韓国旅行「コネスト」 トスニネの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

トスニネ

トスニネ / 또순이네
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニュー牛焼肉、テンジャンチゲ
お気に入りに追加(253人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 7 0 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[588094] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:ryoryo0625 さん 24.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
具がゴロゴロ入っててとても美味しいテンジャンでした。辛さもちょうど良かったです。
お客さんはひっきりなしに来てました。
日本人はゼロでした。
地元の方に愛されているお店のようです。
利用日:2023.12.28
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[586526] 情報 1月2日~2人前からの注文 (返信: 0 )
投稿者:コメリ さん 24.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月7日昼に一人で行きました。日曜日の昼のということもあり、クチコミ通り行列でした。
どうしても食べてみたかったので、並んでいたのですが、20分ほど待って中の入り口に来た時に張り紙が!1月2日から昼の注文は2人前からとの事。お店の人にも「1人前はできないよ」と言われましたが、折角なので2人前で注文しました。
とても美味しかったのですが、さすがにすべては食べられませんでした。
1人でも大丈夫そうなお店だと思ってたので少し残念でした。
利用日:2024.01.07
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[580924] テンジャンチゲ!めちゃくちゃ美味しかった!! (返信: 0 )
投稿者:kumakosan さん 23.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テンジャンチゲが好きで、、
他の方の口コミを見て”これは絶対に行かないと”と
早速行って来ました!

で、行ったのが日曜日の13時過ぎ。
待ちが3組で手招きされたのが13時20分頃でしたが、
テンジャンチゲは終了したと言われてしまいました。

ランチ終わりギリギリに行ったのが悪かったのですが、
まさかの終了。めちゃくちゃショックでした。

どうしても食べたくて翌日再訪。
今度は11時過ぎに店に到着しました。

ひとり待っているおじさんがいたので、
私も後ろに並んで待っていたのですが、
後から来た数名が堂々と抜かして店に入っていったので、
私も流れに乗って入りました。

お一人様は入口付近のテーブルに集めているようです。
レジ前に案内されました。

座るなりチゲ登場!
目の前でグツグツ‥‥ワクワクして待ちました。

火から降ろされたあとご飯にかけて食べましたが、
濃厚な味でめちゃくちゃ美味しい!!
ご飯が進みます。

隣の男性が最初からご飯を追加されていたのですが、
この美味しさなら2膳いくよね〜と納得でした。

12時前には満席状態でしたので、
早めに行って良かったです。

また来月の渡韓でも行きたいと思います。
利用時期:2023.11
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[580176] 【トスニネ】夜の部(焼肉) (返信: 7 )
投稿者:パボ さん 23.11.17 / 最新レス:パボ さん 23.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このお店は6年前、02リンさん、masaさんのコメントをみて、お昼のテンジャンチゲを食べたお店です。

その時の様子を投稿した際、masaさんから「ちょっと高いのですが、トシサル(牛の中おちカルビ)やトゥンシム(牛のロース)もなかなかです☆」というコメントをいただき、いつか食べてみたいと思っていて、今回行ってまいりましたがとにかく「サイコー」でした。


お店には午後5時前に到着、2名で入店。
1階にはロープがかけられていて「2階へどうぞ」のような札がかかっておりました。エレベーターで2階に上がるとまだ早い時間にもかかわらず広い店内ほぼ満席です。とてつもない繁盛店、活気があります。


注文したのはトゥンシム(牛ロース)2人前とソジュ、追加にはここでは絶対外せない「テンジャンチゲ」です。最初トシサル1つ、トゥンシム1つで良いか?と確認したところ、それはダメだと言われたので、トゥンシム2つにしました。


まずは炭火やパンチャン類が配膳されます。そして「韓牛トゥンシム」がやってきました。写真をご覧いただくとわかっていただけると思いますが、ボリューミーで厚みがあり、気品をまとった色つやをしています。焼く前から絶対美味いに決まってるやつです。

