韓国旅行「コネスト」 付氷(プビン) 本店の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

付氷(プビン) 本店

プビン ポンジョム / 부빙 본점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニューカキ氷(ピンス)、コーヒー、お茶、お菓子
お気に入りに追加(1396人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:43 ( 28 0 残念 0 情報 6 質問 9) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[349168] 8種類のピンスを堪能♪ (返信: 0 )
投稿者:ねこ0624 さん 17.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
小さめのピンスが一人で二種類楽しめる
お一人様セットを4人で注文。
合計で8種類のピンスを堪能しました!

とうもろこし、パッションフルーツ、もも、
いちご、キャラメル、ゆず、きなこ、抹茶をチョイス。
タイミングを見計らって1、2個ずつ持ってきてくれます。

どれも素材にこだわりを感じてかなり美味しかったです!
なかでもとうもろこしは絶品‼甘さが絶妙でした◎
胡椒をかけて食べるとよりおいしかったです。

お店は満員でしたが、ゆったりとした雰囲気で、日本語が堪能な店員さん達が親切に対応してくれました。メニューも日本語表記があり、ありがたかったです。

季節限定のメニューがたくさんあるようなので、また行きたいです!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[346411] おひとりさまセット (返信: 1 )
投稿者:usagi2000 さん 17.08.13 / 最新レス:papamuu さん 17.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ピンスはどうも食べきれないサイズが多い気がして、いつも挑戦しなかったのですが、こちらのは大丈夫です!
日本で見る一人サイズの少し小さめのが2つのセット。
食べ終えてから次を持ってきてくれるので、いちごとあずきをそれぞれ美味しくいただきました。
また行きます!!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
papamuuさん / 17.08.19 翻訳(번역)
口コミ見てお一人様セット食べにいきました😊

桃ピンスとキャラメルピンスで13000w

ソルビンの桃ピンスにするか悩みましたが
付氷にしてよかった。

甘くて柔らかい角切りの桃がはいっていて
美味しい~

キャラメルは下にアイスも入ってるし
塩かけて食べると甘味が引き立ちます

トウモロコシも食べたかったけど
次回のお楽しみかな?

ちゃんと味の薄いほうからだしてくれて
心使い物素敵です。

日本語メニューや店員さんも日本語通じるので
初めてのひとでもぜひお薦めです。

バス停すぐそこです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[344581] トウモロコシのピンスヾ(๑╹◡╹)ノ (返信: 0 )
投稿者:proton8 さん 17.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夏の旬の時にだけ食べられるという「トウモロコシピンス」を求めて、明洞からタクシーを飛ばして付岩洞へ。
待望のピンスはトウモロコシとミルクの甘さが絶妙。コショウをかけても◎。これまでに味わったことのないスイーツの味に大満足でした。
観光客にとって付岩洞は遠すぎるイメージがありましたが、明洞から(ロッテ百貨店前)タクシーでも6000ウォン程度。高台で緑も多く癒されるエリア。わざわざ足を運ぶ価値あり!だと思いました。日本語堪能な店員さんがいるので心強いです〜。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[334309] スイーツ好きじゃなくても楽しめる絶品ピンス! (返信: 0 )
投稿者:はむへい さん 17.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/1の13時過ぎに4人で訪問。
噂に聞いてたプビンのピンスを初体験しました。
私以外の方はリピーター&ハングル堪能だったので、広蔵市場からタクシーで行きました。

4人いたので、1人前×4種食べ比べしました。
この日からスターだという「夏みかん」と「かぼちゃ」「いちご」「キャラメル」をいただきました。

夏みかんはスイーツ的な甘さではなく、フルーツ本来のさっぱりした甘さでとっても美味しい。きっと甘いもの苦手な方でも食べられると思います。
かぼちゃは最初何とも不思議な感じでしたが、濃厚だけど甘さが主張しすぎずめちゃくちゃ美味しい。ぱらりと振りかける胡椒が良いアクセントになります。
いちごもキャラメルも全て美味しい。

