサン)を最初の注文時追加(3000W)します。
体が熱くなり、健康にも良いと思います。是非チャレンジを!
※薬味の野菜の千切りもセルフサービスで無料です。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[34125] 質問 休業日 (返信: 0 )
投稿者:mama さん 10.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旧正月を絡む休みは13と14日だけですか?15日はやってますでしょうか??
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[31646] 超、うまかった! (返信: 0 )
投稿者:よよよ さん 09.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くにある、陳ハルメと元祖ウォンファルメのどっちに行こうか
迷っていたんですが、こっちに決めました。とにかく本当に美味しかったです。
タッカンマリ2人前と、お餅・きのこを追加して鍋に入れてもらいました。
店員さんが、鶏肉にはさみをいれてくれて食べやすくしてくれたのも良かったです。
最後のしめに、カルグクスを入れてもらいましたが、これがまた、
タッカンマリのだし汁を十分に吸った麺が出来上がり、絶品でした。
私の中でタッカンマリといえば、ココです。
次回もまた行こうと思います!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[31538] 絶品!! (返信: 0 )
投稿者:らんチャン さん 09.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/17の21:00頃、家族3人で行きました。
お店は狭い裏路地にあり、新宿の思い出横町の様な雰囲気だったため、当初は妻が若干不安がってましたが、このお店は特に大盛況だったため、店の前まで来るとすぐにここだとわかりました。

店内は思ったより奥の方まで広く、待つことなく席に案内されました。
中は地元ソウルの人々でごった返しており、スーツ姿の社会人の集団の他、意外と明らかに地元大学生と思われる団体が多かったのが印象的でした。

とりあえずタッカンマリ(2人前:20,000W)とマッコリ、ジュースを注文、その後うちのチビちゃん(年長さん)に好評だったトッポキを追加注文しました。
つけだれも絶品ですが、スープも本当に絶品で、スープを残すのがもったいないため最後にライスを注文して雑炊にして一滴残らず平らげました。
全部で40,000W弱(3,000円弱)でしたが、家族全員大満足でした。

また、お店の店員さん達(多くはバイトの女子大生と思われる)の愛相もよく片言の日本語で快く対応してもらいました。うちのチビちゃんも店員さん達にかまってもらってご機嫌で帰り際には店員のお姉さん2人から写メ攻撃を受けている始末。。

この旅行を通して、家族全員がこの店の味が一番印象に残ったと言ってます。

大変お世話になりました。次回ソウルに来る際にはまた行きます。

削除・削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[30798] 日本人担当のアガシ ありがとう! (返信: 0 )
投稿者:ajyun さん 09.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月19日19時ころお邪魔しました。タッハンマリストリート、一軒はビルになり、おととし訪問した店も火事ということでまだビールシートで囲まれてたままでした(復興を願います)

ということ通りの一番手前にあるこの店を覗いたところ アガシがすぐ接客に出てきてくれました(二年前に行ったときのアジュンマもいらっしゃいました)。日本人客も多いんですね

注文の際は全部入って(カムジャ トッ ククス)で23000ウォンと説明してくれました。わかりやすいです。このアガシと娘でとても盛り上がって 一緒に写真と撮ったり意気投合していましたw彼女はずっと私たちの世話をしてくれました。〆はポックンパ???最後まで汁残るんですか?ありえません!残らず飲んじゃいます!おいしくて(笑

八時になるとすべて満席になってあちこちから湯気が、匂いが地元の人たちの会話が一体となってとてもいい雰囲気です

忙しくなるちょっと前に入店したのがラッキーでした。会計も35000ウォン。ビールを3本も飲んじゃったので(笑)レジのお兄さんも感じが良かったです

ウォンハルメのみなさん ありがとうございました!次に訪韓したときも暖かい雰囲気に触れたいです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[29959] 質問 一人OKと書いてありますが。。。 (返信: 1 )
投稿者:anoano さん 09.11.14 / 最新レス:ごんごん さん 09.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。来週ソウルを一人で訪れる者です。お店の表記に一人OKと記載されていますが、料理自体は2人前からオーダー可能だと思うのですが、実際1人で入店し二人分のタッハンマリを注文する事になりますでしょうか?また1人で食べ切れる位の量なのかもどなたか宜しければ教えて頂ければ幸いです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ごんごんさん / 09.11.16 翻訳(번역)
2人分のタッハンマリ、ぺろっと食べちゃった女です。w
私が大食いなのもありますが、食べ切っちゃいました。汗
さすがに鶏肉だけでお腹いっぱいだったので、麺はあきらめましたが・・・
私はタッハンマリをお腹いっぱいおいしく食べたかったので、朝食抜きで行きました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[24936] よござんした (返信: 0 )
投稿者:yy さん 09.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国語が全くしゃべれないまま10才の息子と一家三人で東大門を彷徨いつつ、たどり着きました。
店の雰囲気GOOD!!(嫁に言わせると)
韓流ドラマの主人公が働いてそうな通り&店だそうです。
店に入るとカタコトの日本語でメニューの確認から食べ方まで教えてもらった。
ナベの支度中、おばちゃんたちが訳わからんことを言ってくる・・・。
理解不能???と思ってたら、”店の記事がボロになったから、印刷して持って行ってた記事をくれ”とのこと。(言葉は全く通じてません)
快く差し上げると、子供用の飲み物をサービスしてくれました。
唯一覚えた言葉は”メッチュ(ビール)”
基本の味付けは辛くなく、子供でも食べれました。