早速炭火で焼いていくのですが、焼きすぎに注意です。好みもあるでしょうが、このような良質な肉はレア気味でいただくのが絶対にいい(と私は思っている)。柔らかく、しかも弾力もあり肉の甘みが口の中に広がります。

私見ですが、日本の焼肉店では肉よりもタレの味が勝ってしまう店も多く、食べた数時間あとに胸焼けが出る場合があるのですが、このお店のものはシンプルな下味で薬味などとともにいただくので、ガッツリ食べても胸焼けはしません。とても優秀な韓牛トゥンシム、間違いなく「横綱」です。


そしてシメはこのお店に来たら食べずには帰れない「テンジャンチゲ」。ほとんどのお客様が注文していたようです。めちゃ旨からのテンジャンスルッパッもマスト。トスニネさん恐れ入りました。


最後にお会計ですが、実は最初席についた際、サンチュなどの葉っぱ類とパジョリ(ネギの辛み和え)を盛った皿が一皿だったので、妻と分け合いながら使っていたところ店員さんが「すみませんでした~」ともう一皿を持ってきてくださりました。どうやらここのシステムでは一人一皿が基本のようで(お代わり自由なのでどうでもいいのですが…)、レジでもそのことを詫びられ6,000ウォンをおまけしていただきました。こういったところも「実直な商売をされている」という店の姿勢が垣間みられ、そういった姿勢が提供するものにも現れているんだなぁと、とても得心が行く出来事でした。


トゥンシム(ロース)200g×2人前、ソジュ1本、テンジャンチゲ1つで76,000ウォン。ここから6,000ウォンおまけで70,000ウォンです。これだけ美味い韓牛トゥンシムをたらふく食べてこの値段。超お値打ちだと思います。

※次はトシサル(中おちカルビ)もいってみたいと思います。
利用時期:2023.11
店舗外観
パジョリ
葉っぱ類
パンチャン、薬味、ソジュ
みるからにウマイ!
丁寧に焼きあげます
これくらいの焼き加減が好き
葉っぱに巻いて
焼き上がり
ウマイ
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
パボさん / 23.11.17 翻訳(번역)
追加画像
テンジャンチゲ
テンジャンチゲも火にかけます
具だくさんです
豆腐も肉もいっぱい
ご飯にかけます
ビルの看板
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
korea1さん / 23.11.17 翻訳(번역)
パボ様こんにちは。

これは、写真を見ただけで間違いないと思いました。

サシが少なく赤身の強い韓牛らしい肉、長めにカットされ
歯ごたえありそうなパジョリ、そして主役とも思えるような
ビジュアルのテンジャンチゲ、と完璧です。
(チャドルパギが入った、チャドルテンジャン?でしょうか)

以前、原州へ韓牛を食べに行った際に入った店が
このような構成だったのを思い出しました。
(テンジャンチゲは八丁味噌のような濃い色でしたが)

パボ様、O2リン様、masa7131様のお墨付きであれば
間違いないので、次回訪問時食べに行きます。

それにしてもお腹が空きました (^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 23.11.17 翻訳(번역)
korea1さん
返信ありがとうございます😊

おっしゃるとおり韓牛赤身の醍醐味が味わえたとてもいい肉でした。
そしてまたパジョリがいい仕事をしていて、隣の席の韓国人家族はパジョリ、葉っぱを何度もおかわりしておりました。
テンジャンチゲも具沢山のチャドルテンジャンでした。

私も過去にkorea1さん、02リンさんの原州の焼肉屋さんの投稿を拝見し、いつか原州にも行ってみたいと思っておりました。
いつになるかわかりませんがその時はまた投稿してみたいと思っています。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
O2リンさん / 23.11.18 翻訳(번역)
パボ様

こんばんは、
こちらのお店の肉ビジュアルが旨そうですね、これぞ韓牛という感じです。
締めのテンジャンチゲまで手を抜かないお店の姿勢に感服します。
それにも増して、韓国のお店に飛び込んで、
暖かく受け入れてくれる韓国の人たちが分かるパボさんの投稿に魅力があり、
同じく韓国料理を食べるために、まずはメニューの韓国語を覚えた私にとって
いつも楽しく拝見しています。
やっぱりまずは飛び込んでみるが食旅の醍醐味ですね。
原州の雑居ビルの焼肉横丁の食レポも楽しみにしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
masa7131さん / 23.11.18 翻訳(번역)
パボさん、今晩は!