氷自体も美味しいし、ソースに工夫が凝らされてて絶品!
韓国のピンスのイメージを覆される感じです。
スイーツ好きな方もそうでない方も、ここは行ってみるべきだと思います!
お店の外観
メニュー
夏みかん
かぼちゃ
いちご
キャラメル
どれを食べても美味しい!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[331917] 質問 営業時間 (返信: 0 )
投稿者:りかゆの さん 17.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月まで短縮営業でしたが、
4月は13:00から22:00まで営業してますか❓
全開は20:00まででしたので行けませんでした。
22:00までだといいのですが…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[317855] 情報 営業時間短縮? (返信: 1 )
投稿者:Sakuseo さん 16.12.19 / 最新レス:konest さん 16.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストで営業時間を確認してから21時に行ったのですが、今の季節は20時までしか営業していないとのことでした。コネストさんの方でも確認していただいて、営業時間情報を修正した方が宜しいかとおもいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.12.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
確認しましたところ、2016年12月~2017年3月まで
営業時間が変更になったとのことでした。
至急、コネストからのお知らせに内容を追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[312645] 情報 おやすみでした (返信: 1 )
投稿者:チョウム さん 16.11.06 / 最新レス:konest さん 16.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
わざわざ付岩洞まで行ったのに、
お店は真っ暗で、無情な貼り紙。
17日まで秋の休暇だそうです。
まだ期間があるのでお知らせして
おきます。
今夜の話なので、諦めきれず、
違うお店でピンス食べながら
書いています(*´∇`*)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
konestさん / 16.11.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
秋季休業の内容をお知らせに追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[305194] おいしい~♪ (返信: 0 )
投稿者:lact さん 16.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
かぼちゃピンスが食べたくていきました。
日本人と分かると日本語メニューを渡して下さいました。

けれど、かぼちゃピンスは秋冬限定で10月~3月しかないと。
私が行ったのは5月だったので、その時期の限定のブルーレモンを注文しました。
楽しみにしていたかぼちゃピンスが食べられない事が残念過ぎて、全く期待していなかったのですが、ブルーレモンもとてもおいしかったです。
食べて本当に良かった!!通常メニューの他のピンスも制覇したいくらい気に入りました。

お店の方はみなさん親切で一生懸命日本語で話そうとして下さいました。
バスで行く必要があるので少し大変ですが、秋冬にまた行って念願のかぼちゃピンスを絶対に食べたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[301417] 絶品 (返信: 0 )
投稿者:ぷぷぷ さん 16.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/31(日)の夕方にバスで行って来ました。
お一人様でも食べきれる量ですよ。

新作の桃のピンスいただきました。
ソースは全てfleshフルーツから作られていてとにかく美味しすぎます。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[294872] ふわふわ、果実いっぱいの優しいかき氷 (返信: 0 )
投稿者:ゆゆゆったん さん 16.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ふわっふわのかき氷で優しい味!
3人で行ってイチゴとゆずと夏限定のブルーレモンをシェアしました♪
イチゴとゆずは果実がいっぱいでとてもおいしい♡
シロップというより、ジャムのような感じで中にもジャムが入っているのに、しつこくない!
ブルーレモンはさっぱりしていてパチパチするトッピングがのっていて夏にぴったりのさわやか味!
季節限定メニューもあるので何回行っても飽きないお店です。
日本語ぺらぺらのかわいい店長さんがいるので韓国語が話せなくても、安心です(^^)
景福宮の近くからバスが出てるので、景福宮に行ったらぜひ立ち寄ってみるといいと思います。
一度は食べて欲しい味でした…♡
いちごかき氷
ゆずかき氷
夏限定ブルーレモン
外観
メニューの絵がかわいい♡
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[286799] ソウル食べ歩き報告!2日目、通算第8食目!かぼちゃピンスは今回最大の収穫♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 16.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
食べ歩き17年目、33回目の食べ歩きは、
先月3月18日~21日まで、ソウル市内で食べ歩きました♪
で、2日目の19日の3食目は、
こちらのかぼちゃピンスを含む各種ピンスを頂きました。
で、結論から言うと、パフォーマンス、味、氷、コスパ、いずれをとっても、
当方のピンス食べ歩き史上で、最高!ランクと評価しました♪
その中でも、評判のかぼちゃピンスは、今まで食べた事のない味で、新鮮な美味しさでした!
そして、食べ比べたその他4種(柚子、キャラメル、小豆、タルギ)も、
味のレベルは高く!また、試食した「抹茶」も同じレベルに近いと評価しました。
美味の要因は、氷です!非常に食感のいい、削り状態でした♪
ここは、今回の食べ歩き中、一番のおススメ店でした!(^O^)/
忘れてましたが、
かぼちゃピンスの胡椒掛けも珍味?!で、なかなかの珍味です。(^_-)-☆

