韓国旅行「コネスト」 セマウル食堂 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

セマウル食堂 東大門店

セマウルシッタン トンデムンジョム / 새마을식당 동대문점
コネスト 投稿
2.5 エリアソウル > 東大門 主なメニュー豚プルコギ、キムチチゲなど
お気に入りに追加(197人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:13 ( 5 2 残念 5 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[587462] 残念 二度と行きません! (返信: 0 )
投稿者:chia125 さん 24.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルの近くだし、ペク先生のお店で、新大久保にもあるお店だったので伺いました。
店員の態度がめちゃくちゃ悪い!観光客が多く来る場所なのに、とても不親切だし、何十年も韓国に行って、こんなこと初めてです。
また、肉も獣臭が強く、お店で一押しのサムギョプサル食べたけど、全然美味しくなかったです。
こんなお店は二度と行きません。
利用日:2024.01.14
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[573516] 東大門にできてました!お一人OK (返信: 0 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 23.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2023年9月19日(火) 14時30分頃 一人で訪問

いつも通る道にセマウル食堂ができてました。 7分デジキムチ 7,000w
マッコリ 4,000w

を注文。
7分デジキムチは、想定内の味。
テーブルに置いてある韓国のりと一緒にごはんに混ぜ混ぜして食べました。

遅い時間だったからか、お一人様ランチが数人。
ケランチム(5,000w)を食べてる人もいて、美味しそうだった☆
次回頼んでみようと思います!

東大門店は16までランチやってるようです。
利用日:2023.09.19
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[445186] 残念 安いけど店員の態度悪すぎ (返信: 1 )
投稿者:居眠り姫 さん 19.04.30 / 最新レス:ウルトラQ さん 19.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店員の若い女性にガッカリです。メニューを持って来ないので自分で探す。わかめスープ持ってくる時、私の席で派手に倒したにも関わらず無言。お箸がないと言ったら「あるだろう」と言うので、お箸ストックの箱を見せないと持ってこず。持ってきても無言。会計もお金を渡してすぐに無言でスマホ。別に訪韓は始めてでもないし、こんなものとわかってはいますが、酷すぎて楽しかった気分が台無しです。安いけどもう行きません。
利用日:2019.04.29
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ウルトラQさん / 19.04.30 翻訳(번역)
そんなもんですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[434825] 辛くないプルコギです (返信: 0 )
投稿者:のんたんまん さん 19.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本人用のメニューかありました。いつも熱炭プルコギを頼みますが、セマウルプルコギは辛くないないため7歳の娘もモリモリたべていました。しかしキムチチゲはかなり辛いのでお気をつけて。
利用日:2019.03.02
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[422554] 一人で熱炭プルコギ (返信: 0 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 18.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年12月8日(土) 14時30分頃 一人で訪問

一人だけど焼き肉食べたいなーと思って訪問。
お肉は2二人前から注文と言うのは覚悟していたので、とりあえず2二人前注文して、食べれるだけ食べようと思って来ました。ここなら一人で入りやすいので。

店内は数組居ましたがすいてました。
念のため、聞いてみたら、やはり肉類は2二人前~とのことでした。

熱炭プルコギ 9,000w×2人前
マッコリ 4,000w

を注文。
口コミにもありましたが、店員さんには放置されます。
プルコギも、最初だけ網に置いてくれましたが、「混ぜてください」と自分でやるよう促されました。
韓国ではこんな接客当たり前だとも思いますが、焼肉屋さんは大抵最後まで面倒見てくれるので、焼肉で放置はお初でした。笑

プルコギは、まぁまぁ。お値段通りな感じですね。
一人で入りやすいのは良いと思います。
次回は無難に7分豚キムチでいいかなな。。。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[419772] プルコギ美味しかったデス (返信: 0 )
投稿者:ちーはー さん 18.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
プルコギ9000wと豚の皮を注文しました。
野菜も新鮮でプルコギとの相性マル。
雰囲気もそんなに気にならなかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[384382] 深夜伺いました。 (返信: 0 )
投稿者:sawa2 さん 18.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
深夜2時過ぎだったため、私たち以外お客さんはいませんでした。
店員さんは4名ほどで、他の方が書かれているような嫌な態度をとる店員さん1人もいませんでした。
日本の接客と比べてしまうと気になる点があるのかもしれませんが、ここは韓国ですし スマホ見てたり無愛想くらいは普通かなと…
むしろこんな深夜にご苦労様という気持ちでした。

食事の味も申し分なく、また渡韓した際にはうかがいたいと思えるくらい美味しくいただけました。
7分豚キムチも非常に辛いとクチコミであったのですが辛くなかったですよ。
ちなみに私は辛いの得意ではありません。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[332872] 残念 二度と行かない! (返信: 1 )
投稿者:otobokeonma さん 17.04.18 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 17.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の韓国旅行は久々に東大門に宿泊だったので、2017年4月7日にこちらの店に行きました。
店の中に入ってら夕飯時なのにも関わらずガラガラ。以前何度か利用した時は地元の人達で賑わってたのにどうしたんだろう?と思ったら店員の態度が悪すぎる!!