トスニネに行かれたんですね、お口に合ったようで何よりでした。

以前は、焼肉も一階で食べられたんですが、今は二階席指定なのにはちょっとびっくり (^^ゞ

久しく行っていないですが、パボさんの上手な食レポを拝見し、また食べたくなっちゃいました。
機会があったら、行ってみます (^_-)-☆
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 23.11.19 翻訳(번역)
02リンさん
返信ありがとうございます。

おっしゃるとおりこのお店の商売に対する姿勢には敬服です。
また02リンさんも私同様「食」のために韓国語を学び始めたと
お聞きし同じ想いを共感できとても嬉しく思います。

私の方こそいつも02リンさんの地方の食旅など、とても興味深く拝見させて
いただいております。

それからお会計のくだりの品の最後は冷麺ではなくテンジャンチゲでした。
本文は訂正しました。申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
パボさん / 23.11.19 翻訳(번역)
masaさん
返信ありがとうございます。

トスニネ、物凄く良かったです。
これぞ韓牛ロース‼️という絶品焼肉でした。
今回投稿しましたように、最初にmasaさんから
この店の夜の部、焼肉を聞いていなければ再度の訪問はなかったかもしれません。
ありがとうございました。

また一階にロープがしてあった件ですが、我々が帰る時には
一階にもお客様が入ってみえたので、おそらくまずは二階から入店させ、二階が満席になると一階に案内するのかもです。
説明不足すみませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[572995] ソウルNo. 1と称されるテンジャンチゲ (返信: 1 )
投稿者:qbyn88 さん 23.09.19 / 最新レス:bian さん 23.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2023年9回目の渡韓 (9/7-9/9)🇰🇷

約1年振りの再訪問、ソウルNo. 1と称されるテンジャンチゲ 、前回の満足度(衝撃度)120点だったので、今回は普通に100点な印象💯

地下鉄乗り過ごして開店11:30に間に合わず12:00頃に到着、かなりのキャパあるものの行列5番目(待ち時間10分程度)🕛

ランチはテンジャンチゲonlyになったのか、座ってたら勝手に料理が来た😊
1年前より値上がりしてたけど7,000w🥣 

目の前でグツグツと出来上がるまで待つ時間も幸せ💕、濃厚で辛めの味なのでいつもはスンドゥブチゲ 好きの私も大満足です💮
利用日:2023.09.08
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 23.09.19 翻訳(번역)
qbyn88 さま
こんばんは^^✨✨
ソウルでNo.1と称されるテンジャンチゲ、私も食べてみたいです!
コクのあるテンジャンチゲを熱々で…これからの時期はさぞ美味しく頂けそうですね😋
雑穀米?ご飯に、バンチャンも美味しそうです。
>前回の満足度(衝撃度)120点…の高得点が、どれだけ美味しいお店なのかが伺い知れますね。
他の方の口コミを拝見させて頂きますと、なんと食通オールスターズの方々が勢ぞろい!☺さすがです。
次のソウルでの旅は、行きたいお店だらけです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[478017] 薄切りのお肉がゴロゴロのテンジャンチゲ♪ (返信: 0 )
投稿者:komaoyo さん 19.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この店は、お肉よりテンジャンチゲが有名なお店のようです😋

