チョン・ウヨン

※閉店
チョンウヨン / 정우연
*このお店/施設は閉店しました。
・閉店を確認しました(20231030)
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • 閉店してました (返信: 1)
    投稿者:コバトモさん | 23.10.27
    最新レス:konest さん | 23.10.30
    平たいタンミョんの入った美味しいカルビタンを楽しみにしていたのに閉店してました!
    投稿日:konestさん | 23.10.30

    アンニョンハセヨ、コネストです。
    お店の閉店を確認し、記事を更新致しました。
    この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 美味しくて使い良い清潔なお店 (返信: 0)
    投稿者:Risaki55さん | 20.02.23
    利用時期:2020.02
    お気に入り追加
    あまり時間なく、子連れでソウル駅近くで食事ができるところ〜とコネストで検索して見つけたこちら。カルビタン美味しかったです!あとマッコリも!まるで東京駅の駅ビルですかってくらい綺麗で安心。子連れや大人数にもいいお店でした。
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
     
     
     
  • 韓国で一番美味しいカルビタン (返信: 0)
    投稿者:北キツネさん | 19.04.22
    利用時期:2019.02
    お気に入り追加
    骨付きの肉が4つ、必ず入っています。
    店の特性タレ(小皿)にお肉を付けて、ご飯と一緒に食べると美味。

    当然、煮えたぎった状態で運ばれてきますので、まずはハサミで骨から肉を外して、一口サイズに切る作業から始まりますね。

    私は、塩コショウを入れて味を濃くします。
    コチュジャンもテーブルに備え付けられているので、最後のほうに違う味を楽しむ時に入れることもあります。

    今まで、いろいろな場所でカルビタンを数多く食べてきましたが、灯台下暗しで、ソウル駅でこんなに美味しいカルビタンが食べれるとは思ってもみませんでした。
    ソウル在住の韓国人の友人にすると、13000ウォンは高い!と言って、相手にされませんでした!
    それでも、無理やり連れて行ったら、まあ美味しいけど、自分のいく店の方が美味しいと言われたので、そこに行きましたが、アウトだった思い出があります。

    昨年は、7回 訪韓しましたが、毎回早い昼飯で11時の開店に行って食べています。
    今年は、まだ1回です。

    毎年、1000ウォン位、少しずつ値上げしているのが気に入らないけど、仕方ない!
  • ソウル駅のカルビがごろごろ!入った美味しいカルビタン (返信: 0)
    投稿者:マカロニ◇さん | 17.02.15
    ソウル駅でご飯を食べることになり、こちらに寄りました。
    時間はちょうど夕食時の7時前、入り口から店内を見渡すことが出来ないので
    混雑してないなーと思ったのですが、入ってみると奥まった広い店内は
    お客さんでいっぱいでした。

    お店の店員さんはスーツの方が居たり女性も制服を着て少し上品な感じで、
    来店されているお客さんの年齢層も高めな感じです。

    わたしは何度か来たことのある友人がおすすめしてくれた
    栄養カルビタン(12,000ウォン)を、友人はビビンバを頼み、
    10分かからないくらいで運ばれてきました。
    メニューは日本語も書いてあるので選びやすいです。

    お肉はごろごろたくさん入っていました!
    カルビタンと一緒にトングとはさみを持ってきてくれましたが、
    よく煮てあるのではさみで切ろうとしただけで骨から綺麗にするっと外れます。
    スープの味は濃くなく薄くなく丁度いい感じで、お肉も一緒に出てきた
    ソースにつけて食べるとさらに美味しかったです。
    サクサク感の残ったキムチも白菜の甘みが残っていて好みの味でした。

    友人の注文したビビンバはごはんと具材が別々に運ばれてきて、
    銀皿いっぱいに盛られた具だくさんなお皿の中に
    自分の好きな量のごはんを入れて食べられるので好きな分量に調節できる点がいいです。
    メニューを見るとユッケのビビンバがあるようなので、
    次回はわたしもユッケビビンバを食べてみたくなりました。

    ソウル駅KTXホームからすぐなので、KTX利用時はもちろん、
    料理もすぐに出てくるので、ソウル駅で地下鉄や空港鉄道に乗り換えをする
    少しの時間でささっと食事が出来る利便性のいいお店だと思います。
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
     
口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細