韓国旅行「コネスト」 ケミチッ ジュディス太和店の口コミ|西面・凡一洞(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

ケミチッ ジュディス太和店

ケミチッ ジュディステファジョム / 개미집 쥬디스태화점
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 西面・凡一洞 主なメニューホルモン鍋など
お気に入りに追加(143人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 5 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[380842] 辛いけど、旨い! (返信: 0 )
投稿者:りん。 さん 18.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼過ぎに行きましたが、ほぼ満席。でも空きテーブルがあったので、すぐに入れました。地元の方が多かったようです。

私たちは伝票を見て注文しましたが、後から入ってきた日本中観光客の方には、おそらく日本語メニューが渡されたようです。

お店の方が調理してくださいました。

本当に辛いのですが、辛さの中にも旨みがあって、とても美味しかったです。

また、ぜひ伺いたいと思います。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[320820] ケミチプの店舗で一番♡ (返信: 0 )
投稿者:コルニチョーネ さん 17.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここが一番だと教えてもらったけど、本当だった。
西面店では辛くしてもらっても辛くなかったけど、ここは何も言わなくても最初っから辛かったし、旨さもこっちが◎だった。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[305236] ナクセポックンパッ (返信: 0 )
投稿者:コネストヒカリ さん 16.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼前の11時半ごろに行きました。
場所はちょっとわかりにくいかな?ジュディス百貨店の横の道にありました。

店内は綺麗でした。メニューは伝表にチェックするタイプで明瞭会計です。
ナクセポックンパッ8000wを2人前注文。

アジュマが作ってくれます。
タコ、エビもたくさん入っていて美味しかったです。

ピビンパ風にライスの入った大きな器にナクセポックンを混ぜて
海苔やナムルも足して食べました。
美味しかったです!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[267680] 御飯がすすむ美味しさ!! (返信: 0 )
投稿者:もっちゃんこ さん 15.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女性1名で行きました。
午前中に行ったので、貸切状態です。

釜山に住んでいる韓国人の友人に、日本でいう吉野家行く
ぐらいの感覚だよ?ナクチ食べるのって・・・
とわざわざ行くほどでもないというような言い方をされながら行きました笑

1名でしたがお店の方は快く案内をしてくれました。
ビールを頼んだら、あまりにも寂しそうでかわいそうに
思ったのか、御酌までしていただきました笑
ナクチの食べ頃も気にかけてくださり、嬉しかったです。

味は最高においしい!!牛丼よりぜったい美味しい!!
と感動しました!!
基本的に量の多い韓国のお食事ですが、ペロリと完食しました!
また釜山に行ったら絶対行きます^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[256208] ナッチポックンがおいしい (返信: 0 )
投稿者:saori77777 さん 15.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.9来店

いろんな方々の口コミを拝見して、ナッチポックンを食べに行きました。
釜山では有名な食べ物みたいです。
ナッチポックンとは簡単に言えばたこ鍋です。辛い薬味とたこと野菜の入った鍋です。

一人で来店でしたが大丈夫でした。鍋というと大人数しか受け付けてくれないところもあるかもしれませんがこのお店は大丈夫です。
西面の繁華街にありましたのでほぼカップルか、大人数でした。行ったのは19時前くらいです。店内は8割くらい埋まっていましたが、回転が早いので満席ではなかったです。

注文したのはたこ+えび+ホルモン鍋8000w ご飯1000w=9000wです。
1名だとご飯1000wは必ず注文してもらうようになっているみたいなことを言ってました。
テーブルにコンロがすでにセットされていました。
一人前の鍋が運ばれてきてグツグツ煮込みます。その後も特に何もしなくていいのです。
すべてお店の人が火加減からなにからやってくれます。

7,8分くらいでしょか、もう食べられますと言われ、ご飯に鍋のタコを入れ、のりをかけて食べるのがおいしいよと言われました。食べ方まで教えてくれるなんてとても親切にしていただきました。
たこはぷりぷり、えびもぷりぷり、ホルモンもぷりぷりで大満足でした。
おかずは7品ついてきます。もやしいため、青野菜、カクテキ、ちくわ、のり、チヂミ、大根を酢水につけたものです。
ご飯は2名分なのかとても多かったので残してしまいましたがおいしかったです。

たこ炒め7000w
たこえび炒め7000w
たこホルモン炒め8000w
たこホルモンえび炒め8000w
海鮮きのこ鍋・ホルモンきのこ鍋・焼肉たこときのこ鍋 
各 小20000w 中25000w 大30000w
面の繁華街にありましたのでほぼカップルか、大人数でした
メニューはいろいろあります
リーズナブルです
辛い薬味とたこと野菜の入った鍋
ぐつぐつと7~8分くらい
火加減はやってくれます
出来上がり
おかずは7品
ご飯に鍋のタコを入れ、のりをかけて食べるのがおいしいよと言わ
お店の向かい側は占いの店があります
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
新鮮&卵たっぷり!江南のワタリガニの醤油漬け専門店
ハモの湯引きと刺身がたまらなく旨い。海を臨む麗水の鰻専門店
ボリューム満点の料理を楽しめる新道林Dキューブシティにあるマグロ専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
Isaacトースト 釜山西面店 Isaacトースト 釜山西面店

(23.43m)
ユガソムシ 西面本店 ユガソムシ 西面本店
釜山オリジナル!人気のタッカルビ店@西面
(37.85m)
MOM's TOUCH 西面店 MOM's TOUCH 西面店

(43.14m)
amasvin バブルティー 西面本店 amasvin バブルティー 西面本店

(65.74m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
釜山西面クラン
釜山西面クラン
釜山の西面にあるBusan Seomyeon Granに宿泊すれば、新世界セントムシティと西面路まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山西面R
釜山西面R
釜山の西面にあるBusan Seomyeon Rに宿泊すれば、新世界セントムシティと西面メディカル ス
 
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山西面ホテルUK
釜山西面ホテルUK
釜山の西面にあるHotel UK Seomyeon Busanに宿泊すれば、新世界セントムシティと西面路まで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルアリア西面
ホテルアリア西面
釜山 (釜山シティセンター近く) に位置するホテル アリア セオミョンは、西面路、ロッテ百
16,507円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:15.05.23
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]