お昼頃伺った際も、テンジャンチゲを求め、お客さんで混雑してました😅

薄切りのお肉がゴロゴロ入って、クセになりそうです🤗

とても美味しかったです😘

※訪問日は古いですが、今でも営業しております
利用日:2018.11.18
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[358536] 肉屋の濃厚テンジャンチゲ (返信: 4 )
投稿者:パボ さん 17.11.11 / 最新レス:パボ さん 17.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​ 02リンさん、masa7131さんのコメントを見て11月初旬の金曜日、昼食に3名で行ってきました。狙いはランチの濃厚味噌チゲです。

 小さいお店を想像していましたが、広い店内はランチのお客さんでごった返しており、店員さんも忙しく店内を動きまわっています。三人前のみそチゲは二つのトゥッペギ(鍋)で提供されました。

 お二人のコメントから想像していたとおり、濃厚な味噌チゲには大きめの豆腐、肉がたくさん入っていて、ご飯との相性もバツグンです!美味い!パンチャンのネギキムチも美味しかった。

 また驚いたのは、練炭コンロに載せてあったトゥッペギが沸騰してきたので店員のおばちゃんにコンロから降ろしてもらうよう頼むと、なんとおばちゃんは熱々のトゥッペギを素手で掴み、テーブルの鍋置きに移動させてくれたんです。これにはお隣の韓国人グループもびっくりしてました。
韓国に伺うといつも何かしら面白い光景に出合います(笑)!


 帰り際に店員の方が「どうやってこの店を知ったんだ?」と聞いてきたので、インターネットで調べてきたとお応えしておきました。

 02リンさん、masa7131さん!いつも美味しい情報ありがとうございます。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
masa7131さん / 17.11.11 翻訳(번역)
パボさん、今晩は!

トスニネに行かれたのですね!
お口に合ったみたいでなによりです☆

3人でトゥッペギ(チゲ用の土鍋)が2個出てきたとのことですが、ここのトゥッペギには大と小があり、​ひとりで行くと小のトゥッペギで出されます。
多分、写真の3枚目と4枚目が大で、7枚目が小じゃないのかな・・・

今の時期はプチュ(ニラ)ですが、春に行くと季節のポムナムル(山菜)がいっぱい入っています♪

また、ちょっと高いのですが、トシサル(牛の中おちカルビ)やトゥンシム(牛のロース)もなかなかです☆
機会があれば夜の再訪を!(^_-)-☆
masa

P.S.
10月に、トンチョンでテジカルビチムを食して来ましたよ!(^^)v
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 17.11.12 翻訳(번역)
パボさん
こんばんは。
あの赤々と燃えた炭火の上の、ぐつぐつ煮えたトッペギを、素手で!!
すごい、すごすぎます韓国のアジュマは。
私の推測ですが、トッペギを掴む道具を持ってくるのが面倒だったのでしょうか?
私も炊飯器のお釜を降ろすのに鍋掴みを持ってくるのが面倒で、1秒位なら持てますが、炊飯器の釜の熱さと、トッペギの鍋の熱さとでは、熱さ度が比べ物になりませんよね。
驚愕です、韓国のアジュマパワー(笑)
こういう方がいらっしゃるから、韓国はやみつきになりますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 17.11.12 翻訳(번역)
masaさん

いつもありがとうございます!

韓国の食べ物はご飯🍚ものが酒のツマミになるところがいいですね!

次回はmasaさん認定のもうひとつのテンジャンチゲの店に行ってみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 17.11.12 翻訳(번역)
bianさん
こんばんは😃