ではでは~♪
店頭
店内
柚子ピンス
タルギ
黄粉掛け小豆
かぼちゃ
キャラメル
スペシャル~試作品の抹茶
食べ比べ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[284186] カボチャピンス最高! (返信: 0 )
投稿者:jeno さん 16.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お腹が弱いのでピンスは苦手・・・でも、ここのカボチャピンスは不思議とお腹に優しい!!   
なぜ!?
カボチャだから??
美味しくて、冬なのにペロリと完食しました♪
胡椒をかけると、これまた美味しい♡
お腹の為にカボチャ粥も注文していましたが、お腹が冷えることもなくピンスを食べたので必要なかったかな・・・と思ったら、これが更に美味しかったです♪
カボチャ粥には生姜をスライスして砂糖をまぶしたものが添えられていて、これも美味しかった~
手作りで販売もされていたので、もちろん購入しました(笑)
http://ameblo.jp/jeno65/entry-12124920703.html
カボチャピンスとイチゴピンス。
カボチャ粥と生姜スライス
生姜スライス購入しました(1500円くらいだったと思います)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[247392] 絶品~!胡椒をかけて食べるかぼちゃのピンス♪ (返信: 0 )
投稿者:shirosagi さん 15.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年秋に初めて行ったお店で、とても気に入り、毎月通っています。
付岩洞にある可愛いピンスのお店「ブビン」です。

こちらは可愛い20代の日本語がペラペラの女性が社長さん。
そして独学で日本語を勉強された可愛い店員さんもいます。

ピンスのメニューは社長さんが、考えられたそうで、
ちょっと変わり種のものばかり。どれも天然素材です。
中でも、かぼちゃのピンスは絶品です。
冷製パンプキンスープのようです。
さらに胡椒が付いてきて、お好みで胡椒をかけます。
また、生イチゴもかなり捨てがたい絶品です。
数種類のピンス、選ぶのに悩んでしまうほどです。

食後、なんとなく寒くなった頃、温かい木蓮のお茶を
持ってきてくれる優しいサービスもあります。

店内の雑貨やインテリアもとても可愛くセンスがあり、
いるだけで癒されます。

場所は少し不便ですが、7212と1020のバスで「プアムドン住民センター」下車、
目の前にあるお店です。

絶品のピンスと日本語が堪能で優しく可愛い社長さんや店員さんに
会いに是非行ってみて下さい♪
クマは目印のピンス屋さん。
可愛いレジ。料金は先払い。
可愛い雑貨です。
ペンギンやクマがいっぱい。
絶品のかぼちゃピンス。冷製スープのようです。
生イチゴピンス。ソースもたまりません。
レモンピンス。カラフルなピンスが弾け飛びます。
りんごのピンス。さっぱりしてます。
甘くて美味しい、キャラメルピンス。
日本語堪能の店員さん(左)と社長さん(右)
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大繁盛でもしかしたら相席になるかも?安くて美味しい西面の大衆食堂
慶尚南道・普州の郷土料理「普州冷麺」「普州ビビンバ」の有名店!
西面駅でビビンバ・クッパが手軽に味わえる食堂
統営の朝は「西湖伝統市場」内で、シレギスープ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CAFE STAMMTISCH CAFE STAMMTISCH

(26.48m)
鷄熱社 鷄熱社
プアムドンでチメクするならココ!ソウル市内を見渡してもチキンで屈指の人気店
(29.83m)
demitasse demitasse

(49.2m)
Club ESPRESSO Club ESPRESSO

(53.6m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
シンディーズ B&B
シンディーズ B&B
シンディーズ B&Bは、青瓦台や景福宮から 3 km 圏内、ソウル (ジョンノ近く) の便利な場所
11,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ステイ ヨン
ステイ ヨン
ソウル (ジョンノ近く) に位置するStay Youngは、光化門、景福宮から 1 km 圏内にあります
 
クチコミ評価  ―  (0件)
シークン 168 B&B
シークン 168 B&B
ソウル (ジョンノ近く) に位置するシークン 168 B&Bは、青瓦台、景福宮から 1 km 圏内にあ
20,230円~
クチコミ評価  ―  (0件)
時雨韓屋ゲストハウス
時雨韓屋ゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置する時雨韓屋ゲストハウスは、青瓦台サランチェから 500 m 圏
10,110円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:23.08.02   最終更新日:24.01.18 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20240118)
・記事全体を更新しました(20230518)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]