7分豚キムチを二人くらいで、はさみでふざけながらみじん切りにして遊んでるし、メニュ-を見せてとつたない韓国語で尋ねたら、英語で中国人か日本人か?と聞いてきたから日本人だと答えたら、チッ!と舌打ちしたかと思ったら、露骨にキレた態度をとり同僚たちと目配せをして鼻で笑って奥に引っ込み出てこない。


いくら韓国のお国柄といっても20回は訪韓してるが、こんな経験は初めてだった。もう二度と行かない!!
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.04.18 翻訳(번역)
それでよろしいかと思います。笑
自分も「セマウル食堂」はこの東大門のほかに明洞、テハンノ、新沙などに行ったことがありますが、どこも接客は似たり寄ったりです。

自分は逆に明洞あたりの食堂で、日本人だからか何だか妙に親切な接客をされるとかえってわざとらしくて、、、戸惑ったりして。。。

二度と行かない、それでは次は新しいお店を開拓すればよいです。

頑張ってください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[314316] 残念 もう行かないかな、、 (返信: 0 )
投稿者:real_pcy さん 16.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
席についてメニューを待っていましたが、出てきません。出てきてないのに店員さんが注文を聞きにきます。
韓国語で注文を終えると少しキレ気味で何か言ってきて、その後に日本語のメニューが持ってこられました。

おかずが出てきますが美味しくなかったです。
7分豚キムチをご飯にかけて韓国海苔を乗せて混ぜて食べるというものでした。
韓国人の口に合わせて作ってあるのか非常に辛いです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[285561] 残念 深夜なのに (返信: 0 )
投稿者:Duf さん 16.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
デジキムチをどうしても食べたくて、旅行初日深夜に一人で伺いました。
バイトさんに、デジキムチだけでは、断られました。満席でもないのに・・・・。
噂ではよく聞きますが、やっぱり気分悪いですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[267071] ソジュの種類が増えてました!! (返信: 0 )
投稿者:もっちゃんこ さん 15.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月のお盆に2名で行きました。
韓国人の方がほとんどで、日本人はいませんでした。

従業員の方は愛想が良くもなく悪くもなく
呼ぶとすぐに駆けつけてくれます。

今回驚いたのは、昨年に行った時には
置いていなかったソジュがほぼ全種類あったこと!
スナリはもちろん、ざくろ、ブルーベリーもありました。
桃はなかったと思います。

火加減も調節に来てくれて助かりました。
また行きます!!!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[250578] テンジャンチゲの味が激ウマ (返信: 0 )
投稿者:pppmi さん 15.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2015,3,18 AM11時に行きました。
■まだ、営業時間が始まっていたかわかりませんでしたが、入れてもらえました。
■2人で入りましたが、1人でも行けるお店だと思います。
■メニュー数が少ないので、味はソコソコです。
■店員の対応は、韓国スタンダードです。イルボンマルは通じませんが、店員の方が、私たちをみるなり、すぐ日本語のメニューを出してくれました。指でメニューをさせば良いだけなので、1人でも入店可能な店です。
■喫煙スペースがあります。ガラス張りの電話ボックスみたいな感じです。
■熱炭プルコギ w8000 現在のレートにて約900円を注文しました。
■良いところ→炭火です。 店員の方が、冷凍プルコギを持ってきて、網の上にバンと置きます。
 サービスなのか?後からテンジャンチゲを持ってきます。激ウマです。
 他の店でもテンジャンチゲを食べたことがありますが、別格にウマイです。
 今度、他の店でも、食べてみようと思いますが、絶妙な味わいです。
■東大門でご飯を食べる方は、是非1度行ってみてください。
■場所は、スキンフードの地下1階なので、すぐ場所がわかります。
■店員の方の態度は韓国スタンタードなので、期待せずに、荒々しさを楽しんでください。
テンジャンチゲがマシソヨ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
朝の情報番組「ラヴィット!」でも紹介された焼肉店「ハンミオク」
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
水踰里ウドンチッ 東大門ミリオレ店 水踰里ウドンチッ 東大門ミリオレ店
東大門の飲食店街にある麺料理店
(3.16m)
ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店 ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店
東大門にあるプデチゲの人気チェーン店
(20m)
竹統領サムギョプサル 東大門店 竹統領サムギョプサル 東大門店
竹熟成サムギョプサルが美味しい!東大門の路地裏にある隠れた韓国焼肉店
(23.09m)
湯火功夫麻辣湯 東大門店 湯火功夫麻辣湯 東大門店

(27.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,420円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
25,900円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
13,560円~
クチコミ評価 4.7 / 629件
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,820円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:15.03.26   最終更新日:20.10.27 (更新履歴
・移転再オープンを確認しました(20230927)
・閉店を確認しました(20201027)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]