bianさんのおっしゃる通りトゥッペギを掴む道具を使うのが
面倒だったんだと思います(笑)‼

最初にお願いした時は別の人が道具を使って土鍋を移動して
くれましたが、二回目の時は件のおばちゃんが素手で掴んで
動かしてくれたのです。

おそらくそのおばちゃんの指の皮は5ミリくらいの厚みが
あるんだと思います(笑)‼

韓国🇰🇷アジュンマおそるべし(笑)‼
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[256504] 永登浦区、ランチは、肉屋のテンジャンチゲ (返信: 2 )
投稿者:O2リン さん 15.05.26 / 最新レス:O2リン さん 15.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下鉄堂山駅から、楊坪洞の交差点まで歩いて、少し入った所にお店は有ります。
何とも立派なお店で、サインや表彰状など貼っており、歴史が有りそうですね。
ここは牛のあばら下の肉や、牛ロース肉などがメニューにあり、普通の焼肉屋ですが、
ここに来た目的は、11:30から14:30までの、テンジャンチゲのランチです。
勿論1人前からも大丈夫で、思ったよりたくさんの方が、1人で食べておられます。
シクサ(食事)ハナ(1つ)で通じます。そしていいのは、1人前でもきっちり炭火を用意して
テンジャンチゲを火にかけてくれます。これがなかなか盛り上がりますね。
グツグツと煮えてきて、一口食べると、濃厚な味噌がたまりませんね、
肉もしっかり入っており、ご飯にかけて食べると最高ですね。さすが焼肉屋のチゲです。
あっという間に、ご飯を完食してしまいました。
肉も入っています
火にかけてセットしてくれます
これで1人前
いい匂いですね
食欲がそそる
ご飯泥棒です
あっという間に完食
メニューです。チゲは6000ウォンです
ランチ時間がお薦め
お店の外観です
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
masa7131さん / 15.05.27 翻訳(번역)
O2リンさん、今晩は!

おっ、こちらに行かれましたか☆
私は、夜も含めて何度も行っています。

子供の頃から濃い赤出しで育った赤味噌文化圏の人間にとって、ここの濃厚なテンジャンチゲは堪らない味なんです♪

テフンのポグネチャドルプルコギのテンジャンチゲとこちらを、勝手に「ソウル二大テンジャンチゲ」に認定しちゃっています。(笑)
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
O2リンさん / 15.05.30 翻訳(번역)
masa7131様

おはようございます。
ここに、何回も訪問されているのですね。すごいです。
私は、永登浦に昼食というタイミングが無く、やっと訪問できました。
濃厚な味噌が最高ですね、販売している味噌を、お持ち帰りしたくなりました。
肉も旨そうですね、今度は夜に訪問して、ソジュと一杯やりたいですね。
masaさんお薦めの、もう1件のテンジャンチゲも訪問してみます。
いつも、ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
南山の路地裏焼肉店
とろけるチーズにアツアツの豚肉をくぐらせて!
SEVENTEENのメンバー全員が動画コンテンツ出演時に訪れた豚肉専門店!
賞を受賞した梅実カルビは柔らかくほんのり甘い味わい!天安の焼肉店
ソウル駅近くの韓国ドラマ・ロケ地焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
カンガンスルレ 堂山店 カンガンスルレ 堂山店

(144.06m)
東海飯店 東海飯店

(202.09m)
キルプン食堂 キルプン食堂
韓国の人気グルメ番組でもよく取り上げられるソルロンタン・コムタン店
(227.88m)
ヌティナムサンパッ ヌティナムサンパッ

(241.63m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
永登浦モストゥステイ仙遊島駅
永登浦モストゥステイ仙遊島駅
ソウルの永登浦区にあるYeongdeungpo Must Stay Seonyudoは、高尺スカイ ドームや南大門市
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルロフト
ホテルロフト
ホテル ロフトは、仙遊島公園、ソウル ワールドカップ競技場から 5 km 圏内、ソウルの中心
18,810円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ ステート スンユ ホテル
ザ ステート スンユ ホテル
ソウル (永登浦区近く) に位置するザ ステート スンユ ホテルは、5 km 圏内に汝矣島純福音
16,110円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ユニオンホテル
ユニオンホテル
ソウルの永登浦区にあるユニオンホテルからは、梨花女子大学付属木洞病院、仙遊島公園まで
26,660円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:15.05.26
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]