訳わからん(失礼!)ハングル語、ハングル文字の中にあっても”気持ちは言葉を超える”ということが実感できました。
おいしい上にそんな気持ちにさせてくれて、ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[23521] やっぱりタッカンマリはうまい!! (返信: 1 )
投稿者:ラブカ さん 09.06.26 / 最新レス:コネスト さん 09.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回食べたタッカンマリが衝撃のうまさで今回も楽しみに向かった。
前回行ったのは地球の歩き方に載っていた
チンハルメウォンジョタッカンマリ(旧チンオクヘ・タッハンマリ)
ところが行ってみると、綺麗な二階建てのビルになってる!!
なにこれ!!どうやら火事になったのはここだったらしい・・・。
ショック。にしてもばんばん変わりゆくソウルの中で
残り少ないアジアパワー炸裂のタッカンマリ通りに
なんて似合わないもの建てるんだ!!
雰囲気台無し!!やだ!!
せっかくのソウルまで来てこんなビルでタッカンマリ食べたくない!!
きったない店ででかい洗面器に丸ごと鳥が入ったアジアを感じたい!!

てことで急遽コネストに載っていたこの店へ。
(鳥のマークの店と迷った。)
前置きが長くなりました。
2009年6月22日(月)21時半頃
雰囲気よろし。小汚くわいわいうるさい感じで。
タッカンマリ屋はこうでなくちゃ。(単に好みの問題です)
ラストオーダーまでそんなに時間が無い中、それでも半分くらいは客が。
日本人もいるけど韓国人も多い。
日本語メニューが壁に掲げられてる。
細かい内訳忘れましたが、二人分は
鳥一羽、トッポギ、麺、じゃがいもそしてなぜかきのこで22000w。
これで1セット。と言われました。(壁にも書いてある)
鳥17000w トッポギ1000w 麺1000w じゃがいも10000w きのこ2000wだったかな?
きのこ、いる???
きのこ食べられないとか言えば20000Wで食べれたかも。

さてお味。おいしかったです!!
まずタッカンマリに重要なタレですが、ジャンを醤油とからしと酢でのばす、
ペースト状のものを作って食べたかったのに、
ここは葱がつかったタレにジャンを入れていくゆるいタレで食べるのが少し残念。
あと醤油とからしはいれるけど、酢は入れないんですね。
(鍋のほうには入れてたかな???)
そして鍋ににんにくは入れないよう。(始めから入ってたのかな?)
前のお店ではたっぷり入れたのでにんにく好きとしては悲しい。
本当にお店によって全然違うんですね。
やっぱタッカンマリはおいしいなあ。
私はチンハルメタッカンマリの方が好きな味なので、
次は泣く泣くあのビルに行きますが、(味変わってないといいな^^;)
多分こちらのタッカンマリの方が好きな人も大勢いるでしょう。
どちらもほんとにこのタッカンマリという料理はおいしいです。
韓国料理の中で今のところベストです。
ちなみにチンハルメの方はすいていた時間帯だったのに
ほったらかしにされて、どう食べたらいいか分からなかったですが、
こちらのウォンハルメさんは丁寧に鳥も切ってくれ、火加減も見てくれ、
まだ食べちゃだめ!とか親切でしたよ。
でもやっぱきのこはいらないような・・・。

ところで、チンハルメタッカンマリはかなり有名店のはずですが、
何故コネストに載ってないんだろう???
そしてソウルナビのほうにはチンハルメはちゃんと載ってるのに
このウォンハルメタッカンマリは小さい写真だけで記事はない・・・。
ウォンハルメタッカンマリもかなり有名のはずなのに。
なんでだろう。不思議・・・。

そうそう。タッカンマリ通りは夜は客引きが結構すごく、
プリントアウトした紙とか持って歩いてると
親切顔で近づいて「そのお店ここ」とか平気で嘘言ってきます。
店名がどの店も似ててややこしいので、
看板に書いてある電話番号で確認しましょう。
番号合ってれば確実です。(よね?)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
コネストさん / 09.06.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
「チンオックァハルメ元祖タッカンマリ(チンハルメタッカンマリ)」は、
近日中に記事を掲載する予定です。
よろしくお願いいたします。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
栄養満点!行列のできる弘大の参鶏湯専門店
ニンニクたっぷりピリ辛鍋・タットリタンの人気店!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
紅白チッ 紅白チッ
鐘路5街の路地、おひとり様OKのカルビタン
(22.02m)
孔陵タッカンマリ 東大門店 孔陵タッカンマリ 東大門店
観光客に大人気、東大門タッカンマリ横丁の隠れた名店
(28.28m)
光州コプチャン 光州コプチャン
東大門近くのホルモン通りに佇む「コプチャン」専門店
(32.02m)
陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
(34.37m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
OYOホステル東大門1
OYOホステル東大門1
東大門市場が徒歩圏内!観光もショッピングも満喫できるゲストハウス
15,320円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
ジャスト4ユーゲストハウス
ジャスト4ユーゲストハウス
ソウル (鍾路近く) に位置するジャスト4ユーゲストハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、
5,720円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
ソウルの中心部にあるトラベル モンスターは、東大門市場、東大門市場から 1 km 圏内にあり
6,910円~
クチコミ評価 4.1 / 17件
ソウルピルハウス
ソウルピルハウス
ソウルのチョンノにあるSeoul Feel Houseに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:23.11.17   最終更新日:24.02.05 (更新履歴
・メニュー価格を更新しました(20240205)
・記事全体を更新しました(20231117)
・メニュー価格を更新しました(20230109)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]